だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 休んでても稼げるよね♪ 

明日はバレーボール大会☆

お休みしまぁ~す!

お留守番はもちろん↓

  


だってね、今なら お友達紹介報酬がアップ
げん玉 お友達報酬アップ


いつもは「お友達が初めてげん玉のサービスを利用した時に500ポイント」
今なら「お友達が初めてげん玉のサービスを利用した時に800ポイント」もらえるんです!!!
げん玉 お友達報酬アップ2

家族でも、メルアドが違えば登録できるので
紹介で800ポイントもらえるチャンス!ですね♪


げん玉のくわしい記事は★こちら★







今日は父の日のお買いもの行ってて
遅くなっちゃった~(´▽`*)アハハ

お買物の後は
お昼ごはんにマクド行って、メガてり食べて来たよ~♪


結構なボリュームだったけど
10分以内に食べられた感じ('-'*)フフ

胃の調子もOK♪
夜もお好み焼き食べれたし♪


きゅうりの呪いでPC壊れた人・・・胃はもぅ大丈夫?
[ 2007/06/16 23:57 ] げん玉 | TB(0) | CM(19) |

今晩は

こつこつお疲れさんです。
[ 2007/06/17 00:35 ] [ 編集 ]

あああああ!!!
メガてり突撃してるっ!!!

(ノω・、) ウゥ・・・きゅうりは?
呪いの真相確かめて・・・

一気に飲んで、PCに向かって;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!!

PCが壊れたら・・・絶対呪いだね。

カピカピっっ★
[ 2007/06/17 06:53 ] [ 編集 ]

そうそう、
辞書は vista のIE7の仕様・・・(ノω・、) ウゥ・・・
他のブラウザなら大丈夫よ♪

ついでに、さとちんクイズ、見てきた。

さんち・・・ 天才?


[ 2007/06/17 07:04 ] [ 編集 ]

おはよーございます

(´▽`*)アハハ
メガてり、突撃しましたね~
おいしいですよね、セットで十分OKだし~♪
第3弾はなんだろ~

クイズ結果公開中です
くじゲット状況もご確認ください^^

( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/17 07:13 ] [ 編集 ]

こんにちは~

メガてり食べたんだ~♪
うん、私も素敵な30代だから一緒だよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
バカ受けばんさーい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

第二の出産痛くなかったんだ( ´_ゝ`)プッ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/17 12:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/17 13:42 ] [ 編集 ]

こんちゃ~さんちさん!

紹介thx&メガてり→お好み焼きil||li_○/ ̄|_il||li

なんちゅう胃袋っすかw

・・・胃のスペアあるの?w

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/17 17:32 ] [ 編集 ]

こんばんはー。

げん玉、すごいですよね。
この期間にいっぱい登録者を出したいですね。

今日は大会だったんですよね。
お疲れ様でしたー。

応援ぽち。
[ 2007/06/17 18:27 ] [ 編集 ]

こんばんは
HOT了└|力"├(゜▽゜*)♪

キムタクってイケメンなんだ
いいね~
草○さんはショックだよね
(゜×゜*)プッ
でもやり直してからは
美人だね

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/17 21:00 ] [ 編集 ]

( ´Д`)ノういーっす!

さんちのおっぱいおいしいんでしょ?
胎盤もおいしいの?(;゚;艸;゚;) ブッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/17 22:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/17 23:47 ] [ 編集 ]

おはよーございます
バレーボール大会いがかでしたか?
今日はきゅうりの呪いの人、
今日は寿司桶におぼれる、、かな~(´▽`*)アハハ

還元企画、抽選結果発表してます。
なかには意外な展開も♪
( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/18 06:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/18 06:48 ] [ 編集 ]

今日はきゅうりの呪いの人、
今日はらーめんにるんるん、、かな~(´▽`*)アハハ

カピカピっっ★
[ 2007/06/18 07:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/18 07:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/18 08:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/18 09:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/18 10:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/18 10:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/207-224bd208