だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ありがと~♪ 

GET MONEYに登録してくれた方がいました~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


で、調子に乗って
ゲットマネーの紹介(´▽`*)アハハ




私はここからお小遣い稼ぎを始めたので
ただいま、24000円換金済みv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


何で?
って思いますよね(´▽`*)アハハ

これはね。









キャッシングのカードを作ったのでした(´▽`*)アハハ
って言っても
使ったことはありません。


でも、カードを作った後も
特別に電話がかかってきたりすることは
ありませんでしたよ♪


ってか、24000円分もカードを作ったわけではありません(´▽`*)アハハ
私が作った分は13000円分くらい。


じゃ、なぜ?ですよね。


紹介者が同じことをしてくれれば・・・
紹介者の50%がもらえるゲットマネー
かなりお得(*^^)v


ってことで
旦那を紹介しちゃいました~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

旦那に「お小遣い稼ぎする?」と持ちかけ
旦那の手元に入ったのは20000円♪

プラス私にも50%の10000円♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


この前、げん玉では間違えたけど
GetMoneyでは
家族でもメルアドが違えば

O━d(゚∀゚)b━K!!



ホクホクで旅行でも行っちゃう?







先週ね
海行ってきた(´▽`*)アハハ

まだ梅雨も明けてないけど
たまには家族だけでお出かけ(´▽`*)アハハ


上の子は、浮き輪が苦手だったんだけど
(自分で浮けるから)
浮き輪も攻略して、パパと深いとこまで行けるようになったよ(´▽`*)アハハ


私は下の子を浮き輪に乗せて浮かんでたら


・・・寝た!


この子、ある意味、大物?(*≧m≦*)ププッ



ふと見たら
きれいな貝殻がいっぱいあるし
拾ってみた~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
     海 石



きれいでしょ~♪

さんちも、意外と女の子(*/∀\*)イヤン♪



でもね・・・

コレ↓、なにっ?!


     海 ?



きれーだったから、触ったら
ぬるっとしてて
生きものっぽいの~!!


だれか、知ってる?



[ 2007/07/12 08:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(24) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/12 09:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/12 09:33 ] [ 編集 ]

おはようございます、
訪問・コメントありがとうございました^^

これなんでしょうね??

僕も見たことないです。

応援してます♪
[ 2007/07/12 10:04 ] [ 編集 ]

おはようございます。

ダウンついてよかったですね~
嬉よね^^


応援ぽちv-298
[ 2007/07/12 10:43 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

毎日「今日はどれ食べよっかな~」って
ホクホクしてます(´▽`*)アハハ

海、イイですね~♪
ウチもそろそろ行きたいです。

ってか、何、これ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
クラゲっぽいけど…
気になりますね~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、リンクあたしも貰っていきますね~(*´ω`*)
これからもヨロシクです♪

応援ポチ (^^)b
[ 2007/07/12 11:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/12 11:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/12 13:10 ] [ 編集 ]

こんにちは。
お友達ゲットおめでとう♪

海行ってきたんだ~
浮き輪で寝ちゃうって、すごい大物かも(* ̄m ̄) ププッ
私なんてカナヅチだから、怖くて絶対に寝れない(´▽`*)アハハ
[ 2007/07/12 14:36 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ちっちゃい貝とか見つけるとうれしいですよね((o(>▽<)o))♪
これはね~わかりません(`・ω・´)♪
お役に立てず…凹○コテッ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/12 15:50 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
何これ~~~~~~~
気持ち悪い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

貝の中身だけ?(*≧m≦*)プププw

ゲットマネーお友達おめでと~♪
それにしても24000円はおいしいね♪

応援ポチ☆
[ 2007/07/12 16:03 ] [ 編集 ]

こんちゃー

なんじゃこれーーーー!!!
ヌルってするの??
ガク((( ;゚Д゚)))ブル

ゲットマネー?
辞めた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さんちさんは亀ちゃん派((φ(-ω- =)カキカキ


では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/07/12 16:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/12 16:47 ] [ 編集 ]

こんにちは!

海水浴か~ 若い時はよく行ったわw
水着→海→自宅
こんなリゾート地に住んでるの♪

取り合えず砂が飛ぶほど近くは無いので安心ですが。

補助刃ないバリカン。
すごいよね~ 1ミリ伸びても気になるようで
1ヶ月に何回も 1人で刈ってますw
[ 2007/07/12 17:50 ] [ 編集 ]

しばらくご無沙汰していてすみませんv-356
妊娠8ヵ月ですが、ちょっと無理しすぎたのか出血してしまい、安静に寝ていることにv-406
ブログも休止中です…。

応援ぽちっとしていきます(σ・ω・)σ凸
[ 2007/07/12 19:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/12 19:58 ] [ 編集 ]

こんばんは
貝キレイだね~

(ーΩー )ウゥーン
軟体生物だな
エロギンチャクに決定

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/07/12 21:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/12 22:46 ] [ 編集 ]

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

この生き物は何?。。。

見たことないな~

海へ行きたいよ。。。

ではpくり
[ 2007/07/12 23:37 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

変な時間にコンバンハ。
仮眠のつもりが寝込んじゃった(´Д⊂グスン

海無し県在住の人としては何がなんだかさぱーり。

私の場合わからないことあったらとりあえず
調べる、調べる、調べるな人ですから。

まぁそうして関係ないところに行き着き関係ないこと覚えて
帰って行くと・・・だめじゃんΣ(゚Д゚ )

アトピーは大人になった今でも
ちょこちょこ再発することあるのでなんともいえないです・・・。
[ 2007/07/13 03:26 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

ちっこい貝殻、かわいい♪
それにしても、この生き物はなんだろうね~??

ゲットマネー、お友達おめでとう~^^
( ´∀`)σ凸
[ 2007/07/13 05:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/13 08:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/13 09:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/13 09:35 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

エプロン座談会は流石に・・・

台風が近付いてきましたね。
対策は万全ですか?
私は暴風の中お馬さんの予定です!!

では、激ポチ凸
[ 2007/07/13 13:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/222-74d538ab