だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 発表~~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  

お待たせしました~♪

企画の発表ですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


今回もやっぱり子供にくじを引かせました♪


こんな感じ↓

くじ引き




ジャンジャカジャーンo(`・ω・´o)シャキーン♪

d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b


1等! エロエロきゃりーちゃん(*/∀\*)イヤン♪
    最後の最後で笑いを提供してくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
   きゃりーちゃんには、1000円分のギフトカード♪


次から写真はありません(´▽`*)アハハ
子供、久しぶりの学校でお疲れです(´▽`*)アハハ 。


もう一人の、1000円分ギフトカードは・・・
どらきちちゃん♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ケーキは外れてごめんね(´▽`*)アハハ


次ぃ!

②さんちが作る ガトーショコラ(小) 2名様
   ともぴー@
    ダイエット中なのにいいのか?!( ̄ー ̄)ニヤリッ
   いくらちゃん
    総長~!くじ多かったから~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


③さんちが作る シフォンケーキ 1名様
   さっと♪
    2000円でシフォンケーキ買ったみたい?!( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


④メルマネ 300円×2名
   hirocoちゃん
   ゆいちゃん

⑤メルマネ 100円×5名
   まなまなりんちゃん
   のぞちゃん
   さとちん
   ドラりん
   ひろちゃん


以上。o(`・ω・´o)シャキーン♪



でもね・・・。

当たらなかったのは3人(*≧m≦*)ププッ

  パドックさん
  勝手に参加させた、あらちゃん
  実は一番くじが多かったかぴちゃん(*≧m≦*)ププッ


なので
メルマネ100円を贈ろうかと思うのですが
いかがでしょう?





①②③が当たった方は、住所を秘コメでお願いします。
④⑤⑥が当たったかたは、メルマネ送金のアドレスを教えてください。


出来るだけ早く対応しますが
ちょっと、待っててくださいね~♪

ケーキは都合のいい、日にちを教えてください!


みんなぁ♪
ホントに楽しませてくれて:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。








夏休み終わったのに
全然ゆっくり出来てません~・゚・(ノд`)・゚・。


毎日、おじゃま出来てなくてごめんね(*- -)(*_ _)ペコッ


まだ、不定期が続きそうな予感だけど
よかったら遊んでやってください(´▽`*)アハハ

さんちなんて知るかぃっ!って方はリンク外していただいても結構です(´;ェ;`)ウゥ・・・



そうそう!
ちょびリッチ、紹介報酬なくなったんだってね。
全然知らなかったよ゚゚(Д#)

ごめんね(*- -)(*_ _)ペコッ
確認してきたら普通にありそう♪


やっぱり、コレ↓だね(´▽`*)アハハ





[ 2007/09/06 19:36 ] 日記 | TB(0) | CM(50) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/06 20:17 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)

全自動卵割り機・・・(´Д⊂グスン
ってとりあえず最初はボケから入ったほうがいいかな?

誰も永遠の17歳に突っ込みいれてくれなかったし(´・ω・`)

私はネルマネいいやぁ、参加してないし(*´▽`)アハハッ
その100円でおいしいものでも食べてください。
(`・ω・´)キマッタッ  Σ(゚Д゚ )イァダサィヨッ!!

ぉ、台風近づいてきたので台風の中心で愛を叫ぶ仕事行って来ます。
┏(^o^┓)┓)))カサカサ
[ 2007/09/06 21:20 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

ワーイε=ヾ(*・∀・)/
当たった~♪

てか、かぴちゃんくじ多かったのにはずれたんだ(*≧m≦*)プププw
成金で運使い果たしたか??((*´∀`))ウキャキャ

さんちなんて知るかぃっ!
(*゚0゚)ハッ
リンク貼ってない il||li_| ̄|○il||li

ってことでもらってくね~♪

ちょびの件知らなかった・・・

応援ポチ☆
[ 2007/09/07 03:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/07 03:02 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!
今日はちょっと早めに、、

♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
わぁい!あたった♪
メアドはコメ欄からでいいの??

