だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 秋祭り~♪ 

げん玉 秋祭りぃぃぃv(≧∇≦)v





18日PM8:00まで
げん玉がお祭りです♪

お友達を5人以上紹介すれば
500ポイントv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



・・・そんなの難しいよね( *´ー)(ー`*)ネェw


でも大丈夫♪


案件で10000ポイント以上
アクションした人全員に1000ポイントもらえる~♪




100%ポイント還元コーナーなら
10000ポイントなんてスグ♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今すぐ
げん玉へ~♪













v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
チロル 箱ごと( ̄ー ̄)ニヤリッ

箱ごと買っちゃった(*^m^*) ムフッ


中身はこんなの♪

プリン~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



これがおいしいんだ♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも・・・いつまであるだろ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \







昨日から子供が腕が痛いっていうの。

最近したことといえば・・・
 鉄棒 くらい?
でも1か月ほど前に高い所から落ちて肩を打ったことがあったな。

くらいで、子供も何もしてない。っていうし
様子をみてみようと思ったら・・・

ず~~~っと、痛い痛い。ってうるさい・゚・(ノд`)・゚・。
寝ても痛くて目が覚めるらしいので
素人の私がいくら見てもネットで調べても分からないし

夜中に病院へ。

昨日は外科の先生や、整形外科の先生も居てくれて
レントゲンも撮ってくれたんだけど
骨に異常はないと・・・。



で、三角巾してもらって
湿布をもらって帰ってきたんだけど

寝かけたら「いたい~」
ちょっと静かになってまた寝かけたら「いたい~」

寝た気がしない。


ってか、何でだろ~?



で、今から読書感想文用の本を借りに行ったりしますので
今日はコメ回れないかもしれません~・゚・(ノд`)・゚・。


ごめんね~(*- -)(*_ _)ペコッ

落ち着いたらお邪魔します♪




[ 2007/09/15 10:04 ] スィーツ | TB(0) | CM(30) |

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

箱買い;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
しかも黒糖プリン!
沖縄限定って書いてあるけど、さんちさん沖縄ですか^^?

なんで腕痛いんでしょうね(>_<)
この間たけしの医学テレビで肩のやってました!
神経が切れちゃうなんたらって病名で、病院でもわからないって言われるコトが多いんですって!!
今病院もあてにならないですね~(`A´)
お大事に(´・ェ・`)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/09/15 13:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/15 18:41 ] [ 編集 ]

美味しそう~

うまそうなスィーツですね。

そういえば最近お取り寄せしてないです~
応援☆
[ 2007/09/15 21:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/15 22:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/15 23:16 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

お子さんの肩心配ですね。
痛いと安眠出来ないし^^;
異常ないと良いですね。
応援ポチw
[ 2007/09/16 00:50 ] [ 編集 ]

子供の「痛い」はせつないよね~。
どうしていいか分からない。
気のせいと思えればいいんだけど、「もしかしたら重病かも?」と心配になる。

うちの子も時々あるんだけど、しばらくすると忘れているみたい
[ 2007/09/16 03:32 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お子さんまだ腕痛いかな~(´・ェ・`)
昨日は(*_ _)人ゴメンナサイ
あんなコト書いたから、さらに心配しちゃいましたよね(>_<)
子供だからかなり治りも早いハズ!
あたしはめっちゃ治り遅いですけど( ´_ゝ`)プッ
早くよくなりますようにヾ(≧▽≦)ノシ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/09/16 09:28 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!
すごい~箱買いしてる(^^;
いま朝ごはんに、↑ちょうど食べてたとこ♪

ん~痛いんだ(^^;
いままで寝られないくらい痛かったのは、
中耳炎に盲腸腹膜、歯痛かな、、
神経系統にさわるとムチャ痛いよね

お大事に♪
( ´∀`)σ凸
[ 2007/09/16 09:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/16 09:43 ] [ 編集 ]

昨日は(*_ _)人ゴメンナサイ
のんきにウ●チ落としてる場合じゃなかったね。
でも新しいソファにするのはやめて~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

んで、大丈夫?(´・ω・`)
骨以外の何かが痛いのかな~???
様子見て治らなかったらもっと検査するのかな。

関係ないけど雨の日とか、足痛いよね。
私だけ??
ってか、神経痛とかゆうやつ???ΣΣ(゚ロ゚;)

ゆっくり診てあげて。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/09/16 10:35 ] [ 編集 ]

こんにちは

子供さん心配ですね。
私は以前足が痛いって親に言ったけど、黙って学校行けって言われてビッコ引いて行きました。
やっぱり痛くて学校から病院行くと、ヒビ。
親をちょっと恨んだ。

応援ぽち。
[ 2007/09/16 11:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/16 12:36 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

またおいしそうなものが・・・

それよりお子さん大丈夫ですか?

