だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 入金~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  

昨日、TrendMatchから初入金がありました♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんと!

8,652円!


--==≡≡ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ     キャッキャッヽ(・∀・ )ノ ≡≡==--


トレンドマッチ

サイトに合った広告を配信

交換

5000円に達していた場合、翌々月20日振込

交換先

日本国内の銀行

振込手数料

105円

★ひと言★

貼っておくだけ(*^m^*) ムフッ





TrendMatchって何?
と思ってる方

コレです↓




こちら、クリックしていただくだけで
報酬がもらえるコンテンツ連動型広告なんです♪
ということは・・・、

何もしなくても
貼り付けておくだけで収入が(≧∀≦*)ノ



もちろん、クリックしてもらわないと報酬は発生しませんが・・・笑

自分のサイト持っているなら有効活用したいですね★
グーグルアドセンスは厳しくてなかなか通りませんが。°(ノ><)ノ
これならそんなに厳しくないはず(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
(私でも通ったんですから。笑)


広告を張り替えなくてもいいから楽チン(≧∀≦*)ノ


サイトにあった広告を表示させたいなら、
こちらから↓。










実は私、関西在住なんですが・・・

お友達のhirocoちゃん東のどんべぇ の話をされてて

食べた~い( ♡∀♡) ~♥♥♥

ってことで、hiricoちゃんに送ってもらいました~♪


コレ!
どんべい東

おっ?箱に「東」って書いてある♪


で、コレ!
どんべい東 2

あれ?西のどんべいと同じ?


で、ドン!
どんべい東 3

おぉ!あおげが分厚い!


味はね・・・
かつおだしの効いた醤油の濃い味。
おあげもね、分厚くって味も濃いかったよ♪


いつも食べてる、西のどんべいは
昆布だしの効いたさっぱり味。


ってとこでしょうか(´▽`*)アハハ


まさかどんべいに西と東があるなんて知らなかったからすごい発見!!!

お友達にもあげてみた(*≧m≦*)ププッ


私はやっぱり関西人でした(´▽`*)アハハ
昆布のさっぱりしてるけど味深いところが好き♪

でも子供は東の方がおいしいって~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


hirocoちゃん、風邪気味なのに無理言ってごめんね~。

ホントにありがとね~♪
 

[ 2007/06/21 12:25 ] コンテンツマッチ広告 | TB(0) | CM(30) |

おめでとう~♪

3ちゃん こんちゃ♪

入金大きいね~!
トレンドやっぱしやめられないし
とまらないね~ ( ´艸`)ムププ

フクちゃん今月は入金されなかった・・・
il||li _| ̄|○ il||l
丁度、トレンド広告外してた時期だったみたい。
来月こそ! (´∀`*)エヘ

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
PS うん、侵されてるよ~♪ 笑
[ 2007/06/21 13:49 ] [ 編集 ]

ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

hirocoさんに送ってもらったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
私も食べてみたいかもo(*≧◇≦)o
他にインスタントで関西と関東で違う味ってあるのかな。。。?

マックって言い馴れないけど、
言ってみたい私も行ってみたかったりしますv( ̄Д ̄)vイエーイ
(σ`・∀・)σエイ 

[ 2007/06/21 14:05 ] [ 編集 ]

( ´Д`)ノういーっす!

おおー♪
さくらんとこ行ってくれたんだ♪
ありがとね♪

昔、関西の食ったことがあるような・・・
ないような・・・
でも、関西の方がおいしそう♪

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/21 15:04 ] [ 編集 ]

こんにちは。
入金おめでとうございます♪

どんべえに西と東なんてあるんだ( ̄Д ̄;)
関西の方がだしが効いてて美味しそう♪
[ 2007/06/21 15:45 ] [ 編集 ]

こんにちは!

私も関西しかしらない・・
この辺が境なんだよね(東と西の)

でも薄味大好きだから Wでいいや♪
[ 2007/06/21 16:22 ] [ 編集 ]

おおおお!さんちさん!東の食べたんだ~。

やっぱり濃い味なんだ~。

メモメモ ( ..)φ


どんべえ大好き★おさる★でした^^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/21 16:25 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

東のどんべぇの解説ありがとうございます。
とっても食べたくなりました。

顔ちぇきは昨日の「気になるオセロ」でも紹介されてましたね。

中島知子さんに一番似てるのは本人という結果だったので、ある程度信頼できるかも?

ということはやはり翔子ちゃん似!?

トレンドおめでとうございます!!
私は来月にはげん玉を抜いて稼ぎ頭になる予定です。

では、激ポチ凸
[ 2007/06/21 16:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/21 17:28 ] [ 編集 ]

どんべいって
ヤッパリだしが違うんですね~
濃い味かぁ~
東の方が好みかも???

