だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ どうなる?ぴたっと。 

ちょびリッチのビンゴゲーム
本日スタート!

毎週月曜日更新で毎週あるんだけど。

先週は逃しちゃったから
今週こそは!!!

みんなもう、やってる?
老舗の懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ






ぴたっとマッチね。

(ちょっと軽くなったので小さく紹介。)


前回の記事にも追記したけど
メールが来てて
個人情報が知られることについては解消されたそうです。

メールの内容は↓
「2ティアシステムにおいて
紹介した側の会員様から紹介された会員様の
氏名、メールアドレスがご覧いただける状態となっておりました。
深くお詫び申し上げます。

現在、紹介をした人数のみ確認をできる表示を残し、
氏名、メールアドレスのリストを削除いたしました。」


とりあえず、広告ひとつで様子見てみます。
軽くなったら言うことないんだけどね(´▽`*)アハハ


こんなメールがくるなんて
誰か問い合わせしてくれたのね~♪

って思ってたら発見( ´∀`)ヵヵヵ


さて、この問い合わせした人は
どういう手段を使ったでしょう?

① メール
② 電話
③ 直接ノリコミ


一つだけその人のサイトに飛ぶよ♪
真相を見て来て(*≧m≦*)ププッ



[ 2007/06/04 13:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(80) |

何を使ったのかと覗いてみれば・・・

( ̄m ̄)引っ掛かったわよ。


問い合わせねー。
ちょっと聞きたかっただけよ♪

噂になってることなんかは苦情とか殺到してたらしいから
結構みんな文句言ったのかもね。

私は・・・

【聞いてみただけ】\_( ゚益゚)ここ重要っ


[ 2007/06/04 13:35 ] [ 編集 ]

そうそう♪
某かぴこが直接乗り込んだんだよね~♪
ってなんでやねん(; ̄◇ ̄)ノ"

・・・ノリツッコミじゃなかった?( ´,_ゝ`)プッ

てかさ・・・
もしかして・・・
秘コメでおっぱいコメした?!||i|(´益`;)i||!| ガーン
[ 2007/06/04 13:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/04 14:08 ] [ 編集 ]

こんにちは。
問い合わせしたかぴこさん、さすがって感じですね。
私だったら、多分できない(^_^;)
誰かがしてくれるのこっそり待ちます(笑)
それ以前に、ここは様子見しちゃったけど(* ̄m ̄)
[ 2007/06/04 14:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/04 14:34 ] [ 編集 ]

(^-^*)/コンチャ!

ぴたっとかなり軽くなったね
(o^∇^o)ノ
しかし問い合わせをするなんて
さすがだ!!
(o^∇^o)ノ凸
[ 2007/06/04 16:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/04 16:11 ] [ 編集 ]

聞いてみただけ?

そっか。

聞く=おどす

私の辞書にはなかったな。メモッとこo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
[ 2007/06/04 16:35 ] [ 編集 ]

こんにちは!

実は知ってたけど
③ 直接ノリコミ
押してみた^m^

[ 2007/06/04 17:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/04 17:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/04 18:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/04 19:01 ] [ 編集 ]

電話対応した人
ヒア汗だったろうにね・・・・
かわいそう・・・笑

[ 2007/06/04 19:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/04 20:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/04 20:06 ] [ 編集 ]

さんちちゃんこんばんは。あこぶーですv-16

いつもありがとう!!

応援していきますv-17
[ 2007/06/04 21:55 ] [ 編集 ]

かぴちゃんからの電話・・
きっとビビッタに違いない
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもそういう姿勢は大事だね

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/04 22:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/04 23:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/04 23:15 ] [ 編集 ]

ぴたっとマッチ

今晩は、相互リンクご了解頂いたようですね。
ありがとうございます。


それとぴたっとマッチは、重たい上の表示が書けちゃいますよね。
私は、先日リンクをはったばかりですが、重たいままならば
リンクをやめようかとおもっています。
現在は様子見です。

これからもさんち1号さんのブログに、遊びに来ますね。
ではでは。
[ 2007/06/04 23:21 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

ぴたっとは様子見だね。
このまま貼らずじまいってことにも。。。

ではポチっと☆
[ 2007/06/04 23:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/04 23:31 ] [ 編集 ]

ぴたっと騒動の顛末やいかに。。。

ちょっと落ち着いたら貼ってみようっと♪

ではpくり
[ 2007/06/05 00:09 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪
ぴたっとどうなるんだろうね~?
とりあえずはずしたままだけどね

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/06/05 02:05 ] [ 編集 ]


お先に~!≡≡≡≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノv-6

カピカピっっ★
[ 2007/06/05 07:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/05 09:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/05 11:16 ] [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ (。・ω・)ノ゙ コンチャ!

