だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 突撃v(≧∇≦)v イェェ~イ♪  

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!


さとみちゃん とこで当選の宇宙食、

届いたよ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




届いたのはコレ↓
       普通のケチャップ?


アレ? 普通のケチャップ?


お皿に 出してみた。
       左側 宇宙ケチャ

左が宇宙食のケチャップ
右が普通のケチャップ

やっぱり、普通(´▽`*)アハハ


なめてみよう!

なめてみた。


w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
宇宙のケチャップ~~~!



なぁ~んて。
チョット味が濃いかな(*^m^*) ムフッ
普通においしい♪


ってなわけで
さんち特製、焼きサンドイッチ
       サンドイッチで



( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
おいしくなさそう(´▽`*)アハハ


カッチャさ~~~ん
宿題完了v(≧∇≦)v イェェ~イ♪






昨日、メガマック突撃してきた~( ̄ー ̄)ニヤリッ

       メガマック


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
うまく撮れてない(´;ェ;`)ウゥ・・・

でもピクルスはみ出してるし・゚・(ノд`)・゚・。

真中にあれば食べれるけど
はみ出してたら、食べる気しない・゚・(ノд`)・゚・。



マックフルーリーに至ってはコレ↓
       マックフルーリー ストロベリー&オレオ


おいしくなさそう・・・・゚・(ノд`)・゚・。

やっぱり、写真苦手・゚・(ノд`)・゚・。




でもでも
休んでる間にも
アクセストレードから初入金♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  2586円!



1000円から無料で振込のアクトレ
詳しくは⇒アクセストレード





それから
携帯サイト 貯まるどっとこむ からも入金ありました~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


1000円から換金で手数料300円引かれて
700円の入金だけど

換金すると300ポイントもらえるので
手数料は、実質無料!!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


しかも、届いたメールのクリックだけでドンドン貯まる(*^m^*) ムフッ
かなりハイスピードで貯まったよ~♪

詳しくはこちら⇒貯まるどっとこむ


[ 2007/07/23 08:55 ] 携帯 | TB(0) | CM(39) |

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
宇宙のケチャップ~~~!

に、素直にヽ(ヽ゚ロ゚)エエエエエエエエエエ!! と反応してしまった・・・

(ノω・、) ウゥ・・・純粋なんだから苛めちゃだめよ・・・

フルーリー・・・どんな状態なんだろ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/07/23 09:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/23 09:26 ] [ 編集 ]

こんにちは。
入金おめでとう!

宇宙のケチャップだ~
味は普通なんだね(´▽`*)アハハ

ピクルス、私も見ちゃうと食べれない・・・
こっそり抜き出して旦那に食べさせます♪
[ 2007/07/23 13:12 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

いっぱい?宿題ありましたね♪

ちょっと濃いんだ!?てっきり同じかと(´▽`*)アハハ

宇宙のケチャップに思いっきり((o(>▽<)o))しちゃいましたよ 凹○コテッ

メガマックあたしも食べました♪
かるく完食したものの、やっぱ食べづらいですよね(@´艸`)
まぁ、気にするほど乙女じゃないですが( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/23 16:55 ] [ 編集 ]

はじめまして。

こんにちは。ブログジャンキーで巡回閲覧している者です。このほどブログを開設いたしましたので、誠に恐縮ですが、お暇なときにご覧いただけるようお願いいたします。携帯電話で大金を稼ごうという野心的なブログです。本コメントは、お読みになったあと削除していただいてかまいません。
http://gooku.blog113.fc2.com/
[ 2007/07/23 17:21 ] [ 編集 ]

(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪

ケチャップ変わらないんだ(*≧m≦*)ププッ
ってか関東のケチャップだから濃いんじゃ( ̄ー ̄)ニヤリッ?
いあ、写真OKだよ(*≧m≦*)ププッ
きゃりーはハンバーガー苦手だからダメだけどね><


では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/07/23 18:26 ] [ 編集 ]

えっと
さんち特製、焼きサンドイッチ が
美味しそうに見えないのは
カメラのせいですか( ̄ー ̄)ニヤリッ

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/07/23 21:41 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ おはよーございます!

