だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ プリン味?! 

モラタメ

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!


     モラタメ のど飴



     モラタメ のど飴2




早速、いただきま~す♪

     モラタメ のど飴3



食べてると
匂いふぇちの旦那がやってきて

「プリン食べたか?」
「一人でおいしいもの、食べて・・・」

と、ブツブツ言ってた(´▽`*)アハハ

よっぽど、良い匂いがしたみたい♪


味はプリンっていうより・・・
キャラメル♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ハッ Σ( ゚Д゚) そうか!
キャラメルの匂いがしたのね(´▽`*)アハハ








こっちも
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!


さっとの企画で当たったv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
なんと!!
賞金2000円♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


もう、メルマネでいただきました~♪

さっと♪:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。
大事にするからね♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



この前、ともぴーから頂いた
幸福のクリオネが効いてるのかな♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




さんちの企画にも参加してくれてどうもありがとう♪

気がつけば・・・
今日までv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


現在の参加者

きゃりーちゃん  ①②③④⑤
hirocoちゃん   ②③①④⑤
ともぴー     ②③①④⑤
まなまなりん   ①②③④⑤
さとちん    ③②①④⑤
かぴちゃん    ②③
ゆいちゃん    ④⑤
さっと     ②③
いくらちゃん   ②③①④⑤
どらきちちゃん ②③①④⑤
ドラりん    ①②③④⑤
のぞちゃん  ②③①④⑤
パドックさん  ④⑤
ひろちゃん   ②③①④⑤



名前抜けてるぞ(゚Д゚#)ゴルァ!!って方は
教えてね♪


そうそう!
さんち座布団は勝手に笑って勝手に追加しています(*≧m≦*)ププッ

今、一番笑ったのは・・・




総長いくらちゃんの
ペーパードライバー話( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


だって、ゆいちゃん天然だし~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

のぞちゃんと、かぴちゃんの突っ込みも最高イエーイ(*^^)v


気になる方は、いくらちゃんのコメ欄を探してください(*≧m≦*)ププッ









  
[ 2007/09/05 10:10 ] スィーツ | TB(0) | CM(20) |

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
コメ1番のりになってしまった (゚Д゚≡゚Д゚)ドウシヨウ?

( ´_ゝ`)ププッ

とりあえず笑っておきました(笑)

さんちさんのお菓子も食べたいな~♪
でもガマンガマン(>_<)
と言いつつ自分の作ったお菓子、つまみ食いしてしまったのは内緒で( ノェ) ←だれに(笑)?

川^∀^)σ凸*
[ 2007/09/05 10:23 ] [ 編集 ]

さんちサン おはよう(*・ω・*)ノノ

モラタメ...登録⇒放置^^; 
意味ないぢゃ~んv-356
物色してなんかもらわないと^^

ケーキ人気あるね♪ すでに諦めモード(笑)
ダイエット出来て丁度いいやっ!! (強がりv-406)
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/09/05 10:29 ] [ 編集 ]

(⊃д⊂)オッ… (∩゚∀゚∩)ハァ-!!

さんちサン おはよう(*・ω・*)ノノ

hirocoちゃん同様
モラタメ...登録⇒放置^^; 
意味ないぢゃ~んv-356

パンヤのひげはわざわざつけてるよ?
放送禁止用語★★★って出るよ?
5回やると1分停止(´゚ω゚).:゚*ブッ
でもその後リセットされるからまた5回言えるよ?


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/09/05 11:30 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

やった~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
笑ってもらえた( ´,_ゝ`)プッ

却下だったらどうしようって、
次の笑い話を考えてました( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽ

意外とあるんです(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/09/05 12:23 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

もらため&メルマネ当選おめでと~♪

てかのど飴の写真が斜めなのはわざと?(*≧m≦*)プププw

旦那さん匂いフェチ?(*/∇\*)キャ 
いっつもさんちさんの匂い嗅いでるのね~("▽"*) イヤン♪

さんち座布団なんてあるのか!
10枚たまるといいことある??(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
[ 2007/09/05 13:12 ] [ 編集 ]

