だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 限定v(≧∇≦)v イェェ~イ♪  

お友達から頂いた
九州限定 デコポン ハイチュー
デコポンハイチュー



すごいね~♪
こんなのもあるんだね♪

デコポンハイチュー3

デコポン味って言われても
普通のみかん味?(´▽`*)アハハ
でも限定って言葉には弱いのよね~。



ってことで
デコポンの缶詰ゲット~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
デコポン 缶詰

デコポン 缶詰2


いただきま~す♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

よく冷やしておいたから
おいし~~~(*^m^*) ムフッ





他にもデコポン商品っていろいろあるんだね♪

デコポンジュース
普通においしそう








デコポンポン酢
って、どんな味なんだろ~








出た!!!
デコポンプリン
プリン好きのさんちとしては
絶対食べときたい







本物(生)のデコポンね。
探してたんだけど
売り切ればかり・・・

時期が違うのかな?

こうなったら・・・




作る?↓
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \















前に話したコレ↓、
覚えてる?
海 ?


実は先日、子供と海に行ったら
子供がくらげに刺されたの。


透明なのに痛いくらげいるのかな~?って
図鑑を見てたら





 発見!




なんと!
”カツオノカンムリ”ってくらげだって~!




触らなくてよかった♪
図鑑好きの子供のおかげで勉強になるわ♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


でもさんちは、学習能力なし(´;ェ;`)ウゥ・・・

この前TVで、くらげに刺された時は
真水で洗わないって言ってたのに
子供に「痛い~」って言われると・・・
真水で洗っちゃった(´▽`*)アハハ

いざという時に忘れるのよね( *´ー)(ー`*)ネェw






[ 2007/08/28 20:33 ] スィーツ | TB(0) | CM(85) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/28 21:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/28 21:20 ] [ 編集 ]

こんばんは
企画外れてm(_ _"m)ペコリ

でこぽん味か・・
食べてみたい

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/08/28 21:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/28 21:48 ] [ 編集 ]

こんばんわー♪

でこぽんおいしそーo(≧▽≦)o
果物系はなんでも好きです
他の食べ物もしいたけ以外はなんでも好きでーす

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/08/28 22:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/28 22:31 ] [ 編集 ]

こんばんはー。

デコポン商品色々あるんですね~。
美味しそう!

心配ありがとう。
15歳から持病があってその影響で視力の低下が…。
小児糖尿病の血糖コントロールが必要みたいなので頑張るね!

応援ぽち。
[ 2007/08/28 22:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/28 23:00 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

でこぽんと聞いて飛んできますた(`・ω・´)

・・・いぁ嘘です(´・ω・`)

久しぶりにその名前聞いたかも~。
前に見たのはおいしんぼかな?Σ(゚Д゚ )オィ

>アフィリエイト 国税庁~
何かの間違えだとおもぅ。
検索履歴も0だし今全く表示されないし(笑)
[ 2007/08/28 23:30 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

(´▽`*)アハハ
それは今日記事にて

デコポン、、もう少しあとじゃなかったかな~
かたちがユニーク^^

( ´∀`)σ凸
[ 2007/08/29 06:46 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

画像を開いて飛んできますた(`・ω・´)

・・・いぁホントです(´・ω・`)

さんち、すごいよね!!
『夏休みの宿題ホッタラカシで遊んでた子呼ばわり』
してごめんよぉ(ノω・、) ウゥ・・・

とりあえずそれ・・・、
何もかもほったらかしで限界までやってみたらどれぐらい・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちなみに、あらちゃん、間違いじゃないって~(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/08/29 06:49 ] [ 編集 ]

あ、完全に忘れてた・・・

でこポンだったのね( ̄m ̄)
ハイチュー好きだけど、治療した歯がすぐ・・・

ってか、そんなにあって企画じゃないの!?
[ 2007/08/29 06:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/29 10:25 ] [ 編集 ]

