だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ネットアライアンス 

こちら↓♪Net Allianceもお得♪

Net Alliance アフィリエイトプログラム

ネットアライアンス

サイトに合った広告を配信

交換

月末に5000円に達していた場合、翌々月15日振込

交換先

日本国内の銀行

振込手数料

一律500円

★ひと言★

振込手数料の500円は大きいですが、ASPとしても徐々に拡大してきていますし、楽しみなサイトです♪




登録した後は・・・

こちら↓の青丸、NAclickをクリックして
広告を貼りましょ♪
ネットアライアンス


青丸で広告のサイズ、画像の有無を選択して
更新。
NAクリック

最後に「タグを取得
コピペでサイトに貼り付けましょう♪




簡単稼げる広告を貼ってみたい方はこちら↓♪
ホームページで広告収入をGET!
ネットアライアンス





お友達が元気ないと
 なんだか元気が出ない・゚・(ノд`)・゚・。


元気が出ない時は

 
 チョコ






と、いうことで

「夏チロル」買ってみました♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
夏チロル


中身は・・・3種類
夏チロル2



まず
ココナッツ 中はココナッツクリーム。

まずまずのお味♪



マンゴー
中身はゼリー。
オオ!マンゴー!\(◎o◎)/!な、お味。





パインヨーグルト
中身。ビスケット。と思いきや
食べてると不思議な食感|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
パイナツプル?
私はコレが一番おいしかったv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



乾燥パイン好きのさとみさん
もう、食べられました?( ̄ー ̄)ニヤリッ


[ 2007/06/29 08:06 ] コンテンツマッチ広告 | TB(0) | CM(16) |

さんち1号サン  おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

さんちサンって新しいモノ好き??
あたしは....結構そうかも(・∀・)ニヤニヤ
けど、飽き性(*≧m≦)

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/06/29 11:46 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪

夏チロル気になってたんですよね~
おいしーんだっっ
最近はちっちゃいチョコレートにはまってて
そればっか買ってます♡

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/06/29 12:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 12:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 13:23 ] [ 編集 ]

こんにちは!

仕事が晴れて終わった開放感に浸ってますなw
おめでとう!!
私は今週末が山ですよ(ってネットしてる!!)

PCに呼ばれたら断れないA型なので(笑
仕事からの掛け声は 聞こえない耳を持っているようです。
[ 2007/06/29 14:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 15:23 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

チョコは元気の源ですね。
疲れてるので食べよっと。

フレンチは仕事以外では食べませんよ。
やはり焼肉か和食が一番ですね。
時々中華も・・・

雷が鳴り始めたよ~

では、激ポチ凸
[ 2007/06/29 16:09 ] [ 編集 ]

こんにちは。
夏チロル気になってたの。
美味しいんだ~
来週健康診断があるから、それが終わったら買ってみようかな。
その前は太ると困るからお預け(´▽`*)アハハ
[ 2007/06/29 16:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 18:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 20:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 20:56 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

DVDはね、かぴちゃんのとこでも言ったけど
メンテすると壊れ難くなるみたいだよ。

どうしても読み取るところが劣化してきて
普通に使っているとそのうち壊れるみたい。

レンズ掃除するのとかあるらしいから
探してみるといいかも?

ちなみに読み込み遅くなるのは初期症状です(´・ω・`)
[ 2007/06/29 22:38 ] [ 編集 ]

こんばんは
夏チロルってこないだ
コンビニで見たよ

86歳の写真は
公開不能・・・

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/29 22:42 ] [ 編集 ]

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

豚丼か~、おいしそう(^^)

チロルは塩バニラがオススメ♪

ではpくり
[ 2007/06/30 01:05 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

(´▽`*)アハハ
おととい会社の近くのコンビニでみたけど
溶けそうなので、今日近くで探すよ~^^
おいしかったのね~たのしみだ~♪

↑塩バニラも捜索中♪

リンク、ありがと~(フリーだからOKよ)
こちらも、リンクいただきますね
( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/30 07:41 ] [ 編集 ]

さんち1号サン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日は仕事....
勢ぞろいだからあまりSABOれない><
けど、SABOる(≧▽≦)ワハハッ
特技だもん♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/06/30 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/213-49d6e8a1