だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 入金~2 ♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  

ライルマイルからも入金ありました♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今回900円♪


 

ライフマイル

レート

10ポイント=1円

交換先

イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・みずほ銀行インターネット支店

振込手数料

100円~

★ひと言★

交換は現金のほかにも、ライフマイルカード、楽天スーパーポイント、電子マネーなどがあります♪
これなら5000マイルから無料で交換できますよ(*^^)v







ライフマイルのよくばり生活では
アンケートに答えてマイルが貯まったり
お得な情報がもりだくさん♪


こんなのもあったよ(*^^)v

初心者のためのブログアフィリエイト講座 基礎編 


簡単だけどアフィリエイトの基本がわかります♪




こんなライフマイルが

新規会員登録でプレゼントキャンペーン実施中

2007年6月1日(金)~2007年7月31日(火)まで



ライフマイルはこんなかんじ↓。
ライフマイル


赤く囲ってる「すぐ貯まる」ページへ飛ぶと

クリックdeマイル↓をクリックしよう(≧∀≦)
クリックdeマイル




コレで、どんどんマイルが貯まっちゃうの♪
気にいったサイトがあれば、クリック先から登録すれば
さらにマイルが貯まるよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



登録はこちら↓♪
 








今日はお仕事頑張ってみた(´▽`*)アハハ

明日も仕事・・・
がんばるぞ~(≧∀≦)



でも寝ようと思ってないのに寝てたよ(TДT)

主婦はお昼寝出来るからいいよね(´▽`*)アハハ

[ 2007/06/22 18:34 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(39) |

入金おめでとうございます♪

東海はどんべえ東だったのかも。
今は関東にいて食べてるけど、違和感ないし(^-^;)

(σ・ω・)σ凸
[ 2007/06/22 20:29 ] [ 編集 ]

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

入金おめでと~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
東のどんべいってあるんだ!!
送ってもらったんだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1個頂戴( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/22 20:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/22 20:47 ] [ 編集 ]

ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!

こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
[ 2007/06/22 20:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/22 21:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/22 21:23 ] [ 編集 ]

昼寝したいなぁ~
昼ごはん食べると急激に眠くなってきます...
気持ちよさそう!!

では応援☆
[ 2007/06/22 21:28 ] [ 編集 ]

( ´Д`)ノういーっす!

ん~
どうだろね~(・∀・)ニヤ
高校生だったらどうする?(・∀・)ニヤニヤ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/22 21:32 ] [ 編集 ]

ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

入金おめでとうございます(*^ー゚)b

お昼寝がないと私もやっていけません(´・ω・`) ショボーン
30分だけでも全然違いますよね♪
今日は子供に起こされちゃったけど( ´,_ゝ`)プッ

では良い週末を~(^-^ゝ
(σ`・∀・)σエイ 
[ 2007/06/22 22:24 ] [ 編集 ]

こんばんはー。

今日は疲れているのでコピペの応援ですみません。
明日またきますねー。

明日、あさってとお休みなのでゆっくり休みます。

応援ぽち。
[ 2007/06/22 23:22 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

ライフマイル?
ノーコメントでお願いしまつ(・∀・)ニヤ

チャーハンは家庭用だとあまり変わらないとおもぅ・・・。
業務用コンロは偉大なのですよん。

そんなわけで?最近はまた
パスタ系に熱を注いでおります(`・ω・´)
[ 2007/06/22 23:22 ] [ 編集 ]

毎日入金いいなぁ~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

寒天の使い方(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
痩せすぎちゃったっ(^▽^;)アハッ
って1度でいいから言ってみたいっ*:.。☆..。.(´∀`人)

応援ニヒ(・∀・)♬♬ニヒ(・∀・)♬♬
[ 2007/06/22 23:54 ] [ 編集 ]

>主婦はお昼寝出来るからいいよね

いいないいな~v-16

応援★

[ 2007/06/23 00:22 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

おぉ~入金おめでとーー☆
私もはじめ戸ラバ出来ませんでしたよ。。

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/06/23 03:08 ] [ 編集 ]

(´▽`*)アハハ お昼寝は主婦の特権♪

あんまり寝ないけどね。

夜泣きとか寝るのが遅くなった翌日は必須かな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/06/23 07:11 ] [ 編集 ]


(´▽`*)アハハ 休日のごろ寝は社会人の特権♪

しっかり寝てます。公園でも。

土日祝日は必須ですね。


? さんちさん、お仕事されてたんですか??

( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/23 08:03 ] [ 編集 ]

さんち1号サン おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ライフマイル、あたしも申請(⌒o⌒)(^ )ちぅ
アマゾン券にしちゃたョ♪
お買い物の予定あるからd(≧∇≦)b 

ではヨイ週末を~☆
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/06/23 08:59 ] [ 編集 ]

ライフマイルは登録したような?
してないような?
コツコツやらないとダメですね!!

では応援☆
[ 2007/06/23 11:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/23 11:40 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

はじめまして((。´・ω・)。´_ _))ペコ
かわいいお子さんに(*´ω`*)ポッ
ライフマイルはあたしが1番に登録したところです^^
結構貯まるので今でも好きなサイトです♪
また遊びに来ますね(´▽`*)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/23 13:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/23 15:56 ] [ 編集 ]

こんにちは。
入金おめでとう♪
お昼寝は最近してないです。
すると1日があっという間に終わっちゃうから・・・
お昼ごはんの後は、睡魔との闘いです(´▽`*)アハハ
[ 2007/06/23 16:38 ] [ 編集 ]

こんにちは
毎日、昼寝したい・・

眠くて・・

今日は昼寝したけど

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/23 16:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/23 17:06 ] [ 編集 ]

こんにちは!

>寝ようと思ってないのに寝てたよって!!

私 仕事やったつもりなのに 終わって無かったよ・・
[ 2007/06/23 17:11 ] [ 編集 ]

さんちちゃん^^

25日の午前はお家にいてね^^

どうしてかは分かるよねw

ヒントはオイラの前のコメでw

応援☆
[ 2007/06/23 17:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/23 20:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/23 21:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/23 21:09 ] [ 編集 ]

こんばんはー。

今日もお仕事だったんですねー。
お疲れ様でした!

私はもう一日やすみなのでゆっくりすごします。

応援ぽち。
[ 2007/06/23 21:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/23 21:33 ] [ 編集 ]

さんちゃん1号こんばんはv-16

入金のつかいみち決まった~???

応援v-17
[ 2007/06/23 22:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/23 22:37 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

おっと私も急いでコンビニいかなくちゃっ!!

って嘘なんだけどね(´・ω・`)

何か皆忙しそうだから
忙しいフリしてみたの(´Д⊂グスン
[ 2007/06/23 22:53 ] [ 編集 ]

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

>ってか、豆だけ大きくなったらどうする?
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

それもバストアップしたって事になるかな?( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

じゃあさんち1号にだけ特別に見せてあげる...豆をね(´З`)チェッ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/23 23:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/23 23:07 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

暇な時は激しく昼寝してます!!
時には本寝くらいの勢いですが・・・

翔子ちゃん&オセロの白ってことは、どちらにしても色白の美形なんですね。

何名かの方が○○でしたという報告をしてくださいました。
その方のことをイメージしやすいので、どんどん広めたいと思います。

では、激ポチ凸
[ 2007/06/23 23:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/23 23:35 ] [ 編集 ]

こんばんは~^-^

ごめ~んさんちさん!

ちと急いでます><

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/24 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/211-54913f2f