企画おつかれさま
( ´∀`)σ凸
[ 2007/09/07 04:10 ] [ 編集 ]

(`・ω・´) 結構ですっ!!

さんちなんか知るかいっ(#゚Д゚)ゴルァ!!

(´▽`*)アハハ 100円は次の企画の材料費+座布団代に~♪

ちょびは、終わってない気がするんだけど( ̄m ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/09/07 05:50 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

さんちなんか知るかいっ(#゚Д゚)ゴルァ!!

なんとなく…続いてみました|ε・)

結構みんな誕生日の人がいました~!
おかげでケーキの予約がたくさん( ̄m ̄)ぷぷぷ
でもあたしが作ったの食べてお腹壊しちゃうかも!
オープン前に閉店の危機(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/09/07 09:12 ] [ 編集 ]

さんちサン  おはよう(*・ω・*)ノノ

台風ぅさん、来なかった><
迷子になったかと思って
探しに行ったけど
来てくれなかったょψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

ケーキはずれちゃったv-12
DEBUになれないやぁ~(>0<)ワーン  (謎)
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/09/07 09:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/07 09:15 ] [ 編集 ]

企画お疲れ様~!
あらさたなさん、やっぱりご辞退でしたか。
私の企画でも参加してくれたことないんだけど。

かぴたん、クジ運悪すぎ~。アハハ
[ 2007/09/07 09:46 ] [ 編集 ]

さんちなんか知るかいっ(#゚Д゚)ゴルァ!!

(´▽`*)アハハ マグロなら知ってるけど~♪

つか、全員に当選させるなんて

さんち!太っ腹やね~♪☆
[ 2007/09/07 11:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/07 11:34 ] [ 編集 ]

こんにちは。
わ~い当たってる~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
ありがとう!

昨日これなくてごめんね。
ちょっと凹むことあって、体調も悪かったからお休みしちゃったの。
台風は今のところ大丈夫♪
飛ばされてないよ(´▽`*)アハハ
[ 2007/09/07 13:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/07 13:29 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

やった~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

ガトーショコラGET♪
旦那にはあげない( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

3回もありがとです(*´ω`*)
お礼に…

高校の頃、モ○バーガーでバイトしてて、
外人さんが来たんです。
んで、コーラを注文。

あたしがコーラを自分で持ってこようとしたら、
「アイス、ノウ、ノウ」って言うので
「???」(ちょっと悩んで…)
「ホットコーラですか?」って聞いちゃった(本気)
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

店長が慌てて「氷いらないって言ってるんだよ!!」って…( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

運転ネタがダメだったらこれでいこうかと思ってました(・∀・)ニヤ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/09/07 14:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/07 14:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/07 15:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/07 18:01 ] [ 編集 ]

情報商材検証しましたよ。

くじとは粋ですね。
しかも子供さんのどう?みたいな目がたまりません。


応援ぽち。
[ 2007/09/07 21:41 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

む、ネタに走るのもうやるるかな。
あとあと回収できなくなってくるし(´・ω・`)

うーみゅ、一応台風の中心で叫ぼうとしたけど
ちょうどトラックが突っ込んで引かれそうになってね。
危うく避けたところで101回ほど叫んできたよ。
中途半端でごめん(´Д⊂グスン
[ 2007/09/07 21:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/07 23:28 ] [ 編集 ]

ガーん。。。

何てクジ運の無い男なんでしょう(>_<)

でもお情けでメルマネ100円くれるの?

喜んで(笑)

ではpくり
[ 2007/09/08 00:27 ] [ 編集 ]

ねぇねぇ、ケーキいらんから、おいで(`・ω・´)

さんちなんか知るかいっ(#゚Д゚)ゴルァ!!

・・さっと♪は言っちゃいけない気がするの、私だけ?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/09/08 05:40 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

昨日はね、ちょっと早出しなきゃいけなくて
その時間が台風直撃タイムだったの(´▽`*)アハハ

んじゃ、メアド↓
( ´∀`)σ凸
[ 2007/09/08 06:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/08 06:09 ] [ 編集 ]

( ̄m ̄) さっと♪は当選してるから。

× さんちなんか知るかいっ(#゚Д゚)ゴルァ!!

