だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 改名?! 

げん玉って、スゴイね♪

今月6名の方に登録していただいて
お友達が39名になりました・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。

げん玉39人







もっとお友達が増えるように
コレ貼っておこう♪
カッチャさん、ひこにゃん


コレね、カッチャさん のとこでお持ち帰り自由の
幸せになれるお守り+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







新幹線とこで、おもしろいの見つけた♪

ハンドルネーム!うらない



さんちも挑戦o(`・ω・´o)シャキーン♪
    ↓
うらない さんち

「中途半端に良い」(。・ε・。)ムー
    ↓

うらない カルボナーラ

カルボナーラは洒落てるの?(*≧m≦*)ププッ
    ↓

うらない さんち1号



よっしゃ~~~!!!



大吉!!!



今日からさんちは・・・生まれ変わって

さんち1号

になります♪


?(-ω- ?) こんなんで改名していいの?(*≧m≦*)ププッ
[ 2007/05/23 00:46 ] げん玉 | TB(0) | CM(72) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 05:27 ] [ 編集 ]

相互リンクのお願い

はじめまして、「サラリーマンのお小遣い」のてると申します。
貴ブログを拝見し、是非相互リンクしていただきたく、コメントいたしました。
まだまだ未熟なブログですが、ご検討の程よろしくお願い申し上げます。
当ブログからのリンクは完了しております。お暇な時にでもご確認下さい。

ブログ名:サラリーマンのお小遣い
URL:http://okodukaiman.seesaa.net/
[ 2007/05/23 06:42 ] [ 編集 ]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

マジで改名!?

( ̄m ̄)

でも好きかも。さんち1号。

カピカピっっ★
[ 2007/05/23 07:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 08:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 08:41 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

まじかい!ギャハハハ(≧▽≦)
ちゃんとプロフィールも直してるし( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

てか!新幹線いうな~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

産地?3乳?わかんなーい(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/05/23 09:58 ] [ 編集 ]

こんにちは。
本当に改名しちゃったんだ!(゜▽゜;) オドロキー
私も試しにやってみたら、モー娘。みたいに「。」つけると大吉って出ました。
それだけでいいなら、つけてみようかな(* ̄m ̄)
[ 2007/05/23 11:57 ] [ 編集 ]

さんちサン
こんにちはぁ\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

モー娘。みたいに『hiroco。』
これが吉。
大吉だと....
『hiroco(T_T)』だって( ´,_ゝ`)プッ
絶対イヤ(笑)

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/23 12:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 15:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 15:17 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

改名のわけこれだったんだ。。。
きゃりーも占ってみたよ!
「吉・・・可もなく不可もない様です。それなりのハンドルですね。」だって(--;)
ちなみに大吉ネームは「がんばるきゃりー」だって(笑)。

旅行行けるように頑張って貯金しないとね!

ではポチっと☆
[ 2007/05/23 15:28 ] [ 編集 ]

こんにちは!

さんち1号 おめでとう~~♪

sakiには改名案に【大吉】なかった (*≧m≦*)プププw

ここでも「死神妖怪」が尾を引いてます(笑

1号改名とひこにゃんパワーでさらに突っ走ってください!
[ 2007/05/23 15:47 ] [ 編集 ]

ちょwww
りなぽん(小吉)←ビミョッ
大吉:りなぽん大佐
大凶:りなぽん激安中

・・・どんなに大吉でも大佐ってorz
大凶じゃなくても、激安だなんて・・・

つけるかぁぁぁぁ(゚Д゚)ゴルァ!!w

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2007/05/23 17:02 ] [ 編集 ]

( ´Д`)ノういーっす!

さんち1号て( ´,_ゝ`)プッ
あなた・・・
そんなんでいいんですか?(´▽`*)アハハ

ぼたの別ブログ・・・
ぼたもち2号ですけどなにか(゚Д゚ )?

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/23 17:34 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんは。
あこぶーは吉だった・・・
大吉の提案なし・・・このまま
でいくかv-16

[ 2007/05/23 20:41 ] [ 編集 ]

ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

今日は帰宅時間が遅かった為、
早足になってしまいごめんな(>ω<、)

早速記事にして頂きありがとうございます♪
今回もよろしくお願いします(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/05/23 22:49 ] [ 編集 ]

さんち1号って
2号はどこにいるのかな
カツチャマンは大吉だったよ

ひこにゃんどうだろね

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/23 23:20 ] [ 編集 ]

こんばんはー。

改名なんですねー。
私もやってみましたが、大凶なんかもありましたよ…。
大吉なんてありませんでしたー。

応援ぽち。
[ 2007/05/23 23:21 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ。

私も色々試してみたのですが、ともぴーを生かすとしたら中吉が最高でした。
改名は難しいかも。

それから今日ぬれおかきが届きました。
焼酎と一緒に頂いたのですが、じわじわ染み出てくる醤油味がGOODでした。
本当にありがとうございます!!

