だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ご~~~~るっ(*^^)v 

朝、げん玉開けてみると

ポイントが増えてる♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ココ、2日で3人もヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
げん玉 お友達




そう♪
今、キャンペーン中で800ポイントもらえるんだ(*^^)v
うれしいね~♪


入ってくれた人、ホントに:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。


げん玉の詳しい記事は★こちら






げん玉電鉄



前回、初めてゴールできたぁ~~~♪
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

げん鉄 ゴール



毎週開催で
昨日始まったばかりだから
まだ間に合うo(`・ω・´o)シャキーン♪

急げ急げε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...







<27日朝9時 追記>

明日は内職の締め切りなので
今日は頑張ってお仕事したいと思います(´▽`*)アハハ

コメントのお返し、遅れるかもしれませんが
ゆるして~・゚・(ノд`)・゚・。

さぁ、仕事仕事♪

[ 2007/06/26 08:19 ] げん玉 | TB(0) | CM(51) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/26 08:40 ] [ 編集 ]

さんち1号サン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

すごい!! もぉゴール!! 
いつも3とか4しか出ないから
なかなかゴールできないやぁ....><

腹筋割れるほどやる自分になりたい(笑)
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/06/26 09:48 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、おはようございます。

2日間で3名は凄いですね。

げん鉄はカードを只管貯める戦法にしました。
これを一気に使えば上位ランクインもあるかも?

ビリーはやってみたいのですが、とりあえずは今家にあるトレーニングマシーンで頑張ってみます。
それで効果がなければ入隊しますね。

では、激ポチ凸
[ 2007/06/26 10:46 ] [ 編集 ]

こんにちは。
お友達ゲットおめでとう♪
げん玉電鉄はPC買い換えたらできなくなっちゃった・・・
フラッシュプレイヤーは入れたはずだから、たぶんセキュリティの関係だと思うけど、今は放置中(´▽`*)アハハ
[ 2007/06/26 11:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/26 12:47 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ゴールおめでとうございます♪
あたしまだゴールしたことないや(;・∀・)
あ!1回だけありました( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/26 15:17 ] [ 編集 ]

(^-^*)/コンチャ!

久々でごめんね~!!
げん玉おめでとう!!
お友達が増えていると嬉しいよね(o^∇^o)ノ
[ 2007/06/26 15:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/26 15:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/26 16:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/26 16:51 ] [ 編集 ]

あらら
ゴールできるんだ~!
メタボでも笑

さすが!さんち☆
[ 2007/06/26 17:36 ] [ 編集 ]

( ´艸`)ムププ

3ちゃん♪

今日は本名?でいってみました~♪ 笑
ってことで、今日記事ちょいかぶってる~
お友達3人も増えたんだねっ

もうちょっとで、ぶぅちゃんに追いつきそうだねっ
一緒にがんばっていこーね♪
打倒 ぶぅちゃん!  (*`・ω・)ゞ

無理っぽい? 笑


もどき・・・ってそういうことだったのね。
流石、主婦業を極めた3ちゃん!!
見習わなければならないとこが
たーくさんだよ (´∀`*)エヘ

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/06/26 19:35 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
電鉄、1回もゴールできてません…。
前回は笑えるくらい1と2しか出なくて、しかも何もないマスばかりに止まる(TДT)
私も少しながらお友達で800P入ってました♪
メルアド違えば、家族でも出来たのか…。
同一PCだとダメだった気がして旦那には勧めてませんが(笑)

(σ・ω・)σ凸
[ 2007/06/26 20:51 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

すれてたほうが良いっていわれるのも
何かやだな(*´▽`)アハハッ

何かげん玉掲示板に運営の人沸いてるよぉ。

ブログに転載しようかとしたけど長くてやめた(・∀・)ニヤ

まぁいいほうに向かうようにするって感じのこと
書いてあったから期待しないでまってみよーかぁ。
[ 2007/06/26 22:33 ] [ 編集 ]

こんばんは。

今日も仕事がとても疲れたのでコピペの応援ですみません。
また、明日来ますね。

応援ぽち。
[ 2007/06/26 22:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/26 22:52 ] [ 編集 ]

紹介者増えましたね~
すごい!!
僕はもうあきらめてま~す
自力でがんばって稼ぎます...

では応援☆
[ 2007/06/26 23:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/26 23:39 ] [ 編集 ]

ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノお久しぶり*:・゚*

毎日忙しいよね☆
皆一緒だね(*´ェ`*)

((σ´T`)σ 
[ 2007/06/27 01:01 ] [ 編集 ]

スゴイ、一気に3名も。。。

最近紹介してないから、ダメだ~

飲みすぎ?

ではpくり
[ 2007/06/27 02:34 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

へーげん玉お友達すごいね~
最近まったく紹介してないのでなし~(´▽`*)アハハ

げん鉄は先週、ゴールしたよ^^
あれ、コンビにも品薄かも~
( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/27 05:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 09:32 ] [ 編集 ]

こんにちは。
うちのPCはビスタです。
慣れないからまだ使いにくくて・・・
朝セキュリティちょっといじったら、げん玉電鉄できるようになったの。
今日からまた頑張らなくちゃ♪
[ 2007/06/27 12:10 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

お仕事頑張ってくださいね。

今日は力仕事なので頑張って痩せてきます!!

では、激ポチ凸
[ 2007/06/27 13:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 14:45 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日は内職DAYですね♪
今は昔と違って色んな内職があるみたいですね^^
昔ってほど昔じゃないか(;・∀・)
頑張って下さいね~^^

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/27 15:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 16:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 17:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 19:42 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

内職やってるんですかぁ?
大変ですね~内職って何だろう?

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/06/27 22:41 ] [ 編集 ]

うらまやしいです

うらまやしいでっす。まだ一度もしょうかいしたことないですよ~
[ 2007/06/27 22:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 23:52 ] [ 編集 ]

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

内職お疲れさま(o^v^o)

今日も飲んじゃいました。
アル中かっ!

pくり
[ 2007/06/28 00:50 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

お仕事お疲れさまです^^
順調ですか?

どんなお仕事されてるんだろ?
( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/28 05:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 06:23 ] [ 編集 ]

さんち1号サン  おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

内職がんばってる??

あたしも仕事頑張ってる....(ウソ)
月末だから少しやらないと(。-∀-) ニヒ♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚パワ
[ 2007/06/28 09:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 09:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 09:45 ] [ 編集 ]

すごいね~

げん玉お友達、うれしいね♪おめでとう~

内職頑張ってね~
[ 2007/06/28 10:55 ] [ 編集 ]

こんにちは。
内職進んでいるかな?
締め切りに間に合うようにがんばってね!
[ 2007/06/28 13:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 16:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 17:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 17:33 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

昨日は暑かったから内職大変だったんじゃないですか(>_<)!?
引き続き今日も暑かった…
まだ夏前なのに暑いですね~(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/28 18:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 18:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 20:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 21:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 23:18 ] [ 編集 ]

こんばんは!

お仕事進んだかな?
月末だもんね・・ホントたまってます(うわぁ・・)

ハハハ・・・明日は頑張るw
今日もお疲れ様でした☆
[ 2007/06/29 00:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 01:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 10:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/214-245df2eb