あはは~
yayaもちゃんとお問い合わせメールしたじょ★

((σ´T`)σ 
[ 2007/06/05 12:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/05 13:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/05 13:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/05 15:51 ] [ 編集 ]

さすがに見やすい素敵なサイトですね。いろいろ勉強になります。ランキングクリック入れときましたんで・・・又、勉強に寄せて貰いますね。雑誌を格安に購読する方法見つけました。又、遊びに来てください。ありがとうございました。
[ 2007/06/05 16:07 ] [ 編集 ]

さんちさんこんちゃ~^^

かぴねぇ、直接乗り込んだらダメって言ったのに・・・

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/05 16:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/05 16:34 ] [ 編集 ]

こんにちは!

今夜から出発すれば間に合います♪
お待ちしております^m^

ホント 飛んできて!!
[ 2007/06/05 16:43 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

コメしながらだとどうしても飲み過ぎてしまいます。

でも、焼酎なら二日酔いもないですし、強力サプリのお陰で毎日快調です!!

って、油断してると駄目なんでしょうね。

もう十分おじさんなので・・・

では、激ポチ凸
[ 2007/06/05 16:53 ] [ 編集 ]

変更完了いたしました!

しつこくありがとう!チュ♪

ホント面倒くさくて笑

[ 2007/06/05 17:48 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

本人はあくまで聞いてみただけということ。。。

決して圧力かけたわけではないんだね( ノω)コッソリ

ではポチっと☆
[ 2007/06/05 20:38 ] [ 編集 ]

v-16さんちちゃんこんばんは。また来ちゃった

応援v-17v-17
[ 2007/06/05 20:43 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪
昨日は妹のとこに飛ばしちゃってごめんです(>oo<)
これから気をつけますねっっ

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/06/05 21:00 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

何も知らないってか、知らなくても言いと思うよ(・∀・)ニヤ
あくまで略語だしね。

かえって略語で話す人のほうが怪しいし。
つい勢いで使っちゃった、ごめんなさぃ(*- -)(*_ _)ペコッ

[ 2007/06/05 22:03 ] [ 編集 ]

こんばんは
今日は歌えなかったよ
喉をいためて( ̄ー ̄)ニヤリッ

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/05 22:26 ] [ 編集 ]

( ´Д`)ノういーっす!

さんち~~~♪

・・・呼んだだけ( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/05 23:13 ] [ 編集 ]

ぴたっと貼ってるとこは
まだ重い感じが。。。

気のせい?

そろそろ一個くらい貼ろうかな(^^)

pくり
[ 2007/06/05 23:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/06 04:19 ] [ 編集 ]

(・∀・∀・)ラッリッホー

そうそう、そういえばさー!
昨日ね、

>>続きを読む


カピカピっっ★
[ 2007/06/06 07:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/06 09:15 ] [ 編集 ]

さんち1号サン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡


車なら3分....徒歩なら8分....
だから、近い(笑)
今日も徒歩通勤(。-∀-) ニヒ♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/06/06 09:41 ] [ 編集 ]

ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

本日企画の発表をアレカオの方にてさせて頂きました♪
発表が遅れてしまい申し訳ありませんでした(>ω<、)
お時間のある時にでも確認宜しくお願いします♪

また第4回も企画予定ですので、
結果に関わらず仲良くして頂けると嬉しく思います(>ω<、)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/06/06 10:25 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ちょびリッチ、あみだくじともぐら叩のメンテナンスがなかなか終わりませんね。
ちょっと寂しい。。。
今週もビンゴ当たらないかな♪
[ 2007/06/06 13:26 ] [ 編集 ]

こんにちは!

 ´Д`)ノういーっす!

