だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 緑黄色野菜好き? 

野菜摂れてる?


この前、モラタメでもらったコレ!
モラタメ スープ



前回、カボチャはレポしたから

今度は・・・


トマトスープ♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

       moratame トマトスープ



これ、おいし~~~~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


しかも!

かぼちゃより野菜の味がしないから
子供にも飲みやすい!


これはイケるよ♪


トマト好きな写真家には
飲んでみて欲しい(*≧m≦*)ププッ









さんち、最近
時間があれば、子供と一緒に
ラジオ体操に行ってます♪


でもね。
ラジカセで鳴らすんだけど

音楽だけで声が入ってないの・゚・(ノд`)・゚・。


ラジオ体操と言えば
「腕を大きく前にあげて~~」


とか言ってほしいじゃない?


だからユーチューブで探してみた。

でも、ないのね。
NHKで売ってるから・・・・゚・(ノд`)・゚・。


でも、おもしろいの発見♪
うちの子、バカ受け( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!





[ 2007/08/07 21:05 ] おいしいもの | TB(0) | CM(54) |

こんばんは
更新してないかと思った
ラジオ体操毎日やってるよ

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/08/07 21:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/07 22:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/07 22:42 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

うはっ!!私がこの世で一番嫌いなスープだ(笑)
トマトスープだけはだめなんですよ(´Д⊂グスン

あとトマトジュースもね。

トマトは食材としてつかったりするのは全然構わないんですけど
何故か液体にすると拒否反応が・・・。

まんぷくの振り込みは私の場合『マンプクジマ』でした。
最近のは『マンプクジマ ヨコヅナニュウキン』でしたけどね。

パーマンって名前しかしらないんだ(´・ω・`)
[ 2007/08/07 23:12 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ご無沙汰しています。

この、ユーチューブはお腹が痛くなるほど笑えました!!
久しぶりにこんなに笑いましたよ~。

最近のラジオ体操って音楽だけなんですねー。

応援ぽち。
[ 2007/08/07 23:14 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

寒いの好きでも-20度とかだと寒すぎると思うよ~
北海道でも温暖な方に住んでる私は
暑いのも寒いのも苦手です^^;
応援ポチw
[ 2007/08/08 00:21 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

(´▽`*)アハハ
そうそう、トマト好きの Σp[【◎】]ω・´)さんには
いいよね♪

それから
さんち、しつこいわよ(´▽`*)アハハ

アレはどうなったんです??
( ´∀`)σ v-380
[ 2007/08/08 06:39 ] [ 編集 ]

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(`・ω・´) 無理。

以下、ほぼコピペ ΣΣ(゚Д゚;)

うはっ!!私がこの世で二番目に嫌いなスープだ(笑)
トマトスープだけはだめなんですよ(´Д⊂グスン
あとトマトジュースもね。

(ノω・、) ウゥ・・・トマトソースは許せるけど。

ちなみに一番嫌いなスープは、ピーマンのポタージュ♪

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノv-273
[ 2007/08/08 08:19 ] [ 編集 ]

さんちサン  おはよう(*・ω・*)ノノ

バ~チャン、昨日の出没遅かったねぇ(*≧m≦)ププッ
早寝、早起きがモット~ぢゃないのぉ~Ψ(`▽´)Ψゥヶヶ

あたしもお肉好きv-10
14日、バ~チャンも来いっ(・∀・)ニヤニヤ

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/08/08 08:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/08 09:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/08 10:09 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

トマトまだ飲んでない~

トマト好きのパー子さんはこれ苦手なの?
あんなにトマト食べてるのに・・・(´▽`*)アハハ

↑動画面白い(*≧m≦*)プププw
微妙に動きが違うところが面白いね~(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
[ 2007/08/08 11:52 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

動画おもしろ~い( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
落ち着きがないところが爆笑でした♪

今日は早速、朝ゆっくり起きました(´▽`*)アハハ
お弁当も作らなくていいし、サイコ~です( ´,_ゝ`)プッ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/08/08 12:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/08 13:00 ] [ 編集 ]

ラジオ体操懐かしい~

帰省で留守にしまーす♪

pくり
[ 2007/08/08 13:42 ] [ 編集 ]

こんにちは。
トマトスープ、私も今日飲んでみた♪
ちょっとトマトは酸っぱいから、私はカボチャの方がいいな(*´ω`*)ラブ

パー子さんがトマトのスープ苦手なのって意外~
トマトなら何でも好きなのかと思った(* ̄m ̄) ププッ
[ 2007/08/08 14:14 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪

ラジオ体操・・・起こすだけは起こしてるけど
ついてはいかなーい(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
だってビリーが待ってるから・・

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/08/08 16:25 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \
笑いすぎて顔がつる( ̄m ̄)ぷぷぷ
彼?が1番疲れたのは言うまでもない(笑)
こういう動きネタにかなり弱いです(´艸`)クスクス

そうそう重くてハゲちゃうんです( ´_ゝ`)プッ
なかなかヅラが出てこない(ノω・、)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/08/08 18:09 ] [ 編集 ]

あはは~^^
きっと、汗だらだらかもね♪

げっ!ビキニ?
You are a champion!

