だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ボーナスもらえるよ♪ 

げん玉が

 夏のキャンペーン開催中
   v(≧∇≦)v イェェ~イ♪






まずは↓を見て♪
げん玉 夏キャンペーン


げん玉 夏キャンペーン2


げん玉 夏キャンペーン3



見た?
これ、全員にもらえるの!
抽選じゃないから頑張った分、貰えるのはうれし~d(゜ー゜*)ネッ!


一番稼げるポイントサイト
 登録はココから↓★

げん玉 夏キャンペーン4






今日はおでかけしますので
 コメントは帰ってからおじゃましますo(`・ω・´o)シャキーン♪






<7月1日 追記>

昨日のお出かけはね・・・

親戚のおうちに行ってただけ(´▽`*)アハハ 。


伯父が亡くなってから3か月がすぎて
お葬式から一度も行ってないことに気が付いて
お線香をあげに行ってきました!

車で1時間かからないくらいの微妙な距離だから
遅くなっちゃった。


帰りにね
真名井神社ってところで、お水をいただいて帰ってきました。

誰でもいただいて帰ってOKだから
水道水を使いたくないものには
このお水を使うのv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


子供たちも
神様のおみず」って言ったら
何だか大事に飲んでるし(´▽`*)アハハ


なんかね、まろやかな味。ってこういうこと言うのね♪
ってかんじのお水よイエーイ(*^^)v


私の好きな風水でDr.コパさんも言ってたよ♪
亀岡の真名井神社のお水にはパワーがあるって(*^^)v


[ 2007/06/30 11:20 ] げん玉 | TB(0) | CM(25) |

>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪
変態NO1ぼたが復活してよかったよね~♪

コメント初の承認おめでと~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

>この高級感がたまらない♪
↑( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
思ってないだろ~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

で?どこおでかけいったのかな?(*´ω`*)

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/30 12:59 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日はおでかけか~いいですね(@´艸`)
よく見たら上のお兄ちゃん?お姉ちゃん?はもう小学生になるんですね~♪

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/30 15:40 ] [ 編集 ]

どこいったぁ~?

また、キャンプ?

[ 2007/06/30 16:10 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

さんちさん、こんばんわぁ。
お出かけいいですね~(*^-^*)
きゃりーんとこは旦那が明日も仕事みたいでお出かけできませーん。(゚うェ´゚)゚。
仕事は忙しいのに収入がついてこないΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/06/30 18:18 ] [ 編集 ]

こんばんは
案件利用しないとね・・

40歳の写真は・・・
無理だと思う

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/30 21:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/30 21:21 ] [ 編集 ]

おでかけですか~(^-^*)
私もベビー用品の買い出しにでかけ、バタバタしていてブログも放置気味…(>Д<)

応援していきます(σ・ω・)σ凸
[ 2007/06/30 23:14 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

でーぶぃでーは私も壊れて調べた程度だから何とも・・・
あとはDVD自体を研磨して読み込みしやすくするやつくらいかな?

一応相性のいいやつと悪いやつがあって悪いDVDで焼いてると
壊れやすいって書いてあったよ。
俗に言うバルク品ってやつね。

海外系の安物で焼くなら壊れるのを覚悟したほうがいいとまで・・・。

最短記録は2枚焼いて故障とかΣ(゚Д゚ )
[ 2007/06/30 23:49 ] [ 編集 ]

げん玉紹介頑張ってるね~

最近、紹介者さんが増えない^_^;

頑張ろう、e(^。^)g_ファイト!!

ではpくり
[ 2007/07/01 00:55 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

今日は早いね~^^
私のとこはもう4時から明るいよ

あ、昨日はおでかけ?
どこいったのかな~^^

( ´∀`)σ凸
[ 2007/07/01 06:17 ] [ 編集 ]

(´▽`*)アハハ  

故障・修理、買い替え相談。
DVDのことならなんでも♪

困ったときには、あらちゃんまで~♪


・・・な流れになってて、微妙におもしろい。


カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/07/01 07:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/01 08:09 ] [ 編集 ]

おはようございます~

今日も朝からぽちぽちと頑張ってます~
腹減ったな~
[ 2007/07/01 09:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/01 09:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/01 13:20 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

やっぱり小学生だったんですね♪
いや~朝のシーンが目に浮かぶ(´▽`*)アハハ

あたしもいずれそうなる運命なのか~(´;ω;`)ウッ…

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/01 14:12 ] [ 編集 ]

こんにちは。
神社のお水って御利益ありそう~
Dr.コパもお勧めなら、飲むだけで元気になれそうだね♪

げん玉、最近案件利用してないから、何があるか見てみなきゃ(* ̄m ̄)

私もコメどこまで回ったか忘れることある・・・自分のコメみつけてあれ?ってこともありますよ~(´▽`*)アハハ
[ 2007/07/01 14:39 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪

神様のお水ってなんかいいですね~
で、亀岡ってどこですか??

今月もよろしくお願いします☆

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/07/01 14:57 ] [ 編集 ]

こんにちは!

神様のお水・・かなりご利益ありそうですね!
それもコパ様のお墨付き♪

運気UPの暁には「断れないA型」繋がりで
パワーをモニター越しに贈ってください!
[ 2007/07/01 16:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/01 16:51 ] [ 編集 ]

こんばんわ

今日は遅い訪問です・:∵(;´∀`A)
しかもきゃりー追記しすぎでコメ数ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━━!!
ってことで今日は再掲載なりにも更新します(∀`*ゞ)エヘヘ


では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/07/01 20:25 ] [ 編集 ]

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

明日は雨かな~

うっとうしいのは嫌いだ^_^;

pくり
[ 2007/07/01 21:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/01 22:15 ] [ 編集 ]

Σ(゚Д゚ )

いぁいぁ、でーぶぃでーは私がリアルで壊れてあわてて調べた内容だから・・・。
あと半月もすれば忘れるよ(・∀・)ニヤ

まぁ結果的にはメーカーの純正品使ったら長持ちするよーって感じですた。
ちょと意味違うけど安物買いの銭失いってやつなのかな?

何か不服だけどこれも勉強だと思って無理やり納得(´Д⊂グスン
[ 2007/07/01 22:59 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

神社のお水なんだ~
パワーもあるんだ~

どんなお水なんだろ~お清め用とか?

( ´∀`)σ凸
[ 2007/07/02 05:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/215-32584198