だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 必需品v(≧∇≦)v  

みんなぁ♪
あたたかいコメありがと~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


急にお休みするさんちなのに
子供のことまで考えてくれて
ホントにうれし~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さんちのお友達はいい人ばかりで感謝!!!



ここで、

熱い(?)リクエストにお答えして・・・




   夏




といえば、キャンプv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


キャンプの準備はこちらにおまかせ(´▽`*)アハハ







持ち物


テント

ブルーシート(防寒、汚れ防止に、テントの下に敷きます)
クッション素材のシート(テントの中に敷きます)
シュラフ
(寝袋)
毛布
ランタン(電気)+ テントに電気を吊るS字フック(←意外と大活躍)
バーベキューセット


飯盒
お玉
しゃもじ

そうそう!
やかんはいるよ(*^^)v

お米
即席みそ汁(朝は早くチェックアウトしなくちゃいけないところが多いからすぐに食べられるように)

包丁
まな板

洗面用具
薬(バンドエイドもね)
虫よけ
着替え(子供は多めに。ちなみにうちは4セットずつ)
タオル・フキン(多めに)

川や、海が近くにあればぞうり・水着



子供の着替えは天気が悪いともう少しいるかも(´▽`*)アハハ






ってか、キャンプ場を予約するサイト発見!
日本初のキャンプ場予約サイト【J-outdoor】

簡単に予約が出来れば、行きやすい♪




夏休み、楽しもうね~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

実は今から海(´▽`*)アハハ
マニキュアもペディキュアも塗って準備はOK♪



アレカオは1記事10円欲しさに
更新するかも(*≧m≦*)ププッ



それとね。
さとみちゃんの企画、当たっちゃった(*^m^*) ムフッ

コメ欄のツッコミ、うれしかったよ~♥♡ιоνё...φ(ゝω・♥)+。


レポは必ず!!!
こうご期待(*^^)v





<7月16日午後9時追記>

新潟で大きな地震がありましたね。
また・゚・(ノд`)・゚・。


被害に遭われた方、心中お察しいたします。

まだ余震が続いてるようですので気を付けてくださいね。


近畿でも地震があったようですが、
さんちは無事です。

みんな大丈夫ですか?

[ 2007/07/16 08:16 ] アウトドア | TB(0) | CM(31) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/16 08:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/16 13:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/16 13:16 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

みんな秘コメだとちょっと緊張|゚Д゚)))
キャンプの準備バッチリだ~♪
あたしもキャンプ行きたい((o(>▽<)o))
アウトドア大好きです(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/16 14:14 ] [ 編集 ]

あああああ!
電撃ラケット入ってない!!
クマに襲われても助けてやんねーぞー(#゚Д゚)ゴルァ!!

ってか、さんちの重要なものは、
やかんだったねぇ(´▽`*)アハハ

今頃やかん持って海か~(´・ω・`)

近くにイカ持って歩いてる人いたら声かけてみて。
対抗心丸出しのカッチャかもしれないから(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノv-19
[ 2007/07/16 14:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/16 17:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/16 19:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/16 21:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/16 21:41 ] [ 編集 ]

|ω・`) おはよー

海、いいなあ~
しばらくいってないです~
今年の夏休みは東京脱出したいな~

↑海にクマはいないような。。
クマに襲われたら助けてくれるらしいね(´▽`*)アハハ

ケチャ、もうちょい待ちね♪
( ´∀`)σ凸
[ 2007/07/17 05:41 ] [ 編集 ]

;‘;:゙;‘(;゚;ж;゚; )ブッ

たしかに、海にクマがいたら変だね。
川だよ、川。

バシャっ!バシャっ!って鮭捕ってるクマ、
よくいるでしょ?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノv-285
[ 2007/07/17 08:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/17 08:51 ] [ 編集 ]

さんち~♪
心配ありがとう

こっちも結構揺れたけど
震源にちかいとこは、
ひどかった><

また、思い出しちゃったよ・・・
[ 2007/07/17 12:31 ] [ 編集 ]

こんにちは。
さとみさんの突っ込みが面白い♪
確かに海にクマはいないよね(* ̄m ̄) ププッ

海楽しめたかな?
海なんて暫く行ってないや(´▽`*)アハハ
[ 2007/07/17 13:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/17 17:05 ] [ 編集 ]

( ̄◇ ̄;)エッ
イカ???

シャケ獲ってる熊なんかいねぇ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いたら写真撮って欲しいよね

かぴちゃんに突撃レポ希望

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/07/17 22:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/17 23:32 ] [ 編集 ]

ヽ(ヽ゚ロ゚)エエエエエエエエエエ!!

川で鮭を手づかみで捕らえる熊、
そしてくわえて帰るの、見かけない!?

( ̄m ̄)私はないけど。
鮭くわえた熊の木彫りの携帯ストラップなら家に。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノv-229
[ 2007/07/18 07:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/18 10:13 ] [ 編集 ]

こんにちは。
私はアウトドアは苦手なの。
肌が弱いから、日に当たると湿疹が出ちゃってヾ(´▽`;;)ゝ
夏場は日向を避けて日陰をうろうろしてるから、旦那にドラキュラって笑われてます(´▽`*)アハハ

私もかぴこさんの突撃レポ希望♪
[ 2007/07/18 12:23 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

さんちさんはキャンプかあ~

って熊?
鮭くわえてる熊の木彫りあるある!
北海道で売ってたような・・・

楽しんできてね♪

応援ポチ☆
[ 2007/07/19 01:15 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ おはよーございます!

(´▽`*)アハハ
今日は寝坊しちゃいました~
というわけで急いで巡回中

今日はコラボで妖怪らーめん( ´艸`)ムププ

( ´∀`)σ凸
発送完了でーす、もうちょっと待っててね^^
そうそう、クマはあのラケットで一撃!(´▽`*)アハハ
[ 2007/07/19 06:05 ] [ 編集 ]

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

熊に突撃仲間を探してるの!?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

熊に襲われた団体、なぜか全員片手にラケット・・・
間違いなく怪ニュースとして新聞やテレビで・・・

(`・ω・´) 
取材をうけたら、ちゃんとブログの宣伝するのよ!

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/07/19 08:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/19 10:25 ] [ 編集 ]

こんちゃ。

おーーーーー!!!
岡田クン、きゃりーも見たい(*≧m≦*)ププッ
目の保養になるといいね( ̄ー ̄)ニヤリ


では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/07/19 16:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/19 18:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/19 20:17 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

ふみゅ、私は年中夏休みですよ。
って言ってみたい(´Д⊂グスン

キャンプとか行ったことないですから
いまいちぴんとこないです・・・。
まさにインドア派(´・ω・`)

でも趣味でつりをしていた記憶がちらほらΣ(゚Д゚ )
[ 2007/07/19 21:31 ] [ 編集 ]

こんばんはー。

ご無沙汰しています。

さんちさんもお休みに入られるんですね…。
でも、お子さんにとっては嬉しいことですよね!

夏といえば、キャンプいいですね~。
私もその昔、ビーバースカウト~ボーイスカウトまでやっていたのでキャンプは好きです!
もう15年くらいやっていないけどまたやりたいなぁ。
あと、富士登山もしたい!

さんちさんのお住まいのほうは地震も無事で良かったです。
こちらも台風、地震共に無事でした。

では、復活を待っています。
応援ぽち。
[ 2007/07/19 23:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/20 08:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/20 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/225-78185223