だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 5月の収入 v(´▽`v)))))) 

うちの子、いちおしのコレ♪


この人も好きだったとは・・・ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ



はい。本題。
5月10日
ためれーる.comから、
初換金+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 1,664円
「ためれ~る」の詳しい記事は こちら★


5月11日
★おさる★さんかぴちゃん
企画当選♪
 200円


5月23日
マネコさん から600円
マネコさんの詳しい記事は こちら★


5月24日
携帯サイト「ゲンなま」から1,045円
こんなに早く貯まるのね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも、紹介方法は分かりませんil||li_| ̄|○il||l



5月28日
アフィリエイト2.0から3,847円
もう、お祭りは終わったけど
アフィリエイト2.0の詳しい記事は こちら★



いちおしは、やっぱりココ!

5月16日にPointExchangeへ
11,000ポイント(1,100円)移行(≧∀≦)ノ


月に1回、移行するだけで1000ポイントもらえるからお得♪
ある程度貯まったら、イーバンク銀行に換金すれば
手数料も少なく済むから♪

今月だけで7名様ご登録ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ

げん玉の詳しい記事は こちら★







去年の11月から始めたこのブログ♪

最近は5000円以上稼げるようになってうれしいわ~♪
これも、みなさんのおかげです
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

最近さぼりがちですが、これからもよろしくヽ(*´з`*)ノ+。:.チュー

目標の1万円まであと少し!
がんばるぞ!ฺ(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ♡


トータルはこちら★



[ 2007/06/01 08:34 ] 日記 | TB(0) | CM(3) |

さんち1号さん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

チャッカリ者参上!!
今日も元気にパワ★

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/06/01 09:41 ] [ 編集 ]

ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

さんちさんも今日の記事書いてたけど
あとから追加したんですね(^^;;
色々なところで見てたら書きたくなりますよね(*ノωノ)

早速クリック報酬が出たのでこの先楽しみですo(*≧◇≦)o
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/06/01 18:48 ] [ 編集 ]

さんち1号さんの「さんち1号お役立ち日記」は

書かないの?

応援v-16
[ 2007/06/02 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/187-48400825