だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ まだまだ♪おみやげ企画 

まだ続くよ♪

おみやげ企画!(*^^)v


繊細は前回の記事を見て♪



今日のツボ

私のツボに入ったら、さんち座布団1枚~?枚です♪


ともぴー@
 「お名前は、さんちこちゃんかな?」
 (*≧m≦*)ププッ んなわけ、ない!
 
 
sakiさん
 40代にして「まだ揺れてる年頃なの( ̄m ̄* )ムフッ♪」


ぼたちん
 教室でブリーフ二枚履いてた(*≧m≦*)ププッ



みんな、楽しいねぇⒽⒶⓅⓅⓎฺ (*♉ฺ ≦)☆




こんなに、笑ってばかりでも稼げるのはココ↓
 






コレもおもしろい(*≧m≦*)ププッ

妖怪占い

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!


結構、当たりそうよ♪
「イヤなことがすぐ顔に出る」←大当たり('-'*)フフ


占ってみて~(≧∀≦)ノ
あなたは、何タイプ?





5月19日20時30分 追記
明日は子供の運動会(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

なので一日PC触れないと思います・゚・(ノд`)・゚・。
企画最終日なのにごめんなさい・゚・(ノд`)・゚・。


一人で勝手に笑って勝手に追加しちゃいますね(´▽`*)アハハ

ただいまの参加者さん
リンクなしでごめんなさい。

かぴちゃん(+2座布団)
hirocoちゃん
ドラりんさん
ノアさん
どらきちさん(+1座布団)
ともぴー@さん(+1座布団)
きゃりーさん(+1座布団)
ぼたもちさん(+1座布団)
うっきーさん
フクちゃん
のぞちゃん(+3座布団)
カッチャマンさん(+2座布団)
あこぶーさん
りなぽん
sakiさん(+2座布団)
フラワーさん
グレムリンさん


参加したのにない!という方
もし、いらっしゃいましたら

ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

でコメントください。お願いします。
座布団もね。
[ 2007/05/18 20:29 ] 日記 | TB(0) | CM(40) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/18 21:04 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

この占いやりました!!
ちなみに自分は目玉のおやじ!!
19歳なのにおやじか・・・

応援P
[ 2007/05/18 21:36 ] [ 編集 ]

(・"・;) ウッ
同じく一反もめんだった・・・
これおもしろしね

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/18 22:20 ] [ 編集 ]

こんばんはー。

占いやってみましたよー。
私も一反もめんタイプでした。
でも、私の場合、ほとんど当たってなかったです…。

応援ぽち。
[ 2007/05/18 22:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/18 23:44 ] [ 編集 ]

今日は飲まずに帰ってきたよ^_^;

占いは一反もめんタイプだった。。。

風に流され、フラフラと(笑)
結構当ってるかも。

年齢不詳のパドックでした(^^)

ではpくり

PS
ギャオのブログパーツ貼ったんやね!
[ 2007/05/19 01:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/19 03:17 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキーン

ンー、水木しげる作の妖怪が嫌い・・・
むしろ何でゲゲゲの鬼太郎っていい妖怪と悪い妖怪に分かれているのか
がいまいち・・・・

と、変なところに固執してみる(・∀・)ニヤ

塗り壁のイメージを定着させたのは彼の業績?らしいですね。
[ 2007/05/19 04:55 ] [ 編集 ]

よっしゃーーーーーーーーー♪

( ̄m ̄)今日はあの人↑、尾行中なの♪

関係ないけど、動物占いは『こあら』です。

では。

カピカピっっ★
[ 2007/05/19 05:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/19 08:41 ] [ 編集 ]

さんちサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

「一般大衆」だって(≧▽≦)ワハハッ
読んでみると似てるトコあるかも!!

おかし食べたい(。-∀-) ニヒ♪
マヂ当たれ~(笑)v-63
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/19 10:12 ] [ 編集 ]

結構いってるんです...
見た目はちょびっと若く見られますが!!v-221

座布団とらないでね...

ではバリp
[ 2007/05/19 10:37 ] [ 編集 ]

どうでもいいけど、昨日ひとりで笑ったのは・・・

TGのCMクリックの広告が
『 ちゃぶ台を探すなら~ 』 になってしまってるのに気付いた時かな。

なんかねー、凄いおもしろいことより
ふと気が抜けてるときに笑ってしまう事が多い。

関係ないけど、家電占いは『電池』です。

では。
[ 2007/05/19 12:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/19 16:02 ] [ 編集 ]

こんちゃ♪

さんちゃ~ん!!

あっ ギャオのブログパーツつけたんだね。
これいいよね~♪
フクちゃんもつけようと思ってたんだけど
ブログ重くなっちゃって・・・

ブログ軽量化計画中w

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/05/19 16:34 ] [ 編集 ]

こんにちは!

お? 寒いけど暖かいなぁ~と思ったら座布団もらってた♪
ありがとうーーー!

