だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 解析してる? 

お友達のブログで
「○○○で検索された」とか楽しそう♪

そういえばテンプレ変えてから解析つけてなかった(´▽`*)アハハ


ってなわけでココ↓





無料で解析してくれるサイト♪
【1800カウンター】アクセス解析付無料カウンター


FC2も無料カウンターついてるけどさ。
ワード検索出来ないから。



解析の設定は

FC2なら

管理画面の
テンプレートの設定
   ↓
  編集
   ↓
の前(上)にコピペすれば出来上がり♪




簡単でしょ♪

一度付けたら後は何で検索されてるのか分かってとても便利ぃ♪

でも、テンプレ変えたら
解析もつけなおさなきゃ・・・ね(´▽`*)アハハ



やっぱり稼げるのは、

げん玉だぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚








子供がね
アトピーかもしれないから
病院行ってきた。

って言っても


「まだ1歳だし、血液検査は分かりにくいかもしれないから
パッチテストしてみる?

そうなると、完全予約制だから
○日か○日くらいかな?」

って。

じゃぁ、この前行った時に
予約しておいてほしかった~・゚・(ノд`)・゚・。



でも、お出かけしたついでに
買って来たよ(*^^)v

プリンパフェ


誰かさん みたいに
ぐちゃぐちゃになってないでしょv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

プリンパフェ2


だって1キロなのに車で行ったからv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

プリンパフェ3


底はカフェゼリー♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

クリームとカフェゼリーがマッチして
かなりおいしかった~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もちろん、完食v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



結構なお値段ですが(*≧m≦*)ププッ


[ 2007/07/11 11:50 ] アクセス解析 | TB(0) | CM(16) |

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

誰かさんて・・・

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ て・・・

(#゚Д゚)ゴルァ!! 小学生かっ!!!

(ノω・、) ウゥ・・・でもおいしかったでしょ。
コーヒーゼリーがポイントよ。

うちの子、玉子アレルギー=アトピーみたいな言い方されてたけど。
他の病院行ったら、気にしなくていいって。
玉子の数値は高いけど、アトピーではないって。

どっち?

って電話しといて。あらちゃんに。
[ 2007/07/11 12:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/11 12:24 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
たしかに完璧な姿だ(´▽`*)アハハ
おいしそう(*ノ∀ノ)

いいともはとっぴ過ぎましたね(;・∀・)
ほら、テレホンショッキングでゲストが100分の1に挑戦するやつ!
あれにちょっと似てるな~って♪

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/11 14:52 ] [ 編集 ]

こんにちは!

リンクありがとうがざいますv-411
お互いにお小遣い稼ぎ頑張りましょうねv-237
また来ますv-423

応援ポチv-298
[ 2007/07/11 15:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/11 16:13 ] [ 編集 ]

こんちゃー

さんちさん、こんちゃ。
FC2にそんな機能ついたのしらなかった((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
お知らせメールとか何も見てないΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

コメ欄ね。。。
記事更新したよアセアセ...(; ̄ー ̄A)


では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/07/11 16:48 ] [ 編集 ]

こんにちは。
プリン美味しそう~
これが本当の姿だったのね(* ̄m ̄) ププッ

お子さんアトピーじゃないといいね。。。
[ 2007/07/11 17:16 ] [ 編集 ]

こんにちは!

うちも数値高いけど玉子食べてるw
大丈夫か・・って でも玉子がなかったら我が家食べる物無い!

プリンは苦手だよ。。
これからの季節 美味しいスイーツは何かしらプルプルが揺れているので
指をくわえて我慢してます。 えーん!
[ 2007/07/11 17:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/11 17:47 ] [ 編集 ]

こんばんわ、訪問&コメントありがとうございました^^

おおーこっちも美味そうですね^^
周りだけ食べてプリンを最後に
楽しみたいです♪

応援ぽち!
[ 2007/07/11 20:33 ] [ 編集 ]

( ̄。 ̄)ホーーォ。
これが原型なのか・・
美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

誰かさんのと大違いだ
(゜×゜*)プッ

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/07/11 21:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/11 21:42 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

アトピー?
私アトピー持ちだったよ。

皮膚荒れ系なのかな?
一応喘息とかも伴うから気をつけてね。

皮膚荒れ系ならとにかくお子様だとかいちゃうから
いざとなったら包帯ぐるぐる巻きにしちゃったほうがいいかも。

あと汗かいたらこまめにふいてあげてね。

石鹸とかは天然素材系かな?
少しでも悪化したら変えたほうがいいよ。

衣服は麻とかさらさら素材ね、冬になっても毛糸系はキツイです。
※個人的に毛糸とかは高校生になるまで受け付けないほど
拒否反応もってました。

玉子はコレステロールの固まりだから普段も気をつけた方がいいかもね。
アレルギーは関与してないとも言い切れないと思うよ。
専門家じゃないから分からないけど・・・。

私のときはチョコレートとかも制限されてますた(´・ω・`)

番号?(*゚▽゚)つ[119番]
[ 2007/07/12 00:52 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
プリンおいしそー。。買ってこればよかったなぁ
ちょっと彩りついてると高いよね (T▽T)

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/07/12 04:00 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

(´▽`*)アハハ
これが原型なのね~誰かさんとは大違い( ´艸`)ムププ
制覇おめでとう~でも高そう~(´・ω・`)

( ´∀`)σ凸
[ 2007/07/12 05:53 ] [ 編集 ]

1(ピッ)1(ポッ)9(パッ)v-214

もしもしー。
あ、そうそう、皮膚荒れ系プラス、
喘息の気があるとも言われたなー。
やっぱアトピー・・・(´・ω・`)

包帯ぐるぐる巻きにもわかるなー。
さすがに今はないけど、赤ちゃんのころ、
寝るときに手袋忘れたら血だらけに・・Σ(||゚Д゚)ギョッ!

カッチャ・・・
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻(゜×゜*)プッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/07/12 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/190-44245504