さっと♪ハイレグ!^^;☆
[ 2007/08/08 18:36 ] [ 編集 ]

初めまして・・・

初めましてラーマと申します。
ランキングから参上しました。
今後よろしければ仲良くしてもらえたらと思いましてコメントをお書きしました。よろしくお願いします。
応援のポチン(●^o^●)
[ 2007/08/08 19:13 ] [ 編集 ]

こんばんはー。

お忙しい中コメありがとう!
それにしても今日はとても暑かったですねー!
私は夏バテしそうです…。

では、また来ますね。
応援ぽち。
[ 2007/08/08 21:59 ] [ 編集 ]

こんばんは~

剛毛で貧乳でも強く生きてくよ~
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

男性ホルモンが多いのかな( ´_ゝ`)プッ
男性ホルモンを減らすサプリでも探そうかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/08/08 22:39 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

同じコメント欄でコピペされとるΣ(゚Д゚ )

では何故私がトマトスープ系が嫌いかを解説しておこう(`・ω・´)

生はいいけどスープはダメ、
でもソースはオッケーってことは
やはりスープに問題があるのですよ。

ずばりスープは青臭い!!

あとペタペタするのも原因かな・・・。

多分これからもトマトスープは飲まないでしょう(´・ω・`)

ハイパーブレインはまんぷく運営元の会社名だったりする。
[ 2007/08/08 22:44 ] [ 編集 ]

トマトが食べれませんorz

ケンカは仲直りしたよぉ(`・ω・´)
一応だけどね・・・(-ェ-o)ボソッ

今実家に帰省中なのん?
うちももうすぐ・・・魔の旦那実家帰省が待ち受けてるのよねぇ・・・orz

あぁ・・・自分の実家だったらなぁ・・・天国なのに(´Д⊂グスン
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2007/08/09 04:21 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
このキャラ、たしかドラゴンズの新キャラじゃなかったっけ??
そうそう、西武キャラとの競演でもみょーなことやらかしてたし(´▽`*)アハハ

>コレは誰と?( ̄ー ̄)ニヤリッ
再び~さんち、しつこいわよ(´▽`*)アハハ

アレのレポたのしみ~♪
( ´∀`)σ v-45
[ 2007/08/09 05:34 ] [ 編集 ]

Σ(||゚Д゚)ギョッ! トマトスープ系嫌いが解説してある。

>やはりスープに問題・・・


(`・ω・´) トマトゼリーもたぶん無理です。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/08/09 08:13 ] [ 編集 ]

さんちサン  おはよう(*・ω・*)ノノ

14日... ( ̄ー+ ̄)v-353
入れ歯の具合確認しといてね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

明日1日過ぎたら盆休みv-291
v-52借りてこようかなぁ。
みんな借りられていいのなかったりしてヾ( ̄ ̄*)

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/08/09 08:23 ] [ 編集 ]

(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

さんちさん、こんちわ。
さすがにたくさんの突っ込みが・・・ガク((( ;゚Д゚)))ブル
なんで、今日は頑張って更新したよ(A;´・ω・)アセアセ
これで週末までもつかなぁ((´∀`))ケラケラ


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/08/09 14:43 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

たまごたまごたまご~♪
たまご~を~たべ~ると~♪

太るよ(`・ω・´)シャキーン

うん、全く意味はないのだ。
何となくそんな気分だっただけ。

さらばー地球よ~♪
たびだーつ船は~♪
野菜ーせんかん~♪

と~☆ま~☆と~♪
[ 2007/08/09 23:21 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

小学生の頃は夏休みと言えば
ラジオ体操から一日の始まりだったな~
今も変わらないんだね~
[ 2007/08/09 23:38 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

ゴーヤ食べたよ~
やっぱちょっと苦い~・・・
何で沖縄の人は好んで食べるんだろうか・・・

私も料理苦手!
作れるレパートリー少ないからいっつも同じもの作ってる(´▽`*)アハハー
てか作るより買うほうが多い(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
[ 2007/08/10 03:28 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

一番乗りありがと~♪
今日は早いね^^ラジオ体操したの?

