だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ リドメ? 

くじGETしてる?

サイドバーのコレ↓。

クジゲット border=0></a><BR><br /><a href=クジゲット



自分のサイトに設置すれば
こんな↓にお得♪

①クジゲットから配信されるポイント付きメールでポイントを獲得

②毎日懸賞掲示板 か クジゲットから配信される「本日のくじ引き情報メール」 で くじ引きに挑戦し、当選すると高額ポイント獲得

③TOPページのくじ引き掲示板で当選すると20ポイント獲得

④お友達会員様ができれば、2ティア(お友達)会員の20%をポイント還元

⑤その他不定期で、様々なイベントにてポイントを獲得

⑥貯めたポイントを使って広告を出す事も可能(≧∀≦)ノ



気になる方はこちら↓♪

          クジゲット





実はコレ、何で紹介したかったかというと

お友達紹介ランキング開催中だから(´▽`*)アハハ

お友達獲得、1位になると 5000円
2位なら 3000円
3位だと 2000円

もらえるんです♪

でも、今月いっぱいの1か月間。
気づくの遅すぎた(´▽`*)アハハ

来月もあるのかな?





キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!


ノアちゃん の企画で当選した

駄菓子セット」♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


思ってたより、箱がデカイ!


見てね♪



w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
駄菓子1





ギャ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!
凄すぎる~~~!!!!!


駄菓子2




早速いただきました♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
駄菓子3




ノアちゃん、ホントに
:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。

思ってたより、はるかに多い量でビックリしちゃった♪



でもね

下の子がくいついて離れない(´▽`*)アハハ


デカすぎて隠すところもない(´▽`*)アハハ


とりあえず、おにぃちゃんが帰ってくるまで
タオルで隠しておこうo(`・ω・´o)シャキーン♪



[ 2007/06/25 12:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(20) |

わお!
駄菓子すご~

半分以上はさんちが食べる?

メタボ注意!笑☆
[ 2007/06/25 12:50 ] [ 編集 ]

こんにちは。
駄菓子すごっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
本当に大量ですね。
子供にとっては夢のようかも♪
これだけあったら大人でも嬉しいですねv
[ 2007/06/25 12:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/25 13:04 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

Σ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
すご~い!ノアっちの企画当たったんですね♪
あたし駄菓子大好き^^
スーパーに行くとつい買ってしまいます^^
↑子供かあたしは(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/25 13:57 ] [ 編集 ]

3ちゃん♪

こんにちは~♪

3ちゃん肉じゃがだったんだねっ
お昼は焼肉もどき・・・

ってことで、もどきってどういう事?(´・ω・`)
あとで、詳細をこっそり教えてねw
くじゲットしてないなぁ~

ペガサスでゲットしちゃったから
とうぶん何も当選しないんだろうなぁ~ (´・ω・`)

ってことで、凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/06/25 15:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/25 15:36 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

当選おめでとうございます!!

凄い量ですね。
さんちこちゃんがとっても嬉しそう♪

お馬さんは・・・
辛勝です。
メインレースが当たっていれば還元企画でもできたのですが・・・
まじで旅費を稼がなければ!!

では、今週も宜しくお願いします。
激ポチ凸
[ 2007/06/25 15:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/25 16:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/25 16:32 ] [ 編集 ]

すごい・・・!

そりゃ離れないよね。なくなる気配なさそうだもんね、食べても食べても。

はい、出張翻訳機、注文されましたか?

"I like you. You're really nice."
「私、あなたのこと気に入ったわ。すごくいい人だもん」

こんな感じ。ではまた~
[ 2007/06/25 17:41 ] [ 編集 ]

ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

駄菓子セットすごい量だったんですね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
これじゃあ子供も離れないですね(;・∀・)
私だったら子供に見つかる前に私が食べちゃうかも♪

また同じ企画してくれないかな~(*ノωノ)
(σ`・∀・)σエイ 
[ 2007/06/25 18:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/25 18:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/25 19:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/25 20:06 ] [ 編集 ]

こんばんはー。

すごーい!!
沢山のお菓子が当たったんですねー。
私も子供のころはよく買って食べたなぁ。懐かしい。

応援ぽち。
[ 2007/06/25 20:20 ] [ 編集 ]

オオーw(*゜o゜*)w
凄い駄菓子の量だ
食べても食べても
減らないって感じだね

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/25 22:26 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

あれ、そのサイト登録してた記憶が。
どうなったっけなぁ?
さっぱり思い出せないΣ(゚Д゚ )

駄菓子っていいよねぇ、
100円握りしめて買いにいったころが懐かしい・・・。

ごめんお母さん、私すれた子になっちゃいました(´・ω・`)
[ 2007/06/25 23:17 ] [ 編集 ]

量がすごいですね~
駄菓子は今食べてもおいしいですね~
なつかしいのいっぱいありますよね!!

では応援☆
[ 2007/06/25 23:29 ] [ 編集 ]

駄菓子は懐かしい感じでいいね~

そうかげん玉で買ったのか~

味はどうだった?

ではpくり
[ 2007/06/26 00:38 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

わ~すごい駄菓子~♪
その量は~(´▽`*)アハハ

ほしい~♪
っていうか、企画の賞品ぴったり^^

おいしかった?
( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/26 05:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/209-9b765cb0