だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ モラタメ、当てよう 

もう、見た?

モラタメで
9月10日発売の
ミルクのど飴がもらえるよ♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


なんと2000個
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー


「爽やかなミルク味」と、「コクのあるミルク味」の
2層構造~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


さんちはのど飴大好きでよく食べるんだけど
メンソール系が多いから
多少、飽きてきちゃうコッソリ(・へ・)

これはかなり楽しみ♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
だって、ミルク味ののど飴って新しい気が゚+。(*′∇`)。+゚
新しい物好き(≧▼≦)

2000個もあれば当たるでしょ♪
モラタメさん!よろしく☆ヽ(▽⌒*)












~暗黒帝国~

覚えてる?( ̄ー ̄)ニヤリッ


密かに悪人募集中です(*≧m≦*)ププッ

あっっっ!
悪人は前世でお願いします(*- -)(*_ _)ペコッ
現在、悪人はお断り(´▽`*)アハハ


診断はこちら「おもしろ前世占い





というわけで・・・
ただいまの悪人v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




悪徳商人 きゃりーちゃん。秘コメの嵐?!
悪徳警官 のぞちゃん。化粧品サンプルで逃がしてくれる(*≧m≦*)ププッ
悪徳警官 ゆいちゃん。今は、追われる側?
お色気くの一 どらきちちゃん。虫に敏感(o>ω
悪人度90%の死の商人 まなまなりん。前世の悪事のためにせっせとナイチンゲール。
悪徳?善人役人さん あらちゃん。今も裁くよ♪けど、善人だった~( ´∀`)ヵヵヵ


もちろん総長 
 いくらちゃん~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さんちも同じ 暗黒独裁者((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





悔しいことに
こっち↓は善人(´▽`*)アハハ



善人90%のグレートマザー りなぽん。(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
人の上にたつリーダー的人物 ひろちゃん。そうそう!
善人度70%の知略武将王 さとちん。分かる分かる!!
善人度90%の作家 かぴちゃん。ぴったり~♪



悔しいけど…なんとなく納得(´;ェ;`)ウゥ・・・


ってことは
やっぱり悪人も合ってるのかもよ~!

帝国のみんな~。どう?( ̄ー ̄)ニヤリッ




ちなみに
悪徳商人のきゃりーちゃんが企画開催中v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


詳しくは、きゃりーちゃんとこで(o>ω










<追記 20日午前8時30分>


のぞちゃんの旦那が「ザ・殺人鬼」( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


ということで・・・うちの旦那も♪

マッドサイエンティスト
危険度A級の発明家( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
何作ってたんだろ(*≧m≦*)ププッ


身内に悪人がいた(*≧m≦*)ププッ









[ 2007/08/19 20:10 ] スィーツ | TB(0) | CM(69) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 20:59 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

こんばんわ。ミルクのど飴見逃してました。2000もあれば当たりそうですね・・といいつつ当たらないとへこみそうです。早速見に行ってみます~
[ 2007/08/19 21:18 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

いぁ、私善人だったんだけど(笑)
まぁリアル小悪人何でいいかなぁ(・∀・)ニヤ

ミルクののど飴ねぇ、、、何か斬新だね。
ちょっと想像できない味です。

爽やかミルクってことはすっきり系なのかな?
ミルク味なのに
キタ━(゚∀゚)━!!ってなっちゃうのかな(´・ω・`)
[ 2007/08/19 21:19 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

治す物・・なんか微妙^^;
どっちつかずだし・・・

モラタメ当たると良いね^^
応援ポチw

[ 2007/08/19 21:55 ] [ 編集 ]

(´Д`).∴カハッ
実際はチョー悪人なんだけどなぁ・・・(´ρ`)
あんなことやこんなことや・・・そんなこと・・・(-ェ-o)ボソッ
不幸の蜜さ、これが初めてじゃないんだよぉ。
前ヤラレタ時も、カード使ってめっさ絶好調のときに・・・2回連続・・・・・・・・。
で、また今回も同じパターン・・・
なんで?ってぐらい、カード使って前に進むと、下げられる・・・orz

日頃の行いなのかしら・・・・
グレートマザーなのに!!(ぇ?
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2007/08/19 23:22 ] [ 編集 ]

こんばんは
ご無沙汰しててm(_ _"m)ペコリ
占いやってみた・・・

善人度90%のグレートマザーv( ̄Д ̄)v
当たってるんだろうか

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/08/19 23:28 ] [ 編集 ]

こんばんは~

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
善人もあるんだ!?

