だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ アクセストレードレヴュー 

今日はアクセストレードのご紹介♪
アクセストレード

何と言っても

報酬が1000円から受けとれて

振込手数料も無料
なんですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


さらに、アクセストレードレビューの登場で、記事を書いて報酬が受け取れるものの登場でますますお小遣いがゲットしやすくなりました( ♡∀♡) ~♥♥♥


これってすごいですよね~♪


でも私、まだ未換金なんです。

だってね、他社と間違えてて
このブログ、審査通らなかったから無理だわ( ̄ロ ̄lll)
って思ってたの~!!!

(´▽`*)アハハ 通ってた。


実はこれも「アクセストレードレビュー」の記事♪


2月からやってるキャンペーンだから
先着800レヴューは無理だろうけど・・・
残りの抽選200レヴューにかけてみるわฺ(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ♡


さらにね、
優良レビューには

抽選で5名に¥5000の成果報酬
 ( ♡∀♡) ~♥♥♥


でも、まだ締切日が載ってないってことは・・・
800レヴューにもイケるかも♪


あぁ!!やっぱり、先着受付中になってる(*^^)v
まだ先着で、こんな記事書くだけで250円v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


アフィリエイトは苦手でも
レヴュー(ライター)なら思ったことをブログで記事にするだけで報酬になるのでうれしいですね♪


さぁさぁ、まだの方は始めちゃお~♪

アクセストレードの登録はこちら↓
 



これ、おもしろそうだから
アクセストレードで自己アフィリしてみます♪

人気なんだって~♪











昨日の宇宙服(?!)はね、

役場で借りたの♪
貸してくれるらしいよ。って噂をきいたので
役場に電話。


で、ホントは一つだけらしいんだけど
「二つよろしく☆」v(`∀´)v


一人でするのは危ないし(*≧m≦*)ププッ

でも、結局、旦那の友達が最前線で捕ってくれて


うちの旦那の仕事は・・・
 ビデオ撮り(*≧m≦*)ププッ


ビデオ撮りなのに
蜂に刺されてた(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

さらに、
 宇宙服脱いで、
  ご飯食べて、
   チョットしてから・・・


あ~~~!針ささってるし(TДT) 」


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ 天然炸裂★



こんにちは。
アクトレのレビューってまだ先着残ってたんだ。
すぐに埋まっちゃうかと思って急いで書いたのに(^_^;)

旦那様蜂に刺されて大丈夫でしたか?
私3年くらい前にズボン穿いたら中に蜂が入ってて、太もも刺されたことあります。
旦那には笑われたけど、すごく痛かった(T_T)
[ 2007/06/15 11:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/15 12:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/15 12:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/15 12:59 ] [ 編集 ]

さんちゃ~ん!

こんちゃ♪ 2号登場です♪ (´∀`*)エヘ

ってことで、アクセストレードのれびゅ~って
書いたことな~い! ><
こっそり書いてみようヵな? ( ´艸`)ムフ

宇宙服?(´・ω・`)
な~んだろ?さんちゃん宇宙に行くの巻? 

ってことで凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/06/15 14:26 ] [ 編集 ]

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

蜂に刺されてたの!??
で普通にご飯食べてるの~?( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
ちょっとさんち夫婦おもしろすぎだってば( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
病院いかなくていいのかー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


次はビデオ公開でよろしく(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/15 14:48 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪

宇宙服着てても蜂に刺されちゃうの??
蜂ってこわいから近寄れない~

しかし初詣も辛いとは。。逆に朝型うらやましー
ですけどね (´▽`*)アハハ 私は朝日とともに就寝です

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/06/15 15:18 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

日頃からアホアホ★おさる★とお付き合いくださってありがとうございます。
私事で恐縮なのですが、めでたく?!ブログ1周年を迎えることが出来ました。
これもひとえにさんち1号さんのお力添えのおかげです♪

これからものんびり運営していきますのでよろしくお付き合いくださいね♪

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/15 15:54 ] [ 編集 ]

はじめまして

私は妊娠中の主婦です。
ネットでのお小遣い稼ぎを勉強しようと、こちらには度々寄らせていただいています。
いろいろ便利なサイトや稼ぎ方が紹介されていて、本当に参考になります(゚▽゚*)
もしご迷惑でなければ、相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
まだ作って間もないですが、
『0円からの簡単お小遣い稼ぎ』というblogです。
http://kinsaku-info.seesaa.net/
よろしくお願いします。
[ 2007/06/15 16:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/15 18:39 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

アクセストレードレビューは書いたことないです。
って他のASPのレビューも書いたことないんだけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

GyaO頑張って追い上げましょう!!

