だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ アンケートでお小遣いゲット♪ 

ここ、すごくいい♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

マクロミルへ登録


何がいいって・・・

とにかくアンケートがたくさん届く!!!


ってことは、小遣いも貯まる( ̄ー ̄)ニヤリッ


お友達がお薦めしてるのが分かるo(`・ω・´o)シャキーン♪

早くも500円換金申請しています。
月末締めの20日支払だから
20日を楽しみにしてます♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


マクロミルは

1ポイント1円
振込手数料 無料がうれしい♪

500ポイントから銀行に換金出来ます♪

振込先は
イーバンク銀行、ジャパンネット銀行、三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行 に PeX も追加♪

マクロミルへ登録










またまたローソンで
おいしそうなケーキ見つけた~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

プリンのケーキ( ̄ー ̄)ニヤリッ


プリン大好きなさんちにはたまらない(≧∀≦)ノ



早速、いただきま~す♪
ぷりっぷり

チョット写真、ピント合ってませんが


おいし~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


プリンとチーズケーキが合体?(*/∀\*)イヤン♪
これは病みつきになりそう♪

2つとも食べちゃった(´▽`*)アハハ






(`・ω・´) ピントはスプーンの先のスポンジに合ってる気がしますが。

( ゚д゚)ハッ! そうじゃなくて。

さんち・・・・
絶対間違ってる・・・・

流行らせるのは、ゆいちゃんの必殺生首切断ガクッよ・・・

_| ̄|

・・・・ ○ ガクッ

こうしなダメ?

[ 2007/09/12 07:02 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
さっきどこかのコメ欄でさんちさん突っ込んじゃったけど、これもあたしからだったの(;・∀・)!?
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

でもコレおもしろいヾ(≧▽≦)ノシ☆

_| ̄|

・・・・ ○ ガクッ

あたしコレどこでやったんだっけ(-_-)

川^∀^)σ凸*

[ 2007/09/12 09:28 ] [ 編集 ]

↑ ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

有り得ないっ! 
昨日じゃんかー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
しかも、ここで( ̄д ̄)
[ 2007/09/12 09:35 ] [ 編集 ]

さんちサン  おはよう(*・ω・*)ノノ

アンケは簡単に稼げるから好きv-10
さんちサンのコトも好きヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
....キモイ?? (¬д¬。) ジーッ

でも、そんなの関係ねぇv-398

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/09/12 09:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/12 09:51 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

さっそく記事で紹介しちゃいました~(#^.^#)
迷惑だったら言ってください(*´ω`*)

仕方ないので、旦那にも1切れあげました。
カンドーしてましたよ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

応援ポチ (^^)b
[ 2007/09/12 13:24 ] [ 編集 ]

費用0円!努力や知識も必要なし!初月から100万円稼いだ方法!
ブログ・メルマガ・SNS・頭使いません!全額返金保障付

自分でアフィリした結果の一部を公開中です。
準備に約30分、あとは放置しておいただけで高額を手にしました。収入は現在も継続しています!
事実なのですが、あまり詳しく書くと過剰表現だと思われる恐れがありますので、少し控えめにお伝えしています・・・。
しかし、内容は実際に私が稼いだ方法を、全て詰め込んだノウハウです。
私が月収300万を超えるために行ったことは、たった30分間の作業です。
無料レポートも作成したことはありませんし、メルマガ・ブログ・HP・SNSも使っていません。
SEO対策など、面倒なことは大嫌いです。
そんな私がどうして、稼ぎ続けているかというと、他の人が思いつかなったかった稼ぐ方法があるからです。
稼げる方法をすぐに行動に移したものだけが稼げるのです。
その方法が、メジャーになってからノロノロと実践するようだと、お小遣い程度しか稼げません。
では、本当に稼げる情報、その方法とはなにか?そこが知りたいですよね。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.infocart.jp/af.php?af=zoro2000&item=21231&url=get.iinaa.net%2F
[ 2007/09/12 14:56 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ケーキ美味しそう~
一人で二つとも食べっちゃったんだ(* ̄m ̄)ププッ
私も旦那と一緒に食べようと思って買ったのに、こっそり一人で食べちゃったことある…
美味しいとやめられなくなるよね(´▽`*)アハハ
[ 2007/09/12 15:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/12 16:10 ] [ 編集 ]

( ´ー`)ノ コンチャ

さんちさん、今日めっちゃさぼったなり(;´ω`;)
内緒あるよ?
この勢いでブログもサボりたいなり?


