だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 楽しかった~♪ 

ただいま~♪

旅行から帰ってきました♪
行先は小豆島(*^m^*) ムフッ

フェリーのって、猿園行って・・・
っていっぱい話したいんだけど

とりあえず、コメント見てたら
かぴちゃんから

「さんちには参加して欲しかった」

なになに~?♪

ってみてくると

・・・


ちゃぶ台ひっくり返しゲーム!!!

止められない ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


気になる方はかぴちゃんとこ、行ってみて♪


コメントゆっくりかもしれませんが
おじゃまするので待ってて~LOVEヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ






ちゃぶ台
旦那にさせてみると・・・
30分でこんなの↓
ちゃぶ台 旦那



くっそ~!
私もやってやる~!
でも、コレで精いっぱい(*´Д`)=3
ちゃぶ台 さんち




小豆島旅行は

初めてのフェリー♪
ホテルに着いて、潮干狩り♪(これまた、初めて!)

猿園は、猿が放し飼いって聞いてて
かなりビビりながら行って来たよ(*≧m≦*)ププッ


だってTVとかで、人に襲いかかるサルとか見てるから
襲われたらどうしよう!子供は守らなくっちゃ!
襲われたらボコボコにしてやろう!

と、襲われる気満々で行ってみた(´▽`*)アハハ
でもおとなしいサルたち♪
子供もエサをあげられて大興奮。

でもね、エサをあげるのに檻の中に入るのは

・・・人間( ̄ロ ̄lll)



孔雀園の孔雀はね・・・
人間が通ると羽を広げて見せてくれる
サービス精神満点の孔雀たち(´▽`*)アハハ

中に人が入ってるんじゃ?って思ったほど♪


2日目は二十四の瞳の映画村?へ行く途中の
バス停(デカ樽)で写真を撮ったとき
うちの長男と一緒に行った友達の子供が
殴り合いのケンカを始めちゃった( ̄ロ ̄lll)

2年ほど前はよくしてて
気が済むまでさせないと、お互いスッキリしないだろうから・・・
と、いつも気のすむまでさせてたんだけど

旦那に止められた~。


おかげでしばらく険悪なムードに( ̄ロ ̄lll)

でも、そのケンカでも成長を見ることが出来ました♪
母親どうしで「二人とも本気だったね( ̄∀ ̄) 」
「もうちょっと、見たかったね」
って、こっそり言ってみた。

いつもは、すごく仲良しで
今もやっぱり仲良し♪


帰ってから子供に「楽しかった旅行の絵を書く?」
っていったら「書く~♪」

フェリーに乗ってる絵と
潮干狩りをした絵を描いてくれました♪

今日は孔雀の絵を書く!と言ってましたが
寝ちゃった(´▽`*)アハハ



親ばかだけど・・・
うちの子、絵ごころがあるの~♪

[ 2007/05/14 10:15 ] 日記 | TB(0) | CM(32) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 12:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 14:05 ] [ 編集 ]

ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

旅行お帰りなさい(^-^ゝ
いっぱい楽しめましたか?(*^ー゚)b

旦那さん才能あるかもしれませんね(・∀・)ニヤ
私もさんちさんと同じくイライラしちゃいました(*´・ω・):;*.':;ブッ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/05/14 14:46 ] [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おかえり・
小豆島行ってたんだ
カッチャも行ったことあるよ
猿がいたのは覚えてる

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/14 21:57 ] [ 編集 ]

( ´Д`)ノういーっす!

飯屋ってねぇ~
小豆島って小料理屋があるのよ((´益`*))ヶラヶラ

コツは・・・
フンッ!!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
って感じ♪((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/14 22:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 22:56 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

おかえり~^^

あの後、記録更新したのかなぁ。
まだ見てないんだけどね。

ではポチっと☆
[ 2007/05/14 23:01 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

おかえりぃ~♪

ポイント貯金使っちゃった?ニヤ(・∀・)ニヤ

掲示板も結構役に立つよぉ、
あそこじゃないけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

用は使いかたなのかなぁ・・・?
[ 2007/05/14 23:11 ] [ 編集 ]

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

ちゃぶ台やるより旅行の話聞かせろ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

久しぶりになっちゃったね、ごめんね(´`;)

下のモラタメ当選したの?おめでとう!!
友達みんな当たってるのに・・
私、当たらない(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/05/14 23:24 ] [ 編集 ]

さんちさん、こんばんわ。

お帰りなさい。
楽しかったようですね。
いいな~
私も早く旅行に行きたいよ~

ちゃぶ台ひっくり返しゲームは色んなところで話題になってますね。
おっちゃんは付いていけませんが・・・

というより飲み過ぎてベロベロで~す。

では、激ポチ凸
[ 2007/05/14 23:31 ] [ 編集 ]

お帰りなさい(^.^)

楽しかったみたいで、何より。

孔雀園ってまだあるのかな?

