だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ クリオネ当たった~♪ 

ムッシュともぴー$の企画当選♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
クリオネが届いたよ~♪




      クリオネ


スゴイかわい~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



拡大すれば・・・
柄がハートになってるんだけど
撮れてないね(´▽`*)アハハ
      クリオネ2





北海道限定 幸福のクリオネ

名前の通り、幸せになれるかな~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ともぴー、ホントにありがと~♪
大切にして幸せになるから♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ちなみにともぴーは

暗黒帝国の一人
奴隷商人v(≧∇≦)v イェェ~イ♪













さっとのマネして
ホットペッパーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪






登録はバリューコマース(*^^)v

日本最大級って言われてるけど
使いにくいのがネックでした(´▽`*)アハハ


でも、リニューアルして前より使いやすくなったよ♪



クリック広告も
こんなのや




話題のこんなのも




育児中にはこんなのもあるよ♪



審査が厳しいらしいけどね。
TGで通らなかったこのブログも通ってるから♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




コメ回り、思うように進んでないil||li_| ̄|○il||l
ごめんね~・゚・(ノд`)・゚・。

今からまた、地蔵盆です(´▽`*)アハハ

あ。
コメ欄長い・・・ツッコミ(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○


[ 2007/08/23 19:31 ] おすすめASP | TB(0) | CM(43) |

残暑厳しい中元気に過ごしてますか?

本物のクリオネにそっくりですね。
水族館でいつも見かけますが、癒されます。


応援ぽち。
[ 2007/08/23 21:00 ] [ 編集 ]

こんばんは
写真ボケてないか
柱| ̄m ̄) ウププッ

幸せがクリオネ
かわいいね~

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/08/23 22:06 ] [ 編集 ]

クリオネか~

幸せになれるの?

本物のクリオネって、天使には見えない感じだけど・・・。
[ 2007/08/23 23:26 ] [ 編集 ]

クリオネは初めて聞いた。。。

ともぴー@さん楽しかったみたいですね~

ではpくり
[ 2007/08/24 00:23 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

クリオネ、かわいい♪
当選おめでとう

ふうん、撮影してる間に飛んじゃったのかな??
もう一回突撃してくるかも(´▽`*)アハハ

??そう読めちゃった??
( ´∀`)σ凸
[ 2007/08/24 05:52 ] [ 編集 ]

クリオネ、実物に会ったよ~♪

ってか、それバリューコマースか~。
さっと♪、別ので貼ってたから無理だ~と思ってた(´▽`*)アハハ

明日、盆踊り。
子供用浴衣、1000円で買った v( ̄Д ̄)vイエーイ

(ノω・、) ウゥ・・・去年、手縫いした浴衣あったんだけど
着てみたら変すぎたの・・・

|ω・`) 送ろうか?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/08/24 06:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/24 06:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/24 07:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/24 08:15 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

クリオネ昔見たことあります!
ちっちゃくてふよふよしてるんですよね(´▽`*)アハハ

↑かぴこさんすごいね~浴衣だなんて!
あたしのも作ってください(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

川^∀^)σ凸*
[ 2007/08/24 11:28 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

クリオネかわいい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

実物を見てみたいです(#^.^#)

昨日は結局何も買えずに帰ってきました(´▽`*)アハハ
欲しい物がありすぎてil||li _| ̄|○ il||li

総長しっかり!
応援ポチ (^^)b
[ 2007/08/24 13:14 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

悪人度90%、奴隷商人のともぴー@で~す♪

わざわざ紹介してくれてありがと~!!

接写は一番難しいので、十分撮れてますよ。

私は携帯のカメラに限界を感じているので、来年の旅行は絶対にデジカメで撮ります!!