絶対に大吉の名前を考えてやるぞ~

では、激ポチ凸
[ 2007/05/23 23:50 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

さんち1号さま
コメントありがとうございました。
もっと勉強しないとと思うばかりです。
これからもよろしくです。
[ 2007/05/24 05:42 ] [ 編集 ]

おいっ、1号!

うちの別PC・・・
0号機と2号機ですけどなにか(゚Д゚ )?

あー、今使ってるのが1号機ね。

カピカピっっ★
[ 2007/05/24 07:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/24 07:33 ] [ 編集 ]

yayaこれ凶だった!!!▄█▀█●ガーン

ボンゴレーノつけようが割り引き中つけようがよくても吉まで・・。

yayaちゃんってあまりよくないみたいウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

((σ´T`)σ ギャオッチ
[ 2007/05/24 09:35 ] [ 編集 ]

さんち1号サン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

『hiroco(T_T)』ちゃんです( ´,_ゝ`)プッ
なんで泣き顔が大吉なのかわからん o(`へ')○☆ヘンッ

アノ拍手やってみた??
今夜家でクリックしてみよ~っとv-391
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚ 

[ 2007/05/24 10:52 ] [ 編集 ]

こんにちは。
コメの名前までちゃんと変えたんですね♪
そのうち2号が現れたりして(* ̄m ̄) ププッ

10cmくらいの蜘蛛って怖っ!Σ( ̄口 ̄;;
そんなの出たら、家の中に入れなくなりそう…
[ 2007/05/24 11:27 ] [ 編集 ]

はじめまして

のぞみさんのところから
お邪魔しました。ままごんと申します。
さんちさん、あっ、さんち1号さんの
お名前はよく拝見していました。
写真のお子さん、とっても可愛いですね!!
げん玉もおめでとうございます♪

とっても充実したブログで
参考になりました!
では、またお邪魔させていただきます。
[ 2007/05/24 11:28 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

みんなやってる~( ´艸`)ムププ
ぶぅちゃん企画は参加しようか考え中です。
ブログが重すぎってのと紹介記事書けるかどうか。。。
でなやんでる><
って当たるとは限らないのにね(笑)。

ではポチっと☆
[ 2007/05/24 13:36 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ。

遂に大吉ネームを見つけました。
その名は、
「ムッシュともぴー$」
で~す!!

こっそりブログの方に大吉ネームを追加してみました。
何名の方に気付いて頂けるかな?

では、激ポチ凸
[ 2007/05/24 15:52 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ここへ来るまでに「プレゼント」見てきました!
美味しそうだった~~ !!

ママさんバレー 
お願い。
狙わないでね。 
「こずえちゃん」みたいに根性無いから逃げます。
逃げ足は速いの∵ゞ(´ε`●)
[ 2007/05/24 16:11 ] [ 編集 ]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
マジ?
さんち1号!
2号とかあるの?あの子か?
[ 2007/05/24 18:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/24 21:13 ] [ 編集 ]

こんばんは
参加ありがとう
楽しみに

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/24 21:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/24 22:24 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

2号いたら怖い( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

さんち1号私は結構好きだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

チョコ本当にありがと~
もう半分食べた(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/05/24 22:37 ] [ 編集 ]

( ´Д`)ノういーっす!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ままごん来てるじゃん((´益`*))ヶラヶラ
妄想激しいから気をつけてね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ま、ぼたにはかなわないけど( ´ー`)フッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/24 22:55 ] [ 編集 ]

また来ちゃったv-16

応援v-17
[ 2007/05/24 23:10 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

はじめましてさんち一号さま(・∀・)ニヤ

二号はいつぐらいからスタートかな?
もちろんアマゾンとV3も出てくるよね ニヤ(・∀・)ニヤ
[ 2007/05/24 23:33 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ。

すでに話題は2号ですね。

別人格でブログを量産すれば凄いことになるかも?

ムッシュともぴー$(まだ改名はしてませんが)は地道に頑張ります。

では、激ポチ凸
[ 2007/05/24 23:41 ] [ 編集 ]

やっと復活できました(^^)

マジで改名?

名前貼り替えときますね。
いいの?(笑)

ではpくり
[ 2007/05/24 23:48 ] [ 編集 ]

おはよ~♪

さんち2号立候補しました(*´ω`)ノ ハィ

フクちゃんです。
なかなかこれなくって┏(I :)ペコッチ♪

ってことで、げん玉調子いいね~
お友達・・・ちょっとちょうだい 笑

・・・・

コツコツ頑張っていこっとw

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/05/25 06:38 ] [ 編集 ]

さんち5号立候補しました(*´ω`)ノ ハィ

カピカピっっ★
[ 2007/05/25 08:11 ] [ 編集 ]

さんち1号サン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

拍手、今ココでやってみました^^
が、よくわからんv-12

マヂで改名??
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚パワパワ
[ 2007/05/25 09:55 ] [ 編集 ]

( ´Д`)ノどーもーっす!

