だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 子供ってスゴイ! 

かなり久し振りですが・・・


マネコさん

マネコさん234

マネコさん

★★★★★

レート

1ポイント=1円

ポイント交換

500P(=500円)から

お友達紹介

50P(50円) 
紹介者獲得ポイントの10%
3ティア制度でお友達のお友達獲得ポイントの5%

モバイル

あり

★ひと言★

ポイントメール受信設定するには、ログイン後 
「各種情報表示 」⇒「登録情報」⇒「ポイントメール受信」を設定すればOKです。


はじめは「すべて受信しない」に設定されているようですので、設定を忘れずに!!!




最近、再びポイント付きメールが届くようになりましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

っていっても
前のように10ポイント獲得できるメールはありませんが・・・。


でもね、
案件のポイント高いし
良いサイトだと思うの(´▽`*)アハハ


げん玉のように面白みはないけど
毎日1円は確実だし(*^^)v

マネコさんの今までの記事はこちら

マネコさん








今日はうちの子が書いた絵をお披露目です(´▽`*)アハハ

なつかしくない?

くれよん絵


子供のころ、しなかった?

クレヨンで色んな色を塗っておいて
そのあと、黒で全面、塗って
釘で絵を描くの♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

写真撮るの下手で見にくいけど
カブトムシやクワガタを採ってる絵を描いたよ♪

顔がいいでしょ(´▽`*)アハハ

こんなうちの子、
ただいま、ビリー↓に夢中です(´▽`*)アハハ
 

[ 2007/07/06 08:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(17) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/06 08:40 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

なつかしい~!
やりましたね♪
網をもって虫取りしてるのかな?
子供の絵っていいですね~(*´ω`*)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/06 09:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/06 10:32 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

懐かしいです~(#^.^#)
あたしも小さい時にやりました♪

ウチの娘は1歳になったばっかりです(*´ω`*)
妹の子(5歳と3歳)を見てると
今が一番かわいいのかな~とか思っちゃいます(´▽`*)アハハ

一人で完食して見せます♪

応援ポチ (^^)b
[ 2007/07/06 12:01 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ビリーズブートキャンプだっけ??
母の家にあったからやってみたけど
超筋肉痛に・・・

でもいつか1週間やってみたい!

応援☆
[ 2007/07/06 13:09 ] [ 編集 ]

こんにちは。
これ私もやった!
懐かしい~
手が真黒になっちゃうけど、すごく楽しかったな♪

あの顔は自分を描いたの?
それともさんちさん?
[ 2007/07/06 13:54 ] [ 編集 ]

こんにちはぁ~^^さんちさん♪

マネコさん、ポイント付与数は圧倒的に高いので何とか利用したいのですが・・・

また来ます^-^
では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/07/06 17:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/06 19:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/06 20:15 ] [ 編集 ]

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

マネコさんの紹介久々に見たww

そしてビリーΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
きゃりーまだ未入隊( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも入隊したい気はある(´▽`*)アハハー

絵上手に書けてるね。
こういうの初めて見たよオオ!!!w(*゜д゜*)w


では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/07/06 22:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/06 22:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/06 22:32 ] [ 編集 ]

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

今日はまた思いっきり脈絡ないねぇ(・∀・)ニヤ

ところでビリーさんなんであんなに有名になったの?
気がついたらまわりでビリーって言ってるし
何ぞや~?っと思ったらあの方・・・。

未だテレビの力はでっかいなぁ。
[ 2007/07/06 23:27 ] [ 編集 ]

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

将来は芸術家?

マネコさん、久々にみた(笑)

早く10Pメール復活してほしいよね~

ではpくり
[ 2007/07/07 04:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/07 06:20 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

そうそう、やったね~
クレヨン黒で塗りつぶすとき、手がすごいことになったけど(´▽`*)アハハ

ビリー未入隊~
見るからにキツそう~(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
[ 2007/07/07 07:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/07 07:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/220-da7e7414