だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ まんぷく島も稼げるね♪ 

まんぷく島

ココも楽しいサイト♪






おススメ度=★★★★★


2どすこい=1円


ポイントの貯め方
★トップページと個人の部屋に「特選部屋」というところが
各1か所ずつ、あります。
そちらをクリックするだけで1か所につき1どすこいゲット。
★案件承認で「白星」というものが1つ貰えます。
その白星ひとつに付き1ヶ月間、「どすこいを貯める」ページから毎日お稽古をクリックすれば、4どすこい貰えます♪(白星獲得した次の月からです)
★「ご祝儀メール」が届きますので、そのメールの「サイト閲覧後1どすこいプレゼント付き」という所をクリック。3か所あります。
「現金3,000円が毎日当たるくじ付き」をクリックすると折り返し、くじ付きのメールが届きます。


小結=2000~9999どすこい
大関=10000~19999どすこい
横綱=20000どすこい以上


と、いうことで
クリックだけで1日に
計9どすこい=4.5円もゲット出来るんですよ♪




ポイント交換
初めて換金する人は6000どすこいから換金できます。
・イーバンクへのお振込の場合105円
・ジャパンネット銀行へのお振込の場合52円
・その他金融機関の場合 支店問わず367円




お友達紹介
紹介したお友達にも自分にも100どすこい(=50円)もらえます。
友達獲得ポイントの還元率は
レベルごとに小結の時は10%、大関で16%、横綱で20%がもらえます。

さらに、紹介者は現金1万円が当たるくじにチャレンジできます。




モバイル
あり。パソコンと合算できるので貯まりやすい。
モバイルにも「特選部屋」がありますよ♪




さらにさらに!
まんぷく島から、姉妹サイト「得だわ幕府」に登録すれば・・・
100どすこいもらえます~!!!

小遣いつくろう得だわ幕府

なんと、得だわ幕府で貯めたポイントは
まんぷく島へ移行出来るんですよナカーマ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

得だわ幕府も
メールからのクリックだけで3ちょんまげ=1.5円稼げるの♪

まんぷく島とあわせれば、
1日6円も~!!!
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆





まんぷく島で稼ぐには

登録後に、特選部屋のクリック
案件承認☆


即どすこい加算部屋で承認されれば
次月から他のクリックポイントでも貯まりますよ♪


なんと、200%部屋では
購入額と同額分のどすこいがもらえるから
見逃せませんね( ♡∀♡) ~♥♥♥








これも予約♪
出来てなかったら笑うわ(´▽`*)アハハ


今日、帰ってきますが
コメ回れるかどうかは・・・( ̄ロ ̄lll)

月曜日には必ずおじゃましますね~♪
[ 2007/06/10 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(11) |

モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪
[ 2007/06/10 20:23 ] [ 編集 ]

( ´Д`)ノういーっす!

水着持ってってるのは知ってたよ♪
持ち物チェックしたもん(・∀・)ニヤ
写真アップまだかな~.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ドキドキ♪

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/10 20:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 21:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 23:19 ] [ 編集 ]

えっ水着?海?山?

応援☆
[ 2007/06/10 23:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/11 00:32 ] [ 編集 ]

やかん持ってってるのは知ってたよ♪
持ち物チェックしたもん(・∀・)ニヤ

そっか。
味噌汁作るのにも必要か。

ってかキャンプでしょ?

味噌汁飲むなぁぁぁー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

カピカピっっ★
[ 2007/06/11 07:26 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ちゃんと日数分予約していったんですね。
ちゃんと更新されてますよ♪

水着の写真は明日あたり?
o(^^o)(o^^)o わくわく
[ 2007/06/11 11:15 ] [ 編集 ]

まぐろの水着!

興味深深なんすけど~♪

アップしたら教えてね^^


[ 2007/06/11 12:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/11 13:19 ] [ 編集 ]

まんぷく島で3千円振り込み申請して
振り込まれるのを待ったけど振り込まれるはずの月になっても全然振り込まれませんでした。それから1ヶ月間そのことを何度もメールしたのに返事もありません。この企業は非常に不誠実で信用できない企業である可能性が高いです。
[ 2007/06/11 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/196-2fa5f5f7