だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ キャンプも旅行?(´▽`*)アハハ  

旅行専門のASPがあるってご存知?

CYBER ARK



こんな↓広告貼っておくだけでO━d(゚∀゚)b━K!!




だってコレ、クリック報酬が(*^m^*) ムフッ


ログインしたら
広告を選ぶから
サイバーアーク


都道府県や報酬別に細かく検索できるから
とっても便利d(゜ー゜*)ネッ!
サイバーアーク 検索



旅行ブログに興味がある方は
絶対必見★


登録はこちら↓














(Тωヽ)またサボっちゃった。

ってか、聞いてo( ̄ ^  ̄ o)
うちの旦那!今週家にいない!
キャンプから帰って…
次の日、パチンコ
その次の日、イカ釣り
そのまた次の日、イカ釣り
( ̄□ ̄;)!!

締め切りだったから子供見てて!っていっても
『約束したし(´∀`)アハハ』って!(゚Д゚#)ゴルァ!!


でも、さすがに気が引けたのか…
子供お風呂に入れて
ご飯作って行ったよ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

かなり珍しい!

さらに帰ってから仕事手伝ってもらったv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



キャンプはね

兵庫県の今小浦キャンプ場に行ったんだけど

一番印象に残ったのは

 し か


鹿『野生!』


キャンプで鹿が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





夜にはタヌキも ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
( ゚д゚)ンマッ!! 人間に慣れてる




そのうち、熊が出てくるんじゃ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
って思ったほど(*≧m≦*)ププッ






[ 2007/09/28 20:08 ] アウトドア | TB(0) | CM(46) |

1ゲト⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズザー

悪気はないんだ。
ついつい病気が再発して0コメを見ると(´・ω・`)

イカ釣りって流行ってるの?
他の人もやってたような(笑)

んでも釣はいい趣味だとおもうよぉ。
のーんびりぼーっと出来るし。
家庭的な環境で憧れるよー(・∀・)

ちなみにかぴちゃん現在5位、
さすらいのギャンブラーに
巻き上げられる前に撤収(`・ω・´)ゝ”
[ 2007/09/28 23:40 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

へ~野生の鹿!?、、
子供のころ奈良で見たきりかも。
鹿注意の標識とか出てた?

ああ、あれはしばらく(仮)ね^^
( ´∀`)σ凸
[ 2007/09/29 05:53 ] [ 編集 ]

ちなみに私、イカ釣る人じゃないんでー♪

イカ、素手で捕らえる人っ(`・ω・´)ノv-376(←おでんみたいだけど、イカね。)

のーんびりぼーっとっていうよりは・・・
いきなり海に飛び込んで何か捕まえて上がってくるタイプ。
ふらーっとゲーセン入ってって、30分後ぐらいに
高級メロン2個とか持って出てくるタイプ。

鹿ねー、結構怖いんだよー。
鹿せんべい、持ってたら確実に襲われるから・・・
でもね、鹿せんべい屋さんがなんで襲われないのか不思議で。。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/09/29 06:34 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

(♥Hp∀Hq)イクラデス♪

昨日は携帯大丈夫でした~。
ホント、ミステリー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

締め切り??小説家??

修学旅行で、鹿せんべいちょっとかじってみた(´▽`*)アハハ
…真似しない方がいいです( ノェ)コッソリ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/09/29 10:52 ] [ 編集 ]

ホジホジ(´σ_` )ノユイデス♪

ちょっとちょっと∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
かぴこさんが先に言ってたよ|゚Д゚)))

あたしはさんちさんがかわいそうだからそんなコト言わないで(´Д⊂グスン って止めた人です(♥ó∀ò)ノハイハイ♪

中学のとき修学旅行で奈良公園?行ったんですけど
臭かったな~(´ω`) ショボーン
行ったことある人にはわかるはず(>_<)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/09/29 13:01 ] [ 編集 ]

