だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ アクトレ、キャンペーン 

アクセストレードが
キャンペーン中v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


何のキャンペーンかというと


メルマガ経由で提携申請すると・・・
毎号1名に1,000円が当たるキャンペーンです♪


期間は7月6日まで(*^^)v



これがなくても
アクセストレードはお得よ♪

だって1000円から振り込みで
手数料も無料なんだもんv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

アクセストレード

アクセストレードの繊細詳細は★こちら★







私、アクセストレードから振り込みないわ・・・。

と思ってたら



管理者情報のページが間違えてた(´▽`*)アハハ

今見たら、3500円くらいあった(´▽`*)アハハ


化粧品の自己アフィリも
たくさんあるしね♪






7月4日 追記

繊細に突っ込んでくれた人
(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

全く気付きもしなかったよ(´▽`*)アハハ


今日は参観日なので
コメ回れるかどうか・・・。

行けなかったらごめんね。


[ 2007/07/03 10:49 ] おすすめASP | TB(0) | CM(22) |

こんにちは。
間違いに気がついてよかったね♪
アクトレは最低換金額が低いから私も好きv

カエル踏んじゃったことあるんだ・・・
握りこぶしくらいって結構大きいよね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2007/07/03 12:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/03 13:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/03 13:21 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

化粧品とか日用品を自己アフィリできるていいですよね♪

今日もわが子は寝っぱなしです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/03 14:01 ] [ 編集 ]

こんにちは!

お酒は本当に1滴でも酔うの・・
これ以上 ハイになったら周りには誰もいなくなりますw

土用餅・・うなぎと一緒に食べるのかな?
[ 2007/07/03 14:13 ] [ 編集 ]

こんちわ。

さんちさん、こんちわ。

アクセストレード結構放置( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
レビューでもやってればいいんだけど時間なくて(ノω・、) ウゥ・・・

では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/07/03 16:16 ] [ 編集 ]

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!間違えてたんかーい!!
ここは1000円で振込みだからいいよね~♪

私も自己アフィリでかなりたまってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かなしいけどね(´ι _`  )

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/07/03 18:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/03 19:36 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

3ちゃん こんばんは☆

そうそう、美味しいものいぱーい食べちゃったから
今日から ビリーだよ♪ 笑
マックで、まためがてり? (´゚ω゚):;*.'
もう、フクちゃんあれ食べれないよ~

ショボーン..._φ(・ω・` )

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/07/03 19:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/03 22:09 ] [ 編集 ]

ペペロンチーノは作るの簡単だよ~。
代用できる食材一杯だからねぇ。

基本的にオリーブオイルとバター、タカのつめ(一味代用)
ニンニク下ろしたやつ(チューブので市販されてるやつ)
で、簡単にできちゃうよ。

あと具はおこのみでぇ~。

前コンビニでインスタント値上がりしてるって記事書いてから
料理できますアピールしているような気がしてならなぃ・・・。
[ 2007/07/03 23:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/04 01:06 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!
アクトレはゲームでちょっと
ブログでは放置~(´▽`*)アハハ

未回収金もあったかな~
回収しなくちゃ!

( ´∀`)σ凸
[ 2007/07/04 05:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/04 06:03 ] [ 編集 ]

おはようです♪

アクトレいいですよね~
化粧品欲しいなぁ
探してこようかな?

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/07/04 09:22 ] [ 編集 ]

こんにちは。
間違い全然気づかなかった(´▽`*)アハハ

今日は授業参観なんだ~
今頃学校かな?
[ 2007/07/04 13:46 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

参観日なんですか!?
うわ~そういうのドキドキしますね(;・∀・)
何着ていけばいいのかな(>_<)
あたし今のまま成長したらどうしよう!
まだ先のことなのにスゴイ考えてしまいました(-_-;)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/04 14:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/04 17:22 ] [ 編集 ]

人の事を言えないカッチャです

ビリー体調・・・
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/07/04 21:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/04 22:38 ] [ 編集 ]

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

また雨が降ってきたよ^_^;

うっとうしいな。。。

早く夏本番が来ないかな(^^)

pくり
[ 2007/07/05 00:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/05 06:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/218-c83b2566