妖怪は「死神」でした・・
>お金は欲しいと思っているだけで手に入らない運命です

あっちゃーー こんなトコまで読まれてます。
恐るべし運命の力。

「もてない」長男
小学校で【持ち物係り】だったって。
なんじゃそれ? 
先生の荷物が多いとき「お持ちします」係り。
でも全然出番が無かったって よくわからんw
[ 2007/05/19 16:47 ] [ 編集 ]

勝手に「妖怪」つながりでリンクしちゃいました。
事後報告御勘弁下さい(*_ _)人
[ 2007/05/19 17:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/19 20:10 ] [ 編集 ]

同じくブログパーツ設置あきらめました^_^;

運動会天気どうだった?
今頃運動会するんやね~

ではPくり
[ 2007/05/19 20:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/19 21:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/19 21:23 ] [ 編集 ]

( ´Д`)ノういーっす!

おお♪
何気に座布団1枚( σ´Д`)σゲッツ!!じゃん♪

そんなことより・・・
おっぱい吸わせろ ( ̄д ̄) 

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/19 21:26 ] [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
座布団2枚獲得してるし
あんなんで貰っていいのか・・

天然でんねん

(゜O゜;アッ!
山田君に持って行かれる
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/19 21:44 ] [ 編集 ]

さんちさん、こんばんわ

座布団1枚ありがとうございます。

私も明日は丸1日外出です。

う~ん。今は酔ってるのでネタが出てきません。

では、激ポチ凸
[ 2007/05/19 22:21 ] [ 編集 ]

おお♪
何気に座布団2枚( σ´Д`)σゲッツ!!じゃん♪

そんなことより・・・
股間蹴らせろ ( ̄д ̄) 


あー、あれね。
検索したら出てくるよ♪(何気にいじわる・・・( ̄m ̄))

電池は珍しいんだよ(。-∀-)ニヒ♪
微妙に電化製品じゃないし。
ひそかに癒し系なのだ( v ̄▽ ̄) ぴーす♪
切れたら他の電化製品動かない~みたいな。

キレたら怖い~みたいな♪

カピカピっっ★
[ 2007/05/20 07:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 11:59 ] [ 編集 ]

こんにちは。
妖怪占いやってみたら、「こ泣きじじい」でした。
結構当たってたけど、猫娘かぬりかべ狙ってたから残念。
こういう占いって面白いですねv
[ 2007/05/20 12:35 ] [ 編集 ]

さんちサン
こんにちはぁ\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

よかったらさんちこチャン預かるよ(*≧m≦*)ププッ

今日はお出かけ??
あたしはねぇ~掃除中にSABOって
コメしてる(*≧m≦*)ププッ
全くはかどらない(笑)

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/20 14:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 16:25 ] [ 編集 ]

こんにちは!

お? 座布団2枚ジャン♪
ありがとう!

運動会 お疲れ様でした!
初めての学校の大舞台。。お子様頑張ってたでしょうね!
お弁当もゴージャスでいいなぁヾ(@^▽^@)ノ

貧乏神・・じゃなくて死神妖怪の

>プロ野球やオリンピックが大好きで、巨人が負けた、松坂大輔が打たれたといってはハラハラ心配し、マラソン女子がメダルを取るかもといっては大喜びするような死神タイプのアナタ

「いても大したことはないが、いないと寂しい」タイプだそうで 
全く大当たり。 

大したことはないけど声はでかい。
運動会の応援 呼んでいただければメガホン持参で
お弁当いただきに駆けつけたのに♪
[ 2007/05/20 17:45 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
運動会、楽しめました?
我が家の地域でも今日、運動会の所が
多かったみたい。
でも、くもりで冬のような寒さでした。

♪♪♪
[ 2007/05/20 20:57 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

おぉっ!座布団もらってる^^
ラッキー♪

この時期に運動会って珍しいですよね。
こっちは10月くらいだったと思います。
あまり王子の運動会でいい思い出がない。。。

初めての運動会→かけっこ嫌がり先生に抱えられてゴールイン。
2度目の運動会→泣きながら先生に背中押されて嫌々走りゴールイン(^_^;)

今年は幼児に上がったのでグランドでの運動会なので恐怖です><

ではポチっと☆
[ 2007/05/20 21:36 ] [ 編集 ]

( ´Д`)ノういーっす!

あ・・・
妖怪ネタ忘れてたil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

あ~・・・
エロネタすら出て来ない( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/20 21:56 ] [ 編集 ]

なんか妖怪・・・・

滑った・・・

すすすっ(((( √(((√‥;)√逃げるが勝ち!

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/20 22:08 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

妖怪?結構好きかも(・∀・)ニヤ

私が嫌いなのはゲゲゲの鬼太郎の世界観さ。
むしろ作者自体が嫌いなのかもΣ(゚Д゚ )

まぁ趣味思考の問題?だからさくっとスルーしてね(*゚ー゚)b
[ 2007/05/20 22:56 ] [ 編集 ]

慎之介です。うそ、ぴーたーです(^w^) ぶぶぶ・・・
運動会おつかれ様ぁ~(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)カタモミモミ
お弁当が楽しみでした♪
お天気もったかな?
じゃ今日もポチッと!
[ 2007/05/20 23:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 23:42 ] [ 編集 ]


ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

カピカピっっ★
[ 2007/05/21 06:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 07:25 ] [ 編集 ]

( ´Д`)ノういーっす!

さ~んち~~~♪
占いやってみたよv( ̄Д ̄)vイエーイ

なんか・・・
さんちと相性いいみたい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
だから・・・おっぱ(;゚;艸;゚;) ブッ

( σ´Д`)σエロッ
[ 2007/05/21 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/183-24630376