だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 暑いけど、キャンペーン 

アフィろっとがキャンペーン中v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


新規入会で300円あげちゃうキャンペーンの第2段♪


私が入会した時は
キャンペーン中じゃなかったから
ちょっと悔しい( ゚д゚)ンマッ!!














アフィろっと

★★★★★

換金

振り込み手数料無料

換金

3500円から

お友達紹介

500円 

★ひと言★

2ティア報酬制度 









アフィろっとってクリック報酬の広告もあるよ♪




で、今気になってるのがコレ↓。
       

夏ってニキビが出来やすくて・゚・(ノд`)・゚・。

美白しながらニキビケアも出来るなんて
うれしいじゃない♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ハッ Σ( ゚Д゚) もう、ニキビとは言わないか!!!
吹き出物( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


自己アフィリOKだから
 試してみる?
















毎日暑いね~。

チョット涼しそうなジュース発見o(`・ω・´o)シャキーン♪


でもこれ、ゼリー(´▽`*)アハハ
      ふってふってゼリー



5回振って
コップに入れてみた♪
      ふってふってゼリー2




中身はこんなの↓。
      ふってふってゼリー3


普通のゼリー?(*≧m≦*)ププッ


いただきま~す♪





おいし~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




でもゼリー(´▽`*)アハハ
もうちょっと振ればよかったかも。


子供に一気に飲まれた・゚・(ノд`)・゚・。
もう少し飲みたかった(´;ェ;`)ウゥ・・・



今日は時間が出来たから
更新してみた~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でもまたしばらくお休みするね(´▽`*)アハハ



[ 2007/08/16 09:50 ] おすすめASP | TB(0) | CM(42) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/16 11:19 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ゼリー美味しそう~
普通のゼリーに見えるけど、ジュースみたいに飲めちゃうの?
暑いから私も冷たいものばかり飲んでる(´▽`*)アハハ

虫ブログ、想像するだけで怖い・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2007/08/16 12:53 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしこのシリーズ大好き♪
他にもいろんな味があるんですよね^^
でも5回じゃ絶対足りなくて、結局振りすぎちゃうパターン( ´_ゝ`)プッ
海で切ったって(;・∀・)
なぜ海!?
海ヘビかしら((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

川^∀^)σ凸*
[ 2007/08/16 15:00 ] [ 編集 ]

どもども~

ってか本当に最近暑いよね~・・・

体調壊されてませんか?

お身体ご自愛下さいませ^^
では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/08/16 21:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/16 21:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/16 21:27 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

ん?私は振って振ってみかんがお気に入りさ(`・ω・´)
いぁ適当に名前つけたんだけど(笑)

似たような感じで確かみかんなやつがあったような・・・。
商品名忘れた(´・ω・`)

お役人・・・差し詰め賄賂貰うような
悪徳役人でつか(´Д⊂グスン

大作家はないなぁ(・∀・)ニヤ
小説好きだからこそ否定できます(`・ω・´)

私なんて売れないラノベ作家くらいが
丁度いいかもΣ(゚Д゚ )ラノベ作家に失礼だ!!
[ 2007/08/16 22:11 ] [ 編集 ]

こんばんはー。

毎日暑いですねー。
ゼリー、美味しそうですね!
良く冷やして食べたら良さそう。

うちは掃除機かけるのは自分が担当、洗濯は半々かな。
あとは、嫁さん任せです。
一人暮らしが6年ほどあったのでほとんど自分でできるんですけどね。結婚してしまうとあんまりやらなくなりますね。

応援ぽち。
[ 2007/08/16 22:20 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

美味しそうですね~。

お盆休みも今日で終わりです^^;
休みが5日あったのにあっという間・・・

応援ポチw
[ 2007/08/16 23:21 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

ふるとゼリーになるの??
こういうのすごいふりたくなる・・・(*≧m≦*)プププw

でもそのまま飲んだらなかなか出てこなさそう(´▽`*)アハハ

焼肉おごってくれたのは何だろ?気まぐれかも?
貧乏オーラが出てたのかな~((*´∀`))ウキャキャ

応援ポチ☆
[ 2007/08/17 02:48 ] [ 編集 ]

( ̄m ̄)あんまり振らない派。

振れば振るほどゼリーから遠ざかってくるじゃん(ノω・、) ウゥ・・・

それ、プリンとかコーヒーゼリーとかあるやつかなー・・・
最近、マンゴーも見かけたような・・・見かけなかったような・・・

今日は予想できない(´・ω・`)
こんな感じかな。

|ω+`) ついに限界。。。。

|+`) 時差ぼけ、つらい・・・

|`) 今日も寝よ。

v-366

[ 2007/08/17 05:57 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

これ、食べた?ことあるよー(´▽`*)アハハ
程よくふるとゼリーが飲みやすくてすごいおいしい~

↑今日は寝なくてもOKかなー(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
[ 2007/08/17 06:40 ] [ 編集 ]

おっはようです♪

これ見たことあるーo(≧▽≦)o
おいしーんだ
飲んでみよっかなぁ?

