だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ アンケートでお小遣いゲット♪ 

アンケートに答えて
お小遣いゲットしたいなら
マクロミルは外せない!!!


毎日、アンケート届くから
スグに貯まっちゃうよ♪


しかも、スゴク簡単なアンケートv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


めんどくさがりやの方(=さんち(´▽`*)アハハ )には
最高♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



本調査までいくと
結構なお小遣いになるから
ほんとにお薦め~(*^^)v


ココ↓から登録出来るよ(*^m^*) ムフッ
マクロミルへ登録










やっと見つけた~~~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

メガプリンv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


期間限定!って売ってたよ♪
      メガプリン



緊張の一瞬      
      メガプリン2



キヤ━━━(♥д♥)━━━ !!!!!
   成功~~~!
      デカプリン3

重すぎて沈んでるけど(´▽`*)アハハ


味も普通においしかったし
家族やカップルで食べるならちょうどいいんじゃない?

うちは・・・
子供二人でとり合いil||li_| ̄|○il||l


器、シブイでしょ♪
実は実家が骨董業(*≧m≦*)ププッ

興味ある方はコメ欄にて(´▽`*)アハハ







お友達のいくらちゃんが前世占いしてたので
さんちも挑戦♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


(´;ェ;`)ウゥ・・・
いくらちゃんと一緒・゚・(ノд`)・゚・。



こんな結果に・゚・(ノд`)・゚・。




そんな悪じゃないはずなんだけど・・・。

せっかくだから
暗黒帝国作ろう!


まず、1号発見しましたo(`・ω・´o)シャキーン♪
 髪の毛1本で6000円分もタダ食いした この人
 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



悪人度、高い人募集中♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でもみんな悪人だったら
恐ろしい世界にぃ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ま。前世占いだからね(´▽`*)アハハ
1号は今世ワルです!







[ 2007/08/11 15:17 ] スィーツ | TB(0) | CM(46) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/11 15:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/11 16:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/11 18:25 ] [ 編集 ]

(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

37564だー(´∀`*)ヶラヶラ
( ノД`)怖いよ…ママンッ・・・
きゃりーもやってみよっと♪


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/08/11 21:16 ] [ 編集 ]

こんばんは。

私も先日、メガプリンスーパーで見ました!
すっごく大きくてカロリーも普通の食事くらいありますね。何人かで食べないと多いかも。

結婚式は10/28に行いますよ~。
なので今準備に大忙しです。

応援ぽち。
[ 2007/08/11 22:02 ] [ 編集 ]

お久しぶりになっちゃってゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ

おいしそ~~ プリン大好き♪
さんちさん、yaya別ブログ作ったの。
リンク貼らせてもらっていいかな~?


((σ´T`)σ パワッチ
[ 2007/08/12 00:41 ] [ 編集 ]

もっかい自慢しとこうか。

(`・ω・´) 
善人度90%の前世作家。

ってゆーか・・・

カピカピ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

[ 2007/08/12 05:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/12 06:07 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
リンクまで貼ってあるし、

前世占いは、善人度70%の知略武将王だって


↑全チャラはオーナーのお詫びだよ~
この暑さだし、キモいじゃん(´▽`*)アハハ
まあ、日本人オーナーなら返金はありえないパターンかな

全チャラの詳細はこちら
http://readmailplus.blog48.fc2.com/#entry535

( ´∀`)σ凸
[ 2007/08/12 06:43 ] [ 編集 ]

今からバタバタ帰省することになったのでコピペで(;ω;*)ゴメンネ…
また帰宅したらゆっくり|Д´)ノシ

うち善人90%のグレートマザーだったわww>いくらさんのところでやったとき

さぁて・・・地獄にいってくる(`・ω・´)
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2007/08/12 08:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/12 09:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/12 10:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/12 10:15 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