(´▽`*)アハハ
寝坊しちゃいました~
というわけで急いで巡回中

宇宙食レビューありがと^^
いたってフツーのケチャなとこが不思議なとこだよね^^
そのうちなんでもOKになるのかもね♪

( ´∀`)σ凸
[ 2007/07/24 05:50 ] [ 編集 ]

↑ フツーのケチャなとこが不思議・・・

(´・ω・`) 不思議?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/07/24 07:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/24 12:54 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
宇宙ケチャップのレポだ~♪

ケチャップのレポ面白い(*≧m≦*)プププw

てかサンドイッチ!
私こういうの結構好き~♪
似たようなの作るよ(´▽`*)アハハ

メガマックも突撃したんだ~!
私まだだから突撃しなきゃ・・・

応援ポチ☆
[ 2007/07/24 12:57 ] [ 編集 ]

こんにちは。
今は小学校でも補習なんてあるの?
私の時はそんなのなかったのに・・・
小学生で補習は可哀想だよね。
[ 2007/07/24 14:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/24 14:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/24 15:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/24 16:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/24 17:01 ] [ 編集 ]

こんばんは。

入金があったんですねー。
おめでとうございます!
入金って嬉しいものですよね。

応援ぽち。
[ 2007/07/24 18:57 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

フルーリーどんな?
節約してるけど週末は・・・♪♪♪

応援☆
[ 2007/07/24 21:32 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

うーみゅ、焼いたサイドイッチ・・・。
見事にそのままですな(・∀・)ニヤ

パニーニっぽく作るとかなり美味しそうに出来るよぉ。
お試しあれ(`・ω・´)シャキーン
[ 2007/07/24 23:24 ] [ 編集 ]

メガマックこの前食べてきたよ(^.^)

男でもおなか一杯になりました^_^;

でも美味しかったよ♪

ではpくり
[ 2007/07/25 00:30 ] [ 編集 ]

こんばんは~^-^

おおお!美味しそうな画像ばかりでノックダウン寸前ですw

ケチャップおめでと~!

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/07/25 00:38 ] [ 編集 ]

はじめまして♪♪♪の情報です
◎もちろん、完全無料!リスクなし!
実践すれば必ず稼げることをお約束します!
まず↓から詳細を見てみて♪
http://ez860mago.seesaa.net/
携帯はこちらから↓
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/ez850mago/
[ 2007/07/25 00:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/25 09:03 ] [ 編集 ]

おはよ~ん

さんちちゃん、おっはぁ。
冷凍みかんって実は食べたことないのぉ(*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
今更、顔ちぇきしてみた( ̄ー ̄)ニヤリ
会社の子がしたいって言うから、さんちちゃんのブログさかのぼって探したよ(*≧m≦*)ププッ


では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/07/25 12:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/25 12:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/26 08:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/26 09:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/26 12:54 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

今日はお菓子作ってたので塩気のあるものが食べたい・・・
このケチャップがめちゃくちゃ美味しそうに見えるよ(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
[ 2007/07/26 16:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/27 07:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/27 08:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/27 08:19 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

焼きサンドイッチ、おいしそうですよ(#^.^#)

ホットサンドメーカー欲しいな(*´ω`*)

応援ポチ (^^)b
[ 2007/07/27 11:11 ] [ 編集 ]

こんにちは。
かぴこさんが言ってたのは、「氷殺ジェット」って虫を凍らせて殺すスプレーのことなの。
うちでは旦那がそれで蛾を仕留めたけど、カメムシは凍らなかったみたい(´▽`*)アハハ
[ 2007/07/27 13:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/27 13:02 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

コメ欄でおいしそうな食べ物があふれている(*´ω`*)

お腹すいてるからこのキーワードは酷ですね(´▽`*)アハハ
今冷凍みかん食べたらおいしいだろうな~♪
個人的にはリンゴシャーベットが大好きでした(((*´ε` *)(* ´З`*)))

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/27 13:51 ] [ 編集 ]

( ´ー`)ノ コンチャ

ってか、さんちさん。。。

既に参加済みですが、何か?

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

忘れないで~( ´∀`)ゲラゲラ


(σ>∀<)σ凸☆

[ 2007/07/27 16:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/27 19:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/27 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/227-e9b8b38f