だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 携帯でも稼ぐぞ~♪ 

暑さのあまり保冷剤を頭に載せてPCする人から
教えてもらった
携帯最強サイトv(≧∇≦)v イェェ~イ♪




完全無料

『HOTBANK』


ホットバンク



ここってね、
お友達を紹介すると
お友達が貯めた分の2倍もらえるんだって~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ログイン後
ボーナスチャンス内のサイトクリックで
一日10円ほど貯まります♪

一人だと ひと月300円


でも一人紹介すると10円+お友達クリックで2倍の20円=30円
ということは

ひと月900円ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


換金は3,000円から♪
スグに貯まりそ~!




今なら最新着メロももらえちゃうよ!
着メロは登録が全部終わったページからもらえるよ(*^^)v


登録はこちら↓♪

ホットバンク


ホットバンク コード






これね・・・

まなまなりんちゃん のこっそり企画当選したの~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


すっごく、うれし~♪

まなまなりんちゃん、:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。

HOTBANKで貯めようね~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







<追記>

今日ね・・・
ちょびリッチでビンゴ~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちょび ビンゴ


って言っても7日目だったから10ポイントだけどね(´▽`*)アハハ

ちょびリッチ ビンゴポイント


ちょびリッチって何?って方は★こちら★
[ 2007/06/24 01:05 ] 携帯 | TB(0) | CM(33) |

企画当選(*^▼^)o))オメデトー♪

ホットは携帯サイトなんやね~

なんと紹介ポイントの方が高いって。。。

ビックリだぁ

でも携帯はやってない^_^;

pくり
[ 2007/06/24 01:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/24 06:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/24 06:49 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

当選おめでとう~
HOTBANK、かなり気にはなってるけどまだ~(´▽`*)アハハ
いつはじめよかな~

( ´∀`)σ凸

[ 2007/06/24 10:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/24 10:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/24 10:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/24 11:10 ] [ 編集 ]


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いっ、一番下のだけだよ~

お、恐れ多い~(´▽`*)アハハ

1番上の画像で、約4000円相当なんだって~
[ 2007/06/24 11:24 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

HOTBANKが今熱いみたいですね。
携帯も頑張らなければ・・・

雨でもお馬さんは頑張って走ってますよ。

では、今から京都競馬場へ向かいます。

勝つぞ~!!

必勝祈願の激ポチ凸
[ 2007/06/24 11:45 ] [ 編集 ]

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
毒いれてたんかい

旦那さんやせてきた?

車両なんて入れるわけないっしょ笑

入れるくらいなら小遣い稼がんよ笑
[ 2007/06/24 12:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/24 14:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/24 14:31 ] [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは
暑い時には頭に保冷剤に
限ります。
効果抜群v( ̄Д ̄)v

ただし、長時間の使用は
厳禁です

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/24 14:33 ] [ 編集 ]

こんちゃ♪

3ちゃん こんちゃ♪

今日うち、お昼カレーだったけど
3ちゃんちは何だった~?
・・・とたあいも無い会話からはじめてみるw

HOTBANKってすっごいよね。
こんなにお得で運営大丈夫なのヵしら?

(´゚ω゚):;*.'

(*´ω`)ノ凸★ またね~!
[ 2007/06/24 14:37 ] [ 編集 ]

こんちわ。

さんちさん、当選オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

きゃりーココ登録してないから参加できなかった。(゚うェ´゚)゚。
でもおいしそうなサイトだね(*´・∀・)(・∀・`*)ネー


では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/06/24 14:40 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

当選おめでとうございます~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
てか来てくれてありがとうございます♪

HOTBANKいいな~と思ってたら携帯だったんだ…残念_| ̄|○ ガクッ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/24 15:47 ] [ 編集 ]

うちも、下の娘がやんちゃで、
目が離せません(>_<)

では今週もヨロシク!

pくり
[ 2007/06/24 17:22 ] [ 編集 ]

こんにちはさんちさん♪

おおお!ビンゴおめでとう~^^

★おさる★当たったことない・・・><

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/24 17:23 ] [ 編集 ]

HOTBANKですか!

HOTBANKか~携帯サイトはまだ未知の分野です。そろそろやってみようかな?
[ 2007/06/24 20:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/24 20:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/24 21:01 ] [ 編集 ]

ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

当選おめでとうございますo(*≧◇≦)o
HOTBANKはお財布より稼げるみたいですね♪
私も登録しようかな(-ω-;)ウーン

ビンゴ揃ってたのに今週は見逃しててしまいました・゚・(つД`)・゚・
(σ`・∀・)σエイ 
[ 2007/06/24 21:38 ] [ 編集 ]

こんばんはー

ビンゴおめでと

私は2週続けてリーチどまり・・・(T_T) ウルウル
[ 2007/06/24 22:09 ] [ 編集 ]

英語・・・

( ̄□ ̄;)ガーン

わかんね~

宇宙語?

わかるのはアドレスだけだね。あやし~( ̄m ̄)ぷぷぷ
[ 2007/06/24 22:10 ] [ 編集 ]

Σ(゚Д゚ )

け・・・携帯(´・ω・`)
携帯なんて嫌いダァ!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ってやるのも飽きたな。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ちょビンゴ今週5週目ビンゴォ!!
何かあそこのビンゴとは相性いいみたい(`・ω・´)
[ 2007/06/24 22:59 ] [ 編集 ]

こんばんは!

おぉ~本当に(←w)当たったんですね♪
おめでとうございます!!!

ちょびリッチのビンゴ・・
毎日画面をチェックしてるはずなのに
次の日「黒いマス」があると落ち込む・・

数字が読めないのか・・
この頃はとりあえず全部のマスをクリックしてみると
外れた~と思ってたのに当たってるマスがあったりで
ホントにやばくなって来ました。

今日もお疲れ様です☆
[ 2007/06/24 23:41 ] [ 編集 ]

さんちゃん1号こんばんは。
間に合った!!
応援していくね。

またゆっくり来るよv-16
[ 2007/06/24 23:51 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

ちょびビンゴ、おめでとー

最近当ててないや~
っていうか、最近ご無沙汰。。(汗
( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/25 05:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/25 08:36 ] [ 編集 ]

こんにちは
暑い時には頭にヒートシンクに
限ります。
効果抜群v( ̄Д ̄)v

ただし、人前での使用は
恥ずかしいです

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/25 08:38 ] [ 編集 ]

さんち1号サン おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ビンゴ当たっても6日目か7日目だよぉ^^
1日目で当たってみたいね☆

昨日の肉体労働で(笑)全身筋肉痛^^; 
週の初めから死んでます(^m^ )クスッ
疲れたhiroco、今週もよろしくね(*≧m≦)ププッ

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/06/25 09:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/25 10:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/25 11:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/212-dd4d9dc3