さんちサン おはよう(*・ω・*)ノノ

内職お疲れ~♪

デコポンポン酢?? (・∀・)ニヤニヤ
ポンポン酢だってぇ~ (( ´∀`))ゲラゲラ
育ったらポンポン酢作ってね(謎)


(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/08/29 10:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/29 12:55 ] [ 編集 ]

こんにちは。
でこぽん美味しそう♪
確か春先にスーパーでよく見かけたよ~
形に惹かれて買って食べたら美味しかった(* ̄m ̄)
[ 2007/08/29 13:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/29 14:03 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

デコポン美味しそう~♪
缶詰なんかもあるんですねぇ(#^.^#)

ってか、あれ、クラゲだったの~Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
恐るべし、図鑑( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

金魚鉢でめだか飼ってるんだけど、
でっかいマリモしか入ってない( ´,_ゝ`)プッ
前に、水草入れたらデカ過ぎて
メダカが泳げなくなっちゃったから捨てた(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/08/29 14:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/29 16:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/29 19:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/29 20:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/29 21:05 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

でこぽんと聞い・・いぁなんでもなぃ(´・ω・`)

税金はさくらんぼうずさんのところで
詳しくかいてありますたよー。

かぴちゃん言うとおり一回見てきたほうがいいかも。
為になります(`・ω・´)

>おいしんぼって・・・。
ところがまだ連載中なんだな。
年はばれません(・∀・)ニヤ

漫画大好きだから昔の奴とかも結構みたよー。
漫画喫茶とか便利な世の中になったものだ。

たまに図書館にまで漫画あるけど
さすがに恥ずかしくて読めないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2007/08/29 22:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/29 23:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/30 01:37 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

あ、そっか~みかんだもんね
冬~春の果物だったんだ~^^

一回だけ食べたことあるよ
( ´∀`)σ凸
[ 2007/08/30 06:16 ] [ 編集 ]

(ノω・、) ウゥ・・・そうか、仕返しだったのか・・・

(ノω・、) ウゥ・・・・全然気づかなかった・・・

(ノω・、) ウゥ・・・・・・こうなったら・・・・・


カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/08/30 06:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/30 08:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/30 09:26 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

メダカが、メダカが~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

でも、ちょっと負けた気分( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/08/30 12:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/30 12:36 ] [ 編集 ]

こんにちは。
クラゲに刺されたら真水で洗っちゃいけないんだφ(.. ) メモメモ
でも、私もそのときになったらおろおろして忘れちゃいそう。
お子さんは大丈夫だったのかな?
[ 2007/08/30 12:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/30 13:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/30 14:02 ] [ 編集 ]

こんにっちわー♪

そうあるー嫌いな物あんまないのだーo(≧▽≦)o
Σ(・o・;) アッでもねぇホワイトアスパラ嫌いなの
思い出したよ?

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/08/30 14:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/30 14:09 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

昨日はアレカオに来てくれてありがとね~♪
とりあえず応急措置でブログ移転した~(´▽`*)アハハ
何もないけど・・・

でこぽん育ったらわけてね♪(*≧m≦*)プププw

てかくらげに刺されたら真水で洗っちゃいけないんだ~!
海水で洗うのかな~?

応援ポチ☆
[ 2007/08/30 14:18 ] [ 編集 ]

なおった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お騒がせしてゴメンネ~!

移転は1日だけで終わったよ(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
[ 2007/08/30 17:46 ] [ 編集 ]

こんばんは~

メダカ卵産んでよかったよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもあの青いのが卵だと思ったのは私だけ?( ´_ゝ`)プッ
卵でか!!ってまじで思っちゃったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ~頭のいいママになりたかった( ´ー`)フゥー
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/08/30 19:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/30 21:52 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

消防署のほうか・・・いぁ何でもない。

そっかー、私犬だったんだ・・・。
今まで気がつかなかったよ(´・ω・`)

ドル箱の奴どう見ても黄色と緑のパターン遅れてるよね。
わざとなのかな?

