だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ げん玉は良いよね♪ 

げん玉
いつの間にか
おともだちが42人に♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ココから登録してくれた方
 (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


夏休み中なのに稼げちゃうげん玉(*^m^*) ムフッ





知ってる?

AFFILIATE MASH UPなら、
広告を貼るだけで収入あり
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

もちろん、コピペで O━d(゚∀゚)b━K!!


これは、やらなきゃ損!


げん玉にログイン後、
「AFFILIATE MASH UP」の「ブログ広告コーナー」へ♪

あとはコピペで貼り付けよう♪

貼り付けた後、URLを申請するのを忘れずに(´▽`*)アハハ



げん玉の登録はこちら↓
      


「毎日ポイントGET」のコーナーで
 1日1回ポイントがつくもののあるから
 見逃さないようにね♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚








突撃!



佐世保バーガー


前から食べたかった佐世保バーガー買ってみた♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
      佐世保バーガー



冷凍で届いたよ(≧∀≦)ノ
      佐世保バーガー 冷凍



やっぱりデカイ~~~!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー
100Sのタバコもこんなに小さい(´▽`*)アハハ
      佐世保バーガー タバコと



レタス切らしてたからトマトのみで(*≧m≦*)ププッ
      佐世保バーガー トマト



中身見て~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すごいボリューム♪
      佐世保バーガー 中身




コレは、おいしいo(`・ω・´o)シャキーン♪


だって・・・
普通に考えて冷凍するだけで
おいしくなくなるのに・・・


このおいしさが保てるなんてw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー


佐世保なんてなかなか行けないから
買ってみたけど
ますます、行きたくなった~♪




夏休み・・・
まだ始まったばかりだというのに
もぅ、疲れてる(;゚∀゚)=3

子供も、朝、ラジオ体操。
それから、お手伝いと宿題。
昼からプール。

と、ハードすぎてかなり疲れてます(´▽`*)アハハ


でも、1週間に1回は更新出来そう♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメ回りは少しずつだけど
おじゃましますね♥♡ιоνё...φ(ゝω・♥)+。



そうそう!

佐世保バーガーが欲しい人はこちら↓。( ̄ー ̄)ニヤリッ







[ 2007/07/27 20:16 ] げん玉 | TB(0) | CM(63) |

はじめまして☆

はじめまして☆やおきんです♪
収入がない!小遣い稼ぎをしたい!これからアフィリエイトをはじめたい!って人や、
アクセス数が少ない!ってゆー方はぜひみてください♪
登録しておいた方が良いと思われるサイトの紹介、アクセスアップの仕方など書いておきました♪
すべて無料なのでぜひきてください♪
[ 2007/07/27 20:26 ] [ 編集 ]

こんばんは
応援、コメントと有難うございました。
私の書いた記事がお役に立てたのなら突撃したかいが
あったってもんです。

それにしてもげん玉、羨ましい~
私はやっと半分の21人です。がんばって紹介しなくっちゃ。

ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
[ 2007/07/27 21:40 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

ラジオ体操・・・来週からはじまってしまう (T▽T)
ちびって一回起きると寝ないんだよね~

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/07/27 21:44 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)

裏話をすると飲食業で使っている食材はほぼ冷t
ん、誰か来た?( ゚д゚)

うわ、やめt・・・・(o_ _)oパタッ

まぁ半分嘘だけど半分ほんと、
野菜とかも結構缶詰だったり冷凍だったり。

そのわりに一部何故か精肉だけ生だったりとか
不思議がイッパイ。
あのこだわりはなんなんだろ?
[ 2007/07/27 23:12 ] [ 編集 ]

こんばんはー。

げん玉の紹介者数、すごいですねー!
おめでとうございます。
私も頑張らないとな。

佐世保バーガーですごいですね!
大きい!!でも、美味しいとのことなので
私も食べたくなってしまいました…。

では、毎日暑い日が続きますのでお体には気をつけてくださいね。

応援ぽち。
[ 2007/07/27 23:29 ] [ 編集 ]

げん玉すごい!!
羨ましい・・・
私も何か考えなくては(`・ω・´)ガンバルゾー!

応援☆
[ 2007/07/27 23:49 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
佐世保バーガーだ~♪
私も食べてみたい~!!
これ冷凍なんだ?取り寄せ??

げん玉すごいね~!
最近BBにかまけててげん玉すっかり放置(´▽`*)アハハー
新しいバナー増えたんだね~
早速貼ろうっと♪

昨日は暑かったから裸エプロンで作った~♪


↑こんな人いたら怖いね(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
[ 2007/07/28 02:47 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

おおおお~佐世保バーガーだ~
では、

(´・ω[【◎】]q パシャッ!

前から気になってたけど、デカイねえ(´▽`*)アハハ
コンビニでも売ってたけど今流行りなの?