さんち~~~♪

・・・呼んだだけ( ´,_ゝ`)プッ

じゃないよ~~
次回は是非 一緒に笑おう♪
楽しかった・・

のぞみさん きれいだった♪
私もお手入れ 頑張ります。その日のために^m^
[ 2007/06/06 16:53 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

暑いですね~

えっ雷ですか?
かなり近くで鳴ってる時は一旦切った方がいいかも?
特に記事作成中は・・・

今日もたっぷり水分補給するぞ~v-275

では、激ポチ凸
[ 2007/06/06 18:16 ] [ 編集 ]

こんちゃ~さんちさん♪
えっ、さんちさんものぞみさんやsakiさんと会う予定だったんですか???

すげぇ~、ブログって^-^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/06 18:44 ] [ 編集 ]

あれ!
どっかでみんな
会ってるの?

エロsat♪とも会ってみる?笑☆
[ 2007/06/06 19:08 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

さんちさんもパンヤ興味あり?
ぼたもちさんの企画で始めた人もいるみたいだね。
きゃりー今日初対戦したんだけど惨敗><
見知らぬ人とだけど(笑)。

ではポチっと☆
[ 2007/06/06 19:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/06 19:57 ] [ 編集 ]

こんばんはー。

日々、夏らしくなってきましたね。
昼間は暑いです…。
ぺんぺんも私も疲れ気味ですがなんとかやっています。
さんちさんも体調には気をつけてくださいね。

応援ぽち。
[ 2007/06/06 20:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/06 21:34 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

3ちゃ~ん♪ ヽ(・∀・)ノ

フクちゃんです。
ビンゴ見逃しちゃ いやーよw
最近ビンゴしなくって少々  凹
けど、今週こそは!!

げん鉄同様にねらっちゃうよ~!!
(*´・д・)(・д・`*)ネェー☆

凸☆ 
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/06/06 21:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/06 21:48 ] [ 編集 ]

( ´Д`)ノういーっす!

ああ♪
sakiさんとこのコメこういうことか(*  ̄艸 ̄)プププ!

でも・・・
sakiさんは変態に染まっちゃだめなんです(ノω・、) ウゥ・・・

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/06 22:04 ] [ 編集 ]

こんばんは

さんち~ う○ち・・・

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/06 22:57 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

あれ、ぴたっと外したんだ。
やっぱオレンジ経由かな?

お引越しは当分先というか未定くらいの勢いになってます
(´・ω・`)
[ 2007/06/06 23:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/06 23:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/06 23:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/06 23:51 ] [ 編集 ]

こんばんは!

自分で何かいたか忘れて確認しに来た♪
>コメこういうことか(*  ̄艸 ̄)プププ!

さらにドン!

>でも・・・
sakiさんは変態に染まっちゃだめなんです(ノω・、) ウゥ・・・

実はかなり誤解されているようですが
すでにものすごく変態かも知れません(マジでw




[ 2007/06/07 00:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/07 01:00 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪
ビンゴ私も今日いったら黒いマスが。。。
そうそう妹とは結構歳は
はなれているのです(´▽`*)アハハ

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/06/07 04:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/07 07:05 ] [ 編集 ]

(ノω・、) ウゥ・・・未定なんだって・・・

移転するかどうか、
1万円ぐらい賭けとく?

応募フォーム ↓

http;//www.detarame.kapiko.com/uso

カピカピっっ★
[ 2007/06/07 08:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/07 08:07 ] [ 編集 ]

さんち1号サン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

あはは。今日も徒歩。
明日は車v-391
近すぎて燃費悪い........v-39

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/06/07 09:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/07 14:03 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ちょびリッチのビンゴ、ちゃんと見てるのにたまに見落とすことが・・・
それでビンゴ逃したこともあって、あれはショックだったな(´▽`*)アハハ
[ 2007/06/07 14:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/07 15:15 ] [ 編集 ]

どもども~

かぴねぇは黒幕というか…

核!

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/07 16:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/07 17:44 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

そうなんだよね。
子供って無茶するからね(^_^;)
もう熱下がって元気だけど今日は大事とって休ませたよ・:∵(;´∀`A)
明日は仕事休めないから><

ではポチっと☆
[ 2007/06/07 17:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/07 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/192-145a22b0