緑だけでもちょっとそろえてほしかった(´Д⊂グスン
黄色はわざと遅れててもいいけど(笑)
[ 2007/08/30 22:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/30 23:20 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

確かにお祭り~
そしたら、都内は毎日お祭り(´▽`*)アハハ
エディタ、訪問ありがと^^
使い方がいまいちでつかえてないよ~

( ´∀`)σ凸
[ 2007/08/31 05:02 ] [ 編集 ]

( ̄m ̄) こうなったらなんもないんだよ。

あのまま謎にしとくのが一番こわいと思って~(´▽`*)アハハ

|ε・)

さんちさんって・・・・(また)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/08/31 06:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/31 08:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/31 09:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/31 10:14 ] [ 編集 ]

浜田なつみです

インフォカート売り上げランキング現在16位(8月31日)の
この商材を無料ですべて見れる情報です↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


家事で一息つく間もないほど忙しい主婦が
パソコンを台所に置き家事の合間のわすかな時間を利用して
たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法

http://loveippai.homepage1.net/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※  ??本 アフィリエイトで売っていただけたら
無料で差し上げるキャンペーンです
9月21日まで!


たった1件獲得で 13000円 の報酬額を
提供できるアフィリエイト商材です

アフィリエイトをされたい方はコチラですね↓
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=19147

※また質問なども 遠慮なくされてくださいね  笑
frontier1002@mail.goo.ne.jp


浜田なつみ( ^_^)
[ 2007/08/31 10:16 ] [ 編集 ]

地域限定とか気になって買っちゃいますね~♪
デコポンプリン食べたいv-353

クラゲに刺されたら痛そう…対処法とか全然知らなかったv-356
ベビーが生まれたらいろんなとこにお出かけしたいなぁ。

ぽちっ(σ・ω・)σ凸
[ 2007/08/31 11:00 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

10個に減らすのは大変そう(;・∀・)

あ~もう31日か(>_<)
夏も終わりね~(´ω`) ショボーン
とわけわからないコメでごめんなさい( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/08/31 11:20 ] [ 編集 ]

こんにちは。
お子さん治ってよかったね♪

ここにくるとデコポン食べたくなる(* ̄m ̄)
お店に並ぶ頃には忘れてそうだけど(´▽`*)アハハ
[ 2007/08/31 14:26 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

今日は生後1ヶ月の男の子を見てきました~
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

すっごいかわいかったです(*´ω`*)

めだか、旦那が帰ってきてから、またみんなで
のぞき込んでました( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

応援ポチ (^^)b
[ 2007/08/31 15:46 ] [ 編集 ]

ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

[ 2007/08/31 16:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/31 17:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/31 19:04 ] [ 編集 ]

こんばんは。

今日もまだ体調が良くないのでコピペの応援ですみません。

応援ぽち。
[ 2007/08/31 21:14 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

青いのマリモって( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
卵は結構いたからよかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ねえねえデコポン売れた?( ´_ゝ`)プッ
早く更新すれ~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/08/31 21:40 ] [ 編集 ]

でこポン、おいしそう~

生フルーツアレルギーで、食べられないフルーツも多い中、みかんは大丈夫なのです。

プリン、おいしそう。

加工品は大丈夫なんだけどね、何でも。
[ 2007/08/31 22:47 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

>文字化け!!!さっき気づいた(*≧m≦*)ププッ
あぁΣ(゚Д゚ )
いつ気がつくかなぁっと思って早数ヶ月、
にやにやしながら見てたのに・・・。

まさかかぴちゃん教えちゃうなんて(´Д⊂グスン

ってか前自分で気がついてたからこれはわざとで
何かの暗号が隠されているっと勝手に疑ってたのは秘密(´・ω・`)
[ 2007/08/31 22:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/31 23:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/31 23:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/01 02:46 ] [ 編集 ]

こんばんわー♪

餃子すきー ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
餃子食べたかったなぁ・・・

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/09/01 03:12 ] [ 編集 ]

今月もよろしゅうたのんます!(^^)!

pくり
[ 2007/09/01 05:00 ] [ 編集 ]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 文字化け、教えちゃいけなかったの!?