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/09/12 16:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/12 17:46 ] [ 編集 ]

さんち~アレを公開しちゃった♪

しかも、モザイクなしで!笑

恥かしいから

じ~~~っと見ないように♪

クーポン使えるようにしといてね~^^☆
[ 2007/09/12 18:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/12 19:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/12 20:13 ] [ 編集 ]

_| ̄|

あの・・・落としましたよ?
( ´・ω・`)つ○

最近みんな落し物が多くて困るよ(´・ω・`)

『ぽちっと 小遣い稼ぎ』
早速ぐぐってみたさ、おお一位Σ(゚Д゚ )
ってうち『ぼ』じゃなくて『ぽ』なんだけど(´Д⊂グスン

んまー名前なんて飾りですよ、
えろい人にはそれがわからんとです(´・ω・`)
[ 2007/09/12 22:30 ] [ 編集 ]

コンビニデザート

最近はコンビニのデザートも質が上がってきましたね。
変な店で買うよりうまいもの多いです。

食べたい・・デモ メタボ が・・応援☆
[ 2007/09/12 22:39 ] [ 編集 ]

二つも食べて大丈夫?

カロリーには要注意。。。(笑)

マクロミルは最高です!!

pくり
[ 2007/09/12 23:43 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

なかなか来れなくてゴメンネ~
今日から復活♪

いくらさんのところでガトーショコラ見たよ~!
めちゃくちゃ美味しそう♪
さんちさん上手だ~!!
私も食べたい~・・・

_| ̄|

・・・・ ○ ガクッ

↑今はこれが流行ってるの?
しばらく休んでたら流行についてけないわ(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
[ 2007/09/13 03:50 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

すごい~2個ともたべちゃったんだ~(^^;
ケーキ系はまだやってないや^^
そのうちやろーかな~

でかいの、、なんか日本語間違えたような(^^;
値段の高い商品ということです。。
( ´∀`)σ凸
[ 2007/09/13 05:24 ] [ 編集 ]

↑ ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ 追記:

>さっきどこかのコメ欄でさんちさん突っ込んじゃったけど、

どこかのコメ欄って、ウチのコメ欄だからー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
ボケ、激しいからー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
さすが、未確認飛行物体呼ばわり(←ゆいちゃんのこと)されてるだけあるよね。

ってか、使ってる人いるー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

あ、頭、拾われてるー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ありがと!くっつけなきゃっ ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ ○







    _| ̄|    ←遠い



カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/09/13 05:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/13 08:58 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

あと少し残ってるから、生クリーム買ってこようかな♪

あたしも宅急便とか、よく分からないです( ´,_ゝ`)プッ

旦那が「お前も作ってみてよ~」って始まった…
「新しいオーブン買ってくれよ」って言っておきました(・∀・)ニヤ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/09/13 09:15 ] [ 編集 ]

((´益`*))ヶラヶラ
もう何がなんだかわからない( ´_ゝ`)プッ

みんな落としすぎだよ!
ここだけで5個!?

も~拾うの大変!
(♥ó∀ò)ノ○○○○○ハイ♪

体は各々回収してください(*´ω`*)
今日はいろんなとこで笑いすぎた(´▽`*)アハハ

あ!さんちさんケーキ超おいしそうだった:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

川^∀^)σ凸*
[ 2007/09/13 09:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/13 09:48 ] [ 編集 ]

(⊃д⊂)オッ… (∩゚∀゚∩)ハァ-!!

(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンおじさんって・・・(;´ω`;)
おやじさんのことら?
おやじさんはオイラの師匠なりよ?


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/09/13 12:15 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

今日は昨日の疲れを癒してま~す。

アップの件は、余裕があればということで・・・
決して無理はしませんので。

では、激ポチ凸
[ 2007/09/13 12:23 ] [ 編集 ]

1個転がってきてたょ イラネッ カエス(゚Д゚)ノ⌒○

便乗はここまでで・・・( ´,_ゝ`)プッ

ケーキ2つも食べたのぉ!!
1こ分けてよ(`L_`;; )エッ...

うちもプリン大好きなのぉ( ´艸`)ムププ
プリン味のケーキにアイス・・・ついつい買っちゃうんだよねぇΣ(ノ∀`)ベチャ
今度見かけたら買ってみよぅ(`・ω・´)
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2007/09/13 12:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/13 14:32 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ここのコメ欄落し物がいっぱい(* ̄m ̄)ププッ
頭がたくさん落ちてるの想像すると怖いけど(´▽`*)アハハ

そうか~血圧低くていいこともあるんだね。
でももうちょっと上がって欲しいな~
[ 2007/09/13 14:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/13 17:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/13 18:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/13 20:44 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

何となく予想通りのコメ欄になっててワラタ(ヨ・∀・)ニヤ

PeXは今発表している制度のままなら理論上お得になりますね。
このままいくならアカウント作ってみるつもり。

私の場合ECナビとヘソクリックとトラゲが合算、
しかも
手数料がかなり浮く感じになるし初回ポイントも付く見込みヽ(・∀・)ノ ワーイ

取らぬ狸のきん・・・・Σ(゚Д゚ )チガッ
[ 2007/09/13 23:43 ] [ 編集 ]

ともぴー@さん激賞してましたね~

そんな腕前とはつゆ知らず。。。

pくり
[ 2007/09/14 00:21 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

さんちさんのとこ落し物がいっぱい!(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

ゆいちゃん、体は各々回収してください(*´ω`*)って・・・
怖いセリフだ~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


応援(*・_・)ノ⌒* ○
[ 2007/09/14 02:46 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

ウチにも ○ があるけどどうする??