クリオネパワーで益々幸せになってくださいね♪

では、激ポチ凸
[ 2007/08/24 13:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/24 14:49 ] [ 編集 ]

( ´ー`)ノ コンチャ

さんちさん、
オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

ってか、ムッシュともぴーって何やねん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ドコモダケ突込みありがとう((´∀`))ケラケラ


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/08/24 16:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/24 19:50 ] [ 編集 ]

こんばんはー。

ともぴーさんからの企画プレゼントが届いたんですね。
かわいいですよね!幸せになってくださいね~。

応援ぽち。
[ 2007/08/24 21:14 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

クリオネって幸せになれるのー?
じゃあ欲しいーなっっ
買いにいこうかなぁ

昨日はねービリーする前に寝てしまった(*/∇\*)

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/08/24 22:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/24 22:22 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

ばりゅこま・・・。
TG通ったけどこっち落ちた(´Д⊂グスン

大人の事情は皆気にしないでいい範囲らしいよ。
良かったね仲間が一杯ヽ(・∀・)ノ ワー・・・
_| ̄|○ il||li

来年あたり気にしないとだめになるよう
一緒にがんばりませぅ(`・ω・´)シャキーン
[ 2007/08/24 23:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/25 00:20 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

(´▽`*)アハハ
↑ありがと♪

いまのとこ、まあまあいい倍率
新着のリドメだし、あんな感じでしょ^^

バリュコマ、1個だけ貼ったよ
( ´∀`)σ凸
[ 2007/08/25 05:46 ] [ 編集 ]

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

ゆいちゃん・・・
着てるだけで自然に脱げてくる不思議な浴衣、いるの?
(* ̄ii ̄)ブー

あ、あれ作ってるの私~♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/08/25 05:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/25 17:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/25 17:37 ] [ 編集 ]

残暑厳しいけど、頑張ろうね~

pくり
[ 2007/08/25 21:54 ] [ 編集 ]

クリオネってTVでしかみたことないんだけど、幸せを運ぶのん??

その幸運を頂かねば(・∀・)ニヤッ

旦那と何があったのよん?

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2007/08/26 00:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/26 09:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/26 11:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/26 12:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/26 14:09 ] [ 編集 ]

クリオネってかわいいね~

pくり
[ 2007/08/26 23:33 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

なんかおもしろい企画ぜひぜひ♪
あ、おいしいほうがいいかも(´▽`*)アハハ
今週で8月終っちゃうんだね。。

( ´∀`)σ凸
[ 2007/08/27 05:56 ] [ 編集 ]

↑ そっか。今週で夏休みもおしまいだ~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

土日だから3日が始業式だけどね(´・ω・`)

2学期はちょっと忙しいだろうね。
運動会やら遠足やら・・・
チャリで走り回ってるうちに今年も終わってそう・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/08/27 06:18 ] [ 編集 ]

こんにちは。
当選おめでとう♪
クリオネ可愛い(*´ω`*)ラブ
たくさん幸せを呼んでくれるといいねv
[ 2007/08/27 10:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/27 11:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/27 21:11 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

クリオネかわいい~!!
柄がハートなんだ~
でもクリオネって北海道限定??
普通に水族館とかにありそうな・・・(*≧m≦*)プププw

休みはデートなんかじゃなくただ忙しかっただけ!
デートしたいな~

(*゚0゚)ハッ

相手探さなきゃ・・・(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆

[ 2007/08/27 22:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/28 00:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/28 07:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/28 11:30 ] [ 編集 ]

( ´ー`)ノ コンチャ

今日は内職の締め切りなんだー。
ガンバ━( ・`Д´・)ノ━!!!
忙しい時は無理しないでね♪


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/08/28 14:40 ] [ 編集 ]

大変ご無沙汰してましたv-356
妊娠8ヵ月後半から安静を強いられて、お小遣い稼ぎも休んでました。
相変わらず安静と言われてますが、ようやく臨月に入ったのでちょっと安心v-411
ブログの更新ができてませんが、またのぞきに来ます♪
応援ぽちっ(σ・ω・)σ凸
[ 2007/08/28 14:53 ] [ 編集 ]

こんにちは。
内職の締切間に合ったかな?
頑張ってね!
間に合うように祈ってます( ̄人 ̄)
[ 2007/08/28 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/236-1d8cb4b7