こんにちは。
のど飴&メルマネ当選おめでとう♪

こののど飴甘くておいしいよね。
何かの味に似てるって思ったらキャラメルだったのか。
昨日なんだろって考えちゃった(´▽`*)アハハ
[ 2007/09/05 14:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/05 16:23 ] [ 編集 ]

こんばんは~
モラタメいいね~
しかし私、当たらないil||li _| ̄|○ il||li

昨日のコメ欄笑えるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きっとみんな素敵な30代なんだろうね
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/09/05 18:17 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

永遠の17・・・いぁなんでもないです(´・ω・`)

コラーヽ(`Д´)ノ私がはいってないじょっ!!
⑥版だよ⑥版!!
本命は全自動卵割り機Ⅱできまりです(´・ω・`)

はいめーるはなんか感想書くんじゃなかったっけ?
記憶が曖昧かも・・・。
余りに面倒でやめたって記憶しかなひ(・∀・)ニヤ
[ 2007/09/05 23:24 ] [ 編集 ]

新管理画面に移行したからかも。。。

まだバグが多い感じですね~

ではpくり
[ 2007/09/06 01:05 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

あれ?私昼間来てたね・・・
まっいっか(´▽`*)アハハ

今話題のシーチキン主婦は最近料理もしないらしいよ( ノω)コッソリ
素敵な30代だな~(*≧m≦*)プププw

かぼちゃサラダ不評だったの?
おいしいのにーーーー!!

ってか、かぼちゃのフライ?
かぼちゃのフライって作ったことない・・・

今度送って♪

応援ポチ☆
[ 2007/09/06 02:04 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

しいたけの食感なめくじなのー?
味はねぇおばぁちゃんの味あるよ?
だから食べれないのらー

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/09/06 03:10 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

私も飴当ったから、記事書かなくちゃ^^
槍、1000万超えてるよ~( ´∀`)ヵヵヵ
落札するのだれだろ??

だれとって、また内緒♪(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
[ 2007/09/06 05:27 ] [ 編集 ]

( ´_ゝ`)フーン のど飴だから甘くないんだと勝手に・・

私もさっと♪に貰った~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
(ノω・、) ウゥ・・・さっと♪、借金どーたらこーたらって題名だし
さらにPC買おうとしてるのに・・・
泣かせるね~(´;ω;`)ウッ…人にあげてる場合じゃないじゃん。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/09/06 06:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/06 09:26 ] [ 編集 ]

(⊃д⊂)オッ… (∩゚∀゚∩)ハァ-!!

さんちさん、
大爆笑☆゚.+:。゚ァリ(*・`∀・)vガト゚.+:。
それがきゃりーのやる気になるあるよ?
今日は追記でも書くあるかね~。
時間あったら書いてみるあるよ( ̄ー ̄)ニヤリ


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/09/06 11:35 ] [ 編集 ]

(♥^ิ^ิ)ノユイデス♪

みんなステキな30代なのか~。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・

あれ?
もしかして今月誕生日なんですか!?((o(>▽<)o))
わ~おめでとうございます♪
ヽ(・∀・)ノ バンザーイ♪ヽ(・∀・)ノ バンザーイ♪

川^∀^)σ凸*
[ 2007/09/06 11:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/06 11:56 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

そういえば、ウチの妹も昔、
いいにおいのする消しゴムとか食べてました
il||li _| ̄|○ il||li

しかも、あたしのお気に入りのヤツヽ(`Д´#)ノムキー

応援ポチ (^^)b
[ 2007/09/06 12:17 ] [ 編集 ]

はじめましてーっ♪ブログジャンキーから来ました!
すてきなブログですねっ♪
【ブログで稼ぐ!高収入・即金情報!】
◎ブログに記事を書くだけで毎日¥5,000の副収入!
◎報酬は最短2日であなたの口座に振込み!
◎もちろん、完全無料!リスクなし!
誰も損はしない方法です。
実践すれば必ず稼げます!
応援ぽちっ♪遊びにきてねっ。
http://www3.to/day5000
[ 2007/09/06 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/240-3531bb65