ちなみにうちの旦那でやってみたら

「ザ・殺人鬼」なんだけど~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
悪徳警官が殺人鬼を逮捕しちゃったよ~
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

人生最悪( ´_ゝ`)プッ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/08/19 23:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/20 01:58 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

(;゜ロ゜)エェ??
のぞみんの旦那、「ザ・殺人鬼」?!(屮゜Д゜)屮
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
すごい旦那さんだ・・・

悪人多い~(*≧m≦*)プププw
もっともっと増えるかも??

応援ポチ☆
[ 2007/08/20 03:08 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

昨日、おとといは真夏用と秋冬用アイスの連続( ´艸`)ムププ
ちょっと季節先取りしてみたけど、また暑くなってきたから、
元に戻そうかな(´▽`*)アハハ

のど飴応募したよ~当るかな~
( ´∀`)σ凸
[ 2007/08/20 05:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/20 06:30 ] [ 編集 ]

(ノω・、) ウゥ・・・いくらちゃんと一緒にウチの子、帝国に呼んだでしょ・・・

昨日は超ワルガキで・・・

ってか、怪我ぱっくりだったんだ?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

飴食べてのんびりしてなさい(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/08/20 07:25 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノ悪人デス♪

いや~合ってる合ってる!
うん、否定はしません(´▽`*)アハハ
追われるってまさかv-39かしら((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あ~罪を犯したってコトかな?(´▽`*)アハハ
真相はいかに∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

川^∀^)σ凸*
[ 2007/08/20 08:57 ] [ 編集 ]

おはよう(*・ω・*)ノノ

『旅する者』
善人か悪人かわからんって~v-12
続けて行ったら....(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
死の商人。善人度10%、悪人度90%v-40

これからのキャラ決定??  e-277
悪人でいこうψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/08/20 08:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/20 09:04 ] [ 編集 ]

(ノω・、) ウゥ・・・さんちうんちね。

風邪ひいてたし、昨日はゆっくり寝室でお昼寝させてたのよ。
やけにおとなしいのはまだしんどいからかなーと。
夕方ぐらいにやっと泣きだしたから行ってみると・・・

(  Д ) ゚ ゚

オムツ脱いでv-294
クレヨンのように壁画を楽しんでたようで・・・
ベッドも布団も壁も床もv-294で落書き・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル なんてことを・・・

(ノω・、) ウゥ・・・片付けるのに2時間も掛かったわよ・・・

最近オムツ取って欲しいのか、
時々自分で外してて、そのへんでオシッコして。
”おむつセーフ v( ̄Д ̄)vイエーイ ”と自慢げに見せてくるんだけど
トイレ以外の場所でするぐらいなら普通にオムツにしてほしい。・゚・(ノД`)・゚・。

かなり頻繁に布団丸洗いの刑・・・_| ̄|○ il||li

[ 2007/08/20 10:23 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

いつの間にか総長に( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
総長ってヤンキーっぽい( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ウチの旦那もやってみました♪
悪人90%の「奴隷商人」Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

娘の身が心配( ´,_ゝ`)プッ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/08/20 10:54 ] [ 編集 ]

こんにちは。
旦那でやってみたら、「人外なる者」だった!Σ( ̄ロ ̄lll)

旦那ならこう答えるかな~と想像して質問にも答えてみたら、「守護天使さま」だって(´▽`*)アハハ
私悪人だったのに、無茶苦茶善人だよ・・・

守護天使に守られたお色気くの一だったのかも(* ̄m ̄)
[ 2007/08/20 13:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/20 15:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/20 15:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/20 16:32 ] [ 編集 ]

私もやってみたよ。

私は、善人度90%の治す人、だって。
「白衣の天使」とでたよ。

やっぱり、でちゃうんだねぇ、本当のことって( ̄m ̄)ぷぷぷ
[ 2007/08/20 17:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/20 18:46 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノ夫婦で悪人デス♪

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
お互いに最低夫婦だよね~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ついでに子供もやろうと思ったけど寝てるから質問聞けなかった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
夫婦じゃなくて家族最低になりそう( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/08/20 20:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/20 20:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/20 20:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/20 20:40 ] [ 編集 ]

(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆

企画参加(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜
あれ善人も一応出るんだ・・・il||li_| ̄|○il||li
てっきり悪人しか出ないと思ってて安心してたよ( ´ー`)フゥー...