( ´∀`)σ凸
[ 2007/07/28 06:29 ] [ 編集 ]

うわっ、やられた!
ウチもそのうち、佐世保・・・
1号とは違う突撃の仕方したから~♪
コンビニバージョンとお店バージョン。

(ノω・、) ウゥ・・・売るもの同じだけど、ゆるちて~。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノv-229
[ 2007/07/28 06:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/28 06:50 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

いいな~(>_<)
あたしもいつか挑戦したいと思ってたんですよ!
あの4,5人前あるやつ。
あれも冷凍であるかな~(・∀・)ニヤ
楽天見てみよっと♪

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/28 08:52 ] [ 編集 ]

あれ?

今見てきたらさんちさんのちょっと違いますね?

レタスは今送ってくれないんだ(´▽`*)アハハ
[ 2007/07/28 08:55 ] [ 編集 ]

さんちサン おはよう(*・ω・*)ノノ

ゎ~!! デカイ!! 
胃痛のあたしには....w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
けど、冷凍でも美味しいなら
あたしも食べてみたいv-10

今日、営業会議してるから
各地からみんな来てる><
早く終わってどっか行け~(*≧m≦)ププッ
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/07/28 09:53 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

土曜は混みそうなので、月曜まで持ち越しです(´▽`*)アハハ

ハンバーガー食べたい~♪
おなか減った(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/07/28 12:25 ] [ 編集 ]

(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ノーコメントかい(-ω-)ノ"

企画参加いいんですよぉ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
これからじゃなくて今までありがとうだから今までお世話になった方へのお返し企画みたいなものだから♪

げん玉NEWバナーだ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
紹介者もΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/07/28 18:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/28 20:46 ] [ 編集 ]

うちの旦那佐世保出身なんだよねぇ( ´艸`)ムププ
佐賀の唐津バーガーはそこそこ有名で知ってたんだけど(といっても知ったのは九州きてからねw)佐世保バーガーは旦那と知り合うまで知らなくて、「こんなの有名なの?」って聞いた覚えがあるわぁw
「うん。でかい」←旦那の答えw
ほんとだwwwでかいやwww

今度実家帰ったとき、売ってるところに連れて行ってもらおうかなぁ( ´艸`)ムププ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2007/07/28 21:13 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

コンビニはサンクスだよ~
でも、あんまりデカくなかったから買うのやめた(´▽`*)アハハ
そうそう、佐世保バーガーは確かデカいはず、、と。。

こっちのほうがおいしそう♪
楽天みてこよ
( ´∀`)σ v-45
[ 2007/07/29 06:12 ] [ 編集 ]

コンビニはファミマだよ~

そうそう、佐世保バーガーは確かにデカい・・・
ちゃんと普通サイズも売ってた。

( ̄m ̄)比較写真も撮ってあるんだけど。

一週間以上も経つと、どうも載せる気が・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/07/29 07:42 ] [ 編集 ]

こんにちは。
げん玉すご~い。
私も頑張って紹介しなくちゃ♪

佐世保バーガー美味しそう。
すごいボリュームだね。
これ一個でお腹いっぱいになりそう♪
[ 2007/07/29 14:14 ] [ 編集 ]

(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

さんちさん、今日お出かけ?
きゃりーは・・・旦那死亡ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
昨日徹マン明けで寝てないから今日まだ寝てる(。→ˇܫˇ←。)ププッ

今日もダルダルソース(´・ω・`)


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/07/29 14:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/29 20:00 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

んじゃ、今日はファミマとサンクスみてこよ~
でも、、ファミマにあったかな。。
関東では売ってないのかも。。

本物がたべたい~♪
( ´∀`)σ凸


[ 2007/07/30 05:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/30 06:21 ] [ 編集 ]

さ、楽しみだわ( ̄m ̄)

ってか、手っ!!
(ノω・、) ウゥ・・・さんち、頑張ったね~。
大丈夫ぅ?指折れたりしてない?(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/07/30 08:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/30 09:46 ] [ 編集 ]

相互リンクについて

相互リンクのお願いについて

初めまして、「eisonの写真♪」と言う「ブログサイト」を持っている「山本」と申します。貴ブログサイト様と「相互リンク」が
出来ればと思い、コメント致しました。

もし、ご興味がありましたらeisonpresident@gmail.com迄
ご返信、宜しくお願い致します♪

☆point☆
当ブログはリンクを貼るだけではなく普段、私が撮っている写真にも貴サイトの「サイト名」「URL」を写真に書き込みます。
尚、この場合は写真に直接書き込むだけですので

「リンク」にはなりませんが…‥。
それでも、十分な効果はあると思います。

一度、こちらからご覧下さいませ。
良い返答を、心待ちにしております♪

eisonの写真♪
http://eison.blog.shinobi.jp/
[ 2007/07/30 09:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/30 13:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/30 16:30 ] [ 編集 ]

こんばんは
コメント有難うございます。
ただ、私の書き方が悪かったようで誤解されてる方が
居たので追記しました。
[ 2007/07/30 20:27 ] [ 編集 ]

こんばんは

フラフラしてここにだどり来ました。
佐世保バーガーやばいです。
空腹なので、この画像。
体に悪い。

来月、爆転の値上げです。
私が初めて稼げるようになった実績ある
王道情報商材ですね。

私も今月は爆転の破壊力で収入がどーんと出てます。

よかったら遊びに来て下さいね。
応援ぽち。
[ 2007/07/30 22:14 ] [ 編集 ]

遅くてごめんねぇ・・・
そうそう、佐世保なの( ´艸`)ムププ

お盆に本場、食べてくるわぁ(*ノε`*)ノシ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2007/07/30 22:49 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

サンクス版、佐世保バーガーゲット!

