だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 紹介するのが苦手な方に! 

紹介するのは苦手だけど
お小遣い稼ぎはしたい!


って方にいちおし!!!


ネットビジネスの総合ダウンラインビルダー 【 ad4u 】

 ネットビジネスやお小遣い系サイトの宣伝は、まず紹介ページを作るところから始まりますが、実際にページを作るのは手間のかかる作業ですし、一度完成したとしても最新情報を調査して更新し続けるために沢山の時間とノウハウが必要です。

 しかし!このad4u(エーディーフォーユー)に登録すると、既に完成された紹介ページを誰でも無料で使うことができます!

 もらえる紹介用ページには膨大なデータが蓄積されていて、しかも毎日最新の情報に更新されるんです。


 ということは・・・

1)もう紹介ページを作る必要がありません
2)最新情報を集める手間も、更新の手間も必要ありません
3)もらった紹介用ページをブログやHPでただ宣伝するだけ



 ad4uに登録後、もらえる宣伝ページのサンプルはこちらです。

・リードメール用のメールアリーナ
  →→ メールアリーナ



・ポイントサイト用のゴリラポイント
  →→ ゴリラポイント



 どうですか?このページがあれば宣伝が楽になると思いませんか?


 ちなみに言うのを忘れていましたが、これ全部、無料(タダ)です!
 さらに他のサポートと違って、既に登録済みのIDも無制限に利用可能!


 登録しない理由はない、もっと詳しく内容を知りたいと思った方は是非

ご登録はこちら↓ad4u







再掲載イエーイ(*^^)v


ってか、改名したら
続々と さんち○号が出てきました!!!


ただいまの

 さんち(*^^)v



1号 もちろん私「さんち
   かぴちゃんに譲りかけたんだけど
   やっぱり「大吉」は譲れないわ(*≧m≦*)ププッ

2号 フクちゃん
   いち早く続いてくれた(*≧m≦*)ププッ
   いつもランキング上位!

3号 あらさたなさん
   マジ?
   私が今ここにいるのはこの人のおかげ♪

5号 かぴちゃん
   2号から一気に飛んでくれてありがと♪おかげで4号がいないわ。
   何でも知ってる。かなりの存在感(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

6号 ぶぅちゃん
   かなり、ノリ良い(*≧m≦*)ププッ
   只今企画開催中♪


見てみて!!
スゴイメンバーでしょ( ♡∀♡) ~♥♥♥

1号影うすいの(´▽`*)アハハ


影薄いついでに
明日28日は締切なのでPC触れないと思います ( TДT)ゴメンヨー
29日は、実家のお手伝い
30日は、子供の予防接種

なので、おじゃま出来なかったら( TДT)ゴメンヨー


でもでも、さんち7号~
ご応募お待ちしてます(*- -)(*_ _)ペコッ

っていっても何にも出ないよ(*≧m≦*)ププッ


<追記>
遅くなっちゃったけど
7号入りました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さんち7号(室?) のぞちゃん


そうかぁ!コレ、お部屋だったのね(*≧m≦*)ププッ
レオプレスさんち
ってかんじ~?!



まだまだ続くよ♪

11号に  中日大好きドラりん
12号に  遠慮して?どらきちさん
33号に  さんちだけに!sakiさん
55号に  飛びます飛びますままごん♪さん
1497号に 京都限定ともぴー@

さんちのマンション大きいでしょ(≧∀≦)ノ
でもね・・・
4号は呪われるらしいよ( ̄ロ ̄lll)


それから管理人に
 さんちのさんちのさんちさんち


稼いでる人はノリがいいわぁ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

更新出来そうにないから
もうしばらくこのまま遊んでね♪

[ 2007/05/27 11:52 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(81) |

さんちゃーん!

こんちゃ♪

ad4uのお話だねっ
ここは登録当初なにがなんだか
わからなかったけど、上手く活用すれば
すごい いい感じだよね♪

あら?2号名乗っていたけど
ほんとうに2号襲名しちゃっていいの? 笑
これで、さんちゃんファミリーの仲間入りだねっ♪

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

7号参加お待ちしております♪ ┏(I :)ペコッチ♪

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 凸★
[ 2007/05/27 12:28 ] [ 編集 ]

こんにちは。
再掲載万歳(* ̄m ̄)

いつの間にかファミリーができてる。
しかもすごいメンバー!
7号は図々しい気がするので12号くらいに入れてください♪

[ 2007/05/27 14:12 ] [ 編集 ]

相互リンクできませんか?

