だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 突撃v(≧∇≦)v イェェ~イ♪  

ただいま

さんち1号のいちおしはココ↓


Net Alliance アフィリエイトプログラム



だってね

なんと!2か月半で換金額の5,000円を超えました
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


これも皆様のおかげです(*- -)(*_ _)ペコッ


コレ、コンテンツマッチ広告なんですが
私は他にも
 トレンドマッチ
 ブレイナー
 ジョイフルクリック(紹介なし)
 ピタッとマッチ
を貼っていますが
ダントツでクリック率が高い!!!


クリックしやすい広告なんでしょうか?

なんだか、よく分からないけどスゴイ!(´▽`*)アハハ


コンテンツマッチ広告をお探しの方は
ぜひ、試してみて♪

ネットアライアンスについては こちらでゆっくり♪









突撃!メガプリンv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


突撃したのはコレ↓
メガプリン1

全体の画像撮り忘れたから・・・。



とろ~りプリン



メガプリン2



メガプリン3


よく見ると
中のクリームが崩れてるの(´▽`*)アハハ

チョット車で走っただけなのに(´▽`*)アハハ


自転車で5キロ、プリンを連れまわした人のこと
笑ってられない(*≧m≦*)ププッ



お味は、おいしかったよ~(*^^)v
みんなでとり合いしながらいただきました(´▽`*)アハハ



[ 2007/07/09 09:19 ] コンテンツマッチ広告 | TB(0) | CM(19) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/09 09:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/09 10:06 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

ウチは1歳1ヶ月で7キロちょっとなんです(#^.^#)
ちょっと細めなんです(´ι _`  )

でも、すごい食欲なので気にしないことにしてます(´▽`*)アハハ

プリン食べたい~♪♪

応援ポチ (^^)b
[ 2007/07/09 10:46 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしも先日食べましたよ♪
これ大好きなんです(@´艸`)
でも他にもサイズあるんですね?
あたし大きいのしか食べたことないです(;・∀・)
ま~全種類おいてあっても1番大きいの買うんでしょうけど( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/09 11:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/09 12:46 ] [ 編集 ]

こんにちは。
このプリンも大きいの出てるんだ。
近くのスーパーでも売ってくれないかな~
プリン大好き♪
[ 2007/07/09 12:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/09 14:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/09 16:18 ] [ 編集 ]

でかいねえ。

こんなでかいの、見たことないなあ~

でも、ひとりでぺろっと食べちゃうよ、きっと。
危ない危ない。
[ 2007/07/09 19:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/09 20:30 ] [ 編集 ]

こんばんは
デカイの好きだね~

まだ未経験なの(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/07/09 21:59 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

おぉ~これスーパーで見かけて
気になってはいるんですよね~
今度買って見よう( ̄∀ ̄*)

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/07/09 23:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/09 23:02 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

イエイエどういたしまして、
何のこと?(・∀・)ニヤ

最近大食いブームがちょっと再発してるっぽいけど
あれ危ないんだよねぇ。

もちろんその後の病気とかもあるけど
一気に一定のもの食べたりすると中毒で死ぬこともあるから。
あまり話題にならないから目立たないけど
水だけでも人って中毒死するんだよ・・・。

ネタってわかってても
ちょと最近そういう流れがあると怖い(´・ω・`)
[ 2007/07/09 23:28 ] [ 編集 ]

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

えーと、エロスさんでしたっけ。。。
プリン美味しそう(^^)


NAは調子いいね~

頑張って紹介しようね、エロちゃん(笑)

pくり
[ 2007/07/10 00:31 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

かぴちゃんのところから飛ばされてきました♪
不安な感じのスタッフ?(´▽`*)アハハー

メガプリン突撃してる~!!
このサイズ食べちゃうと普通のだと物足りなくなりそうな・・・

応援ポチ☆
[ 2007/07/10 03:25 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

おおおお~やってるね~^^

このプリン、クリームがのってておいしいよね~
デカいからみんなで食べるとおもしろいし^^

あ、今夜宇宙日本食たべてくる♪
( ´∀`)σ凸
[ 2007/07/10 06:16 ] [ 編集 ]

>よく見たら
>やきそばはペペロンチーノのことだった(´▽`*)アハハ

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やきそばとペペロンチーノは・・・

違うでしょ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

[ 2007/07/10 08:52 ] [ 編集 ]

こんにちわ

こんにちわ、ブログランキングから来ました。

でっかいプリンですね。
甘いもの好きの自分としては
ぜひ食べてみたいです^^

応援ぽち!
[ 2007/07/10 13:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/221-7ac9ce22