こんにちは。
写真で見ると可愛いけど、近くを鹿が歩いてたらちょっと怖いな(´▽`*)アハハ
狸も結構凶暴だしね。

鹿せんべい屋さんが何で襲われないのかって確かに不思議。。。
[ 2007/09/29 15:23 ] [ 編集 ]

鹿っていうより
カモシカとか狸とか狐とか・・・・
ごく普通に
家の回りとかいたけど・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

あ、狐は結構珍しいけど・・・

毎日がキャンプ?
Σ( ̄ロ ̄lll)

どんなところなの?///orz///ズゥゥゥゥン ★
[ 2007/09/29 18:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/29 18:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/29 19:19 ] [ 編集 ]

どう見てもおでんです(´・ω・`)

最近は3時になると時計からくるっぽーって言いながら
飛び出してみるのがまいぶーむ(`・ω・´)
もはや生物ですらなくなりますた・・・。

隣のおっちゃんねぇ、興奮してると凄い音で
ピシピシ押すから怖いんですぉ。
うるさいからさっさと揃えてあげるの(笑)

んでもたまにコーヒーとかお茶とかくれたりするし
ちょとおいしいよ(・∀・)ニヤ
最高一日で10本以上貰ったことありΣ(゚Д゚ )
[ 2007/09/29 23:12 ] [ 編集 ]

えぇ~・・・・イカ釣りばっかじゃんヽ(`Д´)ノ

お風呂とご飯はありがた~ぃけど・・・

うちの旦那が同じ事したら・・・延々小言言い続けてやるわぁ(・∀・)ニヤ

たかがイカ釣りに行ったぐらいでこんな小言いわれるならもぉ行かない!って思わせるぐらいに(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

コレなんて悪妻?(・∀・)ニヤ

あ、鹿。
ゆいさんも書いてるけど、うちも小学校の中学旅行が奈良京都で公園いって鹿みてきたのねぇ・・・。

臭いゎ・・・やけに人なれしてるゎ・・・
餌ほしさに鹿突進してくるゎ・・・
野生には程遠かった・・・orz

でも、おみやげに「鹿のふん」って名前のチョコ、かって帰ったけどねぇ( ´,_ゝ`)プッ

このネーミングもどうかと・・・w

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2007/09/30 00:47 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

たぬき注意もあるの~(´▽`*)アハハ
たぬきはわんこと同じ扱いでいいのかな??

そうそう、たぬきっていえば、
東京の都市部にもいるらしい~
このあいだテレビでみたよ

( ´∀`)σ凸
[ 2007/09/30 04:59 ] [ 編集 ]

(♥v-376p∀v-376q)カピデス♪

あ、イカみたいだけど、今日はおでんね。

>自分の子では泣けないのに
そうそう、自分の子を見て泣くわけでもなくて。
あ、運動会でね、年長さんが組み体操やってて、
最後のピラミッド崩れて、やっぱり泣いてしまう子いて。
あんなに練習してたのに・・とか思ったらこっちまで(ノω・、) ウゥ・・・

カメラはねー。撮りながらちゃんと肉眼で見てるよ。
カメラマンの娘だからー、それぐらいの技は持ってたりして♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/09/30 06:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/30 11:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/30 14:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/30 14:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/30 16:13 ] [ 編集 ]

(╬⓪⓪)ゴラ~!