死の商人ってさぁ2回やったんだけど
死の商人になるのー

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/08/17 08:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/17 09:05 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

帰ってきました~♪
また仲良くしてくださいね(*´ω`*)

帝国人数…増えました??(・∀・)ニヤ

ゼリー大好き+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
これ気になってました。

応援ポチ (^^)b
[ 2007/08/17 12:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/17 12:22 ] [ 編集 ]

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

本日は顔文字バリバリのきゃりーです(*>ω<*)ノ ハイッ

おさると間違えた(*≧m≦*)ププッ?
ありがとぉ!! d(≧▽≦*)

んじゃ、行ってくるら~ε=ε=ε=スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ


では気合MAXどどどどどど~ん!!・・・?
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
しつこい?
[ 2007/08/17 15:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/17 15:52 ] [ 編集 ]

(ノω・、) ウゥ・・・よかったねー、いくらちゃん帰ってきて。
帝国にもこれで活気が・・・(・∀・)ニヤ

ホジホジ(´σ_` )ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
http://softdrinks.org/asd9904a/c07342.jpg

(´∀`σ)σv-379 今日も寝なくてもOKYO!

[ 2007/08/18 06:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/18 11:46 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

すごい、着々と人数が増えてる( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

あ、のぞみさんもだって~♪

応援ポチ (^^)b
[ 2007/08/18 12:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/18 12:15 ] [ 編集 ]

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

まだ休みボケ~
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
SABORI癖とれない~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

どうしよう・・・( ̄~ ̄;)ウーン…


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/08/18 14:55 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

私は夏みかんゼリーしか飲んだことないけど
これ、シリーズなんだ~
グレープもおいしそう♪
でも、うっかり振るの忘れそう^^

ポチ★
[ 2007/08/18 15:59 ] [ 編集 ]

あれ?さんちでしょ?
承認されてたけど・・・
されてないの?

アレカオは、使い方次第で
結構稼げるかもよ^^☆
[ 2007/08/18 17:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/18 18:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/18 20:24 ] [ 編集 ]

こんばんは~

暗黒独裁者って誰だ~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
暗黒独裁者ってどういう意味?(の´`の)アホ

では気合MAXどどどどどど~ん!!(パクリ( ´_ゝ`)プッ)
[ 2007/08/18 21:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/18 22:40 ] [ 編集 ]

やっほ~
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
その話しかー!!

私は「悪徳警官」だったんだけど~
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

どう?おもろくないよね( ̄m ̄〃)ぷ
[ 2007/08/18 23:10 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

そっかぁ誕生日で決まるのかぁ
気付かなかった (T▽T)
今日も死の商人のつぐないのために
働いてきましたよ?

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/08/19 02:15 ] [ 編集 ]

あずきバー・・・

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ホントにばぁちゃん思い出した~。
毎日食べてたな~、ばぁちゃん。

あ、さっと♪の誤解を解いてこようかな(・∀・)ニヤ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/08/19 06:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 09:31 ] [ 編集 ]

あ、これ、同僚が飲んでた。

ふったんだけど、普通にジュースなんだけど・・・、っていってた。

なんかしながらふったから、ふれてなかったかな、って言ってたけど。

でも、逆に振れば振るほどジュースになるのかな?
[ 2007/08/19 10:54 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

今日の分だけ外してみたけど
意味ないですかね??

暗黒帝国に対しての挑戦か??
受けて立つけど(・∀・)ニヤ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/08/19 11:24 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

戦えなかった元カメラ小僧で~す♪

写真を撮る目線を変えるだけで違った写真になりますよ。
普段は立っている状態で撮影されると思いますが、少ししゃがんでみたり、這いつくばって撮ると劇的な変化が・・・

お馬さんがお休みなので、今日はネット三昧だいっ!!

では、激ポチ凸
[ 2007/08/19 12:14 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \

なにかぴこさんのコレ⇒ホジホジ(´σ_` )ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

かなりツボ( ̄m ̄)ぷぷぷ

貝でケガ(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
うあ~海水でしみたでしょうね(ノω・、)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/08/19 14:37 ] [ 編集 ]

こんにちは。
悪徳帝国の仲間が増えてる~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

風邪ね、エアコンつけっぱなしにして寝た翌朝に酷い頭痛がして、風邪かな~と思ったんだけど、思っているうちに治ったみたい(´▽`*)アハハ
エアコンが悪かったのかも。

貝で怪我しちゃったの?
海で怪我すると海水がしみて痛いよね(ノ_・。)
もう治ったかな?
[ 2007/08/19 16:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 17:39 ] [ 編集 ]

ホジホジ(´σ_` )ピト( ´_ゝ`)σ(♥ó∀ò)ノユイデス♪

[ 2007/08/19 18:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 18:07 ] [ 編集 ]

ごぶさたでゴメンね~

やっとPC復旧したよ。。。

あー疲れた(>_<)

pくり
[ 2007/08/19 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/228-51e651ac