近日突撃するね~(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
[ 2007/07/31 06:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/31 07:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/31 09:01 ] [ 編集 ]

ヾ(oゝω・o)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

今日で7月も終わりだね(*´ -`)(´- `*)ネー
企画も今日が締め切り( *´艸`)
既に何の企画だったか忘れてる方が・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
発送ものんびりになっちゃいそう( ´∀`)ゲラゲラ


では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/07/31 09:05 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

雷は大丈夫でした(#^.^#)

今日あたり、梅雨明けるのかなぁ??

応援ポチ (^^)b
[ 2007/07/31 10:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/31 10:44 ] [ 編集 ]

こんにちは。
かぴこさんのところで写真見たけど、さんちさん手柔らか~い。
真似してみようと思ったら、全然できなかった(´▽`*)アハハ
どうなっているかもよくわからないし(´▽`*)アハハ

わらびもちって車で売りに来ないよね。
かぴこさんのところ限定なのかも(* ̄m ̄) ププッ
[ 2007/07/31 12:19 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪

佐世保バーガー買えるんだっっ
九州っていったことないから気になる~
出来るなら佐世保で食べてみたい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/07/31 16:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/31 21:30 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

まぁ実際冷凍食品と生の違いなんて大してないんだけどね。
実際家庭用食材のほうが良い物だったりするし。

外のゴハンが美味しく感じるのは豊富な調味料と
機材の差なのかな?っておもぅ。

同じ料理でも家で作るとお店で作ったやつより劣るし・・・。
同一人物が作ってもそんなものなんですぉ。

そんなわけでゴハンは自分で作りましょう(笑)
[ 2007/07/31 23:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/01 00:29 ] [ 編集 ]

[壁]_・。)チラッ

┃電柱┃_・)ジー

さんちさんが裸エプロン・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

|・ω・*)チラ

("▽"*) イヤン♪

l∀・))))サッ
[ 2007/08/01 03:07 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

えええええ~あのスプーンって!
吸いたくなるの???

だって四角いじゃない??
吸うのたいへんでしょ。。
( ´∀`)σ凸
[ 2007/08/01 05:31 ] [ 編集 ]

えええええ~あのスプーンって!
誰でも勘違いするんじゃないの?

じゃあ、なんなのよ、あの空洞は!!!

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/08/01 07:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/01 08:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/02 00:02 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

スプーンのなぞ、解けた!

小さい穴は空気抜け用、、そして。。
詳しくは今日記事にて(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
[ 2007/08/02 05:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/02 06:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/02 08:46 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ここにくるとハンバーバー食べたくなっちゃう(´▽`*)アハハ
さっきお昼食べたばっかりなのに。

今日の夕飯何にしようかな・・・
[ 2007/08/02 13:44 ] [ 編集 ]

こんにちはぁ~^-^

8月のご挨拶に伺いました~♪

さんちさん元気ですか~^-^

今月もよろしくお願いします!!!

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/08/02 14:36 ] [ 編集 ]

(^-^*)/コンチャ!

さんち1号さ~ん。
なかなか来れなくてごめんね~。
ずっと更新してなくて笑えたでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもね、
ままごん、ここ最近一気に更新しちゃったよ(o^∇^o)ノ

夏休み、大変だよね~(/□≦、)エーン!!
お互い頑張ろうね!!

佐世保バーガー美味しそうだ!!
(o^∇^o)ノ凸
[ 2007/08/02 14:54 ] [ 編集 ]

さんち~^^元気?

・・・・

だよね♪

ふら~と!
暑中見舞い申し上げます^^☆
[ 2007/08/02 18:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/02 21:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/02 23:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/03 05:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/03 08:10 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

さとみさんとこでも佐世保バーガーを見てしまい余計食べたくなったゆいです(´▽`*)アハハ

とりあえずバーガーキングなるところへ突撃したい感じ。
でもどこにあるのかしら(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/08/03 11:40 ] [ 編集 ]

こんにちは。
カーテンね、洗うのは洗濯機がしてくれるから楽だけど、外したりつけたりが大変で。
目いっぱい腕伸ばしてやったら肩が痛くなっちゃった。
日頃の運動不足のせいかな(´▽`*)アハハ
[ 2007/08/03 13:45 ] [ 編集 ]

(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

さんちさん、メルマネ送金完了です(。・`ω´・。)ゞ

こちらこそよろしくね♪


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/08/03 16:54 ] [ 編集 ]

こんにちは・・
ちょっと立ち寄りました・・
面白そうなブログなので、良かったら、相互リンクしてもらえないでしょうか?
お返事頂けたら嬉しいです。
私もお小遣いをしていますが、豚の貯金箱がメインですね・・。

今後とも宜しくです・・。
あと、ランキングも応援しておきました・・。
[ 2007/08/08 16:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/229-6b1e3426