こんにちわ。
バードマンですv( ̄Д ̄)v

本日は、ぼたもちが鼻を押されて来れない為、
私が代理で応援だけさせていただきます。
コピペで申し訳ありません。m(_ _)m

( σ´Д`)σトリッ
[ 2007/05/25 13:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 14:30 ] [ 編集 ]

こんにちは。
2号の話で盛り上がってる♪
いつの間にか5号までいるし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
ライバル多くて大変ですね(* ̄m ̄) ププッ
[ 2007/05/25 14:31 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

そうそう、自動参加だって(笑)。
まぁなんとかなる♪

ではポチっと☆
[ 2007/05/25 15:52 ] [ 編集 ]

ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

ほんとだ、5号までいるし(*´・ω・):;*.':;ブッ
じゃ私は6号ということでよろしくです(・∀・)ニヤ

せっかくの週末も雨ですが、良い休日を
お過ごしください(*^ー゚)b

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/05/25 16:20 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ。

改名の効果抜群ですね。

私も改名しようかな~?
でも、一度改名したしな~

では、激ポチ凸
[ 2007/05/25 16:53 ] [ 編集 ]

こんにちは!

さんち4号さんっは 幽体離脱??(*≧m≦*)プププw

[ 2007/05/25 17:26 ] [ 編集 ]

こんにちは

昨日はコメント&ご訪問ありがとうございました!
覆面調査というのは、
レストランなどに行って
お客さんのふりしてチェックする仕事です。

特殊な覆面を被って行います。
ってそれは妄想ですが(o^∇^o)ノ

↑アハハぼたちんに見つかった!

良かったら仲良くして下さいね♪
リンクを頂いて帰ります♪
[ 2007/05/25 19:39 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

じゃぁぼたもちV3は私が貰っていきますね。

何か語呂悪いなぁ・・・
やっぱBotamochi V3 とかの方がいいかな?

龍騎ってカメンライダー?
ごめん、さっぱりわかんなぃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

何か一時期流行ったってのは知ってるんだけどねぇ。
[ 2007/05/25 20:43 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

さんち何号までいるんだ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

みんな素敵な30代だといいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぼたのコメと一緒で意味不明( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/05/25 20:54 ] [ 編集 ]

さんち1号さんこんばんは!!
いつもありがとう。

またくるねv-16

応援v-17
[ 2007/05/25 22:24 ] [ 編集 ]

( ̄ェ ̄;) エッ?
さんち増殖中
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/25 22:54 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

えっ!?改名!?
さんちさん1号!?

ロボットか!?

応援P
[ 2007/05/26 00:32 ] [ 編集 ]

体調回復してきたよ(^^)

1号も気をつけてね(笑)

ではpくり
[ 2007/05/26 01:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/26 06:07 ] [ 編集 ]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

1号の座は譲るって・・・

もう改名!?

早くない?

( ´,_ゝ`)プッ 次は2号がくるのかなー♪

カピカピっっ★
[ 2007/05/26 06:32 ] [ 編集 ]

( ´Д`)ノういーっす!

Botamochi スーパーワンですv( ̄Д ̄)vイエーイ

あ~
もういいよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
つっこまないで((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/26 06:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/26 06:46 ] [ 編集 ]

さんち1号サン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

改名了解♪

あたしは泣き顔だから改名しない(笑)
それに誰もそう呼んで
くれそうにないし( ´,_ゝ`)プッ

では、では、PPPv-10
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/26 10:47 ] [ 編集 ]

こんにちは。
今度は6号が出現してる(* ̄m ̄) ププッ
何号まで増えるのか楽しみ♪

1号はかぴこさんに譲っちゃったんですか?
そしたら、さんちさんは一体何号に…
[ 2007/05/26 12:51 ] [ 編集 ]

こんにちは!

そうかぁ・・。
1号譲っちゃうのか。

で 母子手帳?
頑張って子孫繁栄してくださいませ( ̄m ̄* )ムフッ♪

「6号っ子」はしっかり記帳してあげてねw
[ 2007/05/26 16:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/26 16:59 ] [ 編集 ]

あはは

改名しても結局さんち、としか呼ばれないんじゃない???

さんち1号の写真、かわいいな~
[ 2007/05/26 22:13 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

今日は時間ないのでコピペでごめんね><

あゆせんまだ食べてないよ~。

ではポチっと☆
[ 2007/05/26 22:20 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪
おもしろそうですね~
やってみよう!!!

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/05/26 23:03 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

うみゅ、カメンライダーBotamochiも考えたんだけどねぇ。
いっそウルトラマンボタモチとか・・・
もうどうでもいいやヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2007/05/26 23:27 ] [ 編集 ]

今晩は

こつこつお疲れさんです。足跡
[ 2007/05/27 00:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/27 06:43 ] [ 編集 ]

ってか、3号はあらさたなさんなのかー。

元1号、テンプにこだわってるよね・・・
絶対変わってないって( > ▽ < )ノ_彡☆バンバン!

私ねー、
あの人がブログ始めた頃からあそこに居るんだよ。

全部覚えている(`・ω・´)

カピカピっっ★
[ 2007/05/27 07:25 ] [ 編集 ]

こんちは~

今日もいい天気やね~
でも黄砂が飛んでるらしいよ^_^;

pくり
[ 2007/05/27 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/186-86744189