みなさん訪問ありがとうございます。

今、私は相互リンクを募集しています。

できればあなたのブログと相互リンクさせてもらいたいのですが?

よろしいでしょうか?


もし、よろしければブログにまたコメントしてもらえないでしょうか?

リンクが完了したらお知らせします。

[ 2007/05/27 16:59 ] [ 編集 ]

( ´Д`)ノういーっす!

さんち○号か・・・
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
ネタが浮かばねぇよぉ(━┳━ _ ━┳━)ダクダクダク

スーパーワンは仮面ライダーですけども?( ´,_ゝ`)プッ

( ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/27 18:52 ] [ 編集 ]

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
さんち増殖してたのか・・・
何号までいくか楽しみだね~

企画の発表しています

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/27 21:05 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

なんで4号いないの?
さんち4号になったら呪われるのかな~((´益`*))ヶラヶラ

7号誰も名乗り出なかったらどうする( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

と言うことで私がさんち7号室でよろしく( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/05/27 21:28 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

どっかで見たコメントだった。。。

ボチボチやろうね!

7号早く見るかるといいね。


ではポチっと☆
[ 2007/05/27 22:12 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪
7号見つかったら教えてね~
私は。つけるといいんだって!!
モー娘。みたいに
ってことでコメ欄につけてみた

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/05/27 22:37 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

ウ・・・私が志願したのはあくまでBotamochi V3だぁヽ(`Д´)ノ
何か語呂的にカッコ良さそうだし(・∀・)ニヤ

ちなみにマニアではありません、
何となく名前知ってるだけで一回も見たことないし(´・ω・`)
[ 2007/05/27 23:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/27 23:34 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ。

説得力0以下のムッシュともぴー$です。

今日は3時間睡眠で激しく遊んで食べて、飲んできました!!

是非さんち1497号をお願い致します。
(京都限定ビールをご存知の方しかわからないでしょうが・・・)

では、激ポチ凸
[ 2007/05/27 23:46 ] [ 編集 ]

あかん、さんち増殖ネタについていけてない^_^;

ではpくり
[ 2007/05/28 01:14 ] [ 編集 ]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

またツボった。

もー、誰がいつそんなこと言ったのさー!
2号になった覚えもないし、
5号の”5”すら言ってないし。

さんち、誰としゃべってんのー!?
ちょっとー大丈夫???

と、ここまで馬鹿ウケで書いてて思いだした。

立候補したの、私だ。

大丈夫かな・・・、私。

カピカピっっ★
[ 2007/05/28 06:37 ] [ 編集 ]

さんち1号サン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日はお疲れ気味なので
応援だけで~♪(*^m^*)ムフッ♪

さんち1号サンも忙しそうだね^^;

またゆっくりお邪魔しま~す♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/28 10:18 ] [ 編集 ]

こんにちは!

さんち1号産

おぉ・・この変換
何気におかしいぞ(*≧m≦*)プププw
この時点で私は吹き出してしまってますが・・

さんち33号 
さんちさんさんごう立候補してもいいかしら。

月末は忙しいよね。もう夏服かな?
うちはすでに着て行ってるけど
夜な夜なアイロン掛けに追われてます。
[ 2007/05/28 12:57 ] [ 編集 ]

こんにちは。
着々と増殖してる(* ̄m ̄) ププッ

上のかぴこさんのコメ笑えるけど、
私も物忘れ激しいから人のこと言えない…
[ 2007/05/28 13:10 ] [ 編集 ]

さんち7号募集中なの?


立候補したいのはさんち11号なんだけど。

憲伸の背番号(。-_-。)ポッ

てか、さんちファミリーになったらなんか人格に変化がおきそう・・・。
濃いメンバーだなあ
[ 2007/05/28 14:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/28 15:29 ] [ 編集 ]

(^-^*)/コンチャ!

土日は来れなくてごめんね~。
特殊覆面、うふふ
被ってもいいわよ~(←ってネタ古)

さんち55号で立候補していいですか~?
って飛びすぎ??
なぜって「飛びますっ飛びますっ」
コント55号だから
(o^∇^o)ノ凸
[ 2007/05/28 17:28 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

さんちゃーん!!

