だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 逆多数決って? 

まんぷく島で新コーナー出来てます!

まんぷく 逆多数決



多数決をとって
 少数派の人にポイントが加算されるんですって(´▽`*)アハハ


参加には
200どすこいかかります
( ゚д゚)マッ!!


で、
少数派になれば3倍もらえて600どすこい
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ ?






   




微妙ですが・・・。

参加してきます(´▽`*)アハハ


・・・と思ったら
どすこいが足りないため応募出来ません。」


足りてるんだけどな(´▽`*)アハハ



でも、案件一つにつき
 1か月クリックで貯まる
まんぷく島の詳細はこちら♪














散歩してたら見つけちゃった♪
分かる?

よつば


しあわせ、おすそわけ~

♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[ 2007/07/10 08:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(23) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/10 09:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/10 10:08 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

わぁ~(*´ω`*)
四葉♪

おすそ分けいただきました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
マヨ、結構好きです(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/07/10 12:06 ] [ 編集 ]

こんにちは。
四つ葉だ~♪
幸せおすそ分けしてもらっちゃった(*´ω`*)ラフ

まんぷく島の新コーナー、全然気づかなかった・・・
どこ見てたんだろ(´▽`*)アハハ
[ 2007/07/10 13:03 ] [ 編集 ]

こんにちは

まだ始めてまもないのでとても参考になりました。
お互いがんばりましょうね

http://kazumi920.blog109.fc2.com/
[ 2007/07/10 14:11 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

四葉のクローバーだぁ。
おすそ分けヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

ツケメンランキング今は1位だけど、おさぴぃも注意だがもう一人迫ってきてるんだよね(*´>д<)(>д<`*)ネー
まぁベスト3に入ればOKかな(*≧m≦*)ププッ


では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/07/10 15:15 ] [ 編集 ]

こんにちは!

幸せのおすそ分けありがとう~~
嬉しさUPしましたーーー。

1人参観日って貴重な経験ですなw
私でもまだ 未体験(爆

あ・・でも
通知表渡しの日を間違えて 1人別に日にやった事ある。
当日18時まで待っていてくれた先生に申し訳ない(汗
当人 ぜ~んぜん気がついてなくて電話でビックリよん。

何人もいるといろいろやってます(こーならないように!)
[ 2007/07/10 15:47 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

わあい!おすそわけ(*´ω`*)

200かかるのか~(>_<)
いいともみたいですね♪

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/10 15:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/10 16:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/10 17:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/10 18:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/10 18:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/10 19:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/10 21:45 ] [ 編集 ]

こんばんは
四葉だ
なんか言い事あった?

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/07/10 22:27 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)

はぁ、一瞬ブドウに見えてしまった私は
幸せになるしかくなしでつね・・・。

まんぷく・・・さざえさんって。

ほしい人はほしい、いらない人は全くいらない懸賞キャンペーンといい

ここはいつも何かがずれてるよね。
まぁそこがいいんだけど(・∀・)ニヤ
[ 2007/07/10 22:39 ] [ 編集 ]

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

こういう時に優しくしとかないと、
後が怖い。。。

まんぷく放置してました^_^;

ではpくり
[ 2007/07/11 01:25 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

おぉ~はっけーーん☆
四葉のクローバー ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちょっと幸せになったかも!?

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/07/11 03:49 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

訪問ありがと~♪

わ~四つ葉だ~!!
幸せもーーーーらい♪
来るといいな・・・(。-∀-)ニヒッ

エロアンケートに興味あり?(*/∇\*)キャ
かなり答えるのが恥ずかしくなる内容だった("▽"*) イヤン♪

まんぷくこんなの始めたんだ~
最近放置してた(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
[ 2007/07/11 03:50 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

宇宙日本食、突撃してきた~♪
(´▽`*)アハハ

おみやげもゲット~♪
ちょい急ぎなのでコピペでごめんね

( ´∀`)σ凸

[ 2007/07/11 06:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/11 06:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/11 08:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/11 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/223-73c43587