状況によってはしっかり精密検査してもらってくださいね。

私はやっと落ち着きました。

今日・明日はお馬さん三昧だいっ!!

では、激ポチ凸
[ 2007/09/16 12:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/16 16:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/16 17:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/16 18:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/16 18:52 ] [ 編集 ]

子供さんの腕心配ですね~

静養が一番かな(^・^)


ベーグルに欧米かって突っ込んではいけません(笑)

pくり
[ 2007/09/16 22:09 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

んにゃ、お子様大丈夫?
医学さぱーり不明だから何にも助言でけません・・・。

私は最近パソコン見てると目がパシャパシャする。
これも病気でしょうか(´・ω・`)

とりあえず斜め48度の回答よろちく。
[ 2007/09/16 23:37 ] [ 編集 ]

炎のチャレマンなんかやめて
ちんち○にしときなさい!笑

さんちなら大丈夫!
きっとやさしくなめれると・・・・(*/∀\*)イヤン♪

[ 2007/09/17 00:24 ] [ 編集 ]

はじめまして

いくらさんの紹介で来ました(笑)

かぴこさんじゃないけど、雨の日頭痛くなりますv-356

痛くて眠れないって相当ですよね?
でも骨に異常はないって・・・
なんなんでしょう?
心配ですね。

ぽちぃ
[ 2007/09/17 02:39 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

腕どうしたんだろ??
何でもないといいけど~・・・

てかデコポンの次は黒糖プリンチョコー!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さんちさん沖縄??

かぴちゃんの有名人話・・・
げん玉からVIP待遇されて、すっかり有名人よ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
詳しくは本人に・・・(*≧m≦*)プププw

浦島太郎気分 ←普通に読んでしまった私もオヤジ?

応援ポチ☆
[ 2007/09/17 03:46 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

バルクで買ったりすると、たいへんなことになるでしょ(´▽`*)アハハ
っていうか、今日も痛そう?

>雨の日とか…
かぴ姉もやばくないかな??(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
[ 2007/09/17 06:01 ] [ 編集 ]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 

さっと♪、まだち●ちんの話してる( ̄m ̄)

さんち、その後どう?
さんちも心配だから、怖くないパターンも。

気のせいってことはない?
ウチ、去年肺炎で入院中に娘が足をめちゃくちゃ痛がることあって。
ついでだから回診のときに先生に聞いてもなんとも。

看護師さんが、もしかして甘えたいのでは?って。
入院中で不自由でしんどいのもあって、かな~って。

確かに、『なんともないよ、大丈夫!』とか言うと大袈裟に痛がるんだけど
『(ノω・、) ウゥ・・・痛いね痛いね』って超心配すると寝てくれたような・・・

あ・・・寝ても痛くて目が覚めるんだったら本当に痛いんだろうね・・・

ごめん。安心させるつもりが余計・・・・_| ̄|○ il||li

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/09/17 06:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/17 09:07 ] [ 編集 ]

心配だね

原因がはっきりしないと不安だね

早く良くなるといいですね♪
[ 2007/09/17 10:10 ] [ 編集 ]

うちの子は二人とも小学生。
二人とも2~3歳の頃に腕が痛いって言ったことがあるんだ。
やっぱ怖いから、病院連れて行くよね。
そしたら、先生が「レントゲン撮ってなんともなければ安心でしょ?」
って言って、撮ってくれたの。いい先生だった。。。
結局なんでもなくて、3日もすればけろっとしてた。

「これで治るよ」って暗示かけて湿布するのもいいみたいよ。
[ 2007/09/17 11:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/17 15:49 ] [ 編集 ]

|ω・`) ぜんっぜん関係ないけど。

おばあちゃんち行く日って寝坊するな~。
わざわざ昼寝してしまって、気がついたら夕方とか。
狙ってるわけじゃないけど、
つい晩ご飯直前に着くことが多い・・・(´▽`*)アハハ

あ、やっと連休終わったけど、どう?

あんまり心配なら大きな病院とか。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/09/18 05:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/244-1656f3dd