普通コメしてもいいじゃんか~

いたってさっと♪は普通です(`・ω・´)

つか真面目なんです(*`・ω・´*)ゝ

・・・・・・

(´ ▽`).。o♪♪ うそ~



アドセンスはやり方次第だろうね♪

どうやってやるかは、

その人次第だけど・・・

やるか、やらないかも本人次第だね^^

サイバーアーク・・・・・

もちっと高単価ないの?★
[ 2007/09/30 16:22 ] [ 編集 ]

(╬⓪⓪)ノユイデス╬

そうそう思い出した!
鹿は突撃してくるんですよね~
上村とか突っ込まれてたな~(´▽`*)アハハ

旦那さん帰ってきました?(・∀・)

川^∀^)σ凸*

[ 2007/09/30 16:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/30 19:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/30 21:29 ] [ 編集 ]

(╬⓪⓪)ノ クルッポー╬

いや、悪気あるよ。ついやってみたくなるっていうか・・・
あ、ヤバ・・もう寝ないと。
とにかくありがとう。
ラブラブ光線、送り返さない主義なんでー。
[ 2007/09/30 21:37 ] [ 編集 ]

( ゚Д゚)・・・

みなさま目がでかいですねぇ・・・。
どうやったらあんなに目がでかくなるかな(´・ω・`)

10本以上貰った時は昔の話だから。
リーチ目とか覚えてないと入ってるかもわからない時代。
ぶんまわしおっちゃんがわかるわけもなく・・・。

世間話しながら、『ぁ、はいってますよー』ってな感じで
押してあげてたの。
一回ビック引く毎にくれるから困ったさ。
断っても断ってもいぁいぁいぁって感じで(笑)
[ 2007/09/30 21:56 ] [ 編集 ]

どもども~
奈良公園の鹿ってほんまに観光客慣れしているよね。

かぴねぇの話じゃないけど、せんべいを買おうと思ったらそろ~っと鹿が間をつめてくるもんね(笑

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/09/30 22:29 ] [ 編集 ]

この場所はどこだろう?

兵庫在住なのに知らない^_^;

また教えてね~

pくり
[ 2007/09/30 22:41 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

かぴちゃんの目がイカになってる(*≧m≦*)プププw
てかゲーセン行って高級メロンをゲットするってすごくない?
ゲーセンにメロンなんて置いてあるのかなあ~

ってメロンはどうでもよくてイカ釣り!
イカ釣りって普通の釣りと違うの?
イカ釣りって未体験・・・

応援ポチ☆
[ 2007/10/01 02:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/01 04:12 ] [ 編集 ]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

>かぴちゃんの目がイカになってる(*≧m≦*)プププw

いや、どう見てもおでんだってー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
メロンどうでもいいとか言われてるし( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

そろ~っと鹿が間を・・って、
見た瞬間、猛突進してくるからー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

せんべい全部投げて逃げたわよっ(ノω・、) ウゥ・・・

ついでに、さっと♪は真面目よね。
真剣にエロ動画とか貼ってるから
余計ヤバイのよ、この人( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(╬⓪⓪)ノ★
[ 2007/10/01 05:57 ] [ 編集 ]

(╬⓪⓪)ノユイデス╬

昨日さんちさんの頭取りに行く予定だったんだけど
電車じゃないと行けないし雨降ってるし風邪ひいたみたいで散々で行かなかった凹○コテッ

取りにいくまでに頭腐ってしまってるかも(´・ェ・`)
腐ってたら置いてきてもいいかな~さんちさんの頭。
_| ̄|

川╬⓪⓪)σ凸*
[ 2007/10/01 09:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/01 09:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/01 10:01 ] [ 編集 ]

でっしょー。
自分でも思ったもん、私って一体ナニモノ!?(╬  ) ⓪ ⓪

たぶんねー、お菓子ばっかり食べてるから
水を得た魚状態になったのよ(╬⓪⓪)ノ_彡╬バンバン╬

[ 2007/10/01 10:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/01 10:25 ] [ 編集 ]

(╬⓪⓪)ノ イクラデス♪

ハナミズはちゃんと拭かないと
カピカピになっちゃいますよ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ってか、あたしもハナミズ出てた( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

応援ポチ (^^)b
[ 2007/10/01 13:17 ] [ 編集 ]

こんにちは。
カップの上半分割れたのに、コーヒーはこぼれなかったってすごいね!
まさにミラクル♪
私なんて、ちょっと倒しただけで大惨事・゚・(つД`)・゚・
座布団だけでなくて旦那の足にまでかかっちゃって。
火傷しなくてよかった…
[ 2007/10/01 14:29 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

半分熊なら声掛けてくださいね。
おっきいのは流石に・・・

では、今月も宜しくお願いします。

ポチポチ★
[ 2007/10/01 17:00 ] [ 編集 ]

(╬⓪⓪)サットデス!

