だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 旅って楽しいね~♪ 

旅行専門のASPがあるってご存知?

CYBER ARK



こんな↓広告貼っておくだけでO━d(゚∀゚)b━K!!

だってコレ、クリック報酬が(*^m^*) ムフッ


ログインしたら
広告を選ぶから
サイバーアーク


都道府県や報酬別に細かく検索できるから
とっても便利d(゜ー゜*)ネッ!
サイバーアーク 検索



旅行ブログに興味がある方は
絶対必見★


登録はこちら↓







カッチャさん とこで紹介されてた

顔ちぇき」やってみた。


携帯で 顔写真撮って 送信すると
自分が芸能人で誰に似てるか分かるんだって♪


もう、びっくりよ。


...


草野 仁 ゚゚(Д#)


旦那・・・バカうけ (゚Д゚#)ゴルァ!!


で、旦那

・・・キムタク(-公-;)チッ

笑いがわからん男だ!



<6月20日追記>


ちなみに・・・
化粧してからチャレンジしてみたら


相田祥子(元WINK) v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
そうだよね~。
私、女だも~ん。


でもコレって・・・( ̄ロ ̄lll)サギ?



今から
子供の授業参観行ってきま~す!
 ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

[ 2007/06/19 09:36 ] おすすめASP | TB(0) | CM(45) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/19 09:41 ] [ 編集 ]

こんにちは~U・ω・)ノ
コメント&お気遣いありがとうございました。
これからはそうしますね(^-^*)

旅行専門のがあるんですね~。
観光地出身で観光業やってたので、地元のことなら詳しく紹介できそう♪

(σ・ω・)σ凸
[ 2007/06/19 12:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/19 14:05 ] [ 編集 ]

こんにちは。
草野仁だったんだ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
ウケるけど、自分がそうだったらちょっとショックかも。。。
顔がどうのというよりも、筋肉ムキムキのイメージがあるからヾ(´▽`;;)ゝ

旦那さまカッコイイんですね♪
[ 2007/06/19 14:19 ] [ 編集 ]

ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

草野仁だったんですか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
もう今頭の中は草野さんでいっぱいですよ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

旦那さんはキムタクなんですか。。。?
紹介してください(*ノωノ)

球技大会でも凄いですよ(*^ー゚)b
(σ`・∀・)σエイ 
[ 2007/06/19 14:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/19 16:14 ] [ 編集 ]

(○・∀・)ノ マイド!!

ほほぅ~草野さんなんだ
メモメモ ( ..)φ

前のコメにしっかりと反応してるな~かぴねぇw
では気合MAXどどどどどど~ん!!

[ 2007/06/19 16:55 ] [ 編集 ]

こんにちは!

バレー3位おめでとうございます♪
駄菓子詰め合わせ当選 おめでとうございます!
腹筋が割れたお腹も興味があります。
ライター系でメロンゲットは難しそうです。

ハハハ 笑ってるけど腹筋割れてないw
ビーチバレーはどうなった?(・∀・)ニヤ

[ 2007/06/19 17:02 ] [ 編集 ]

ギャハハハ(≧▽≦)

草野 仁( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
流石!笑いのわかる女、さんち1号!!
しかし旦那さんキムタクって・・・・今度見にいくね(*/∇\*)キャ

てか、、バストアップサンプル・・まさかうちで請求した・・!?
自己アフィリすればいいのにー
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\( )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/
それだったらごめんね(*´ω`*)ありがと♪

しかし顔ちぇき気になるーヾ(≧∇≦)〃

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/19 17:21 ] [ 編集 ]

じゃあ~
さんちは~?

教えてね^^

寝て忘れるさっと♪より


[ 2007/06/19 18:19 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

こちらこそご無沙汰してしまい申し訳ありません。

草野仁さんですか~
突っ込んでいいのか困ってしまいますが・・・

旦那様はキムタクですか~

私もチャレンジしてみたいのですが、カッチャやさんち1号さんの結果を見て躊躇しています。
10%でもキムタクや山Pが入っていればOKなんですが・・・

では、激ポチ凸
[ 2007/06/19 18:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/19 22:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/19 22:36 ] [ 編集 ]

こんばんはー。

旅行専門のASPもあるんですねー。
私は旅が好きなので気になります。
検討してみようかなぁ。

応援ぽち。
[ 2007/06/19 22:42 ] [ 編集 ]

でたな
SUPER仁くん・・・

カッチャの名前は仁くんって
言います(゜×゜*)プッ

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/19 22:42 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

ふみゅ、そんなにサイト紹介久しぶりかな?
むしろ紹介になってないような(´・ω・`)

確かに使いかた結構面倒なタイプですねぇ。
色々調べてみてちょっとづつわかってきた感じです・・・

新たな案件利用用サイトの一つになれば良いんですが。
[ 2007/06/19 22:57 ] [ 編集 ]

( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
草野仁ーーーーー!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
流石さんちだ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

(-________-;) ウッ・・・
草野仁のおっぱい・・・
不味そうだil||li _| ̄|○ il||li

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/19 23:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/20 01:15 ] [ 編集 ]

草野仁似???
似てるんですか...???v-391
自分が誰に似てるのか興味ありますね~

バレーボールは少しやってただけで
ショボショボですよ~

ではバリp!!
[ 2007/06/20 04:24 ] [ 編集 ]

ヽ(ヽ゚ロ゚)エエエエエエエエエエ!!

マジで!?゚゚(Д#)

私は判定してあげようか・・・(・∀・)ニヤ

カピカピっっ★
[ 2007/06/20 06:36 ] [ 編集 ]

おはよーございます

(´▽`*)アハハ
マジですか~ほんとに草野仁~???