○ さーんちちゃぁ~ん(人´∀`).☆.。.:*・゚

こんな態度で。
[ 2007/09/08 07:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/08 08:43 ] [ 編集 ]

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

さんちさん、(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

当選記事書いてたら・・・
ギフト券はデパート券あるか?

しかし、ひろさんとこよりもエロが1回多いあるよ?
(*´-ω・)ン?
じゃ、次当選したらエロエロエロあるか(o゚Д゚o)ハッ!!!


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/09/08 09:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/08 11:08 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

ヤッホー!!当選だいっ!!

ダイエット中ですが、



そんなの関係ねぇ!!

詳細は秘コメにて

では、激ポチ凸
[ 2007/09/08 12:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/08 12:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/08 13:30 ] [ 編集 ]

こんにちは。
デコポンいらないなんて言ってないよ~
少なくとも私は(´▽`*)アハハ
果物大好きなの♪

さんちさんのおかげですっかり元気v( ̄Д ̄)v
元気すぎて、旦那にうるさがられちゃった(´▽`*)アハハ
[ 2007/09/08 15:42 ] [ 編集 ]

(`・ω・´o)シャキーン♪
では、改めて・・

○ さーんちちゃぁ~ん
シフォンケーキたのしみだぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

気持ち悪りぃ~とかなしで!笑☆

[ 2007/09/08 19:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/08 20:18 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

えーっとですね。
人類は哺乳類の中では一番泳ぐのに
適してない構造をしておりまして・・・。
海なんて嫌いだぁ(´Д⊂グスン

ちなみに私自身はほんっとうに海嫌いです。
泳ぐ?小学校以来プールにも近づきませんが(´・ω・`)
[ 2007/09/08 22:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/08 23:22 ] [ 編集 ]

さんちたん。

今日、ざんげ記事を書きました。

ごめんなさい(T△T)

間違ったけど、とってもとってもうれしかったのよ~!
[ 2007/09/08 23:25 ] [ 編集 ]

ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

[ 2007/09/08 23:58 ] [ 編集 ]

さんちたん

(`・ω・´o)シャキーン♪
では、改めて・・

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
さっと♪、気持ち悪りぃ~( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノv-274
[ 2007/09/09 05:17 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

さんちなんか知るかいっ(#゚Д゚)ゴルァ!!

一度やってみたかった~(´▽`*)アハハ
メルマネありがとー♪
無事届きました^^
( ´∀`)σ凸
[ 2007/09/09 05:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/09 05:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/09 08:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/09 08:58 ] [ 編集 ]

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

さんちさん、イオンならジャスコがあるる~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
良かったあるよ( *´艸`)クスクス

エロエキス希望あるかw(*゜д゜*)w?
みんな拒否るあるよ?
じゃ、新條まゆシリーズでも送るあるか?
(;´Д`)ハァハァ(*´ω`*)アハーン


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/09/09 10:08 ] [ 編集 ]

|ω・`) じゃん♪ またきたよ

|・`) もっちろん~v-274

|`) いいなあ~夏チロル、
   けっきょくゲットできなかったんだよ~(泣


v-367

[ 2007/09/09 10:23 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

旦那にチョビチョビ…(*ノ∀ノ)イヤンエッチ

ラブラブ夫婦ですね(・∀・)ニヤ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/09/09 12:15 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

昨日はすいませんでしたね(^_^;)
わざわざありがとう((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ところで旦那さんがちょびちょびしてくるって…
ちょびちょびってなんですか?(///∇//)テレテレ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/09/09 13:34 ] [ 編集 ]

こんにちは。
もう送ってくれたんだ~
楽しみに待ってます♪
[ 2007/09/09 15:54 ] [ 編集 ]

いろいろ情報が満載ですね・・・
応援ポチッと・・・
あと、良かったら、相互リンクをおねがいしたいのですが、いかがですか・・??
お返事をもらえたら、ありがたいです・・。
ではでは・・。
[ 2007/09/14 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/241-753e14fb