くっつけるの??
それとも磁石のように再生とか??
ん~ちょっとコワいかも
( ´∀`)σ凸
[ 2007/09/14 05:47 ] [ 編集 ]

いやいや、アンパンマンのように再生よ。
4個イラネッ カエス(゚Д゚)ノ⌒○○○○

ってか、人のこと、ウ○チで運使い果たしたとか言った?
(ノω・、) ウゥ・・・とっくに忘れようとしてたのに・・・
いやいや、ウ○チ事件以来運がいいんだよ(`・ω・´)

そんなんだから、せっかく作ったシフォン、
モザイクなし、ち○ち○と一緒に紹介されるんだよ?( ̄д ̄)

※ ぽりっとさん貰えなかった僻みです。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/09/14 06:44 ] [ 編集 ]

おはよ!
マクロミルは私も好き~!!

ってか、落し物多いの?こわすぎるんですけど。。
[ 2007/09/14 07:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/14 08:25 ] [ 編集 ]

頭、知りませんか?




    _| ̄|





[ 2007/09/14 09:05 ] [ 編集 ]

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!



○ ●

お探しの頭はどっち?(・∀・)ニヤ
[ 2007/09/14 10:58 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

んで、何言おうとしたか忘れたけど
とりあえず応援♪

川^∀^)σ凸*
[ 2007/09/14 10:59 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

今日「ポイップ」買ってきます(´▽`*)アハハ

そういえば、旦那にお菓子って作ってあげたこと
ないかも( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

さすが鬼嫁( ´,_ゝ`)プッ

ガトーショコラって簡単なんですか??
作ったことないです(#^.^#)

応援ポチ (^^)b
[ 2007/09/14 13:41 ] [ 編集 ]

こんにちは。
(´▽`*)アハハ
頭知りませんか?って怖~
でも、ゆいさんのお探しの頭はどっち?に大ウケ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
[ 2007/09/14 13:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/14 14:17 ] [ 編集 ]

○  Σ(゚Д゚;)ちょっと誰の・・・

付け替え用イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒○ 返却!

持ち主が困るだろうから付け替え用返却ww
[ 2007/09/14 14:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/14 18:45 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

300gの増加はトレーニング不足なので・・・

今日は大量の汗をかく激務だったので、激減の予定です。

でも、まだ仕事があるので計測してません。。。

早く落ち着きたいよ~

では、激ポチ凸
[ 2007/09/14 19:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/14 21:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/14 21:32 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)

ここ一日でこのブログに何が起ったのでしょうか・・・。

あ、拾ってくれたたまは私のじゃないから返すね。(=゚Д゚)ノ⌒゚
消毒消毒っと(・∀・)

「ぼ」はねぇ、私変更した覚えないのですよ。
最初からだったのかな?
もうどうでもいいやヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2007/09/14 22:10 ] [ 編集 ]

崩れたケーキはご勘弁を(笑)

pくり
[ 2007/09/15 00:19 ] [ 編集 ]

落し物です

○ ←探し物はこれ?
[ 2007/09/15 01:11 ] [ 編集 ]

頭知りませんか?にうけたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

てかいつまで

_| ̄|

・・・・ ○ ガクッ

つづくんだーーー!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

応援ポチ☆
[ 2007/09/15 01:14 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

確かにいつまで続くんだぁぁぁー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!


オダンゴダンダンダダンガダーンっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ┫===○===●


・・v-294_| ̄|

○ il||li ポトッ。


カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/09/15 05:57 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

げげげ、○ とれてるのに~(^^;
なんかリアルになっていく。。。

なんかエラーが、、といわれてついこの間
リンク貼りなおしたけどまだ出てるのかな~??

なんだろ??
( ´∀`)σ凸
[ 2007/09/15 06:33 ] [ 編集 ]

さんちサン  おはよう(*・ω・*)ノノ

お願いする時は3段のガトーショコラで (*≧m≦)

世間は3連休e-266
あたしは今日、仕事e-281

2連休はやりたいこといっぱいやって
満足するぞぉ~e-274

どっか行くの~?? (・∀・)ニヤニヤ
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/09/15 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/243-27c63636