なんかおもしろい~♪

( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/20 06:58 ] [ 編集 ]

おはようです♪

草のさんですか( ,,>З<)ブプッ
今職場でヒソかに流行ってますよ~
職場の男の子は福山ってでてメール保存してました
似てないですよ!?

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/06/20 08:02 ] [ 編集 ]

さんち1号サン おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

草野仁から相田翔子....
似ても似つかん(≧▽≦)ワハハッ

旦那のキムタク気になるぅ~
やっぱりロン毛だから....(違)

どんべぇ好きなhirocoでちたv-414
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/06/20 09:24 ] [ 編集 ]

草野さんち!

化粧でごまかすな~(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

偽証罪!☆
[ 2007/06/20 12:54 ] [ 編集 ]

こんにちは。
草野仁から相田翔子って、共通点がないような・・・
どんな化粧したのか気になる(* ̄m ̄) ププッ

[ 2007/06/20 12:58 ] [ 編集 ]

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
相田祥子ってのも微妙だな~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ほんとどんな化粧したんだろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/20 15:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/20 15:34 ] [ 編集 ]

草野さん…そこから相田翔子って
全然違いますね(゚Д゚;≡;゚д゚)
どういう判定なんだろう?

(σ・ω・)σ凸
[ 2007/06/20 17:20 ] [ 編集 ]

ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

私もすっぴんと化粧時の両方でやってみようっと( ´艸`)ムププ

言われてみればマックっておかしいですよね??
関西はマクドですよ(`・ω・´)ゞ
ってさんちさんも関西??

うちの旦那で顔チェキしてキムタクって出たら
口利かないかもしれません(笑

(σ`・∀・)σエイ 
[ 2007/06/20 19:10 ] [ 編集 ]

相田さんち翔子1号さん、こんばんわ

草野さんでは突っ込めませんでしたが、翔子ちゃんならOKですよね。
昔はWINKファンだったので・・・

私も恐る恐る試してみました。
結果は・・・

清木場俊介君61%

残念ながらジャニーズ系は駄目でした。

痩せたら再チャレンジしてみますね。

では、激ポチ凸
[ 2007/06/20 20:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/20 21:13 ] [ 編集 ]

こんばんは~さんちさん♪

ちょっと突っ込ませて~w

ともぴー!さんちさんを何で挟んでるんだwww

企画楽しんでくださいね~

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/20 21:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/20 21:43 ] [ 編集 ]

こんばんはー。

お子さんも風邪をひかれているんですね…。
早く良くなるといいですね。お大事にしてください。

私のほうもだいぶ良くなってきました。
心配してくださってありがとうございます。

応援ぽち。
[ 2007/06/20 22:24 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

あのゲームはいたって普通ですよ。
余計な捻りとかもないからさくさく系ですね。

単純にああいうタイプの賭け事系ゲームが好きな人は
楽しめそうかも。

実際にコインかけるからある意味リアルですよ(・∀・)ニヤ
[ 2007/06/20 22:44 ] [ 編集 ]

(´゚艸゚)∴ブッ さんちさんて草野仁似?
草野仁が化粧すると相田翔子になるのかぁ~ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

なんと寒天ダイエットで激やせ?!?!
フツーの寒天でいいの??ゼリーとか作ってそれ食べる??
おせーておせーてヘ(゚▽、゚*)ノ♪
応援はずんどきますよ奥さん(。-∀-)ニヒ♪
[ 2007/06/21 01:10 ] [ 編集 ]

おはようです♪

授業参観どうでしたか?
みてるこっちがドキドキしますよね~

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/06/21 06:31 ] [ 編集 ]

授業参観、
うっかり泣きそうになるのは私だけ?

ってか、草野仁と相田翔子・・・( ̄m ̄)

カピカピっっ★
[ 2007/06/21 06:58 ] [ 編集 ]

おはよーございます

昨日会社で、顔ちぇきの話したら大うけ(´▽`*)アハハ
今日、だれか報告会があるかもです( ´艸`)ムププ

↑うっかりどころじゃなさそうな?

( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/21 07:02 ] [ 編集 ]

はじめまして。コメントありがとうございます。
いただいたコメントに「うんうん」とうなずきました。
記事もコメ欄もおもしろいですね!

私は不定期更新宣言してしまった状態なんですけど・・
せっかくきていただいたのに、申し訳ありません。
頻繁には無理ですが、またお邪魔させていただきます。

応援☆

[ 2007/06/21 07:53 ] [ 編集 ]

そうそう。
IE7で辞書使えるようになった v( ̄Д ̄)vイエーイ

辞書じたいが通常用とIE7用と別にあるみたい。
そっちにも登録すれば使えるって。

やる?
[ 2007/06/21 08:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/21 09:04 ] [ 編集 ]

さんち1号サン おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

税金払った超ビンボ~になったので
ブロガーも頑張ります^^
あたしも文章苦手なんだけどねぇ。

ではパワクリv-10
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/06/21 09:45 ] [ 編集 ]

やったよーん♪

上野樹里56
木村佳乃54

(´▽`*)アハハ どっちも似てないと思う・・・
[ 2007/06/21 10:18 ] [ 編集 ]

ギャハハハ(≧▽≦)
マックって何の話か理解できなかったけど、ぶぅちゃんのコメみてぶぅちゃんのコメ欄見にいってやっとわかった~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

手間かけさせるな~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

私はマックだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだ関西人になりきれない( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/21 12:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/208-71812b64