壊れてる?
そうなのかなぁ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ!!


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/08/20 21:14 ] [ 編集 ]

(´▽`*)アハハー

壊れてるよヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

いあー、誰がやっても悪人しか出ないと思ってたからさー(*≧m≦*)ププッ
善人が出るって知ってショック大?

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
わけわかめ
意味とろろ~
[ 2007/08/20 21:21 ] [ 編集 ]

こんばんは
企画参加ありがと
悪人にぴったりかも

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/08/20 21:36 ] [ 編集 ]

こんばんはー。

モラタメでミルクのど飴が2000個なら当たりそうですねー。
さんちさん、当たるといいですね!

応援ぽち。
[ 2007/08/20 21:40 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

韓国語だったら翻訳サイトで大体わかったりする(`・ω・´)

というか私がやりだした悪戯なんだけどね(・∀・)ニヤ
ただフォント入れてないと読めないという欠点付き(´Д⊂グスン

悪戯は失敗におわりますたとさ(´・ω・`)
[ 2007/08/20 23:38 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

飴の募集いつまでなんだろう??
登録に間に合うかな~?
間に合わなくても別な商品に期待!
応援ポチw
[ 2007/08/21 00:03 ] [ 編集 ]

またついていけない話題。。。

暗黒って?

PC故障で時代に乗り遅れた(>_<)

pくり
[ 2007/08/21 00:38 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

か、家族で悪人も(´▽`*)アハハ
なにげに悪人が増えてるような。。

( ´∀`)σ v-294
[ 2007/08/21 05:32 ] [ 編集 ]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 

さとちん、うんち壁画に突撃♪
今朝はv-366だった気がするんだけど・・・(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)σv-294
[ 2007/08/21 05:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/21 07:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/21 08:26 ] [ 編集 ]

(⊃д⊂)オッ… (∩゚∀゚∩)ハァ-!!

さんちさん、ラジオ体操オツカレ(σ'∀')σ゚.:。+゚SUMMER♪

・・・あっ行ってないのか( ´ー`)フゥー
いっそビリーにすれば(・∀・)ニァニァ?


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/08/21 10:23 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

いいなぁ~、あたしも早く「おかあさん」って
言われたい…。

どうしよう、「総長」って言われたら
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

壁画興味ある( ´,_ゝ`)プッ
大作家の子供さんは、きっとすごい才能を
秘めてそう( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

応援ポチ (^^)b
[ 2007/08/21 11:41 ] [ 編集 ]

こんにちは。
モラタメのミルク喉飴私も応募してみた♪
2000個なら当たりそうだよね(* ̄m ̄)

帝国の仲間が確実に増えているような・・・
でも、結構善人も多いんだね。
自分が悪人だったから、悪人のが出やすいのかと思ってた(´▽`*)アハハ
[ 2007/08/21 11:59 ] [ 編集 ]

誰かに追われている(♥ó∀ò)ノユイデス♪

なんででしょうね?(´▽`*)アハハ

今日も暑い~(;´Д`)ハァ~
暑くて自然とキーボード打つのが早くなってます(>_<)
いいような悪いような(-_-;)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/08/21 13:21 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

今日発送しました!!

今日はこの後お出掛けなので更新できるか・・・
何とか旅行記だけでも更新できればと思ってます。

まだまだ仕事だ~

では、激ポチ凸
[ 2007/08/21 15:22 ] [ 編集 ]

こんばんは~
うちの子供も善人だった~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
家族で悪人にならなくてよかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お互いにね( ´_ゝ`)プッ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/08/21 20:28 ] [ 編集 ]

こんばんはー。

コメントありがとう!

