だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ バナー作っちゃう? 

ブログランキングのJRANK↓からメールが来てて
        ブログランキング


参加者全員の88x31バナーを表示できるように致します。

だって~♪


ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 自分のバナーが出来るなんて
ベテランさんみたいじゃない♪



早速

バナー作っちゃった~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

バナーアニメ



どうかなぁ?
簡単すぎ?(*≧m≦*)ププッ



配布OKのこんなのもあったよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

さんち免許証

画像は張り替えられるし

なんか楽しいから遊んじゃお~♪



ランキングなのに遊べるJRANKへの登録はこちら↓












以下、設置方法のコピペです。

参加者全員の88x31バナーを表示できるように致します。

「No banner(ノーバナー)」と表示されている方は
下記のサイトでバナーを作成することができます。
http://www.bannerkoubou.com/

①→②→③→④→⑤の手順にて掲載できますので
是非ご利用頂ければと存じます。

①http://www.bannerkoubou.com/ でバナーを作成する。
②バナーを一度自分のパソコンにダウンロードする。
③ダウンロードしたバナーを
 ご自分の使用しているブログ提供会社又はサーバーにアップロードする。
④自分のブログ提供会社又はホームページサーバーにアップロードしたバナーを
 右クリックしプロパティを表示させ
 http://~~~.gifとなっているURLアドレス部分をコピーする。

⑤http://blog.rankingnet.com/check.htmlからログインした後、
 バナーURL部分に
 ご自分のバナーのアドレスhttp://~~~.gifと
なっているURLアドレスを貼り付けて下さい。

以上で完了です。

[ 2007/07/02 08:33 ] チョッとした裏技 | TB(0) | CM(18) |

さんち1号サン  おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

そ~なの>< 1日ぢゃ疲れとれない!!
土曜出勤の週はダメ女....v-431

今月から更にペースダウンするけど
良かったら仲良くしてね!!
って、いてくれなきゃイヤ~ンv-344

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/07/02 10:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/02 11:29 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ヾ(@^▽^@)ノわははなんだこれ~!
おもしろそ~♪
私、登録だけしてるんだけど、ランキングバナーは貼ってないな~・・
だったら参加してない事になるんかな~・・

最近コメを公開処理するのを忘れてほとんど公開してない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みんなごめんって感じ(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/07/02 13:18 ] [ 編集 ]

こんにちは。
これ面白そう~
バナー、シンプルだけど可愛い♪
免許証まで作れちゃうなんて楽しそう♪

でも、私ここ登録してなかった(´▽`*)アハハ
[ 2007/07/02 13:28 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪

おぉ~なんだか楽しそうですねっっ
バナーかわいいし(´▽`*)アハハ
そう!抹茶あずきはあずきの味がおいしかったですよ
あずきたっぷりなの (ノ∇≦*)

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/07/02 13:44 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

うちにメール来てたかな?
見てないだけだったりして( ̄m ̄)ぷぷぷ

うちの子はもうすぐ4ヶ月です^^
たしかに通学班だと大変ですね(;・∀・)
先輩色々教えてください(≧∀≦)ノ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/02 14:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/02 15:39 ] [ 編集 ]

こんちわ。

(´・ω・`)ショボーン

ジャンク辞めちゃったil||li_| ̄|○il||li
いいなぁ、バナー。。。
もう一回入ろうかなΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

コメ数また明日ちょい伸びるかも(・∀・)ニァニァ


では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/07/02 16:58 ] [ 編集 ]

こんにちは!

あっちもこっちもありがとう!!
とっても嬉しかったです。

今月もヨロシクね!
[ 2007/07/02 18:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/02 21:05 ] [ 編集 ]

こんばんは~

3ちゃ~ん!

こんばんは♪ 
ってことで、バナー可愛いね♪
フクちゃん以前、何回かバナー作ったんだけど
使う機会がなくって(・x・ノ)ノ⌒ポイッ
しちゃった。 (´∀`*)エヘ

けど、3ちゃんみたいなのができたら
いいなぁ~♪ (´∀`*)エヘ

今月もどうぞよろしくね☆
凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/07/02 22:11 ] [ 編集 ]

グット

グット グット なバナーですよ~
[ 2007/07/02 23:15 ] [ 編集 ]

ふみゅ・・・作るのめんどくさぃ(・∀・)ニヤ

その免許期限きれたらどこで更新するんだろ?
っと関係ないところに疑問を抱きたい今日この頃。

今日のゴハンはぺぺろんちーのだぁヽ(・∀・)ノ
にんにくクサッΣ(゚Д゚ )
[ 2007/07/02 23:53 ] [ 編集 ]

本籍が名前になってる~

バナーもシンプルでいいですね~

自分の作るのは面倒だけど・・・

はー、今日も1日ぐうたら過ごしてしまった・・・

部屋、掃除したはずなのに、もう散らかってる( ̄□ ̄;)ガーン
[ 2007/07/03 00:15 ] [ 編集 ]

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

マイバナーはこの前作ったけど
コレも可愛いね~

じっくり見てみますね。

pくり
[ 2007/07/03 01:00 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

へーここまだ登録してないや
ミニバナー、かわいいね~^^

( ´∀`)σ凸
[ 2007/07/03 05:34 ] [ 編集 ]

あの免許・・・
すごくかわいいんだけど。

バナーなの??

禁煙は過去2回だけ。
もちろん妊娠中(`・ω・´)

やめない人もいるけどね~。
出産の荷物に1カートン入れてる人もいたし。Σ(゚□゚(゚□゚*)

続きを読む >>
[ 2007/07/03 09:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/03 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/216-beb51989