だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 大吉~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  

昨日ね

懸賞・小遣い ちょびリッチのおみくじメールで




大吉



v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




ちょびリッチ 大吉




うれし~♪

毎週、ビンゴゲームで遊べるし
ホント、楽しいサイトだよ~♪


ココ↓からの登録で100ポイントゲット!イエーイ(*^^)v
懸賞・小遣い ちょびリッチ


もっと詳しい記事はこちら⇒「ちょびリッチとは








脳内メーカー
「さんち1号」は

なぁんか、やな感じだったので

気を取り直して

能力メーカーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

能力メーカー
さんち1号の能力


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

もっと最低(´;ェ;`)ウゥ・・・

異常性だけずば抜けてるなんて(´;ェ;`)ウゥ・・・



違う違う!
みんなぁ。違うのよ~!!!

さんちは至って普通のはずよ♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ちなみに・・・

「さんち」でしてみた。

能力メーカー
さんちの能力

くびれ具合ってなによ~~~・゚・(ノд`)・゚・。
なんでこんなに低いのよ~~~・゚・(ノд`)・゚・。

ま、ずんどうですけど(´▽`*)アハハ



本名だとね・・・


エロス 85%くらい(´▽`*)アハハ



[ 2007/07/07 08:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(34) |

おめでと~

おめでとさんです~大吉はなかなかないですよね
[ 2007/07/07 08:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/07 10:36 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

画像×になっちゃって見れませんでした(´Д⊂グスン
そっか、脳内以外にも色々できたんですね!
もっかいやってみます^^
ちなみにあたしの頭の中はスゴイですよ(・∀・)ニヤ

さんちさんのえっち(*ノ∀ノ)イヤン

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/07 11:08 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

さんちさんは異常…( ..)φメモメモ

脳内メーカー、あたしは本名でやったら
「悪」100%でしたil||li _| ̄|○ il||li
そこまで悪じゃないつもりです( ´,_ゝ`)プッ

あたしも2を友達から借りた時に
脅されたんですよ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1より激しくなってました♪
お尻と背中にきますよ~(・∀・)ニヤニヤ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/07/07 12:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/07 12:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/07 13:04 ] [ 編集 ]

こんにちは
さんちは
ずんずんずんずんずんずんどこ♪か・・・
しかしエロス85%とは
これからはエロス85に改名する?
(゜×゜*)プッ

by カッチャ86

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/07/07 13:59 ] [ 編集 ]

こんにちは。
大吉おめでとう♪

異常性だけあんなに高いなんて( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
くびれ具合の低さも笑える(* ̄m ̄) ププッ

私も似たようなものだけど(´▽`*)アハハ
[ 2007/07/07 14:30 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

異常性って・・・(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

きゃりーも能力のやつやってみよう♪

ウケ狙えそうかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク


では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/07/07 16:36 ] [ 編集 ]

こんにちは~

異常性って・・・(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

エロスって( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

私も時間がある時にやってみよう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

またいいスキンケアあったら教えて~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ネタにするから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/07/07 16:48 ] [ 編集 ]

こんちゃ~^^

さんちさんはエロスっと・・・メモメモ ( ..)φ

うんうん、かなり重要記事だったw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/07/07 17:04 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

夜行性×異常性=変質者・・・?
とりあえず変な人認定おめで㌧ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>10円で今も3-4円ってことは
ムム、他の人にもばれてたのかにょ・・・
おぬしなかなかやるな(・∀・)ニヤ

最近はくりぽウマーなサイトが
見つからなくて困ってます(´Д⊂グスン
[ 2007/07/07 22:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/07 23:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/08 06:51 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

(´▽`*)アハハ
超おもしろい~
夜行性+異常性=エロス85?

ちょび10ポイントはなかなかでないよね
おめでとう~♪
( ´∀`)σ凸

[ 2007/07/08 07:35 ] [ 編集 ]

今日かぴこのテンションが高くなる確率 81%
今日かぴこがチンする時ラップが切れてる確率 27%
今日かぴこが困っている人を助ける確率 30%
今日かぴこが愛想笑いをする確率 99%
今日かぴこの周りにスパイが潜んでいる確率 20%

このコメントがただの嫌がらせの確率 100%

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/07/08 08:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/08 08:13 ] [ 編集 ]

〃^∇^)o_彡☆あははははっ

エロスに夜行性に異常性って。。。

さんちさんって一体何者?

でも自分は怖くて試せない^_^;

pくり
[ 2007/07/08 09:18 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

ちゃんと無事に?

それはヒミツ(・∀・)ニヤニヤ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/07/08 10:27 ] [ 編集 ]

ランキングの名前もちゃんとエロス85 に変更しといたよ(笑)
[ 2007/07/08 11:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/08 11:26 ] [ 編集 ]

こんにちわ

エロス85なんて書いてるからだれかわからんかった(*≧m≦*)ププッ

迷いすぎww
逃亡癖ありww

終わってるil|li(;=ω=;)il|li


では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/07/08 12:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/08 13:25 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

エロス85ってダレ(;・∀・)!?

と思ったらさんちさんでした;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/08 13:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/08 13:53 ] [ 編集 ]

こんにちは。
エロス85に改名するの?(* ̄m ̄) ププッ

インパクトあっていいかも(´▽`*)アハハ
[ 2007/07/08 14:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/08 15:48 ] [ 編集 ]

はじめまして!!

こんばんわ!
小遣い稼ぎはじめました♪
ところが難しくてマダマダです
ちょくちょくおじゃまして勉強さしていただいてもいいですか?
[ 2007/07/08 23:03 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

テリヤキもいいけど後もうちょっとで月見の季節だ~ねぇ。
まだ早いかな?

普段ファストフード買いに行かないけど、
あれにはそそられる・・・。

ちなみに某所は今日4円ですた(`・ω・´)シャキーン
[ 2007/07/08 23:34 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

( ´艸`)ムププ
エロス85になってる~♪
こりゃ、改名決定かな~(´▽`*)アハハ

ハンバーグにお豆腐、合うよね~♪

↑あれってもしかして日変わり??
( ´∀`)σ凸
[ 2007/07/09 05:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/09 06:44 ] [ 編集 ]

おはようです♪

ローマ字でやってみたら
雑食が上位を占めてた ( ´艸`)プッ
今週も頑張りましょうね~

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/07/09 07:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/09 08:00 ] [ 編集 ]

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さんち1号、ハンバーグ2048枚、
ギガてりやきに挑戦・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノe-245
[ 2007/07/09 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/217-c7df430b