だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ パソコンでも携帯でも稼いでみる? 

お財布ドットコムっていうと
携帯のイメージがあるそうですが・・・

パソコンでだって稼げるよイエーイィェ‐ィ v(´▽`v))))))


お財布.com


パソコンはお財布スクラッチ♪

スクラッチでお財布マークを3つ当てれば10円もらえます♪


しかも
一日一回挑戦できますので
毎日楽しみヾ(@^▽^@)ノ

今日は10円ゲットしました♪
お財布スクラッチ 当たり




モバイル版では、
何色のお財布にお金が入っているか
当てるゲーム「お財布ラッキーくじ」がありますよ(≧∀≦*)ノ

パソコンでも携帯でもドンドンお小遣いを貯めちゃいましょ♪


お財布ドットコムの貯め方
①お友達を紹介
 お友達を紹介するとお友達が獲得したポイントと同額がもらえるんです!ってことは100%!
 でも友達紹介により加算されるのは、広告メールとお財布クリックの獲得分のみ。
 それだけでも、100人に紹介して5円のメールをクリックすれば500円が貯まるんです♪


②不定期ですが、メールが届きます。
 そのURLをクリックすればポイントが貯まります。
 こちら、携帯にもPCにも届くのでダブルでお得♪


③会員数100万人を超えた大型サイトなので
 安心してお小遣い稼ぎが出来ますね♪


④モバイル版ならログインすると
 お財布ラッキーくじにチャレンジ出来ます♪
 7色のお財布の中から1個を選んで、お金が入っていればその場でマイお財布にお金がたまります。
 さらに広告をクリックするとお金か貯まるものもありますよ♪


⑤お買い物、案件で貯める♪


どうです?
なかなか楽しそうだと思いません?
楽しいですよ(*^^)v


Myお財布に貯めたポイントは
リアルタイム出金なら
Edyで50円、イーバンク銀行なら80円、WebMoneyなら0円とお得です。
他行でも150円で換金できますよ♪


300円から換金できるのですぐに貯められますよねヾ(@^▽^@)ノ ワーイ  


こんなお財布ドットコムの登録はこちらから☆






週末、キャンプに行ってくるね~♪

キャンプの情報は
やっと復活した
イスブログ アレカオを見て~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[ 2007/06/08 14:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(17) |

(^-^*)/コンチャ!

お財布.comいいよね~♪
スクラッチはなかなか当たらないけど
(勘の悪い奴なので(/□≦、)エーン!!)

キャンプ楽しんできてね~♪
お天気になりますように!!
(o^∇^o)ノ凸
[ 2007/06/08 15:21 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

さんちさん、こんちゃ!
キャンプってキャンプ場に行ってるんだね。
キャンプなのにチェックアウトって面白い( *´艸`)クスクス
きゃりーんとこの近くにもあるよ♪
結構遠くからも来てるみたいでこの不況の中毎年黒字みたい!!
楽しんできてね♪

ではポチっと☆
[ 2007/06/08 15:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/08 16:00 ] [ 編集 ]

こんちゃ~さんちさん!

筋肉痛になりませんでしたか?w

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/08 17:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/08 17:11 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

雷男の登場で~す♪

キャンプいいな~
BBQなら昔はやってたのですが、皆結婚しちゃったので会う機会がめっきり減りました。

せめて北海道でBBQしたいで~す。

では、激ポチ凸
[ 2007/06/08 19:17 ] [ 編集 ]

>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪

あーあーイスブログじゃなくなった~(´▽`*)アハハ

キャンプの写真楽しみにしてるぞ~(´▽`*)アハハ

こっちもカミナリすごかったよ(´`;)
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/08 22:05 ] [ 編集 ]

本格的なキャンプだね
雨大丈夫なのかな
気をつけていってら

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/08 22:46 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

関係ないけどコンテンツマッチの広告がライブドア。
嫌というほど知ってますけど・・

ブログ軽量化計画もう諦めたノ!?
早すぎですよ(´・ω・`)
[ 2007/06/08 22:58 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪
キャンプいいですね~
あとでアレカオ覗いてこよっと!

筋肉痛はやってきました?

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/06/08 23:14 ] [ 編集 ]

夜中活動組のyayaです☆
お財布スクラッチ、0時~4時までできないんですよ~。

今から行ってきます
ε=ε=(((((((((o-ω-)ω-)oブーン

((σ´T`)σ パワッチ
[ 2007/06/09 05:46 ] [ 編集 ]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

椅子ブログ・・・完全に忘れてたわ・・( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

意外と忘れがちな小物・・・。
やかんは持っていったことないわ。

い・・・いる?

カピカピっっ★
[ 2007/06/09 06:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/09 11:52 ] [ 編集 ]

キャンプかぁ~
いいね~♪

でどこ行くの?

南極?

[ 2007/06/09 12:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/09 17:34 ] [ 編集 ]

こんにちは。
今頃キャンプしてるのかな?
テントでなんて、本格的!
楽しんできてくださいね♪
[ 2007/06/09 17:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/26 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/198-5843ee0b