MT乗っても走り屋気分にはなりませーん(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/06/15 19:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/15 20:32 ] [ 編集 ]

こんばんは!

内職が立て込んでいてなかなか
遊びに来れなくてごめんね~。

蜂にさされたのに、ご飯を食べているなんて
旦那さん、凄すぎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

楽しそうなご夫婦でいいな~(o^∇^o)ノ凸
[ 2007/06/15 20:34 ] [ 編集 ]

( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
気づくの遅っ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

てか、張り合って爽やかにすな∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/15 21:43 ] [ 編集 ]

ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

旦那さん大丈夫ですか?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
それで普通にご飯食べてたなんて凄いです(>ω<、)
うちの旦那だったら大騒ぎしてますよ!

でも横で笑ってるさんちさんも凄いです(*ノωノ)

(σ`・∀・)σエイ 
[ 2007/06/15 22:30 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

あれ・・・アクトレって未登録だったの?
内容かなりいいでそ(・∀・)ニヤ

私的にはA8よりもこっちが初心者向けだと思うし。

はちみつはどうしても拒否反応が(´・ω・`)
[ 2007/06/15 23:12 ] [ 編集 ]

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
針が刺さってるって
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
鈍感すぎない

PCってひょっとして
ノート??

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/15 23:53 ] [ 編集 ]

レビューで初換金できたよ~

飲みすぎでも心配してくれて
ありがとう(^^)

pくり
[ 2007/06/16 01:00 ] [ 編集 ]

こんばんは!

針 刺さってるのに食べてる・・
かなりすごいよ!!!

アレルギー体質だから蜂は怖い。
そうじゃなくても好きな人 そうそういないだろうケド。

>う~ん。私も裸で生活したい☆
そこまで大胆にならず 
まずはビーチバレーからお願いします!



[ 2007/06/16 01:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/16 03:58 ] [ 編集 ]

おはよーございます

(´▽`*)アハハ
そんなに時間がたってから。。

私も人のことは言えません・・・
どうやら素は天然らしいので♪

クイズ解答公開中です~
希望賞品おしえてくださーい
( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/16 06:46 ] [ 編集 ]

ヽ(ヽ゚ロ゚)エエエエエエエエエエ!!

笑ってる場合なの!?
刺されたら・・・大丈夫???

ってか、蜂の巣いらない(´・ω・`)

ついでに、蜂蜜も好きじゃない(´・ω・`)

カピカピっっ★
[ 2007/06/16 07:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/16 09:26 ] [ 編集 ]

こんにちは。
蜂の巣撤去する様子をビデオに撮ったのは記念なのかな?
ビデオ撮ってて刺されたなんて気の毒に。。。
でも針が刺さっているのに気づかなかったのはすごいかも(´▽`*)アハハ
[ 2007/06/16 15:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/16 16:54 ] [ 編集 ]

こんちゃ~-^
週末はお出かけかな?

よい週末をお過ごしくださいね

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/16 17:29 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
またご訪問ありがとうございました(^-^*)
レビューもいずれやってみようかなと思っています。
初心者なので、まずは順番にやっていかないと…(A´・ω・)
[ 2007/06/16 17:51 ] [ 編集 ]

( ´Д`)ちーす!

針の続きはまだか( ´_ゝ`)プッ
また笑いにくるわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/16 18:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/16 18:35 ] [ 編集 ]

こんにちは”!

いつもより1時間 遅起きしました。

今日も元気に仕事顔しながらネットタイム♪
この時間になって眠くなってきました^^
安全運転で帰ります!

蜂刺されは アナフラキシーショックになる可能性が高いから怖いです。
1度 その症状を見たことがあるので(患者様で)

[ 2007/06/16 18:52 ] [ 編集 ]

こんばんは
コード読めない場合は
PCからでも登録できるけど
( ̄ー ̄)ニヤリッ

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/16 20:53 ] [ 編集 ]

( ´Д`)ノういーっす!

針の続きはまだか( ´_ゝ`)プッ
何気にもう1本刺さってたりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/16 21:57 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

Vistaはさぱーりわかんなーぃヽ(・д・)ノ
むしろ触ったことすらないです(´・ω・`)

顔文字コピペって辞書登録とかも全くないの?

タスクの仕様とかも変わってる感じなのかな・・・。

進化しすぎるのも問題なんですねぇ。
[ 2007/06/16 22:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/16 22:53 ] [ 編集 ]

シッピングはなんかよさそうですね~

今日はゆっくりできました(o^v^o)

pくり
[ 2007/06/16 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/203-a87708c8