2号登場w

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 凸☆
[ 2007/05/28 20:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/28 21:02 ] [ 編集 ]

( ´Д`)ノういーっす!

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
さんちがさんち1号なら
さんち貰おかな( ´,_ゝ`)プッ
さんちのさんちのさんちさんち

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/28 22:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/28 23:15 ] [ 編集 ]

ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

昨日はコピペでごめんなさい(>ω<、)

三日間忙しそうですね(>ω<、)
大変ですけど頑張ってくださいね♪
4号がいないのはすべてかぴこさんのせいですね・゚・(つД`)・゚・
もう繰り上げしちゃいましょうv( ̄Д ̄)vイエーイ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/05/28 23:20 ] [ 編集 ]

深夜のpくり
[ 2007/05/29 01:47 ] [ 編集 ]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ぶぅちゃん・・・

すべてかぴこさんのせいですね・゚・(つД`)・゚・

すべてって何よ・・・

すべてって・・・

(#゚Д゚)ゴルァ!! 他に何がかぴこさんのせいなんだよっ!!

カピカピっっ★
[ 2007/05/29 07:06 ] [ 編集 ]

さんち1号サン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

すでに休んでますが、しばらくの間
更新お休みにしま~す^^

パワパワ♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/29 10:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/29 14:06 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ。

1497号認定ありがとうござざいます。

今日はゴルフだったので激疲れ&激眠です。

焼酎飲んだら元気になるかも?

では、激ポチ凸
[ 2007/05/29 20:13 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

レオプレスさんち( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ままごん♪「飛びますっ飛びますっ」って( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

このマンションは30歳以上の人じゃないとついていけないね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/05/29 20:14 ] [ 編集 ]

こんばんわ!

すごいですね~!ブログランキングで上位なんて!!私は始めたばかりなのでアドバイスお願いしますぅ♪
リンクもよろしくお願いします。
[ 2007/05/29 20:20 ] [ 編集 ]

( ´艸`)ムププ

3ちゃん♪

ぞくぞく、さんちファミリーできあがってるね♪
( ´艸`)ムププ

1497号に 京都限定ともぴー@さん
これすっごい気になる 笑
凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/05/29 20:50 ] [ 編集 ]

藤原紀香はついてくる?
レオプレスって・・・

86号でお願いします(゜×゜*)プッ

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/29 22:00 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

さんちさんのお部屋一体いくつあるんだ??

ちなみにきゃりーの体力年齢はそんなもんだねきっと(笑)。
なのできゃりーのお部屋はバリアフリーで!


ではポチっと☆
[ 2007/05/29 22:24 ] [ 編集 ]

今日は早めの訪問。
ってどこが早いねんって、1人ノリ突っ込み。

最近更新してないね~
忙しそう。。。

まあぼちぼちいこうね~

pくり
[ 2007/05/29 23:08 ] [ 編集 ]

わはは

いっぱい増えてる~


ていうか、4号抜けてるの、気がつかなかったよ。

人格変わりそう??そうかも~
[ 2007/05/30 00:56 ] [ 編集 ]

人気ネットビジネスランキング参加のお誘い・お願い

管理人様
お忙しいところ失礼いたします。
ネットビジネス新聞・人気ネットビジネスランキング編集長の松原と申します。
5月10日 NEW OPEN!! ~人気ネットビジネスランキング~
http://fuku-money.com/

当ランキングは、ビジネス系サイト専門単体ランキングとして運営を開始。
星の数ほどあるビジネスサイトの中から、是非、貴サイトにもご参加頂きたいと思いコメントさせて頂きました。

まだ開設直後ということで、登録サイト数は少ないですが、今後は貴サイトへのOUTカウントを返せるように宣伝をしていきます。
また、検索エンジンの上位表示対策も講じていきますので、今後は優良なアクセスが期待できるものと思います。

今の早い時期にご登録いただければ上位にランクされますし、本日よりほぼ毎日宣伝活動を行ってまいりますので、長期的に見てもメリットが大きいと思います。

今回ランキングにご参加していただけましたら、 http://fuku-money.com/shinbun/ のカテゴリ「相互リンクサイト様」にも掲載させていただく予定です。