だって~♪ 
そろそろ文字コード覚えそうに・・・( ̄m ̄)

|ε・)

さんちさんって、おちゃめだな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/09/01 06:45 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

あ、クリップでやってるよ
もれなくだし^^

たまにはエディタいってみよっと
( ´∀`)σ凸
[ 2007/09/01 06:45 ] [ 編集 ]

hiroポン参上(`・ω・´)シャキーン
v-25しまぁ~すv-10

通院も昨日で終了!!
やっと開放されたぁ~ ( ´ー`)フゥー

マイペースですが今月もよろしくね♪
イヤッなんて断らないでょ(笑)
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/09/01 09:00 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

すごい!
よく10個にしぼれましたね(;・∀・)
それでもたまにあの画面出てきますけどスルーしてください♪
あ~アイス食べたい|ε・)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/09/01 11:57 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

私も湿度は大の苦手です。
今日も気温は低目ですが、湿度が・・・

今日も明日も仕事です。。。

久々に遊びたいよ~

では、今月も宜しくお願いします。
激ポチ凸
[ 2007/09/01 12:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/01 15:35 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ほうじ茶味の生チョコ、あんまり期待しないで食べたら美味しかった~
買おうか迷ったけど、買ってよかった♪
でも、でこポンも食べたい(* ̄m ̄)

[ 2007/09/01 16:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/01 16:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/01 21:27 ] [ 編集 ]

このコメントは秘こめです。

秘密なんで管理人にも見せてあげません。
[ 2007/09/01 22:39 ] [ 編集 ]

(つд⊂)イナイイナイ

(つд⊂)  (つд:;.:...   (つ:;....::;.:. :::;.. .....

ヽ(・∀・)ノ ハイキエター

私なにやってるんだろ・・・(´Д⊂グスン。

暗号使いすぎちゃだめですよ?
かぴちゃんがもう解読しかかってるし。
[ 2007/09/01 22:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/02 01:50 ] [ 編集 ]

(注意)
”でも、でこポンも食べたい(* ̄m ̄)”は
”でこポンより気になる”発言が殺到し
責任を感じた管理人の思いやりです( ̄д ̄)

さぁ、(  Д ) ゚ ゚ こんな顔するのよっ!!
後頭部を思いっきり殴られたイメージで。

(  Д ) * *  ※これも可。


|ε・)

さんちさんの練習してるとこ、見たいな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/09/02 05:56 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

これから秋味いっぱい~
なのに今日はまたアイスに戻っちゃった(´▽`*)アハハ

昨日のエヴァはこんなかんじ

(  Д ) ゚ ゚

↑後頭部をおもいきりやられた~
( ´∀`)σ凸
[ 2007/09/02 07:15 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

青いのは100円均一とかで売ってる
石?ですよ~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

あんなツルツルなマリモいやだぁ~( ´,_ゝ`)プッ

マリモ写真、近日公開予定です(#^.^#)

応援ポチ (^^)b
[ 2007/09/02 12:15 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

さんちさんバッチリなコメありがとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
きっと○ん○ってしたらそう言ってくれる人がいるんじゃないかと思って((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/09/02 13:33 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

まだデコポンだ(´▽`*)アハハー

エロケーキ食べたい?
エロになりたいの?(*/∇\*)キャ
さんちさんのエロ姿・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

応援ポチ☆
[ 2007/09/02 14:06 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ひろさんが妙な妄想してる(* ̄m ̄)ププッ

さんちさん京都なんだ。
美味しいものいっぱいでいいな~
夏は暑いから大変そうだけど(´▽`*)アハハ
[ 2007/09/02 14:13 ] [ 編集 ]

こんにちは~!
お返事遅くてごめんね。
バカなことなんて言ってないよ~!
あらさたなさんのところは半分以上コメ読みに行ってるから、おもしろい^^

[ 2007/09/02 16:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/02 16:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/02 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/238-2ebcc0ba