だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪  

全快゚+。(*′∇`)。+゚

心配かけて、ゴメンねぇ!

おかげさまで上の子の腕は治ったんだけど、今度は下の子が熱出したんだ゚。(p>∧





もぅビックリ(οдО;)よ!
普通に39度以上でてね。
38度台になったら下がった気がした(@_@;)


しかも、検査しても陰性ばかりで、大きな病気とかじゃないから薬も貰わず自力で治したの(´∀`)アハハ

解熱剤を使うと、長引くからとにかく冷やして…
3日かかったけど、治ったよ☆ヽ(▽⌒*)


熱は体の菌と闘うために出るから、無理に下げると長引くと思ってo(`・ω・´o)シャキーン♪


ってことは…
上の子も風邪だったのかもΣ( ̄□ ̄;)

後で、聞いたら『しんどかった』って!
そぅいえば『寒い。』って言ってた゚。(p>∧
でも、熱は出なかったんだ(´∀`)アハハ
ホントのとこはわからないけど、風邪だったかな。


みんなに心配かけて、ゴメンね!
でも、ゆっくり子供と過ごす時間が作れてよかった♪

これからも子供との時間が作れるよぅに、マイペースでのんびりさせてもらうね゚+。(*′∇`)。+゚





で…どぅして早く熱を下げたかったというと


恒例!秋のキャンプでした゚+。(*′∇`)。+゚
19日の夜から熱が出て、21日中まで続いて、22日も出てたらキャンプ中止だったかも゚。(p>∧
病み上がりだけど、23日からキャンプでした。
上の子の事もあったし、どうしても行きたかったんだ(*^□^*)

キャンプの話はまた、するとして…
子供も楽しそうでよかった♪


でも、下の子
咳が出てきたから機嫌悪すぎ・゚・(ノд`)・゚・。

今やっと寝たから
寝てる間に少しでもコメコメ行ってきま~すε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...




[ 2007/09/25 13:50 ] アウトドア | TB(0) | CM(25) |

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

わ~キャンプいいな~(@´艸`)
子供って熱があっても普通に遊んでたりするんですよね(笑)
でもやっぱり親としては心配(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
よくなったみたいで、とりあえずよかった♪

今度キャンプの話聞かせてくださいね(・∀・)ノシ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/09/25 14:17 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノカピデス♪

私もね、数年前旅行でね。
めっちゃくちゃ体調悪くなって、でもどうしてもパルケエスパーニャ行きたくて。
当たり前だけどバスの中で限界きて。

『と、とめてください・・・_| ̄|○ il||li』

降りたら山の中で”どこ・・・?”みたいな。
車すら通らないし、民家探して助けてもらって(´▽`*)アハハ
いきなり三重県立病院で入院してくださいとか言われるから

(`・ω・´)シャキーン それは困りますっ!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 誰もそんな話してないよね・・・

さすが、さんち。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/09/25 14:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/25 14:41 ] [ 編集 ]

こんにちは。
キャンプ行けてよかったね♪
咳が出るってことはまだ治ってないのかな?
お大事にしてね。

>どらきちちゃんって関西?

この間企画で当たったギフト券送ってくれたのに(* ̄m ̄)ププッ
関西じゃないんです(´▽`*)アハハ

かぴこさんの話、その後どうなったのか気になる…
[ 2007/09/25 15:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/25 19:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/25 20:30 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノカピデス♪

いぁ嘘です(´・ω・`)
ちょっと人を謀ってみたい気分ですた。

cookieはこちょこちょ消したほうがいいけど
たまに二重で成果出てたりするから
消すのもったいなく感じることも(笑)

そそ、この前ぼーっとライター用にFC2ブログ新たに作ったんですよ。
そしたらちょびにこっそり承認されてますたΣ(゚Д゚ )

全く狙ってなかった分ビックリです(´・ω・`)
[ 2007/09/25 23:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/26 00:04 ] [ 編集 ]

なにはともあれ、熱が下がって良かったね(^・^)

夏に続いて秋もキャンプか~

アウトドアいいね(^・^)

pくり
[ 2007/09/26 00:29 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

キャンプいけてよかったね~
ということは、もう二人とも全快?
お子様たちも夏の疲れがでたのかなぁ
でも、元気になってよかったねえ^^

( ´∀`)σ凸
[ 2007/09/26 05:52 ] [ 編集 ]

(♥美p∀美q)ノカピデス♪゜+。.゜ヽ。+゜。.゜ヽ。+゜

( ´,_ゝ`)プッ オーラ出してみた。

あ、やっぱ続き気になる?
入院してないよー。
だって夕方には近鉄特急で大阪帰る予定だったし。
翌日仕事だったし、三重県で入院してる場合じゃ・・・
大阪着くまで絶対飲食禁止と、着いたら病院に行くと約束して(´▽`*)アハハ

