だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 遊びごころ 

キヤ━━━(♥д♥)━━━ !!!!!

また、大吉出ちゃった~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ちょび 大吉2

最近ついてる(*^m^*) ムフッ

やっぱり、四葉のクローバーのおかげかしら(*^^)v



ここ、ちょびリッチ
クリックポイントもあってね。

トップページの「本日の特選サイト」をクリックで
各1ポイントゲットですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



もっとすごいのは・・・

ちょびリッチモバイル!!

こちらも、トップページに「本日の特選サイト」が
あるのですが・・・

クリックのお部屋がありますイエーイ(*^^)v


なんと最近は16ポイントも( ♡∀♡) ~♥♥♥


携帯だけで16ポイント+1ポイント


パソコンと共有できるから
パソコンでも最低3ポイント♪


合計20ポイント♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2ポイント1円だから
一日10円ですよ~♪


他にもね、
メールでクリックポイント付きが届いたり
おみくじで当たったり
ゲームで当たったりv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


こんな楽しいサイト
何でもっと早く登録しとかなかったんだろ~・゚・(ノд`)・゚・。

それくらい、どんどん貯まる♪




まだの方は、お早めに(´▽`*)アハハ

懸賞・小遣い ちょびリッチ






こんなのあったよ(´▽`*)アハハ

さぁ、どうする?







<7月14日追記>

突然ですが、
しばらくお休みします(*- -)(*_ _)ペコッ


子供が夏休みの間、お休みしようかと
考えていました。

子供をほったらかしにもしたくないし、
どちらも、中途半端になると思うから・・・。


内職もね。
忙しいので、ちょっと早いけど夏休みさせてね(´▽`*)アハハ


でも・・・時間が出来たら、更新するかも~(*≧m≦*)ププッ

ちなみに、上のボタン。
さんちは7秒もかかっちゃった(´▽`*)アハハ
[ 2007/07/13 13:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(36) |

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

もちろん押しましたとも!
2秒後に…( ̄ー ̄)ニヤリ
大変なことをしてしまった~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/13 13:55 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ボタン押しちゃった♪
何が出るのかと思ったら、すごいびっくり(* ̄m ̄) ププッ
押すのにかかった時間は2秒でしたv

大吉おめでとう♪
ちょびリッチも携帯の方が稼げるんだ。
早く携帯買い換えたいな~
[ 2007/07/13 13:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/13 13:57 ] [ 編集 ]

こんちゃ。

押しちゃったよ(*≧m≦*)ププッ

ウケる~( ´∀`)ゲラゲラ

回答ありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

期間長いけど気長に待ってね~♪


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/07/13 16:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/13 21:14 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

押すなって言われたから押してないよ。
いい子でしょ(`・ω・´)シャキーン

ちょびモグラたたき復活したよ~。
ってかねむぃ、ゴメン頭回らないから寝ます。。。
[ 2007/07/13 21:37 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

押した~!!
1秒だった(*≧m≦*)プププw
何が起きるのかドキドキしちゃった(´▽`*)アハハー

ちょびのもぐらたたき復活したね~
何かモグラがカラフルになっててビックリ!
でも1ポイントだけ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

応援ポチ☆
[ 2007/07/14 02:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/14 02:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/14 02:53 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

押すのに1秒かかっちゃった( ̄∀ ̄*)
おっとこまえではないですが
美容院にいって髪は
おっとこまえにしたーかったのに失敗かも (T▽T)

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/07/14 04:01 ] [ 編集 ]

|ω・`) おはよーございます

(´▽`*)アハハ
たいへんなことをしてしまった!
押すのに2秒もかかったよ~

ちょび大吉おめでと~♪
( ´∀`)σ凸
[ 2007/07/14 07:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/14 10:10 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

オォ~!大吉♪
おめでとです~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

夏休み、いっぱい子供ちゃんと遊んであげてください(*´ω`*)
19秒で押しました(´▽`*)アハハ
ビミョ~( ´,_ゝ`)プッ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/07/14 11:42 ] [ 編集 ]

こんばんは~

そうなんですか?
夏休みの時期なんだよね!
子供っちの事、内職頑張って!
[ 2007/07/14 12:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/14 12:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/14 14:47 ] [ 編集 ]

こんにちは。
私も今日は大吉でました♪

夏休みに入るんですね。
寂しいけど、お子さんが優先だから仕方ないよね。
お休みの間、たくさん遊んであげてね♪
[ 2007/07/14 15:20 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ!そうか!
子供達は夏休みなんですね♪
子供といっぱい遊んであげてください^^
思い出作りってとても大事です(*´ω`*)
夏休みの思い出が、お母さんパソコンしてた…
じゃかなしいですもんね(;・∀・)
気が向いたら日記みたいな感じで気楽に更新してください♪

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/14 16:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/14 16:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/14 20:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/14 20:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/14 21:35 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

こむばんはぁ。

夏休みですか、しっかり楽しんできてねぇ♪
私の分まで・・・Σ(゚Д゚ )

お子様との思い出作りはしっかりしましょう(`・ω・´)
[ 2007/07/14 23:53 ] [ 編集 ]

おいっ!1号っ(#゚Д゚)ゴルァ!!

夏休み、アウトドアの必需品。

(`・ω・´) ちゃんとチェックしてから旅立ちなさい。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノv-370
[ 2007/07/15 06:38 ] [ 編集 ]

おはようです♪

そうなんですか。。夏休み。。
お子さんとたくさん遊んで楽しんでくださいね~
内職も o(`・ω・´)ノ" です

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/07/15 07:22 ] [ 編集 ]

|ω・`) おはよー

そっか~夏休み、楽しんできてね~
それと、こっそりたまに遊びにきてね^^

んじゃどうしよ
とりあえず、、宇宙食結果発表中。。

( ´∀`)σ凸
[ 2007/07/15 09:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/15 10:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/15 10:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/15 11:37 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お休みのところ(*_ _)人ゴメンナサイ

さんちさん、アレどうするのかな((o(>▽<)o))

|ε・)アレ。

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/15 12:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/15 14:31 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

そっか~夏休みか~
子供は夏休みたくさんあっていいなあε-(;-ω-`A) フゥ…

楽しい夏休みを~♪

応援ポチ☆

[ 2007/07/15 14:38 ] [ 編集 ]

こんにちは。
無理しないでゆっくり休んでね♪
内職も頑張ってねv

さとみさんのところの宇宙食はどうするんだろ?(* ̄m ̄) ププッ
[ 2007/07/15 14:46 ] [ 編集 ]

こんばんは
夏休みなんだ~
無理せずゆっくりが一番だよ

宿題ちゃんとしないとダメだよ柱| ̄m ̄) ウププッ

宿題ってナンだ?

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/07/15 20:59 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

もう夏休みなんだね~
お子さんと一緒に過ごす時間を大切にするんですね^^
ケチャップレビューはどうなるのかな????
応援ポチw
[ 2007/07/16 01:05 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

OKで~す!
じゃ夏休みの宿題~(´▽`*)アハハ

なんかタイミングのいい時に
ネタにしてね
( ´∀`)σ凸
[ 2007/07/16 07:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/224-0b370e4c