だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 心配かけて・・・。 

生協でとうふプリンを発見( ̄ー ̄)ニヤリッ
とうふプリンってどうよ?


お豆腐も、プリンも好きだし
おいしそ~(*^m^*) ムフッ

いただきま~す♪
:*:・┣¨キ(。>ω<。)┣¨キ・:*:・



ん。
とうふ。

ほんのり、プリンの香りがするかしら?

ってなくらいのとうふだね(´▽`*)アハハ


でも・・・
おかずにはならないと思(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ








心配かけてごめんね(*- -)(*_ _)ペコッ

子供の腕は、
おかげさまで、大分良くなったんだ~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


かぴちゃんが
言ってくれたのと同じようなこと
リア友も言ってくれてね。

たぶんね、精神的なものもあると思うんだ。


今、運動会シーズンでしょ。
体育の授業が多いの!


うちの子、おデブちゃんだから
走ったり、鉄棒したりが苦手なの・゚・(ノд`)・゚・。

うちはみんな運動系得意だから
プレッシャーあたえてるのかも((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


それに私も何だか忙しくてスキンシップも
あまり出来てない・・。

だからかな~?


上の子って、なかなか上手に甘えられないし
かまって欲しいのが
体の痛みとかに出てくるのかな。



まだ、決定つけるには早いと思うけど
しばらく超不定期更新にさせてください(*- -)(*_ _)ペコッ

今も十分、不定期だけど(´▽`*)アハハ


コメ回りは子供のいない時間に
ボチボチおじゃましちゃうかも~(´▽`*)アハハ


だって、お友達って大事だもんね~♪
一緒に心配してくれる人って素敵~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ホントに感謝です♪








[ 2007/09/18 06:15 ] おいしいもの | TB(0) | CM(42) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/18 06:44 ] [ 編集 ]

はじめまして^^
お豆腐プリンとっても気になります!
どこのお店にでも売ってるのかな。。
探してみます♪

良かったら相互リンクしてもらえないでしょうか?
まだ出来たばかりでしょぼしょぼですが
ぜひお願いします^^
では応援ポチポチ~♪
[ 2007/09/18 09:13 ] [ 編集 ]

さんちサン   おはよう(*・ω・*)ノノ

うん!!  子供チャン優先OKだよ^^
いっぱいスキンシップして
安心させてあげてねv-10

超ヒマ~!!って時に来てくれたら
ウレシィe-266 (о´ω`о)ぇへ♪♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/09/18 10:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/18 11:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/18 11:37 ] [ 編集 ]

こんにちは。
私がお休みしている間にお子さんが大変だったんだね。
良くなってきたみたいでよかった~

私も運動苦手で運動会前とかどっか痛くならないかな~って思ったりしたことある。。。
コメのお返しは気にせずに。お子さんたっぷり甘えさせてあげてね♪
[ 2007/09/18 11:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/18 12:05 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

ご家庭あってのブログなので、コメは全く気にしないでくださいね。

私も更新する気はあまりないので・・・

落ち着ける筈がまたまた忙しくなっちゃいました。

では、激ポチ凸
[ 2007/09/18 13:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/18 18:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/18 20:54 ] [ 編集 ]

こんばんは

分類から行くとオヤツになる?
豆腐もプリンも大好きなので、私は問題なくおいしいと言うでしょう。

子供さん、大きなケガじゃなくて良かったですね。
痛みが出るって精神的な面って分かりますよ。

子供にはおおいにあり得ます。

応援ぽち。
[ 2007/09/18 21:55 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

豆腐プリンって、両方とも固める系なんだし
どっちかに統一してほしい(笑)

黒ゴマプリンとか初めて食べた時は
『ぉ~メーカーさんもがんばってるなぁ』
って思ったけど、最近はちょと違う方向に走りすぎ(・∀・)ニヤ

お子様とりあえず落ち着いたんだ。
さんちさんまでダウンしちゃったら直せるものも
直せなくなっちゃうからね。
よかったよかった。

不定期は全然気にしませんよー。
でも二年に一回くらいは更新してねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2007/09/18 22:07 ] [ 編集 ]

うんうん、スキンシップ最優先ですよ!

不定期でもなんでもOK(^・^)

暇なときでいいよ~

pくり
[ 2007/09/18 23:11 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

すごい~本物のお豆腐みたい~
お惣菜ではないのね(^^;

なるほろ、そういうことかもなんだ~
お子様落ち着くといいねえ^^

( ´∀`)σ凸
[ 2007/09/19 05:03 ] [ 編集 ]

子供が小さいときは、子供が大事だよね。
自分のほうを見ていてほしいんだもん。


時間のある時に相手にしてね~
[ 2007/09/19 05:39 ] [ 編集 ]

同じくー。

子育てだけやってても今度は息がつまるから
気が向いたときだけブログで発散して~っ♪

(´▽`*)アハハ 私ダメなのよ。
育児に熱中するとやたら厳しくなってしまうみたいで。
育児8割ぐらいで。( ̄д ̄)
でもそれより少なくなってきたらブログはお休みよ~♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/09/19 05:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/19 09:50 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

オデブちゃんかわいい(@´艸`)
でも子供なりにストレスあるんでしょうね(>_<)

親戚の子供は新学期になって担任の先生変わったから
学校行くのいやみたいで、いつもおなか痛くなっちゃうんですって(´・ェ・`)
今は大丈夫みたいですから、きっとよくなりますよヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
[ 2007/09/19 13:41 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~♪

あららら><お子様大丈夫でしょうか・・・

今の子どもたち、かなりストレスありますよ。
吐き出させたら止まらないくらい・・・

お子様のためなら不定期は仕方ないですよね><

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/09/19 16:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/19 16:30 ] [ 編集 ]

スキンシップ大事!

こっちからいろいろ
話しかけてんだけど

最近チビたちが、
相手してくれてないのは・・・

気のせい?TT☆
[ 2007/09/19 18:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/20 01:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/20 09:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/21 08:48 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お子さんの調子はいかがですか^^?
最近あたし肩こりがホントひどくて(´・ェ・`)

腰は痛いしボロボロです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
お互い体には気をつけましょうね~(-_-;)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/09/21 12:14 ] [ 編集 ]

こんにちは。
お子さんの腕は落ち着いたかな?
明日から3連休。
たくさん遊んであげてね♪
[ 2007/09/21 16:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/21 23:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/22 13:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/22 16:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/22 20:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/23 00:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/23 03:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/23 06:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/23 12:38 ] [ 編集 ]

うまそうですね。

こんばんわ!豆腐プリンうまそうですね。
生協しかないのかな?生協はあまり行きませんが
ちょっと覗いて食べてみようかと思います。

・・逆アクセスランキング下がっている~
又お邪魔して返り咲きます~

応援☆
[ 2007/09/23 21:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/24 05:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/24 12:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/24 17:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/24 20:06 ] [ 編集 ]

こんちゃ~
少しは落ち着かれましたか~???

早く良くなるといいんだけど。
では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/09/25 15:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/25 19:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/26 06:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/245-bb9d6c4d