しろくま、おいしいよね♪
来週、突然いなくなるかも(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ v-367
[ 2007/08/10 05:58 ] [ 編集 ]

ψ(`∇´)ψケケケケケ・・・

http://www.qole.com/13_zense/data/z5/z5_1yy.htm

(ノω・、) ウゥ・・・さんちは悪人だったの?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/08/10 06:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/10 08:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/10 08:30 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

Σ(゚Д゚;エーッ!
さんちさんカニダメなんですか(;・∀・)
アレルギーなのか~(´ω`) ショボーン
そういうあたしもおそらくエビがダメです(>_<)
大丈夫なときもあるから確定してないんですけど(´・ェ・`)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/08/10 09:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/10 15:11 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪

キャラメルフルーリーおいしいですよねo(≧▽≦)o
でもまなまなフルーリー食べると
お腹がぴーになる (T▽T)
でも食べちゃうのだ

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/08/10 15:50 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

暗黒帝国イイですね~(・∀・)ニヤ

是非作りましょう+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
あたしもこのスープ飲んでみました♪
美味しかった~(#^.^#)

娘には、パスタを入れて食べさせました(*´ω`*)

応援ポチ (^^)b
[ 2007/08/10 16:41 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ぱー子さんがやってるやつやってみた♪

http://www.qole.com/13_zense/data/z3/z3_1ny.htm

・・・悪人だった
お色気くの一だから、まあいいか(´▽`*)アハハ
[ 2007/08/10 16:56 ] [ 編集 ]

最近

リアルに現実が忙しく、1日1食、睡眠3時間で過ごしてます。
野菜とらないと、体が悲鳴を!!

飲める野菜って時間のない私にピッタリです。
応援ぽち。
[ 2007/08/10 18:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/10 19:36 ] [ 編集 ]

(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆

さんちさん、(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜
やさしくしてねん(*/∀\*)イヤン


↑まなさんフルーリー禁止(。・`ω´・。)



(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/08/10 21:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/10 22:19 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

野菜戦艦とまとの歌が見事にするーされて泣けた(´Д⊂グスン

トピックスにちょこっと乗っただけでアレだけ効果あると
思うと改めてyahooの力はすごいと実感・・・。

でも興味ない人に興味持たせるのが一番大変だからねぇ。
ちょっと無理やりすぎたかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まぁ素朴な感想ってことで・・・。

あぁ、早くネジの体になる為に怪しい車掌さんのいる
列車に帰らないと。
[ 2007/08/10 23:18 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

ゴーヤはもらわなくてもいいや(´▽`*)アハハー

ゴーヤの反響が大きかったから今日はゴーヤ特集してる(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
[ 2007/08/11 02:14 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

今日から夏休み~♪
♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さっそくピタマックに突撃~♪(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ v-45
[ 2007/08/11 06:33 ] [ 編集 ]

大丈夫。さんちはいい子だよぉ~♪

と言おうと思ったけど・・・

暗黒帝国って・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/08/11 07:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/11 08:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/11 08:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/11 09:55 ] [ 編集 ]

あ、帰省じゃなかったんだねぇ( ´艸`)ムププ
うらやましいわぁ・・・
ウチも実家が近ければなぁ・・・
チビをあずけて・・・(・∀・)ニヤ

魔の帰省は・・・まだ日程がはっきり決まってないんだけど(旦那が決めてくれない・・・)
はやければ・・・12~・・・って
明日やん!!!←今気づいた・・・

お盆なんか・・・なくていいと・・・心底思ってしまったょorz
[ 2007/08/11 11:03 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
全然気がつかなかったね~
っていうか、そんな臭いしなかったよ(^^;

この暑さだし、あんまり変だったら
その場で店長格に直接クレームつけたほうがいいよ~(´▽`*)アハハ
ホントに腐ってるのかもしれないし。。

昨日もお昼にアジア系料理屋で、サラダに髪の毛が1本はいっててね、
クレームつけて総額6000円分全チャラにしたばかり~( ´∀`)ヵヵヵ
[ 2007/08/11 11:20 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

何人参加してくれるかな( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽ

明日からおばあちゃんちに行ってきます♪
娘が初の川遊びです(*´ω`*)

応援ポチ (^^)b
[ 2007/08/11 11:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/231-2cae9855