だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ つぶつぶ好き? 

企画では楽しませてくれて:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。


ケーキはチョッと待っててね♪
作れたら送るから~( ̄ー ̄)ニヤリッ



でもほんと、ネタがあるって素敵♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さんちもネタ考えておこう!
誰か企画するかもしれないし(*≧m≦*)ププッ




長期間引きずったデコポンですが・・・

いらないって言われてた(´;ェ;`)ウゥ・・・

ぱー子め!おぼえてろ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \




違う違う!


そうじゃなくって

誰か買ってくれたの?(´▽`*)アハハ



今日、A8.net
みたら
400円♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ってことは・・・
40000円分もデコポンを?!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



何だか分からないけど
ここから買ってくれた人、:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。



そして
何だか分からないうちに
お小遣いゲットしたい方はこちら↓。
      












見てみて~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おいしそうなゼリー見つけちゃった♪

ごろっとみかん




中身はこんなの↓
つぶつぶが♪



つぶつぶ大好き~♪

でも、このスプーンは
フルーリーの(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ




つぶつぶと言えば・・・
最近見かけないけど・・・、あったよね♪

つぶつぶオレンジ(ちょっと違うけど(´▽`*)アハハ )













[ 2007/09/09 19:31 ] おいしいもの | TB(0) | CM(39) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/09 20:44 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

じつはでこぽんは私が・・・
買うわけないじゃーんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ

サボリなら負けないぞ?
最近なんかがんばっちゃってるけど
本気を出したら私なんて全く無更新さ(`・ω・´)シャキーン

ってなにダメ自慢してるんだろ(´・ω・`)

あの95%ってほんと誰が言い出したんだろね?
情報源見てみたい気もしないでもない。

まぁ自分のペースでやれるのが一番だとおもうけどねー。
[ 2007/09/09 22:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/09 23:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/09 23:27 ] [ 編集 ]

けぇきぃぃぃぃぃぃ!!!!
食べたかったorz

っていっても、多分参加できてなかったはずだから全然問題ないよぉ( ´艸`)ムププ
全くブログも見れてなかったしね(´A`Uu)
こっちこそ、ほんと遅くなってごめんねぇ┏〇ペコッ
まだ風邪引きだけど、少しずつお返事巡り中(`・ω・´)

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2007/09/10 02:24 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

つぶつぶおいしそう~♪
どこでゲットしたのかな~
ハングルで書いてあるよ??

( ´∀`)σ凸
[ 2007/09/10 05:27 ] [ 編集 ]

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

実は昨日の夜来たんだけど。
阪神巨人戦が同点になったところでいきなり放送終了して。

さんちに文句でも言おうかと覗いたら・・・

『 ぱー子め!おぼえてろ 』

これが目に入って逃げ帰ったんだった( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

A8で楽天は語りだしたら深いからまたそのうち。。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/09/10 06:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/10 09:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/10 09:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/10 16:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/10 16:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/10 17:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/10 18:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/10 18:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/10 20:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/10 21:18 ] [ 編集 ]

この前のおいしそうなでこぽんは、A8だったんだ~

良かったね~

でも、すごいね、4万円分のでこポンか・・・。

どんな量なんだろう・・・
[ 2007/09/10 21:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/10 23:13 ] [ 編集 ]

おはよ!
デコポン売上げおめでと~!
買ってくれた人がいたなんて、すごい。
まったり応援でごめんね~

あらさたなさん、記事はさぼりまくりだけど、コメ返事は確実だよね。
えらいと思う。
[ 2007/09/11 07:59 ] [ 編集 ]

(`・ω・´) 寝坊しましたが、何か?

起きていきなり、さんちのコメント

>「ぱーこめ、おぼえてろ!」が効いた?(*≧m≦*)ププッ

もっかい寝そうになったわよっ(#゚Д゚)ゴルァ!!

(ノω・、) ウゥ・・・ぜったい、いじめだ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/09/11 08:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/11 08:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/11 08:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/11 09:08 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

いいな~!
うちのほうめっちゃ雨降ってますけど(-_-;)
今日はたまには運動しなきゃと思って外に行こうと思ってたのに_| ̄|○ ガクッ
また今日も食っちゃ寝生活です(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/09/11 09:57 ] [ 編集 ]

あ!胴体切れた(´▽`*)アハハ
[ 2007/09/11 09:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/11 12:38 ] [ 編集 ]

( ´ー`)ノ コンチャ

今日はコメント回りできたあるよ?
ブログは更新するあるか?
( ̄~ ̄;)ウーン…
エヴァ2話?
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/09/11 14:21 ] [ 編集 ]

こんにちは。
あのデコぽんA8のだったんだ。
売上おめでとう♪
4万円分のデコぽんか…いくつくらいあるんだろ?

今日ギフト券届いたよ~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
ありがとうm(__)m
中の「ありがとう」って書いてある袋可愛い♪
[ 2007/09/11 14:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/11 18:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/11 18:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/11 19:28 ] [ 編集 ]

ヽ(・∀・)ノ ワーイ

『初心者 小遣い稼ぎ』でぐぐってみたよ。
って本当にTOPじゃん゚゚(Д#)

名前ぱくろかな(・∀・)ニヤ
って冗談はほどほどに、
今日は大事な話が・・・なぃ(`・ω・´)シャキーン

[ 2007/09/11 22:26 ] [ 編集 ]

こんばんは

つぶつぶって最後どうします。
缶に残ると悔しくないですか?

私は必死に逆さにしてひたすら努力します。

応援ぽち。
[ 2007/09/11 22:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/11 23:17 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

今日はねー
夕立でびしょ濡れになったまなまなです ( ・ω・)うん
すんごい雨だったなりよ?

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/09/11 23:28 ] [ 編集 ]

でこぽん販売おめでとう!

この前、ライター系のサイトで思わぬもの(カレー)が売れたときはビックリしました。

でもうれしいもんですね(^・^)

pくり
[ 2007/09/12 00:21 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

つぶつぶみかん、A8だったんだ~(´▽`*)アハハ
そうそう、物販で売れるとたのしいよ~
特にでかいのとか

( ´∀`)σ凸
[ 2007/09/12 05:34 ] [ 編集 ]

ヽ(・∀・)ノ ワーイ

そうゆうアラチャンも
『ぼちっと 小遣い稼ぎ』でぐぐってみたら。
ちゃっかりTOPじゃん゚゚(Д#)

って冗談はほどほどに、( ゚д゚)エ?冗談!?
フルーリーのスプーン使うなぁー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

○ ガクッ (←流行らす?( ̄m ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/09/12 06:00 ] [ 編集 ]

さんちさん☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノお久しぶり~

そろそろ復活するのでまたお邪魔させてもらいま~す☆
(σ´Д`)σパワッチ
[ 2007/09/15 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/242-f5385dbb