ではゆっくり休んでまたがんばろう!

pくり
[ 2007/05/14 23:45 ] [ 編集 ]

( ´,_ゝ`)プッ 

ちゃぶ台返しのコツを熱く語ってるところらへんが・・・

(`・ω・´)駄目おやじ。


小豆島か~。
で、おみやげは?

カピカピっっ★
[ 2007/05/15 08:28 ] [ 編集 ]

さんちサン
おかえり~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

小豆島...
聞いたコトあるけど、どのヘン??
(`∇´ メ)にょほほほ

殴り合ってる絵はないの~(笑)
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/15 11:05 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪
ちゃぶ台!!
おもしろいですよね~私は16回が最高ですよ!?

殴りあうなんてさすが男の子ですね
家は女の子なんで口で喧嘩です

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/05/15 12:41 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ここにもちゃぶ台にはまった人が(笑)
私は1回しか回せなかったので、早々にリタイヤしました…

旅行楽しかったみたいでよかったですね♪
フェリーはまだ一度も乗ったことがないから、一度乗ってみたいな。
[ 2007/05/15 16:02 ] [ 編集 ]

こんちゃ♪

さんちゃ~ん!!

昨日はさんちゃんの愛をアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
とっても重かったよ♪ (´∀`*)エヘ

だから、今度のお土産は遠慮しないで「物」で
いいからね♪ (´∀`*)エヘ

殴り合いのけんか・・・
(/´△`\)ヤメテー!!

けど、ちょびたのちそーw

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/05/15 17:21 ] [ 編集 ]

( ´Д`)ノういーっす!

さんちは?
サービス精神満点?
広げて見せてくれる?(* ̄ii ̄)ブー

エスカレートしてくるとね・・・
自分で引く(´ι _`  )

( σ´Д`)σどエロッ
[ 2007/05/15 21:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 21:00 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

さんちさん、予備軍は痛みはほとんどないんだけど違和感ありで、あとちょっときっかけがあったらギックリになっちゃうって状態。
その状態で止まったからよかったですよ^^

ではポチっと☆
[ 2007/05/15 22:28 ] [ 編集 ]

ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

家事もやっと終わって遅くなっちゃいましたヾ(TωT。)

過去最高だったんですね(・∀・)ニヤ
次回はもっともらえるように頑張りましょう(`・ω・´)ゞ
ちなみに私派大幅ダウンです(´・ω・`) ショボーン

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/05/15 22:30 ] [ 編集 ]

おかえりなさーい!いいなぁ小豆島♪
子供のけんかで成長を見る。大人だ~母は強し~!
あたしはちゃぶ台1回もできないんですウエーン・゚・(ノД`;)・゚・
名前かんたんにしましたぁ!ヨロシク<(_ _*)>
(*´ェ`*)ポッチリ
[ 2007/05/15 22:54 ] [ 編集 ]

こんばんは
孔雀・・・・見た記憶が
醤油ソフト・・・食べた記憶が

( ̄◇ ̄;)エッ
私は誰

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/15 23:01 ] [ 編集 ]

さんちさん、こんばんわ。

是非絵の才能は伸ばしてあげてください。
将来の巨匠かもしれませんしね。

今日も勿論ベロベロですよ~v-398

旅行は毎年8月です。
それ以外は長期の休みが取れないので・・・
まだ先は長いな~

では、激ポチ凸
[ 2007/05/15 23:28 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

江・・・エロって?
私の知らないところで
話が進んでるよかーん。
[ 2007/05/15 23:38 ] [ 編集 ]

こんばんは~

わ~楽しそうじゃーん!
写真が見たいな~(´▽`*)アハハ
絵の写真もみたーい!

うちの母の日の似顔絵より上手?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/05/15 23:47 ] [ 編集 ]

20年以上前だけど行ったことあるよ(^^)

まだ若かりし頃・・・

ではpくり
[ 2007/05/16 00:14 ] [ 編集 ]

はじめまして。
楽しく読ませていただいています。

応援ポチです☆

良かったら、『アフィリエイトの神様』にいらしてくださいね☆
[ 2007/05/16 00:55 ] [ 編集 ]

ねぇねぇ♪

『ちょっと待ってて』ってなぁに?

言っとくけど、何年でも待ってるよ?

カピカピっっ★
[ 2007/05/16 06:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 06:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 08:49 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

エロネタOK??
やったね♪
じゃぁ今日のきゃりーの記事もOKかな(笑)。
王子もエントリーで♪


ではポチっと☆
[ 2007/05/17 20:25 ] [ 編集 ]

ダジャレぐらいしか浮かばない!
オヤジなんで...

ではバリp
[ 2007/05/18 06:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/184-f0a3ac13