だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 記事を書くだけv(≧∇≦)v イェェ~イ♪ 

ブログマイル



ブログマイルとは

☆ブログライターでポイントを貯める
☆案件でポイントを貯める


ダブルでお得なサイトですO(≧∇≦)O


あのブログクリップのライターです。

ブログマイルではポイントに変換され
10ポイント=1円で表示されます。

10,000ポイント=1,000円で換金出来ますので
うれしいですね♪

ただいまの募集記事は こちら↓
ブログマイル クリップ案件




見てくれました?


見てもらったら分かるように
「もれなく」なんです!


記事を書いたら絶対にもらえるんですよ♪
抽選じゃないので
書いたら書いた分が報酬になるの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




さらに紹介制度つきで、
新規会員登録で、紹介した人・された人の両方に300ポイントのボーナスがプレゼントされます!


2ティア制度
紹介した人には5%が報酬としてもらえますO(≧∇≦)O


ブログライターで2ティア制度なんてヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



記事を書くだけで報酬が欲しい方はこちら↓
      ブログマイル








昨日は、地区のバレーボール大会でした(*^^)v

みごと3位入賞v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

楽しい人ばかりなので
バレーしてるというより

遊んでる。

笑いすぎて腹筋が・・・(*≧m≦*)ププッ



もう一つ、うれしーことが♪

ノアさん の企画で当たったの~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



何が当たったと思います?



駄菓子詰め合わせ


お菓子大好き~♪ 

ノアちゃん、ありがと~♪

ノアちゃんには夢があってね、
ノアちゃんの夢を一緒に応援してくれる人を
募集中~~~♪

ノアちゃんのサイトはこちら↓
 春夏秋冬ミニぷちぷち貯金箱

お世話になっております

おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1
[ 2007/06/18 10:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/18 11:24 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ノアさんの企画で当たったんですね。
おめでとうございます♪
バレー3位もおめでとう!

ブログマイルってそういえば紹介したことなかったかも。
今度紹介しなくちゃ(´▽`*)アハハ
[ 2007/06/18 13:23 ] [ 編集 ]

こんにちは~

バレーしてるんだね~
うちの家族みんなバレーしてるよ~♪
もしかして知り合いだったりして・・・(´▽`*)アハハ

私もノアさんの企画当選した~
お菓子よかったね~♪

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/18 14:37 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ブログライターで報酬が先着でも抽選でもないんですね~。
いくつか始めましたが、書ける案件がまだなくてやってません(^-^;)

企画当選おめでと~ございます♪
(σ・ω・)σ凸
[ 2007/06/18 15:38 ] [ 編集 ]

こんちゃ~さんちさん!

お!お菓子おめでとう~^^

ふふふふ、あのすしおけかぴねぇにアクセスランキング勝ってる♪

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/18 16:08 ] [ 編集 ]

ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

入賞に企画当選おめでとうございますo(*≧◇≦)o
実はお菓子狙ってたんですけどね|∀・)ジー

地区大会って凄いですよね!?
さんちさんはどこのポジションなのかな?
私も高校のときはバレーしてたんですよ(・∀・)ニヤ

では今週もよろしくお願いします(^-^ゝ
(σ`・∀・)σエイ 
[ 2007/06/18 19:18 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ノ~~゚.+:。 コンバンハ♪☆・゚:*:゚
うれしいことが2つも続けてとはウラヤマシー壁]ω・)ニャ
おめでとうございまーっす!
ライターちょっといきおいなくなっちゃったな(´▽`*)アハハ
なかなかいきおいつかないぴーたーは必ずもれなく狙いです((´∀`*))ヶラヶラ
応援ニヒ(・∀・)♬♬
[ 2007/06/18 20:42 ] [ 編集 ]

こんばんは~

3ちゃん やったね~♪ ヽ(・∀・)ノ
おめでとう☆

お菓子ちょっとちょーだい♪ (´∀`*)エヘ
バレーボール、フクちゃんもやりたい ><
今度一緒にいれてね~♪

ってことで、お菓子ちょうだい 笑

凸☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/06/18 21:04 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

予想ネットですか、使いかた次第ではかなり優秀なサイトだと思いますよ。

予想に限らずリアラス系列は地味ですが
案件利用系のサイトと見ていただければわかりやすいかも?
ポイントカフェやネットマイルみたいに紹介に力を入れてないタイプです。

私からするとこんな感じかな?
[ 2007/06/18 21:52 ] [ 編集 ]

おお、企画当選、おめでとう~♪

バレーは、高校の頃、全日本の中垣内さんが好きで、よく見てたな~

いや、やるのは苦手なんだけど。
腕、内出血~
[ 2007/06/18 22:00 ] [ 編集 ]

バレー3位ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
白鳥の湖でも踊ったのかな
( ̄ー ̄)ニヤリッ

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/18 23:02 ] [ 編集 ]

( ´Д`)ノういーっす!

へぇ~♪
駄菓子詰め合わせの企画って珍しいね~♪
おめっと(。-∀-)ニヒ♪

さんちのバレーより・・・
ぼたのパンヤの方が真剣かも( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/18 23:14 ] [ 編集 ]

おはよーございます
企画当選おめでとうございます

わーいいなぁぁぁぁ駄菓子詰め合わせって
どんなのはいってたんですか~^^
みた~い♪

( ´∀`)σ凸

[ 2007/06/19 05:33 ] [ 編集 ]

バレーボールかぁ~
昔やってました~
もう飛べませんが...

ではバリィ~p
[ 2007/06/19 06:26 ] [ 編集 ]

Σ(||゚Д゚)ギョッ!

『すしおけかぴねぇ』・・・

その名前・・・ 微妙にかっこ悪い・・・

ってか、

PC瀕死状態からバタバタご迷惑をおかけしました。
今日はささやかなお礼をご用意しております。

みなさん是非お誘いあわせのうえ、
ご来店くださいますよう、お願いもーしあげます。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/06/19 06:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/201-fd04cb83