だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 終わったね。 

チャリンチャリンが
 終わっちゃうね・゚・(ノд`)・゚・。


2007年8月31日でさようならです。

お友達紹介に至っては
 7月10日までヒィィィ!(´Д`ノ)ノ

あと、1週間もないじゃない!

ってか、終了するなら入る人もいないだろうけどね(´▽`*)アハハ


でも
・1日1人1万円当たる!コーナー
・チャリンスロットコーナー 


は、8月2日まで!!!



今からでも1万円当てたい人は
こちらから→はやい、簡単、ためやすい!毎日楽しいチャリンチャリン






昨日は参観日、楽しんできたよ♪
相変わらず、うるさいけどね。

4月の参観日より、先生の話も聞けるようになって
一安心(´▽`*)アハハ


終わってから
ママ友たちとご飯食べに行ってたO(≧∇≦)O

居酒屋なのにランチ始めたとこがあって
行ってきたけど
おいしかった~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


とうふのパフェってのがあって
頼んでみたの。
始めは普通のパフェで
「豆腐の味しないね~」
って言ってたんだけど・・・

突然、豆腐!!!

チョット、とうふの味がきつすぎた
 とうふパフェ。
これはいかがなものか・・・ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ




ってことで
昨日はゆっくり、のんびりの一日でした。


コメコメ行けなくってごめんね(*- -)(*_ _)ペコッ


今からお邪魔しま~す(*^^)v
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

[ 2007/07/05 08:10 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(20) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/05 09:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/05 11:16 ] [ 編集 ]

こんにちは。
参観日ってそんなにマメにあるの?
私が子供の頃って年に1~2回くらいしかなかったような・・・
大昔すぎてあんまり覚えてないけど(´▽`*)アハハ

豆腐パフェ、豆腐の味がきつすぎるとちょっと・・・
[ 2007/07/05 11:35 ] [ 編集 ]

こんにちは!

参観日・・ドキドキだよね。
もうすぐ通知表をいただく日が迫ってきますw

おとうふパフェ!?
スイーツ類は 美味しいのがいい。
健康に配慮してるのより(ってダメ?)

ちゃりんちゃりん・・知らなかったーーー!
ありがとう。
[ 2007/07/05 14:03 ] [ 編集 ]

こんにちわー

さんちさん、参観日だったんだぁ。
きゃりーんとこは7日に七夕まつりだよ。
王子知らない人がいっぱいなとこが苦手だから嫌がりそう(ノω・、) ウゥ・・・

チャリンチャリン最後に1万当たんないかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/07/05 14:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/05 14:52 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

授業参観今は私服なんですね~^^
あんまり昔のコトすぎて、入学式とかそうゆう行事とごっちゃになってました(´艸`)クスクス
ちゃりんちゃりん換金できるかな(-_-;)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/05 16:07 ] [ 編集 ]

はじめまして(#^.^#)

ノアさんの企画に当選して、
駄菓子がどれ程の量なのか見に来ました(´▽`*)アハハ

す、すごい量ですね~( > ▽ < )ノ_彡☆バンバン!

娘は、まだ食べられないので、
食べるのはあたし一人( ´,_ゝ`)プッ
頑張ります♪

豆腐パフェ、すごい興味シンシンです(・∀・)ニヤ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/07/05 16:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/05 17:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/05 19:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/05 19:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/05 20:46 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

豆腐パフェ試してみたーーいo(≧▽≦)o
醤油とかかけるの??

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/07/05 20:51 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ こんばんは~!

だいぶよくなってきたから(* >ω<)=3ヘックション!
夜のコメまわり(* >ω<)=3ヘックション!

豆腐パフェきになる~^^
っていうか、お豆腐大好き~♪

( ´∀`)σ凸

[ 2007/07/05 21:15 ] [ 編集 ]

こんばんは
参観日だったんだ

豆腐パフェ・・
どうなんだろね

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/07/05 22:05 ] [ 編集 ]

こんばんはー

豆腐パフェかあ。私は豆腐最近食べてないなあ。
この前食べたら、ちょっとアレルギーっぽい反応で、あまり食べるのも良くないかと思って・・・。

肉で栄養あんまり取らないから、本当は豆腐食べたいんだけど・・・。
[ 2007/07/05 23:13 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

いぁいぁ閉鎖するって言ってるのに無理あるでしょ(*´▽`)

個人情報共有は私結構気にしてなかったり・・・
ネットマイルと提携結んでるっぽいし、確かネットマイルとか
大手のポイントサイトって共有してるんじゃなかったけ?

前そんなお話をどこかで聞いたことがあるようなあるような。

私の料理は私がおいしく食べる為にだけ作るのです(`・ω・´)
[ 2007/07/05 23:30 ] [ 編集 ]

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

豆腐パフェ^_^;

豆腐アイスがあるくらいやから、
あっても不思議やないけど。。。

醤油かけたりして(笑)

そりゃ、冷奴やちゅうねん!

pくり
[ 2007/07/06 00:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/06 00:59 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!
あ、更新前だった?

今日夜、暑気払いなんですよ~
居酒屋系だしエライ人抜きだから超お気楽~♪
お豆腐パフェあるかな~(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸

[ 2007/07/06 05:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/219-bfccadc5