だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 夏休み終わったね~企画♪ 

さんち的企画♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いつも仲良くしてくれて:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。


ってことで還元企画開催したいと思います(*- -)(*_ _)ペコッ


申し訳ないのですが
参加資格

さんちが夏休みをしている
7月~8月に3回以上コメしてくれたお友達に限らせていただきます。

なので紹介(宣伝)もなしで夜露死紅v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


企画内容の前に・・・



げん玉!

ポイントの森が新しくなったよ♪
ポイントの森 昼

昼の間に5ポイント


ポイントの森 夜

夜にも5ポイント


さらに
毎日クリックポイント も探そう!
ポイントの森 ★



と、パワーアップv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

げん玉でお小遣いゲットしよう♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚









お待たせです。

企画商品の発表ですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



①UFJニコスギフトカード 1000円分×2名様
 全国のショッピングセンター、ホテルなどで使えます

②さんちが作る ガトーショコラ(小) 2名様
 発送日、要相談

③さんちが作る シフォンケーキ 1名様
 発送日、要相談

④メルマネ 300円×2名

⑤メルマネ 100円×5名



欲しい順に番号を書いてください♪

抽選はいつものように子供に手作りくじを引かせますね♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

前回のように
さんちを笑わせてくれたら
1枚ずつ追加しちゃおかな~♪



期間は
ただいまから9月5日水曜日中にコメくれた分まで!



ちなみに4日は子供の検診なので留守にします(´▽`*)アハハ



夏休みさぼりすぎ&デコポン長すぎのさんちに付き合ってくれて
どうも:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。



②と③は、さんちの作ったものを食べる勇気のある人( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

参加してね~♪
夏休み・・・疲れたさんちを笑わせて~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



いつも仲良くしてくれる
お友達のための企画ですので
初めての方、条件に合わない方はごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコッ














[ 2007/09/02 19:33 ] 日記 | TB(0) | CM(38) |

(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
企画だ(´∀`*)ヶラヶラ
ってか1番だし∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
きゃりーも参加いいのかな?
欲しい順番は順番どおりでいいあるよ?
頑張ってね~( ´Д`)ノ~


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/09/02 19:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/02 20:10 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

私に■、ちゃうちゃう資格があれば是非参加させてください!!

②③①④⑤で♪

今日はゴルフで疲れました。
お酒も飲まず寝ます。

疲れ切っているので、こんな感じです。

ギョウバゴルブデヅガレマジダ。
オザゲモノマズネマズ。

「そんなこと書いてる暇があるなら寝ろっ!!」

では、激ポチ凸
[ 2007/09/02 21:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/02 21:39 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

>管理人には見せてほしい~
な、何のことかな?
サッパリわかんないなぁ(´・ω・`)

企画?フムフム。
では私は③の全自動卵割り機Ⅱを希望しまっす(`・ω・´)

だめなら⑥の全自動朝顔の絵日記観察機
(夏休みの宿題に使用は厳禁!!)がいいなぁ。
[ 2007/09/02 23:17 ] [ 編集 ]

こんばんは~
また笑わすネタかー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
アルフィーネタまた書いていい?( ´_ゝ`)プッ
ちょっとネタ探しにでかけてくるわ~
ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/09/02 23:43 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

゚゚(Д#) 練習進んでる??
ここでも毒見企画、、、当ったら激写しなくちゃ(´▽`*)アハハ

んじゃ③②①④⑤で^^

( ´∀`)σ v-366
[ 2007/09/03 05:41 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

またか~ (    ) @ Д @

今日の記事、シフォン( ̄д ̄)
チョコレートとプレーンシフォンだから~
②と③に応募~(人´∀`).☆.。.:*・゚

どうでもいいけど、”全自動朝顔の絵日記観察機”って難しいよね。

朝顔が全自動なのか、絵日記が全自動なのか、
または絵日記観察を全自動でやってくれるのか・・・

|ε・)

どう思う?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/09/03 05:58 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ケーキおいしそう((o(>▽<)o))
だけどまだ目標体重に行かないから我慢(´Д⊂グスン

④⑤で( ノェ)

あたしも企画じゃないけど今日はお菓子作りですヾ(≧▽≦)ノシ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/09/03 09:36 ] [ 編集 ]

さんちぃサン  おはよう(*・ω・*)ノノ


hiroぽん髪切ったぉ~v-10
10cmも...思い切ったなぁ^^
クセ毛だからしっかり乾かさないと
朝、芸術的な爆発に...e-268 (笑)

DEBUりん子になったらビリーやる(*≧m≦)
ケーキ喰いたいψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/09/03 10:10 ] [ 編集 ]

あ!言い忘れてしまった|ε・)

子供元気ですよ~♪
起きた瞬間ニコニコ笑顔ちゃんです!
親ばかでごめんなさいね(´艸`)クスクス
最近ずりばいを覚えましたd(`・ω´・+)

v-294
他にもいてくれてうれしかったです((´益`*))ヶラヶラ

[ 2007/09/03 10:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/03 11:33 ] [ 編集 ]

_| ̄|    =====○頭ビーム

↑こんなんどう?^^絵文字パクッタ!

