だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 旅行だぁ♪ 

明日から旅行に行きますので
12~13日、全くおじゃま出来ません。・゚・(ノД`)・゚・。

時間があったら
お土産企画したいなぁ♪
なんて思っていますが・・・

出来たらいいな。('-'*)フフ








キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

モラタメのもらえる
花王株式会社「爽快バブシャワー2本セット」


ポイントは

★高持続性さらさらパウダー配合、体のくびれ部分など汗が気になる箇所
でも、さらさらスベスベの素肌が続きます。
★爽快成分配合、お風呂あがりの肌をす~っと涼やかに。汗を気にせずに、
すぐ服を着られます。


だそうなので
早速今日、試してサラサラで旅行に行ってきます!





これがタダでもらえるんですよ♪
詳しくはこちら↓
[ 2007/05/11 15:54 ] 日記 | TB(0) | CM(22) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 21:55 ] [ 編集 ]

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

うがっ!( ̄∇ ̄ ;)
お出かけだとぉぉぉヽ(`Д´)ノ
ゆるさーーーーーんヽ(`Д´)ノ

寂しいじゃんかぁ(´・ω・`)ショボーン

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/11 21:56 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

旅行いいなぁ^^
楽しんできてね!

お互いパニックにならない程度に頑張ろうね^^

ではポチっと☆
[ 2007/05/11 22:23 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

竹の皮でくるんだおむすびきぼー・・・・

体調は冗談です(・∀・)ニヤ
ちと言い訳に使ってみました。
私の記事はネタ30%強なのであまり素で読まないことを
お勧めしますよぉヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お引越しは現在黙々と・・・サボリ中ですΣ(゚Д゚ )
やらなきゃ(´Д⊂グスン
[ 2007/05/11 22:49 ] [ 編集 ]

旅行どこ行くの~?
いいな~。気をつけていってらっしゃい

モラタメでチュウハイ4本セット当ったよ!(^^)!

こんど記事にしょうっと♪

では応援★
[ 2007/05/12 01:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 05:25 ] [ 編集 ]

うがっ!( ̄∇ ̄ ;)
お出かけだとぉぉぉヽ(`Д´)ノ
ゆるさーーーーーんヽ(`Д´)ノ

寂しいじゃんかぁ(´・ω・`)ショボーン


・・・あ、コメントぱくっただけだけど、淋しいのは本当。

早く帰ってきて遊んでよね(・∀・)ニヤ

カピカピっっ★
[ 2007/05/12 07:05 ] [ 編集 ]

ついでに昨日の返事も。

(・∀・)ニヤ 全然飽きっぽくないよ♪

一緒にすんなっ(#゚Д゚)ゴルァ!!

日記10年続いてるんだって~( v ̄▽ ̄) ぴーす♪
あのトマト、毎年夏まであの状態なんだって~v( ̄Д ̄)vイエーイ

そのかわり、新しいものになかなか流されないけどね。

(`・ω・´)熱しにくく冷めにくいって言って~♪

[ 2007/05/12 07:12 ] [ 編集 ]

さんちサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ゎぁあ~!!
今日旅行か~^^
どこへ行ってるのかな??
また聞かせてね☆

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/12 10:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 13:28 ] [ 編集 ]

ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

帰宅が遅かったのでちょっと早足気味です(^^;;

今頃は宴会真っ最中かな??
いっぱい楽しんできてくださいね(*^ー゚)b

では良い休日をお過ごしくださいね(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/05/12 22:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 22:49 ] [ 編集 ]

こんばんは
お出かけか・・・

結果発表したよ~
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/12 23:26 ] [ 編集 ]

さーんち~♪

呼んでみただけ。

で、今どこ?

カピカピっっ★
[ 2007/05/13 08:12 ] [ 編集 ]

こんにちは。
旅行いいな~
どこに行かれたんだろ?
楽しんできてくださいね♪

モラタメの当選もおめでとうございます(*^_^*)
[ 2007/05/13 16:10 ] [ 編集 ]

 
さんち
 
[ 2007/05/13 20:37 ] [ 編集 ]

おでかけなんだねぇ( ´艸`)ムププ
13日ってことは・・・もぉ帰ってきてるかな?
ギャオ、なかなか100位はいるの苦戦だよねぇ(´ω`) ショボーン
相変わらず120位付近をウロンコロン( ´,_ゝ`)プッ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2007/05/13 23:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 23:38 ] [ 編集 ]

三津谷葉子、ついに脱いだッッ どんどん露出が増えてきた葉子ちゃん。そして現在・・・とうとう脱いでしまいました!まだ発表されていない三津谷葉子、ヌード写

三津谷葉子、ついに脱いだッッ





どんどん露出が増えてきた葉子ちゃん。


そして現在・・・とうとう脱いでしまいました!

まだ発表されていない三津谷葉子、ヌード写真集!

そのDVD&撮影風景を合わせてお楽しみください!





秘部超接近VTR
http://pink513pink.at.webry.info/200705/article_1.html
[ 2007/05/13 23:57 ] [ 編集 ]

12~13日間?
2週間あまりの旅行ってこと?

12日、13日ってこと?

バカンチュ(*´ェ`*)??

((σ´T`)σ パワッチ
[ 2007/05/14 01:13 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです♪
(*゚ρ゚) ボーいいなぁ旅行!
もらためってそんなにもらえちゃうんですか?
さっそくちぇけらC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
ポチッと☆
[ 2007/05/14 06:00 ] [ 編集 ]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ぼた、本当に呼んだだけだ・・・

(・∀・)ニヤ 昨日は事情があってね。

(ノω・、) ウゥ・・・さんちぃ~、
アンタには絶対参加して欲しかったよ。

( ´,_ゝ`)プッ しょぼそうだけど。

(´▽`*)アハハ 帰ってきたらおいで♪

カピカピっっ★
[ 2007/05/14 08:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/182-635a2dd5