トニカクマジメデス!バカデスガ・・・


エロ動画ハハッテナイッス!

エロ画像デスΣ( ̄ロ ̄lll)★
[ 2007/10/01 19:38 ] [ 編集 ]

オオ~!
ツウカシタノ?
マ、マサカ?Σ( ̄□ ̄lll) サンチ?

ソウナラ、ガンバレ♪
ツカ、ゼッタイゼッタイ・・・・ガンバレ♪

チガッタラ、テキトウニ(´▽`*)アハハ
[ 2007/10/01 20:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/01 22:45 ] [ 編集 ]

こんばんは~^-^
10月最初のご挨拶♪
今日はコピペでお許しを・・・

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/10/01 23:58 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

(╬⓪⓪)ノヒロデス╬

今度は↑これが流行ってるんだ(´▽`*)アハハー

てかかぴちゃんの目はおでんだったのか・・・
目がおでんもすごいけど(*≧m≦*)プププw

イカ釣り、さんちさんとかぴちゃんと一緒に行ったら大量に獲れるね♪
さんちさんはルアーで釣って、かぴちゃんは・・・素手?(´▽`*)アハハ

さんちさんの頭は今どこに??(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

応援ポチ☆

[ 2007/10/02 00:57 ] [ 編集 ]

旦那をしつける本>
褒めて褒めて褒めて最後に奈落の底に突き落とす?(ΦωΦ)ふふふ・・・

この本読んでみたいわぁ・・・。
多分、今のうちが旦那にしてることと、まるっきり真逆なんだろなぁと思うw

褒めると調子のりそうっちゃもーん( ´,_ゝ`)プッ

でも、うちの旦那
「オレは褒められたら伸びる奴だ」
とかなんとか言ってたしなぁ。

「だから何?」って言い返したけど( ´,_ゝ`)プッ

たまには褒めてみるか。。。
あ、褒めたら調子こいてまた借金されるか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そりゃ困る・・・orz

旦那のしつけ伝授ヨロシコ!
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2007/10/02 02:38 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

ああ、そんなんぜんぜんノープロブレム^^
それより次の挑戦状が始まる前までには
アップしたほうがいいかも~^^

( ´∀`)σ凸
[ 2007/10/02 04:42 ] [ 編集 ]

(╬⓪⓪)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

さっと♪、忘れたの?
確かねー、4月末ぐらいよ。
一旦お休みしてテンプレ変えて最初の記事ぐらい。
キレイなお姉さんが思いっきり吸ってるの。
凄い音とやらしー声、それが数十秒ずっと・・・・

たぶんこの動画、最後まで見ずに閉じてたら
友達やめてただろうな~(⓪⓪╬)アハハ

ってか、マジ!?
確かチェック来てすぐ通知よ。
間に合ったってことじゃん?
あ、外さなくてもOKだったかもだけど。
よかったねー゜+。.゜ヽ(╬⓪⓪)ノ゜.。+゜

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(╬⓪⓪)ノ★
[ 2007/10/02 08:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/02 09:32 ] [ 編集 ]

(╬⓪⓪ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

だから貼ってないって

ちゃんと覚えてますけど(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

モラルももってますけど(・∀・)にぱ

たぶん!Σ( ̄ロ ̄lll)


さんち~!にノルマを・・・

1日5$いっちゃって~ヒソ(;;:@@)ヒソ(@@)ヒソ(@@.:;)ヒソ
[ 2007/10/02 12:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/247-7e727276