よし、さっと♪はチャレンジャーなので
②、③にしとこっと^^☆
[ 2007/09/03 12:02 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

早速座布団1枚ありがとうございます。

今日は素面なので、ネタなしです。。。


さあ、そろそろ寝よっと。

ちゃうちゃう、

そろそろ仕事しよっと。

では、激ポチ凸
[ 2007/09/03 12:41 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

②③①④⑤でお願いします~♪

笑わすネタかぁ~…
ペーパードライバー暦7年以上なんですが、
最近特訓してます(#^.^#)

旦那が休みの日に、一緒に乗ってもらって
スーパーの駐車場でバックの練習( ´,_ゝ`)プッ

「ハンドルもうちょっと切って!」
「え?どっちに?」

il||li _| ̄|○ il||li

めげずに頑張ってます(´▽`*)アハハ
…笑えない??

応援ポチ (^^)b
[ 2007/09/03 12:49 ] [ 編集 ]

こんにちは。
企画だ~♪
お菓子大好きなので、②③①④⑤でお願いします。

面白い話か…
居酒屋の「村さ来(むらさき)」って知ってる?
それの前を通った時

妹「ねえ、あの居酒屋ってさ、社長さんが田舎の人なのかな?」
私「なんで?(変なこと言い出すな…)」
妹「だってお店の名前が『村さ来い』じゃん。田舎風の居酒屋なんでしょ?」
私「………(大笑い)あれ、『むらさき』って読むんだよ」
妹「えっ。ずっと『むらさこい』だと思ってた…お店の名前が訛ってるなんて変だな~と思ってたんだよ」

どうやら、何年もずっと読み違えたままで変な名前と思っていたみたい(´▽`*)アハハ

こんなんで笑えたかな?
[ 2007/09/03 13:36 ] [ 編集 ]

わーいヽ(´▽`)/~♪

また企画だ~

欲しい順か

えっと、①②③④⑤でお願いします。

楽しみだ~。
[ 2007/09/03 17:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/03 17:52 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

む、ここは何て答えたらいいんだろ?
とりあえず全自動朝顔の絵日記観察機はド○キーで探してみてください。
ぁ、もちろんビックリド○キーのことですよ?

間違えても立てるときには近隣住人が大騒ぎするくせに
建ったらしれーっと買い物してるあそこではありません(`・ω・´)

あぁ、そろそろ夏休みの宿題やらなくちゃ・・・。
[ 2007/09/03 21:13 ] [ 編集 ]

こんばんは~
『むらさこい』だって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

面白い話し思いつかないな~( ´ー`)フゥー

テレビでオリンピックを見てた旦那と私の会話

テレビ「水泳の北島~・・・・」

私「え!?Σ( ̄□ ̄;)北島三郎が水泳するの!?

旦那「∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!お前、頭大丈夫か・・・!?北島康介ですけど・・」


これまじ話です・・
真剣に北島三郎が水泳すると思ってた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

こんな素敵な30代他にもいるよね?(´▽`*)アハハ

②③①④⑤でよろしくv( ̄Д ̄)v

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/09/03 22:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/04 00:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/04 01:23 ] [ 編集 ]

ねぇねぇ、ビックリド○キーのことド○キーって言う?
ビクドンって言う?

2学期は忙しい日と時間ある日の差が激しいな~。
今日なんか幼稚園4時半までだから・・・(・∀・)ニヤ

(`・ω・´) 絶対寝てやる。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/09/04 05:36 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

あ、それある、、でも~
1日冷蔵庫においてたことはあるけど、、
常温に戻さないとパンがイマイチだったような~(^^;

クリーム系ならいいのかな??
( ´∀`)σ凸
[ 2007/09/04 05:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/04 07:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/04 09:27 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

座布団ありがとうございます( ̄m ̄)ぷぷぷ
笑かすどころかこっちが大ウケしてしまいました(´▽`*)アハハ

ところであたし休みの間3回コメきたかな?
うん、来たよね。
来たということで(´艸`)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/09/04 11:08 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
企画だ~♪

②③①④⑤の順で~!

って私3回以上コメしてる?

でも↓このデコポンの記事3回は見た記憶が(´▽`*)アハハ

ガトーショコラ楽しみ~♪(←当たった気分♪)

応援ポチ☆
[ 2007/09/04 12:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/04 12:32 ] [ 編集 ]

( ´ー`)ノ コンチャ

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

のぞみん・・・イタイね(´゚ω゚).:゚*ブッ
北島三郎てwwww
旦那ナイス突っ込み( ´∀`)ゲラゲラ

こんな素敵な30代他にいないです。。。



(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/09/04 12:55 ] [ 編集 ]

こんにちは。
のぞみさん笑える(* ̄m ̄)ププッ
オリンピックに北島三郎が出てたらびっくりだよね(´▽`*)アハハ

座布団一枚ありがとう♪
当たったらネタになってくれた妹にも分けてあげなくちゃ(´▽`*)アハハ
[ 2007/09/04 14:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/04 17:27 ] [ 編集 ]

頼むから送りつけないで~(笑)

企画頑張ってね~

pくり
[ 2007/09/04 23:24 ] [ 編集 ]

笑わせコメントなんて、思い浮かばないなあ。

このカレー、かれ~よ。

文句言うなら、かえれー

って、ダジャレじゃない?(。-_-。)ポッ
[ 2007/09/05 00:44 ] [ 編集 ]

座布団ありがとうございます( ̄m ̄)ぷぷぷ

って、笑わす気ゼロだったんだけど・・・
こっちではみんな”ビクドン行く~?”とか言うけど・・・

前にカプリチョーザのこと、”昨日カプチョ行って~”とか言って
通じなかった・・・_| ̄|○ il||li

|ε・) なんで???

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/09/05 06:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/05 07:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/05 08:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/05 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/239-1562ad73