貴サイトのご繁栄を心よりお祈りいたします。

ご不要でしたら、お手数お掛けいたしますが、コメント削除をお願い致します。

ネットビジネス新聞・人気ネットビジネスランキング編集長 松原
http://fuku-money.com/
http://fuku-money.com/shinbun/
[ 2007/05/30 02:09 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪
レオプレス。。。なら108号室でお願いしまっす
でも1階はやだよ?
108ってまなまなりんの
タトゥーに入ってるの(*  ̄艸 ̄)ナイショね

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/05/30 04:15 ] [ 編集 ]

なるほど。

4号呪われてるのが、かぴこさんのせいか( ´,_ゝ`)プッ

カピカピっっ★
[ 2007/05/30 07:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 08:54 ] [ 編集 ]

さんち1号サン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

お互いSABOってますね~(・∀・)ニヤニヤ
もっとSABORIましょうd(≧∇≦)b 
な~んてね(笑)

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚パワパワ
[ 2007/05/30 09:01 ] [ 編集 ]

ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

確認ありがとうございます♪
できるだけ早く抽選、発表に移りたいと思います(^-^ゝ

なんかいっぱい人が増えてますね(*´・ω・):;*.':;ブッ
6号で良かったよv( ̄Д ̄)vイエーイ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/05/30 10:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 11:08 ] [ 編集 ]

藤原紀香じゃなくて山田邦子がついてきたらどうする( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(意味不明)

20代お断り!
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/05/30 11:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 12:07 ] [ 編集 ]

こんにちは。
12号ですv( ̄∇ ̄)v
どんどん仲間が増えてる♪
どんだけ大きいマンションなんだろ?
超高層マンションかな?

藤原紀香がついてきたら嬉しいけど、山田邦子は微妙かも(* ̄m ̄) ププッ
[ 2007/05/30 13:22 ] [ 編集 ]

こらぁ~!
ぜんぜん軽くなってないじゃん!笑

ま。ケツも重いほうがいいもんね笑
[ 2007/05/30 13:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 14:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 15:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 16:33 ] [ 編集 ]

( ´Д`)ノういーっす!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
管理人になってんじゃん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
あのメンツ管理するのか( ´,_ゝ`)プッ

あれね~
漢字で書くと~
「さんちの産地のさんちさん家」

ど~で~もいい~で~すよv-264

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/30 16:36 ] [ 編集 ]

さんちさぁ~んお久しぶりです^^




……


さんち増殖中デスカw

ん~・・・

じゃあ★おさる★はさんち1026号でw

えっ、さんちファミリーになったらあの禁断の○○をくれるんですか!!!

わ~いw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/05/30 17:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 17:18 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

バレーボールは今でもやってるんですか?

んなことはないかな?

今日は筋肉痛です。。。

では、激ポチ凸
[ 2007/05/30 19:23 ] [ 編集 ]

( ´艸`)ムフ

名前を2号にしてみたけど、わかるかな~? 笑

ってことで、3ちゃんとこのアクセスランキング
5位・・・ショボーン..._φ(・ω・` )
負けないぞ (´∀`*)エヘ

凸☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/05/30 20:09 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

きゃりーやっぱ若いかも>▽<
今日も筋肉痛の気配なし!!
っていうほど筋肉使ってなかった??

どっちにしても結果オーライさっ!


ではポチっと☆
[ 2007/05/30 20:10 ] [ 編集 ]

あははー

外国みたい、って、本当にそのままじゃん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

今度、外国行くときは、ツアーガイドしよっか?

どこいく♪
[ 2007/05/30 23:14 ] [ 編集 ]

こんばんは
さんち増殖中・・
う○ちは増えてない?
(゜×゜*)プッ

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/30 23:22 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

しかたないからマジンガーさんちの名前を頂いていくじょ・・・

ふと当て字を考えてたんだけど『○んち一号』とか考えてみた。

はいこの↓にコメする人!!、
いじめになるから続いちゃだめだよ?
絶対だめなんだからね??(・∀・)ニヤ
[ 2007/05/30 23:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 06:33 ] [ 編集 ]

課題キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(`・ω・´)絶対わざとだろっ。


(`・ω・´)番号っっ

(`・ω・´)ゞうv-294ち1っ!
(`・ω・´)ゞうv-294ち2っ!
(`・ω・´)ゞうv-294ち3っ!
(`・ω・´)ゞうv-294ち4っ!
(`・ω・´)ゞうv-294ち5っ!
(`・ω・´)ゞうv-294ち6っ!
(`・ω・´)ゞうv-294ち7っ!
(`・ω・´)ゞうv-294ち8っ!
(`・ω・´)ゞうv-294ち9っ!