しかも、どっちも守らなかった・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/09/26 06:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/26 10:17 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

(♥悪p∀悪q)イクラデス♪

一夫多妻制なのか、ゆいさんとあたしが同一人物なのか…?
謎が謎を呼ぶ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

これからはたまに寝込んで家事やってもらおう(・∀・)ニヤ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/09/26 11:21 ] [ 編集 ]

こんばんは

キャンプいいですね。
こちら青森は、だんだん寒くてあと一ヶ月もすれば凍死する危険が・・・・
ウソです。
でも寒いですよ。

応援ぽち。
[ 2007/09/26 12:08 ] [ 編集 ]

(♥真p∀真q)ユイデス♪

一夫多妻制なのかあたしがいくらさんなのか…
謎が謎を呼んでそのまま迷宮入りに( ´_ゝ`)プッ

そんでなんだっけ?

そうそう、さんちさん。
かぴこさんになんか言われてますけども(´▽`*)アハハ
(うちのコメ、もしくはかぴこさんのコメ)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/09/26 14:32 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

(♥妄p∀想q)ヒロデス♪

↑何かわかんないけど真似してみた(´▽`*)アハハー
最近妄想激しくてε-(;-ω-`A) フゥ…

さんちさんとのスキンシップ楽しそう(;´Д`)ハァハァ

キャンプ話楽しみにしてるね~!

応援ポチ☆
[ 2007/09/26 15:06 ] [ 編集 ]

はじめまして!デコッチで~す!

いつぞやの「さんちスウィーツ」

ご馳走様でした!

おいしかったわ!!!!

またヨロシクで~す!
[ 2007/09/26 23:29 ] [ 編集 ]

FC2ランキングのお隣から来ました

初めまして。FC2ランクの近所に生息している天丼といいます。うちと違って賑やかなブログで羨ましいです。私はゲットマネーとかもやってるんですが、なかなか溜まりません。ポイントの為に資料請求とかちょっと考えちゃうタイプなんで。向いてないんですかね;;とりあえずご挨拶まで~。応援ぽちっとな!
[ 2007/09/27 01:55 ] [ 編集 ]

キャンプいったのぉ??
大丈夫だったかな?
解熱剤つかわないでよく頑張ったねぇ。
39度でてきつそうだとついつい使ってしまいがちなんだけど。。
↑オイラ迷わず使う(-ェ-o)ボソッ

_| ̄|  ○コロコロ
の次のブームは

(♥真p∀真q)(♥醇p∀醇q)(♥美p∀美q)(♥悪p∀悪q)(♥妄p∀想q)
↑並べてみた
これなのねwwwwワロタw

たしかにゆいさんの「真」は間違いない(゚∀゚)アヒャ
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2007/09/27 09:23 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

(´▽`*)アハハ
ヒロさんのいいΣd(ゝ∀・)Ne!!!

ってか並べるとちょっとキモイですよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
単体だとかわいいのに(´・д・)(・д・`)ネェー

川^∀^)σ凸*
[ 2007/09/27 14:35 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

(♥^ิ^ิ)イクラデス♪

ホント、ひろさんのイイ~(;´Д`)ハァハァ

なんか考えてこよ~(・∀・)ニヤ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/09/28 12:36 ] [ 編集 ]

こんにちは。
(´▽`*)アハハ
ひろさんの面白~い。

かぴこさん、やっぱり入院しないで帰ってきたのか~
続きが気になっていたから満足v

お子さんの具合は大丈夫?
[ 2007/09/28 12:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/28 17:56 ] [ 編集 ]

(♥e-266p∀e-266q)ノカピデス♪

たっだいまー。
今日は朝から今まで外出でー。
あ、いったん帰ってきたんだけどー、昼寝だけしにー。

で、答え?
別にクイズでもなんでもないんだけど、FC2トラブルでね。
なんでもいいから管理画面で更新ボタン押さないと
コメ欄開かないようになってたの。
みんな記事更新するときとかに自然に直るだろうけど
お休み中のさんちは一生気づかないんじゃないかって
言ってたのよ。ゆいちゃんが。( ̄д ̄)

あ゙ぁぁぁぁぁ!!! 晩ご飯っ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
[ 2007/09/28 18:12 ] [ 編集 ]

お小遣いは、奥が深いですね・・
応援ポチッと・・・
[ 2007/09/29 15:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/246-00b110b6