だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ちょびリッチとは 

ちょびリッチ懸賞・小遣い ちょびリッチのご紹介

1ポイント=0.5円

1000ポイント=500円から換金
イーバンク銀行、ジャパンネット銀行は手数料無料(*^^)v
郵便局ぱるる、他銀行は150円で振込。

でもキャッシュバック申請後、通常3営業日以内に支払いだって+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うれしいですね♪


ちょびリッチってこんなの↓
ちょびリッチ トップ

↑クリックで大きくなります。


ポイントの貯め方
★一日一回、トップページの「本日の特選サイト」と「本日のクリックサイト」をクリックでポイントゲット♪
今でしたら合計3か所で3ポイントゲットです。


★PCちょびリッチからモバイルちょびリッチに登録するだけで50ポイントゲット


★ゲームの部屋で、ポイントゲット
 無料で遊べるもの3つとポイントを使って遊べるものが2つあります。
 ちょびリッチ ゲーム


 あみだくじでポイントが当たる「あみだっち」
 ちょびリッチ あみだっち


 ビンゴでは3日目にして早くもリーチ☆
 ちょびリッチ ビンゴ リーチ

 明日、50ポイント当たるかな♪


 ビンゴポイントはこんな感じ↓
 ちょびリッチ ビンゴポイント




★メールにおみくじがついています♪
 おみくじ引いてポイントゲット


★【今日のちょびリッチ】毎日1名様に、現金10,000円をプレゼントします。



と、まだまだ企画もりだくさん♪

老舗だけあって、内容も充実してて
安心して遊べますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


まだ登録してない方は
こちら♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ






昨日ガトーショコラ作っちゃった~♪

ガトーショコラ


自分で作るのって
味がしつこくないから好きv(≧∇≦)v イェェ~イ♪




<6月14日追記>

実は昨日・・・

はちみつ採ったど~!!!


床下にミツバチが巣作っててね。
ハチがすごいから、下の子、危ないし・・・

ってことで決行!

スゴイのよ!
こんなの↓借りてきて旦那と旦那の友達でとってくれた~♪
ハチとり



で、採れたのがコレ↓
蜂の巣

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



で、純正はちみつ♪
はちみつ


なんだか、感動:*:・┣¨キ(。>ω<。)┣¨キ・:*:・

食べてみたら・・・

「お~、はちみつ~♪」
売ってあるのより、濃い味の蜂蜜だった(≧∀≦)ノ


濃い蜂蜜、ほしい?

[ 2007/06/13 10:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(38) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/13 11:32 ] [ 編集 ]

ちょびの1万いつかは当選したいよねーヾ(≧∇≦)〃

今日はまじめな記事だね( ´_ゝ`)プッ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/13 11:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/13 12:25 ] [ 編集 ]

こんにちは!

おおおーーー
美味しそう~~♪

これだけ技術が進歩してるんだから
ネット中 ボタン「P」で画像食べ物が出てくればいいのに・・
と本気で思ってるハハです。

何度もNTTに「ADSL」まだですか?と確認したおばさんw
結局 光もADSLにも見捨てられた高齢地帯です。
泣きたいけど もう諦めました☆
[ 2007/06/13 15:24 ] [ 編集 ]

はじめまして^^

はじめまして。「マネマネ」といいます。

私、新しくブログを作りました~^^

もっと充実したものに仕上げたくっていろんなブログにお邪魔して勉強している最中です。

すごく感じのいいブログだったからついついコメント書き込んじゃいました。

もしよかったら私のブログも覗いてね~♪

また今度お邪魔しま~す。



[ 2007/06/13 16:31 ] [ 編集 ]

( ´Д`)ノういーっす!

さんち~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
ケーキありがとぉ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
いつぐらいに届くの?(・∀・)ニヤ
暑くなってきたから早めにね(・∀・)ニヤニヤ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/13 17:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/13 18:46 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

ガトーショコラはプレゼント企画でお願いします( ・∀・)アヒャ

きゃりーも甘くないのが好きだしちょうどいいね♪
待ってるよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/06/13 19:38 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

きゃりーさんの案に大賛成です!!

甘党にはたまりませんわ。

明日できれば更新しますね。

では、激ポチ凸
[ 2007/06/13 19:46 ] [ 編集 ]

3ちゃ~ん!

こんばんは~ さんちゃん♪

2号です☆
ショコラおいしそ~♪
さんちゃんってお菓子作りもうまいのね~
スコーンだったら、負けないよ? ( ´艸`)ムフ

あっ チャーハン対決どうしよっか? 笑
さんちゃんの得意料理って
チャーハン以外な~に? こっそり教えてねっ♪

ちょび、ビンゴできるといいねっ!
フクちゃん昨日、チェックするの忘れてて・・・
げん鉄に続き・・・ビンゴも ><

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 凸★
[ 2007/06/13 20:11 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪
おぉ~夜食に調度よいものが。。(*  ̄艸 ̄)ムフフ!
ガトーショコラ大好きです☆

ちょびの1万は当選したいですね~

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/06/13 20:25 ] [ 編集 ]

