だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 発表♪ 

おみやげ企画参加していただいた方、
ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ホントに楽しませていただきました~♪

発表の前に・・・


お財布ドットコム
お財布スクラッチ♪

お財布.com

お財布スクラッチ 選択


スクラッチでお財布マークを3つ当てれば10円もらえます♪


しかも
一日一回挑戦できますので
毎日楽しみヾ(@^▽^@)ノ

でも、今日はコレ。
お財布スクラッチ 残念




あっ!
これはパソコン版です。

モバイル版では、何色のお財布にお金が入っているか
当てるゲーム「お財布ラッキーくじ」がありますよ(≧∀≦*)ノ

パソコンでも携帯でもドンドンお小遣いを貯めちゃいましょ♪


お財布ドットコムの貯め方
①お友達を紹介
 お友達を紹介するとお友達が獲得したポイントと同額がもらえるんです!でも友達紹介により加算されるのは、広告メールとお財布クリックの獲得分のみ。それだけでも、100人に紹介して5円のメールをクリックすれば500円が貯まるんです♪


②不定期ですが、メールが届きます。
 そのURLをクリックすればポイントが貯まります。
 こちら、携帯にもPCにも届くのでダブルでお得♪


③会員数100万人を超えた大型サイトなので
 安心してお小遣い稼ぎが出来ますね♪


④モバイル版ならログインすると
 お財布ラッキーくじにチャレンジ出来ます♪
 7色のお財布の中から1個を選んで、お金が入っていればその場でマイお財布にお金がたまります。
 さらに広告をクリックするとお金か貯まるものもありますよ♪


⑤お買い物、案件で貯める♪


どうです?
なかなか楽しそうだと思いません?


Myお財布に貯めたポイントは
リアルタイム出金なら
Edyで50円、イーバンク銀行なら80円、WebMoneyなら0円とお得です。
他行でも150円で換金できますよ♪

300円から換金できるのですぐに貯められますよねヾ(@^▽^@)ノ ワーイ  

こんなお財布ドットコムの登録はこちらから☆






ジャンジャカジャーン

発表です。



おみやげ企画




ぬれおかき
 上の子に引かせました♪

ともぴー@さん



オリーブのチョコ
 下の子に引かせました♪

のぞちゃん


ともぴー@、のぞちゃん
送付先教えてね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ほんとに皆さんに笑わせていただいて
感謝
です♪

最近忙しくて更新もなかなかですが
仲良くしてね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




[ 2007/05/21 20:13 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(27) |

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
外れた・・・
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

ともぴーとのぞ・・
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

で残念賞はないのかな・・

(σ ̄^ ̄)σ
お疲れ様
[ 2007/05/21 22:10 ] [ 編集 ]

ショック~v-16

またさんちさんやって~

応援v-17
[ 2007/05/21 22:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 22:32 ] [ 編集 ]

Σ(゚Д゚ )

テンプ?全くいじってないですけど・・・
誤爆でつか?(・∀・)ニヤ

それともそろそろいじれとのことでしょうか
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2007/05/21 22:52 ] [ 編集 ]

おかき外れた~

まあ、のぞのぞ、乳いたいらしいし、おかきで気を紛れるかな?

忙しいのね~

私も忙しくてなかなか更新してない・・
[ 2007/05/21 23:16 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

3ちゃん こんばんは~♪

ヽ(・∀・)ノ  フクちゃんの当選発表だねっ♪

・・・・無いw

|x・`)チラッ ほんとはあるよね? 笑


ってことで、(*´ω`)ノ凹   
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/05/21 23:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 23:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 23:32 ] [ 編集 ]

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜わーい!
まじでー!ありがと~!!!

でも子供のメガネの落書きこわい~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

まだまだお笑いネタなら沢山あるぞー((´益`*))ヶラヶラ

本当にありがと~今から秘コメします...(´З`)チュッ
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/05/22 00:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 00:05 ] [ 編集 ]

企画お疲れさま~

お財布はやっとこの前10円ゲット。

まだお友達いないから貯まりません^_^;

紹介しなくては。。。

ではpクリ
[ 2007/05/22 00:15 ] [ 編集 ]

Σ(゚Д゚ )

私もねー、びっくりしたよ。
やっぱテンプ、いじってないでしょ。
誤爆でつか?(・∀・)ニヤ

それともそろそろいじれとのことでしょうか
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今、座布団あげたいぐらいウケてたとこです。

カピカピっっ★
[ 2007/05/22 06:40 ] [ 編集 ]

さんちサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ゎ~i-240 外れた...

ともぴー他でも当たってるから
ついてるね!! オメット☆ オメット☆

今度いつ旅行行く?? (笑)
また企画してね(・∀・)ニヤニヤ
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/22 11:11 ] [ 編集 ]

こんにちは。
企画はずれちゃった(;´д` )
当たったともぴーさんとのぞみさん、おめでとうございます♪

写真の眼鏡の落書きちょっと怖いかも(* ̄m ̄) ププッ
[ 2007/05/22 11:48 ] [ 編集 ]

こんにちは!!

企画お疲れ様でした!!
ともぴー@さん のぞみさん当選おめでとう!!!

今度の旅行計画は? (・∀・)ニヤ

眼鏡写真・・びっくりした!!

[ 2007/05/22 13:35 ] [ 編集 ]

キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

あれプロフに画像!誰?

てか、さんち!無期懲役なので
気のせいではありません爆☆
[ 2007/05/22 14:29 ] [ 編集 ]

こんちわ。

きゃっヾ(*´∀`*)ノ
濡れぬれおかきがともぴーさんに当たってる( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

きゃりーも旅行きたいなぁ。
ディズニーランドがいいな。
今年は行けるかなぁ。

ではポチっと☆
[ 2007/05/22 15:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 16:18 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

ほぇ~。
このタイプってか2カラムのテンプは初めてなんで
見間違えはないとおもうんでつけど・・・

何かの勘違い?(・∀・)ニヤ

ライフマイルの入金私は21日ですた。
でも19日に入金された報告してた人もいるので
よくわからないです(´Д⊂グスン
[ 2007/05/22 20:53 ] [ 編集 ]

( ´Д`)ノういーっす!

ヤッタ━━゚+。v(。・益・。)v゚+。━━ァ♪
「冷凍さんち、おっぱい」
ありがとぉ~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

特濃でね(。-∀-)ニヒ♪

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/22 21:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 23:07 ] [ 編集 ]

こんばんは
ぼた まだいってるし・・
さんちのパンチ送っといて

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/22 23:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 23:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 23:23 ] [ 編集 ]

こばは~

3ちゃん♪ 

(*´・д・)ン? 冷凍?

解凍してもいける感じ? (:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

けど、欲し~♪

冷凍&生ものだからクール宅急便で
お願い致します。たのしみにしてるね~☆

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/05/22 23:40 ] [ 編集 ]

ああ♪

カッチャの差し金か∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
[ 2007/05/23 00:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/26 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/185-b3c9191c