今日も仕事は忙しかったですよ…。
お互いに色々頑張りましょうね!

応援ぽち。
[ 2007/08/21 21:34 ] [ 編集 ]

こんばんは
さんちはクリオネ当たったんだ
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/08/21 22:00 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

↑おっ、カッチャだ!!

今日はしゃぶしゃぶでした。

でも、名刺交換しながら食べるような食事はあまりおいしくないですね。

気疲れでヘロヘロで~す。

明日はしっかり更新しますね♪

では、激ポチ凸
[ 2007/08/21 22:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/21 22:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/21 23:08 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

え、英語なら何とか話せるかも(・∀・;)
全然使ってないからちょっと勉強しなおせば・・・。

ゆっくり話して連発すれば
何とか意思の疎通くらいは可能かも。

韓国語マスターするなら
私の場合英語に力入れますねぇ。
そっちの方が便利だし(´・ω・`)
[ 2007/08/21 23:14 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

今日はいつもより遅くの帰宅だったので
記事更新も0時過ぎちゃた^^;
今日はお急ぎでコメ周り中です
コピペでごめんなさいm(_ _)m
応援ポチw
[ 2007/08/22 00:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/22 01:04 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ おはよーございます!

(´▽`*)アハハ
よく寝た~と思ったら、寝坊しちゃいました~
というわけで急いで巡回中

今日はコピペでごめんなさ~い
( ´∀`)σ凸

みんな悪人なんじゃ??
(´▽`*)アハハ
[ 2007/08/22 05:57 ] [ 編集 ]

(`・ω・´)ノ アンニョンハセヨ♪

自慢じゃないけど日本語以外まったく・・・
冬ソナのおかげで”やめて、サンヒョクΣ(゚Д゚;)”とかだけ言えたりする(`・ω・´)

横文字全般ダメね・・
マシマロとか言ってる時点でおわってる・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/08/22 06:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/22 09:01 ] [ 編集 ]

こんにちわー♪

今日はねむねむまなまなでーす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
何故こんなにねむいのかがわかりませんが
きっと今日も仕事だからだなぁ

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/08/22 10:18 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

何かv-294が多いけど・・・
v-294で壁画?(屮゜Д゜)屮
新しい芸術家だ!(*≧m≦*)プププw

マッドサイエンティストって何だ~?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
何発明するか楽しみ((*´∀`))ウキャキャ

スパで2時間待たされたの?
全然癒されないじゃんね・・・

応援ポチ☆
[ 2007/08/22 13:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/22 16:06 ] [ 編集 ]

こんにちわー♪

今日もねむねむきゃりーでーす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
何故こんなにねむいのか当然わかってますが
きっと今日も仕事だからだなぁ

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/08/22 16:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/22 19:17 ] [ 編集 ]

甲子園終わったけど、収入は止まらない。

取憑き悪魔だ。
ウケケケケ。

人外なる者で取憑き悪魔。
俺最強。

情報商材レビューで大忙し。
良ければ遊びに来て下さい。

応援ぽち。
[ 2007/08/22 20:16 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

さりげなくコメント数が凄くなってる(・∀・)ニヤ

MyDのクジは私も放棄してるよ。
確立的に20回引いて一回当る感じ。
一応一等もでるけど年に1,2回くらいかな?
それでも10P・・・。

あそこはクリポと
たまに来るアンケくらいしか使い道なひ(´Д⊂グスン
[ 2007/08/22 20:31 ] [ 編集 ]

こんばんは
モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪
記事アップしたよ

(σ ̄^ ̄)σ
ありがと
[ 2007/08/22 22:00 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

色も怖かったけど味も~
やっぱり好みがわかれたね~

なんかコメ欄が遠いよう
( ´∀`)σ凸
[ 2007/08/23 05:36 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ サランハセYO!

”アンニン”は違うでしょ~( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

挨拶ぐらいなら中学生のころ習ったような。
あとハングル文字・・・
もちろん一切覚えてないけど・・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/08/23 06:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/23 08:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/23 09:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/23 09:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/23 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/233-61fc9ddd