(´・ω・`) うんちジュゥー・・・ v-294


カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/05/31 07:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 09:09 ] [ 編集 ]

こんにちは。
かぴこさんの↑のコメの後って何て言えば良いのやら( ̄Д ̄;)

ピーマンはうちでも子どもの頃カレーに入ってました。
私がピーマン嫌いだったから。
おかげで家のカレーは好きじゃなかったです(^_^;)
そしてピーマンは今も嫌い(* ̄m ̄)
[ 2007/05/31 12:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 12:50 ] [ 編集 ]

ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

私は2500円の折り返しまで9ヶ月かかったので
まだ9ヶ月かかるかもです(-ω-;)ウーン
あと9ヶ月もお小遣いブログやってるのかが不安です( ノェ) コッソリ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

[ 2007/05/31 12:53 ] [ 編集 ]

こんちゃ~

…ここまでくる途中にうんちがめちゃめちゃ落ちているところがありましたw

[太字]危なっかしくて通れません!!!(笑[/太字]

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/05/31 16:05 ] [ 編集 ]

v-294あっ!ミスw
[ 2007/05/31 16:06 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ラリホー


検索してしまった世間知らずの自分が悲しい・・

お腹抱えるほど笑う事は あっちこっちであるけど。
月末だよ~ いっぱい溜めてる仕事
ちょい頑張らないとやばいですw
[ 2007/05/31 16:24 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

さんちさん、田植え1回目は無事に米に換えれたけど2度目はいつになるやら・・・。
さんちさんと一緒で放置気味(笑)。
だって行くと常に重いし~><

新しい入居者みつかったかい?

ではポチっと☆
[ 2007/05/31 16:32 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

まだレオプレスさんち記事だった~( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
もれなくさんちがついてくるのか~( ´ー`)フゥー
微妙( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/05/31 16:55 ] [ 編集 ]

おっ!
ちょい軽くなったね~
この調子でヨロシク~♪

てか何した?☆
[ 2007/05/31 19:54 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

今日は激疲れなので応援のみでお許しください。

では、激ポチ凸
[ 2007/05/31 20:46 ] [ 編集 ]

( ´Д`)ノういーっす!

トゥデイはマイハ~ツがダ~クネスなので、
コピペエ~ルでソ~リ~で~す。
ネクストマンスもトゥギャザ~しようぜぇ~v( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/31 20:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 21:43 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

(´・ω・`)ネタフリしっぱぃ・・・
露骨に続きそうなネタ振ったのに(´Д⊂グスン

仕方がない、今日は撤収・・・
(´・ω・`)  (´・ω:;.:...   (´:;....::;.:. :::;.. .....
[ 2007/05/31 23:09 ] [ 編集 ]

( ̄ェ ̄;) エッ?
もれなく v-294
いや さんちがついてくる?

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/31 23:27 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ご無沙汰していました。

体調が悪くてなかなか来れませんですみません。
だいぶ良くなったので復活です。
今後ともよろしくお願いします。

応援ぽち。
[ 2007/06/01 00:38 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪
6月になりましたね~
今月もよろしくですぅv-16

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/06/01 00:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/01 01:01 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)  (´・ω:;.:...   (´:;....::;.:. :::;.. .....

::;.. .....

... v-294 ?

   v-294  

   v-294  

   v-294  

   v-294  

   v-294  

   v-294  

   v-294  

   v-294  

   v-294  

   v-294  

   v-294  

   v-294  

   v-294  

   v-294  

   v-294  


(´▽`*)アハハ  
おさにぃ今日は踏まないように気をつけると思って
長ーくしてみた。

カピカピっっ★
[ 2007/06/01 07:27 ] [ 編集 ]



あっ、踏んでしもうた・・・!

ウキウキっっ★
[ 2007/06/01 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/188-984bba7e