では応援☆
[ 2007/06/21 18:05 ] [ 編集 ]

さんち1号サン  こんにちはd(≧∇≦)b 

わぁ~!! 
hirocoちゃんがいっぱい;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ホント出汁でこんなに味が変わるとは....。

味見出来てヨカッタネ!!  こちらこそありがとうe-266

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/06/21 18:42 ] [ 編集 ]

どんべえに東と西があったなんて!
知らなかった~Σ(゚Д゚;)
今まで食べてたのは東なのかな…。
東海地方にある実家で食べてたのはどっちだろう?

(σ・ω・)σ凸
[ 2007/06/21 20:20 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

どんべぇこっちも東~♪
多分西のは薄いって思うかも・:∵(;´∀`A)

ちなみにどんべえですが、焼きうどんなるものもあります( ・ω・ )ノぁぃ♪
醤油とソースの二種類v( ̄Д ̄)v イエーイ


では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/06/21 20:49 ] [ 編集 ]

さんちちゃん1号今晩はv-16

いつもどーも!!入金うらやまし~~v-39
[ 2007/06/21 22:03 ] [ 編集 ]

東西対決ねv-17
[ 2007/06/21 22:05 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

初入金おめでと~ん♪

ここ実は私登録したとこで本当に入金されるのか
リスト№1だったんだよね(・∀・)ニヤ

実際に入金されたときは正直びびりますたΣ(゚Д゚ )オィ
ネタにしてないけど誤入金された経験もあったり・・・

ウドンは東、西問わずですね。
こぃ~のも食べたい時もあればあっさりしたい日も。
まぁうまいものはうまぃ!!(`・ω・´)
[ 2007/06/21 22:14 ] [ 編集 ]

こんばんはー。

今日はトレンドマッチの入金報告を良く見ます。
本当にトレンドマッチ稼げるんですね!
すごいなぁー。私はまだまだ換金は先です。

マクロミルも稼げるので未登録でしたら登録をお勧めしますよー。

応援ぽち。
[ 2007/06/21 22:40 ] [ 編集 ]

オオーw(*゜o゜*)w
入金おめでと~
で東のどんべえプレゼント企画
やるの?

色んな商品で西と東の味があるらしいよ

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/21 22:48 ] [ 編集 ]

私は、中部と関東にしか住んだことないので、関西版は口にしてないんだろうな~

面白いですね。
[ 2007/06/21 23:31 ] [ 編集 ]

東のどんべぇ食べたいなぁ

でも濃い口なんだろうな~

関西人は薄口のヒガシマル醤油系(笑)

ではpくり
[ 2007/06/22 00:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/22 02:53 ] [ 編集 ]

おはよーございます

初入金、おめでとうございます~♪

今日も大急ぎで巡回中^^;
きのう、布団かけなかったら
なんか、( >ε<)クシュッ

( ´∀`)σ凸
顔ちぇき、今日夕方実験開始~♪
どんべえおいしそう~^^
[ 2007/06/22 06:13 ] [ 編集 ]

( ̄m ̄)

当たらずといえども遠からずって感じ。
近所の友達ともやってみた感想。

と、ありがと♪
もっと似てる人がいそうだけど。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/06/22 07:18 ] [ 編集 ]

さんち1号サン おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

西VS東....やっぱり面白い^^


あたしもドロップ始めたよ☆
昨夜久々にブログいじちゃったりしてv-10
いつか売れたらイイナァ~と、のんびりやってみます!!

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/06/22 09:20 ] [ 編集 ]

こんにちは。
写真見たらどんべえ食べたくなってきちゃった。
でも買い置きなかった(´▽`*)アハハ
今日のお昼は何にしようかな・・・
[ 2007/06/22 11:33 ] [ 編集 ]

3ちゃん♪

つかの間のお昼休み満喫中のフクちゃんです☆

あと突っ込み所満載のフクちゃんです!

(´∀`*)エヘ

3ちゃんはお仕事中~?

雨模様だけど・・・

ってことで、頑張ってね♪ (´∀`*)エヘ

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/06/22 15:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/22 15:49 ] [ 編集 ]

どんべぇ~って
東とか西とかあんの?

さっと♪はどこだ?

[ 2007/06/22 16:07 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

どんべぇ談義が凄いですね。

まじで食べたくなってきました。
今日なら熱いものでも大丈夫そうですし・・・

GYAO最後まで頑張ってくださいね。

では、激ポチ凸
[ 2007/06/22 16:13 ] [ 編集 ]

こんちゃ~
すんません~。分かりにくい記事を書いちゃってwww

週末はどうすごされるのかな?
では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/22 16:39 ] [ 編集 ]

こんにちは!

そうそう 梅雨のせい!
どん兵衛もつゆのせい。

5時も つゆ・・しらず眠ってるお子様の天使の笑顔に
今夜は救われてくださいw
[ 2007/06/22 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/210-0fd6216b