オオーw(*゜o゜*)w
加藤ショコラ・・・
芸名みたい(゜×゜*)プッ

上手そう
住所秘コメでいいかな
クール宅急便で
よろしくね

了└|力"├(゜▽゜*)♪

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/13 21:51 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

タバコばっかり吸っててって、そんなヘビーな人ではないんですけど・・・

加糖ショコラにタバコまじぇるじょヽ(`Д´)ノ
[ 2007/06/13 23:25 ] [ 編集 ]

おはよーございます
はじめまして、
「都会できゅうりをかじりながら通勤」している(?)さとちんです。
クイズご参加ありがとうございます^^
企画は土曜日まで受け付けてますから、こちらもよろしければ、ご参加くださいね♪

今日のクイズはやさしいよぉ(´▽`*)アハハ
↑ショコラたべたーい♪
( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/14 05:35 ] [ 編集 ]

突然ですが、瀕死状態のためコピペで失礼します。

死亡が先か~、復帰が先か。
しばらくスリルにお付き合いください・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノv-309
[ 2007/06/14 06:41 ] [ 編集 ]

あ、タバコ逆向きだ・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 熱い・・・
[ 2007/06/14 06:41 ] [ 編集 ]

★*・゜゜・*:オハ(σ・∀・)σYO~*・゜゜・*:★
今日はちょっと用事があるので応援&コピペで(*_ _)人ゴメンナサイ
きょうも1日がんばろーv(。・ω・。)ィェィ♪
応援ポチッと!

p.s.ガトーショコラおいしそ(*゚ρ゚) ボー
[ 2007/06/14 07:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/14 08:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/14 09:32 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪
じゃあガトーショコラ&蜂蜜添えで!!
ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/06/14 11:44 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

お~蜂蜜もいいですね。
ケーキにたっぷりかければ超スペシャルスイーツの完成だいっ!!

梅雨入りしちゃったので生モノは危険かもしれないですね。
でも、私のお腹は丈夫なのでOKです。

さあ、ネタを考えよっと。

では、激ポチ凸
[ 2007/06/14 13:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/14 14:48 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ガトーショコラも蜂蜜も美味しそう~
蜂の巣怖いですよね。
お子さんが刺されなくてよかったです(^_^;)
[ 2007/06/14 17:16 ] [ 編集 ]

こんちゃ~さんちさん♪

ぬおおおおおおぉ!

めっちゃおいしそうじゃないですかっ!

これは絶対に栄養満点、体にいい蜂蜜っすよね^-^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/14 18:00 ] [ 編集 ]

( ´Д`)ノういーっす!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
さんちの蜜って~(//∇//)

かぴこは・・・
お熱いのがお好き?( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/14 18:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/14 18:46 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

さんちさん、こんばんわ^^
結局あまりにも止まっちゃうので部品交換決定です^^
これでまだ安心して乗れます♪

では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/06/14 19:01 ] [ 編集 ]

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
まじ!?!?蜂の巣とったの!?!?!
個人で!?;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

すごい事したね~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

しかも蜂蜜とってるし( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
うける~( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

てか、旦那さん達のその服はどこで借りるんだ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
さんち1号おもしろすぎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/14 19:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/14 19:35 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

今日も用事がないためコピペで失礼しません(´・ω・`)

はちみつ・・・嫌いΣ(゚Д゚ )
メープルシロップみたいな感じだと大丈夫なのに
何故かはちみつだけ受け付けない・・・

たばこ入りショコラって毒殺狙いですか!?(゚Д゚;;)
[ 2007/06/14 20:02 ] [ 編集 ]

オオーw(*゜o゜*)w
すごいこんな服
どこから・・・
宇宙人みたい

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/14 21:58 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

ガトーショコラ、美味しそうですね。
この時間はおなかが空くので惹かれてしまいます!

蜂蜜もすごいですねー。蜂の巣からこんなにも採れるんですね。

応援ぽち。
[ 2007/06/14 22:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/14 23:20 ] [ 編集 ]

ちょび20万超えてますね~

もしかして当らないかな(o^v^o)

酔っ払いPくり
[ 2007/06/15 00:16 ] [ 編集 ]

すごぉーい蜂蜜!
そんなに採れちゃうほどの蜂の巣?!
才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
その宇宙服みたいなのカッコイイ!!
蜂の巣駆除用のそんなのがあるんとは!
ちょっとしたコスプレ大会にもなるかも?(´゚艸゚)∴ブッ

ポチッと!
[ 2007/06/15 01:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/15 01:58 ] [ 編集 ]

おはよーございます
わー旨そう~、、思わずぷーさん v-525 に変身したい気分に(´▽`*)アハハ

ご紹介記事アップありがとうございます^^
昨日のクイズ解答アップしてますよ~

なかなか激しいクイズになってきたような^^
今日のはノーマルかも

( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/15 05:52 ] [ 編集 ]

ガトーショコラは・・・

香典でお願いします( ・∀・)アヒャ

確かにその服、どこで調達してきたの?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カピカピっっ★
[ 2007/06/15 07:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/202-7d0f3af5