さんちさんもエビだめなんだ!?
やっぱり甲殻類か~(ノω・、)
あたしもカニとかダメになるのかな(´ω`) ショボーン

あたし『悪徳警官』でした。
早くも帝国の一員に;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

川^∀^)σ凸オッパッピー*
[ 2007/08/12 13:19 ] [ 編集 ]

こんにちは。
さんちさん暗黒独裁者なんだ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
私もお色気くの一で悪人だったから、帝国の一員♪

でかプリン美味しいよね。
旦那と二人であっという間に完食しました(´▽`*)アハハ
[ 2007/08/12 14:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/12 14:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/12 20:00 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

やってみましたー
悪人度90%“死の商人”なんだって!
そんなに悪い人じゃないよ?
まなまなは・・( ̄∀ ̄*)

ではでは(≧▽≦)ノ

[ 2007/08/12 20:09 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

何か護る人って出た・・・。
お役人さん系らしいよ。
全然そんなんじゃないのに(´Д⊂グスン

しかひ肉か魚の違いだけで
善人か極悪人かを判断してるってのもどうだろ(笑)
あれの理論で言えば江戸時代まで日本人は善人の固まりかぁ。
お肉食べる習慣なかったもんね(・∀・)ニヤ

ネジの体は銀河鉄道999のネタですよ。
ちょと勢い余ってかきこんじゃった。
これ知らない人から見たら何のことだかわかんないよね(´・ω・`)
[ 2007/08/12 23:00 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

私は明日から泊りがけでお出かけです。

記事だけはタイマーセットしました^^

応援ポチw
[ 2007/08/12 23:44 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

私は統べるものだって~
漢字読めなかった(´▽`*)アハハー
人の上にたつリーダー的人物だって(*≧m≦*)プププw

さんちさんお盆休みに突入か~
復活待ってるね~♪

そうそう、私は独身だよ~
色気はないけど(´▽`*)アハハ
妊娠うつったら想像妊娠になっちゃうよ((*´∀`))ウキャキャ

応援ポチ☆
[ 2007/08/13 02:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/13 06:29 ] [ 編集 ]

そうそう、今日からUターンラッシュはじまるから
このスキに、どろんと(´▽`*)アハハ

↑暗黒帝国メンバー、増殖してるね
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

( ´∀`)σ凸
[ 2007/08/13 06:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/13 08:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/13 10:48 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

こっちのほうにBIGプリンないんですよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

地域限定なのかな~?
でもどちらかというととろ~りクリームプリン派です♪

川^∀^)σ凸*
[ 2007/08/13 12:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/13 17:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/13 19:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/14 07:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/14 14:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/14 18:06 ] [ 編集 ]

こんばんは。

昨日からお墓参り行かれているんですね。
暑い日が続いているんで気をつけてくださいね。

応援ぽち。
[ 2007/08/14 21:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/14 22:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/15 05:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/15 07:44 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!
一時帰国中で~す

あれれ?完全休業じゃなかったけ~???
今日は午後発~ っていうか暑い~っ

ではではでは (´・ω:;.:...

( ´∀`)σ凸
[ 2007/08/15 09:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/15 09:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/15 11:31 ] [ 編集 ]

こんにちは

デカプリンいいですね。
顔に似合わず俺はプリンが大好き。
器がシブイというより、高そう。

占いは・・・・
人外なるもの。
俺なんて、人ですらないのだ。
あははは。

とってもおもしろい記事でした。
最近SEO対策頑張ってます。
応援ぽち。
[ 2007/08/15 14:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/15 15:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/15 17:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/15 17:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/15 17:58 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!
帰国子女で~す
西と東に続き、今日は南~ っていうか暑い~っ

ではではではでは (´・ω:;.:...

( ´∀`)σ★


(`・ω・´) 予想してみました♪
[ 2007/08/16 05:46 ] [ 編集 ]

(´▽`*)アハハ
にせものがいる~♪

今日は超ねむい~のでコメ終わったらまた寝まーす

ではではでは (´・ω:;.:...

( ´∀`)σ zzzZZZ
[ 2007/08/16 06:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/16 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/232-fb435522